るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル夜の点検
◆2009.04.20(月)◆
ペル│posted at 07:21:27

ぺるぺる 最近暖かいにょで、

ぺる

ぺるぺる 夜もちゃんと点検ちてまちゅよ~!

ぺる

ぺるぺる あれ?・・・

ぺる

ぺるぺる ニャンコのニオイがちゅる!

ぺる

ぺるぺる 今にゃんか通ったのかちら~?足跡足跡足跡

ぺる

実は川に写った光と光の間の下あたりに

茶トラちゃんが居ました!

ペルには姿は見えなかったみたいなのですが

ニオイは分かったみたいです。。。

【おまけ】 

るる アタイもちゃんと点検ちてまちゅよ~!

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ぺるちゃん、今宵も真っ白で、美猫さんね。
じるちゃんは、今夜は非番?
るるちゃん、またググっと大きくなったよな・・・。
ちゃんと点検も参加してるのね。
いつか、おばちゃん、会いに行くからね~。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-04-20(Mon)08:38│編集

ペルちゃん点検ご苦労様!!
真っ白でと~ってもキレイだね~!!
みーや#-│URL│posted at 2009-04-20(Mon)12:38│編集

●wooたんへ☆

えへへっ!
きっとフラッシュでハレーション起こして
真っ白に見えるだけでちゅよ~!
ママが暇になったら洗うって言ってるでちゅ~!i-183
ルルはいっちょ前にジルちゃんの真似してるんでちゅよ~!
ジルちゃんは何時もの箱の上でちゅ~!

うん。。。今度はもう少し早めに教えて貰えれば
仕事入れないで空けておくってママが言ってまちた~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-20(Mon)14:02│編集

●みーやたんへ☆

えへへっ!
真っ白に見えるだけでちゅよ~!
本当はちょっと黄ばんでまちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-20(Mon)14:25│編集

おつかれさまです。
ぺるちゃん、夜の点検ご苦労様です。
るるちゃん、身を乗り出して点検っすか?
落ちないように気をつけてくださいね。
おとん@早退#-│URL│posted at 2009-04-20(Mon)16:17│編集

ハレーション起こしてる画像が
夜のパトロールの雰囲気を盛り上げてるようで
かっこいいですよ~
茶トラちゃんがいたんですね!
ぺるちゃん、夜のパトロールご苦労様^^
るるちゃんもパトロール隊の一員なんですネ♪
hana#-│URL│posted at 2009-04-20(Mon)18:23│編集

●おとん@早退たんへ☆

はい~!
しっかり点検してまちゅよ~!
夜の点検は楽しいでちゅ~♪
ルルが身を乗り出してるように見えるのは、
ベランダに降りようとしてるからでちゅ~!
大丈夫みたいでちゅ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-20(Mon)18:30│編集

●hanaたんへ☆

あ!3枚目のメラメラちてる写真でちょ~!
周りはブレブレにゃにょにあたちはかっこよく写ってるにょ~♪
最近茶トラちゃん良く出没するにょ~
今日も居たけどママがカメラ持って行くと
居なくにゃってたにょ~!i-229
ルルもいっちょ前にジルちゃんの真似して
ベランダの手摺に乗るんだよね~!
にゃまいきでちゅ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-20(Mon)18:40│編集

ベルちゃん、夜は怖くないですか~?
ルルちゃんも・・・
点検御苦労さまです。。
落ちないように気を付けて下さいね!
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-04-20(Mon)20:17│編集

●コトママ(コトハ)たんへ☆

全然怖くにゃいでちゅよ~!
今の時期はニャンコがウロウロしてて楽しいでちゅ~!i-179
今日はキジトラちゃんが居ましたよ~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-20(Mon)22:01│編集

夜は涼しいと感じられる季節になりましたよね。
ペルちゃん、点検ご苦労様です。
ペルちゃんの点検は丁寧なんですね。
ルルちゃんもご苦労さま(^^ゞ
イヴ#-│URL│posted at 2009-04-20(Mon)22:31│編集

●イヴたんへ☆

うん!そんなに寒くなくなってきたから
最近の夜の点検は楽しいでちゅ~!
色んなニャンコが通って行くし~i-179
丁寧かどうかはわかんにゃいけど、
あたちの点検は長いでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-20(Mon)23:51│編集

ペルちゃん、闇夜に浮かび上がる白いふわふわの体がキレイですね。
周囲の明かりが光線になってる写真も幻想的な感じ。。。
本ニャンは夜の点検パトロールを一生懸命頑張ってるんだね。
お疲れ様!
ルルちゃん、ちゃんと点検見習いのお仕事、頑張れてる?
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-04-21(Tue)00:07│編集

あにょね!?
あたち・・・白く見えるだけで、本当は黄ばんでるんでちゅ~!
メラメラ光線が出てる写真はあたちも結構気に入ってまちゅ!i-179
ルルは生意気にもジルちゃんの真似して手摺の上にあがってるんでちゅよ~!
ほんと、いっちょ前にゃんでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-21(Tue)06:02│編集

パトロール日和だよね!
だんだん、昼のパトロールは暑くなるから、夜パトが最高だよね!
夜はニャンコの活動タイムだからしっかり点検しなくっちゃ~。
ペルちゃんのパトロール姿もさまになってますよ~。
真白だから夜空に映えて美しいですよ~!
ジルちゃんはお休みですか?
ルルちゃんも一緒の3ニャンパトロールも近いね~♪o( ̄∀ ̄*)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-04-21(Tue)21:26│編集

●ジャブ吉たんへ☆

お返事おそくなっちゃって~i-229
ここ2~3日はちょっと夜は寒いけど、
段々夜の点検も心地よくにゃって来たよ~i-179
ルルと3ニャンで点検もちゅるけど、
なかなか3ニャン一緒の所は写真撮るチャンスがないみたい~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-28(Tue)19:51│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
