るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEお出かけ&時々グルメ今年初のキャンプ
◆2009.04.13(月)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 19:28:28

11・12日は、今年初のキャンプに行って来ました!

毎年恒例のこのイベントも今年が最終回なので、

4月の仕事の予定が入る前に『11・12日は空けといて!』

・・・と言ったなまはげさんが、

何故か17・18日と勘違いして11日に仕事を入れてしまい

午前中に仕事をしてからの出発だったので、現地に着いたのは夕方。

写真は夜からで、殆んどブレてて使い物になりません。^^;

桜

今年の桜はピークを過ぎててちょっと散ってました。

桜 

最終回だからか?ステージには、豪華ゲスト???も。。。

くわマン&・・・ 

くわマン&・・・

毎年テントを張ってる↓こちらのキャンプ会場も満杯で入れませんでした。

キャンプ風景夜

キャンプ風景朝 

私達は急遽設置された臨時会場(駐車場)にテントを。。。

先発隊のお友達が居なかったら、ここにも入れず、

荷物を持ってさまよう事になってたかも~?

怪しい集団

下がアスファルトなので汚れなくって良かったのですが、

直ぐ脇に道路があり車の音が。。。

それに寝てると他のグループの声とかイビキが響いて

煩くって眠れませんでした~(>ω<)

何だかんだ言っても、今年はお天気にも恵まれて、

とっても楽しく過せました~♪足跡足跡足跡

 

【お知らせ】

今週もお返事出来そうにありませんので、

コメント欄は閉じさせて頂きますね。

遠慮なく、さら~っと流して読み逃げしてください!

まあ、読む程のモノではありませんが。。。^^;

 

【おまけ】

山ってこの時期一斉にお花が咲くのでとっても綺麗でしたよ!

IMG_8295.jpg 

IMG_8292.jpg 

IMG_8294.jpg 

IMG_8289_20090413163331.jpg 

IMG_8296.jpg 

IMG_8305.jpg 

IMG_8299.jpg 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
