るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル
◆2009.04.09(木)◆
ペル│posted at 22:51:58

  記事編集

ぺるぺる みんにゃはどんにゃ枕を使ってるにょ?

ぺる

ぺるぺる あたちはケリケリちてちっちゃくなった

ぺる

ぺるぺる トイレットペーパーを枕にちて寝てるにょ~!

ぺる

ぺるぺる これだと高さも硬さも丁度良くって

ぺる

ぺるぺる とっても気持ちよく寝れるわよ~!足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、トイレットペーパー大のお気に入りのようですね~
前も抱きしめていたような・・・
かわいっ!!
いい香りがするかな??
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-04-09(Thu)22:57│編集

ぺるちゃん、相変わらずペーパーLOVERなんですね~。
ケリケリした後に枕なんて、二度美味しいのねっ

遅くなったけど、るるちゃん退院おめでとう!
最近はごっそり剃らないんですね~。エリザベスも無いし。
ほんと、進化してますね~。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-04-10(Fri)10:21│編集

なんと!!トイレットペーパー(笑)
本当に気持ちよさそう!!
ペルちゃんのうっとりしている顔がたまらないね~!!

こっこにも試してみようかな??
でも…ボロボロにされちゃうだけのような(汗)
みーや#-│URL│posted at 2009-04-10(Fri)12:27│編集

●殿!

なんか、ぺるさんの眠そうでヤサグレタ表情がたまりませんね~~うははは!!
お殿様のみたいです!ぷぷぷ
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-04-10(Fri)13:34│編集

●コレが~~

ペルちゃんのお気に入りなのね( ̄▽ ̄;)
本当に、ケリケリしてストレス発散できて、
枕にも出来てって、とっても重宝な一品なのね(^^ゞ
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-04-10(Fri)15:56│編集

そうそう、自分に合う枕を見つけるのって結構難しいんだよね!
高さとか柔らかさとか、しっくりくるのって中々無いし。。。
でもペルちゃんはピッタリなのを見つけたんだね・・・って、
それトイレットペーパーや~ん!!!(ノリ突っ込み風・笑!)
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-04-10(Fri)17:18│編集

ぺるちゃん
トレペが好きなのね~
うーん
プレゼントは花柄香り付きのトレペにすればよかったかなあ~(^^
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-04-10(Fri)20:50│編集

ぺるちゃん、気持ち良さそうです。
猫ちゃんが気持ち良さそうだと
それを見ている人の方も
気持ちが安らぎますね。

丁度いい枕を見つけれて羨ましいな。
うちの主人はあれも嫌これも嫌と言って
今はバスタオルを畳んで枕の代わりにして
寝ています。
・・・
紫#-│URL│posted at 2009-04-10(Fri)21:20│編集

これは便利な
高さも調節できますよね
でも転がって逃げていきませんか
ペルちゃん寝顔に貫禄ありますね。
alley#-│URL│posted at 2009-04-10(Fri)21:48│編集

↑ コメント欄が閉じてあったのでこちらから~
ルルちゃん、良かったね!
傷口もきちんと治ってたんですね!
お医者様で鳴き疲れたみたいですね!
ゆっくり、おやすみ~
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-04-11(Sat)00:38│編集

ペルちゃんは結構高い枕が好きなのね。
でも弾力があって、結構使い心地がよさそうだわ。
↑ルルちゃん、病院お疲れ様でした。
ウチのニコも明日病院ですが、結構鳴くんですよね。
いい歳のオッサンなのに。。。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-04-11(Sat)01:08│編集

●コトママ(コトハ)

うん!
トイレットペーパーは大チュキよ~!
でもこのメーカーに限るんだけどね~i-229
ちょっと良い香りがちゅるにょ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-11(Sat)07:08│編集

●つむぎたんへ☆

うん!といれっとペーパーはオモチャにもなるし
枕にもなし、ゲポ取る時も役立つんだよ~i-179

あにょね?お腹をハゲチョビンにされるかされないかって
獣医さんの腕によって違うみたいよ~!
ここの獣医さんは器用にゃんだと思うにょ~!
ジルちんとペルちんの時は本当に手術したの?ってくらい
目立たなかったんだって~!
カラーとか包帯はあまりにも糸をきにするようだったら付けるって。。。
でもアタイはいいでしょう~って言ってもらえたにょ~i-179
byるる
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-11(Sat)07:14│編集

●みーやたんへ☆

うん!これは超気持ちいいんだよ~!i-179
きっとこっこちゃんも気に入ると思うけど。。。
ボロボロの紙くずにうもれるのもにゃかにゃかいいでちゅよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-11(Sat)07:19│編集

●ガナ8たんへ☆

にゃはは!
眠い時はカメラで撮られるとうっとおしいからね~i-230
でも、この心地良さは。。。たまらんのぅ~!
世は満足じゃ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-11(Sat)07:24│編集

●saruninkoたんへ☆

ちょうにゃにょ!
トイレットペーパーって1石2鳥ならぬ3鳥4鳥あって
とっても便利グッツにゃにょよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-11(Sat)07:27│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

この枕って硬さはあんまり変わらないんだけど、
高さは日によって段々低くにゃっていくにょ~!
あたちはどんな枕でも寝れるけど、
ママはなかなかいいのがないって言ってまちゅ~!
このトイレットペーパー1度使ってみればいいにょにね~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-11(Sat)07:33│編集

●リネアカルヴァたんへ☆

え?花柄付き~?
あたちんちは柄付きつかってにゃいから
ちょんな可愛いのだったら絶対枕に使ってみたいでちゅ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-11(Sat)07:37│編集

●紫たんへ☆

う~ん、枕って難しいよね~!
パパさんに今度トイレットペーパー試してみてよ~i-237
絶対気持ちいいと思うんだけどなぁ~!?
でも人間の頭は重いから、直ぐにペッタンコになるかな~!?i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-11(Sat)07:41│編集

●alleyたんへ☆

うん!高さは低くするには調節出来るんだけど、
高くするには使いきるまで変えてもらえないにょ~i-239
ちょうちょう、これ油断しちゃうと転がっていくんだよね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-11(Sat)07:58│編集

●コトママ(コトハ)ちんへ☆

ありがとうごじゃいまちゅ~!
久々鳴き疲れまちた~i-229
だからコメントのお返事も面倒にゃにょで閉じてたにょ~!
遠慮なく読み逃げちてくだちゃいね~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-11(Sat)08:03│編集

●にこまる★ママたんへ☆

うん!これは結構高いかも~!
でもあたちはアゴを乗せられればどんにゃ枕でもチュキよ~i-179

ありがと~!
え?ニコちゃんも~?
良かった~!
あたちだけじゃにゃいにょね~i-229
byるる
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-11(Sat)08:08│編集

●まあるい枕

いい枕ですね~
気持ちよさそう(^_^)
ウチも、枕と敷き布団買わなきゃ・・・・
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-04-11(Sat)08:29│編集

●ZX+bたんへ☆

いいでちょ~♪i-179
敷布団はペパーをボロボロにしたのを使って
枕はその残りのロールを使えば~?i-237
ちょちたら安上がりだよ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-11(Sat)09:01│編集

●ペルちゃん♪

一石二鳥だね♪
蹴って、ストレス発散
小さくなれば 枕に変身
トイレットペーパーの新しい使い道♪
アタシも見習おうかしら♪
アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2009-04-11(Sat)15:33│編集

あ…コメント欄閉じてらしたけど
コチラに記事があったのですね^^;
わたしったら…気がつかなすぎで
コメント遅くなっちゃいました^^;
ゴメンナサイ
ペルちゃん、ケリケリしてストレス発散後
枕にするとはグッドアイディア♪
ウチのズニもこの枕を愛用してるんですよ~^^

先日はお祝いのコメントをありがとうございました^^
hana#-│URL│posted at 2009-04-11(Sat)19:06│編集

お疲れ様です。
ペルちゃんは、
トイレットペーパを枕として有効活用していますなぁー。
るるちゃんも、真似するかもしれませんね。
おとん@#-│URL│posted at 2009-04-11(Sat)19:07│編集

●エコ?

ケリケリちてあちょんで、ちっかりリサイクルちてますね~。
ペルちゃんの枕は高さ調節可能にゃの?
あたちの枕は、母ちゃんの手のひら枕か腕枕にゃにょ。
でも、テレビのリモコンでも携帯電話でもニャンでも枕にちゅるわよ。
あたちもトイレットペーパー枕、試してみようかしら。
byジャブ


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-04-11(Sat)23:06│編集

↑のコメント欄が閉じられていたので、コチラへコメントします。
ルルちゃん、病院ご苦労さま。
抜糸だけで疲れた訳ではなかったのですね。
一大事も終わった事だし、ゆっくり休んでね~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2009-04-12(Sun)00:05│編集

●るるちゃん完全復活♪

もうこれで安心ね。よかったよかった。
うちの子達の枕は、ちぃまは私がタオルを折ってあげてます(過保護)
でも私のメガネケースやリモコンも好きよ。
ちょっくらは枕なしが多いけど
夜は私のどこかにくっついてて変な角度で寝てます。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-04-12(Sun)11:22│編集

ルルちゃん抜糸↑でお疲れのようで(笑)
完全復活までお大事にしてくださいにゃ~
トイレットペーパー枕、気持ち良さそう(笑)
最後は潰れちゃってますね ^^;
Tamako#-│URL│posted at 2009-04-12(Sun)20:21│編集

●アッキーたんへ☆

あにょね!?
蹴ってボロボロになったペーパーもちゃんと使ってるから
1石3鳥よ~!
ちゃんと使えるものは最後までちゃんと使わないとね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-12(Sun)21:03│編集

●hanaたんへ☆

i-179あ!ママ、お出かけしたりして
お返事が出来る時間が無さそうだったので、
閉じちゃったみたいでちゅ~!
遠慮無く読み逃げして下さいね~i-229

え?ズニさんもトイレットペーパーの枕を~?
仲間が居て嬉しいでちゅ~i-237

フリーくんはまだまだおこちゃまでちゅね~♪
元気で長生きしてくだちゃいね!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-12(Sun)21:10│編集

●おとん@たんへ☆

うん!
使える物はにゃんでも枕にしちゃいまちゅ~i-229
ルルはどうかにゃ~?
今の所真似してにゃいにょで大丈夫でちゅよ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-12(Sun)21:15│編集

●ジャブたんへ☆

うん!ちゃんと最後まで有効に使ってまちゅよ~i-229
この枕は低くする事は出来るけど高くするのはちゃんと使いきらなきゃ
高くして貰えないにょ~!
あたちもリモコン枕もチュキよ~i-233
使える物はニャンでも枕にしちゃうかにゃ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-12(Sun)21:20│編集

●スージーちんへ☆

あにょね~!?
ママがお返事が遅くなりそうだったにょで、
コメント欄閉じたみたいでちゅ~。
遠慮無く読み逃げしてくだちゃい~i-229

抜糸でちゅかれたって言うか~
行き帰りでちゅかれたにょ~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-12(Sun)21:26│編集

●黒糖ちんへ☆

うん!
もう邪魔な針金糸も無くにゃったから、
ちゅっきりしまちた~i-179

アタイも枕は無しでも平気でちゅ~!
ペルちんも、リモコンも枕にしてまちゅよ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-12(Sun)21:30│編集

●Tamakoちんへ☆

うん・・・行き帰りでちゅかれたにょ~i-239
もうちゅっかり復活してまちゅ~!

ペルちんは枕に使えそうにゃ物があると使ってまちゅ~!i-179
気持ち良さそうでちたよ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-12(Sun)21:37│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.