るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル素通りする気~?
◆2009.04.22(水)◆
ジル&ペル│posted at 05:49:13

ぺるぺる ちょっとーーー!?

じる&ぺる

ぺるぺる あにゃたたち~!挨拶もしにゃいで素通りする気~?

じる&ぺる

悪じる まったく~!最近の若いヤツらは~!礼儀がなってにゃいにゃ!

猫 え?ぼくの事ですか~?

白黒にゃん

猫 ちょっとこれから集会なので、急いでるんですよ~!

白黒にゃん&キジトラちゃん

猫 ぼくも白黒にゃんと一緒に出かけるにょで。。。

キジトラちゃん

猫 一緒に行きませんか~♪

白黒にゃん

悪じる 集会って。。。こんな時間にやってたかな~?

じる&ぺる

悪じる 何処で集会やってるんだろう~?足跡足跡足跡

じる&ぺる

外からニャゴニャゴ猫の鳴き声がしたので覗いてみたら

白黒にゃんとキジトラちゃんが通りがかった所を

ペルとジルが呼び止めてました。

少し猫同士で会話して、直ぐに忙しそうに去って行きました。      

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●グットタイミング!

でしたね~~
猫の集会。一度参加してみたいです~~
(見た事も無いし(>_<))
ジルちゃん&ペルちゃんは参加した事あるのかしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-04-22(Wed)06:27│編集

猫の集会…ウットリ
いいですよね~!!
私は夜の公園で遭遇したことがあるよ!!
猫語が話せたら~って強く思う瞬間だよね(笑)

ペルちゃんとジルちゃんも興味津々(笑)
みーや#-│URL│posted at 2009-04-22(Wed)12:29│編集

ジルちゃん、集会に行きたそう!?
ジルちゃん、ペルちゃんに辞めるように言われたみたいですね~
にゃんこ同士でお話もいいですね!
ふふっ・・・
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-04-22(Wed)14:57│編集

いろんなにゃんこちゃんとお話できて楽しそうだね~♪
じるちゃんとぺるちゃん横からみるとちょっっぴりメタボ?様に見えちゃうわ~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-04-22(Wed)18:45│編集

白黒ちゃん首輪してますよね。
飼い猫さんなんですね。
ジルちゃんもペルちゃんも
猫集会が気になるようですね。
どこでやってるんだろうね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-04-22(Wed)20:51│編集

おお
こんなふうにお友達が通りかかって
お話することあるんですねー
集会かあ~わくわく(!?爆)
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-04-22(Wed)22:37│編集

●さすがっ!現役!!

思いっきりガンとばしてますね~!
2ニャンでかわるがわる、睨みつけてますね~。
なんとも頼もしい~。
やっぱり男子ニャンコは好奇心と度胸が違うね。
オカマちゃんになっても本能で縄張りを守ろうという意識が残っているのかなぁ~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-04-22(Wed)23:19│編集

最近の猫さんは、夜の外出を止められてて集会も昼間にやるようになったとか!?(笑)
ジルちゃんもペルちゃんも、参加したいのかな。
少なくともジルちゃんは参加する気まんまんのようで。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-04-23(Thu)00:10│編集

●saruninkoさんへ☆

猫の集会に参加ですか~?i-229
私は朝の集会は見た事ありますが、参加は。。。
ジルはもしかしたら参加した事あるかもしれませんが、
ペルはず~っと家の中で育ったので無いと思いますよ~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-23(Thu)22:03│編集

●みーやちゃんへ☆

ほほう~。みーやちゃんは夜の集会ですか~?
私は朝の集会は何回か見た事あるよ~i-179
猫語話せなくってもいいから、
何言ってるか聞き取れるといいよね~!

ジルもペルもお散歩行きたいみたい~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-23(Thu)22:29│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

ジルは3年前まで番猫してましたからね~!
外に行きたいんだと思います~♪
うん!猫同士で何を話してるかしりたいですね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-23(Thu)22:36│編集

●ちょこさんへ☆

最近初めて見るニャンコが出没するようになりました。
首輪をしてるので、飼い猫さんだと思うのですが。。。
はい~!ジルとペルはちょっぴりどころじゃないメタボです~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)08:00│編集

●イヴさんへ☆

うん。首輪してますね~!
何となく人懐っこそうな子でしたよ~♪
集会は上にある神社でやってる事は見た事あるのですが、
この子達は川沿いに真っすぐ歩いて行きました~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)08:56│編集

●リネアカルヴァ さんへ☆

この川沿いは車が通らないので、
ニャンコもワンコもお散歩してますよ~!
ジルとペルもニャンコがお散歩するの楽しみにしてるようです。
うん・・・集会に私も着いてって行ってみたいです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)09:03│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん!うん!
断りもなくここを通るのは許さないって感じで、
めちゃくちゃ眼付けてたよ~i-237
特にこの2ニャンはどっちも男の子みたいだったから
尚更縄張り意識が強いのかなぁ~?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)09:25│編集

●にこまる★ママさんへ☆

そっか~!
夜は外出禁止ね~i-240
ペルは実際集会に行くとなったらビビリ~だけど、
ジルは率先して行くかも~!
ジルはボスタイプかもね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)09:43│編集

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.