るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼントカリカリ&またたび棒etc…
◆2009.04.14(火)◆
プレゼント│posted at 18:43:23

12日、キャンプから帰ってみたらポストにこんな物が。。。

プレゼント

リネアカルヴァさんからの、ミケ子さんの快気祝い企画のプレゼント~♪ 

プレゼント

黒猫さんのポーチ、十六穀米、カリカリ、またたび棒、手作りオモチャ

人間もニャンズも大喜びのプレゼント~♪

プレゼント&ジル  

写真を撮ろうと思ったら。。。

じる&ぺる&るる

我が家の3ニャンがわらわらと集まって来ました。 

じる&ぺる&るる

ぺるぺる あたちはこれがいいわ~♪

ぺる

ぺるぺる これ、あたちキープちまちゅ~!

ぺる

ぺるぺる あたちのカリカリでちゅよ~!返して~! 

ぺる&じる  

悪じる ぼくはこのまたたび棒がいいなぁ~♪

じる

悪じる にゃんか昔ママが買ってくれたまたたび棒より上物かも~!?

じる

悪じる リネアちゃんありがと~♪ 

じる

・・・とペルはカリカリ、ジルはまたたび棒に夢中でした。 

ルルも手作りオモチャを気に入って、この後遊んだのですが、

ジルとペルのこの写真を撮るだけでもブレブレで、

ルルの動きの早さにはカメラが追い付かず、

まったく写真が撮れませんでした!^^;

3ニャンそれそれお好みの物があったみたいです。

ペルのキープしたカリカリは晩ご飯の時、

お留守番がちゃんと出来たご褒美に頂きました~♪

リネアさん素的なプレゼントありがとうございました!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おぉ~、お友達のところでも今日こちらのプレゼント
拝見しましたよ~^^
ステキプレゼント満載ですねぇ~♪
うはは、マタタビパーティが開催されてるぅ~
みんにゃ、すご~く喜んでくれて贈り主さんも喜ばれるでしょうね~
うふふ、十六穀米がとっても美味しそう^^
↓下の記事も読みました^^
バイク乗られるんですね! 奇遇ですね。
我が家もふたりとも乗っちゃいます^^
ツーリングでキャンプ最高ですねー。
今年最後になるイベント……最近多いですね。
なくなっちゃうイベントが…
hana#-│URL│posted at 2009-04-14(Tue)22:37│編集

喜んでいただけて何よりです~
ほんの気持ちですが
これからもどうぞよろしくです(^^
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-04-14(Tue)23:33│編集

3ニャンが3ニャンともお気に入りのものを見つけられて、よかったですね~。
ペルちゃん、せっかくカリカリを自分のだってキープしたけど(笑)、結局みんなでわけて食べたのかな?
ルルちゃんが動きが早すぎて撮れないって、どんな動きだったんだろう。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-04-15(Wed)00:18│編集

●包み開けの楽しさ

v-284こんなに猫たちが喜ぶプレゼント送りがいが
ありますね。がやがや集まって楽しい包み開け
それぞれに気に入った品がありよかったですねv-25
alley#-│URL│posted at 2009-04-15(Wed)11:40│編集

●お気に入り~~

素敵なプレゼントでしたね(*^▽^*)/
みんなそれぞれに好みが分かれたのも
良かったですね(*^_^*)
本当に、こういう心遣いって
すごく嬉しいですよね!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-04-15(Wed)15:35│編集

うふふ!
飼い主も猫も大喜びの贈り物うれしいですね!
我が家も十六穀ご飯愛用してますよ!(他メーカーですが!)
マタタビは粉のを愛用してますが、袋開けたとたんワラワラ集まってきます。
人間にはさっぱり匂いませんがね。

ライダーなんですね!
私も昔そうでした(オフロードで結婚後乗ってない)
乗りたいなー(覚えてるのか?)
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-04-15(Wed)18:49│編集

みんなが喜ぶ贈り物ってうれしいですよね~。それぞれ気にいったものがあるなんて、クリスマスみたいだわ~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-04-15(Wed)20:12│編集

またたびの木、ジルちゃん気に入ったようですね。
ペルちゃんはカリカリ
ルルちゃんはおもちゃと
三ニャンそれぞれお気に入りが違って良かったね~。
嬉しいプレゼントでしたね~。
イヴ#-│URL│posted at 2009-04-15(Wed)21:21│編集

●あはははは

わらわらもこもこかわいいv-238
るるちゃんがぶれぶれでわずかな残像のみ・・
よくわかるわ~ うちもまだそうだから。

この十六穀米使ってますよ。
美味しいから大好き。
みんなのことを考えて
優しい気遣いプレゼント、本当にうれしいですね。

黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-04-15(Wed)21:41│編集

●凄い食いつきだね♪

我が家にも
ステキなプレゼントが届きました

カリンは またたび棒にヨダレ流すし
玩具は後ろ蹴りして
ちょっと無惨な姿に
で、今回 新発見が!!
カリンは決まったカリカリしか食べないんだけど
ペルちゃんもお気に入りの リネアカルヴァさんからのカリカリ
なんと~少量ずつだけど カリンが食べていました
この発見、かなり嬉しかった

いや~ホントに イイモノ貰っちゃった♪♪
アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2009-04-15(Wed)22:49│編集

素敵なプレゼントもらってよかったですねー。

またたび棒、るるちゃんはどんな反応でしたかぁー?
おとん@#-│URL│posted at 2009-04-15(Wed)23:44│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-04-16(Thu)18:04│編集

3にゃんとも大喜びだったんですね
るるちゃん、大興奮だったのかな
ポンタ#-│URL│posted at 2009-04-16(Thu)21:37│編集

福袋みたいな楽しいプレゼントですね~
皆がわーっと群がっているのが、
すっごくウケマシタ(笑)
さてさて、私は今日感動の再会を果たしました。
はい、もちろんすぅ~さまとです♪
Tamako#-│URL│posted at 2009-04-16(Thu)22:46│編集

まさに!!猫まっしぐら~っ!!
大人気ですね~。
それぞれお気に入りがかぶらなくてよかったね~♪
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-04-16(Thu)23:43│編集

●hanaさんへ☆

hanaさんのお友達もリネアさんとお友達なのね~♪
人間~猫まで、喜べるプレゼントでとっても嬉しいです~!
袋開ける前から異常に反応するので何が入ってるんだろう~?
・・・って思ったんですよ~!
そしたらまたたびの木が入ってて
こんなに反応するとは思いませんでした~i-179

十六穀枚わたしもやずやのサンプルでお試ししようかと思ってたのです。
丁度良かった~i-179

バイク・・・旦那様の格好でもしかして!?
とは思っていたのですが、やはりハーレー乗りでしたか~?
私のバイクは今車検切れで乗ってないんですよ~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-19(Sun)15:39│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

封筒を開ける前から凄い反応だったんですよ~!
もう、開けた当日オモチャは1個行方不明です~
ちょっと忙しくって探してないのですが。。。i-229
3ニャンも私も大喜びです~。
本当に素的なプレゼントありがとうございます~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-19(Sun)15:42│編集

●にこまる★ママさんへ☆

そうそう!うまい具合に最初に興味を持ったのは
3ニャン3様でしたね!
またたび棒も順番に使ったし、
カリカリも3ニャンで仲良く分けて頂きました。
ルルの動きはシャカシャカしてる感じかなぁ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-19(Sun)15:47│編集

●alleyさんへ☆

袋開ける前から、何だかすご~く興味があるみたいだったのです。
だから私も何が入ってるのかすご~く楽しみでした!
最初に興味を持った物がそれぞれちがったので、
見てると面白かったですよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-19(Sun)15:50│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~!
みんなそれぞれ興味のある物が違ってて
何だか見てて面白かったです。
私もニャンズも大喜びなプレゼントでした。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-19(Sun)15:52│編集

●猫華さんへ☆

はい~!どれもこれも興味のある物で~i-179
実はやずやの十六穀米をサンプルで試してみたいと
前から思ってたんですよね~!
ラッキーでした~i-179

以前旅行に行った時にまたたびの木を買った事があるのですが、
その時はあんまり興味がなかったみたいだったので、
我が家もまたたびは粉を使っています。

あ!
今回は2人乗りで出かけました。
私のバイクは今は車検が切れてて乗ってないのです~!
私もちゃんと乗れるかどうか。。。i-229
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-04-19(Sun)15:58│編集

●ちょこさんへ☆

はい~!
私もニャンズも大喜びでした!
なかなか気に入って貰える物を見つけるのって難しいですよね~!
それぞれ興味のある物が違ったので面白かったです。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-19(Sun)16:02│編集

●イヴさんへ☆

ジルは最初っから最後までまたtびの木が気に入ったようで、
写真を撮ろうと思っても邪魔ばっかりして。。。
またたびとカリカリは写真を撮る前にヨダレでデロデロに。。。i-237
ほんと素的なプレゼントで私もニャンズも大喜びでした~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-19(Sun)16:07│編集

●黒糖さんへ☆

はい~!袋を開けた瞬間にこんな状態になってしまって。。。
写真を撮る前にデロデロになりましたよ~!i-237

我が家は電球色なので夜は写真は撮れないですね~!

おお~!黒糖さんもこの十六穀米を・・・?
実はサンプルで溜めそうかどうか迷ってたんですよね~!
ラッキーでした~i-179
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-04-19(Sun)16:11│編集

●アッキーさんへ☆

おお~!アッキーさんも~♪
袋開ける前から凄かったんだよね~!
だからプレゼントの写真はまたたびの木はヨダレベトベトだし、
カリカリの袋は歯型で穴が空いているの~i-237
オモチャも初日にもう1個何処かに行方不明になるし。。。

カリンちゃんはカリカリに好き嫌いがあるんだね~!
我が家はライトのカリカリ食べさせてるから、
きっと何を食べても美味しいんじゃないかと。。。i-229

うん!うん!良い物もらった~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-19(Sun)16:15│編集

●おとん@さんへ☆

はい~!素的なプレゼントでした~♪
またたび棒は刺激が強すぎるかと思って
まだルルには試してないんです~。
またたび棒を仕舞った後、ジルとペルがゴロゴロした所で
ルルもゴロゴロになってましたよ~!
かなり効くみたいです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-19(Sun)16:19│編集

●鍵コメさんへ☆

はい!遠慮無く読み逃げしちゃって下さいまし~!

ルルの首輪は6ヶ月になった日に取替えました~!
今まではヘアゴムの首輪だったのですが、
今回は一応ちゃんとした首輪です~i-179
子猫用ってあんまりいいのがないですね~。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-19(Sun)16:23│編集

●ポンタさんへ☆

はい~!
ニャンズも私も大喜びでしたよ~!i-179
ルルも興奮していたのでしょうが、
カメラの性能が良くないので、
なかなか夜って撮れないんですよね~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-19(Sun)16:27│編集

●Tamakoさんへ☆

はい~!
色々な物が入っててみんな興味深々でしたよ~!
袋開けたそばからわらわらと集まってきて。。。
何が入ってるのかと思いました!i-229

おお~!すぅ~さまと~♪
写真一杯撮ってきましたか~?
すぅ~さまの写真楽しみだわ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-19(Sun)16:32│編集

●ジャブ吉さんへ☆

ほんと~!
ジル・ペルまっしぐら~でしたよ~♪
ルルはちょっとその姿を見て引いてしまったみたいでしたが、
ルルもオモチャを投げてあげたら遊んでいました。
・・・もう既に当日オモチャ1個無くしたんです~i-237
興味のある物が被らなかったって言うか、
きっと皆興味のある物ばかりだったんでしょうね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-19(Sun)16:39│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
