るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル動画喧嘩ちまちた!
◆2008.01.13(日)◆
ジル&ペル動画│posted at 07:33:57

ぺるぺる 昨日はとっても寒かったので、

   ジルちゃんに一緒にベッドに入れてってお願いしたのに、

   全然入れてくれようとしにゃいの。。。

   あたちが先に寝ている時はムリムリ入って来るにょに。。。

   頭ケリケリされたりして散々でちた! ムカッ




ぺるぺる もう1度お願いちてみたんだけど。。。 あたち・・・




ぺるぺる 突然お鼻がムズムズ。。。クチャミ連発!

   喧嘩は負けちゃいまちた!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

じるちゃん、ぺるちゃん喧嘩していますね。
動画じっくり拝見させていただきました。

うちの白猫セレン&弟バルも
似たような喧嘩しますが、
喧嘩といえるほどのものでもないような...気がします。仲良しどおしのやる喧嘩という感じしますが...。

ところで、i-modeで本日記拝見しました。
残念ながら動画みれず...。動画はPCからでないと見れないのかなぁ..
オトン@#-│URL│posted at 2008-01-13(Sun)12:16│編集

●オトン@さんへ☆

家は何時もペルがちょっかい出して、
ジルに怒られるって感じの喧嘩ですね~!i-229
これも遊びの一環なのでしょうが。。。

そうそう!ここの動画は携帯からは見れないみたいなんですよ!
ごめんなさいね~!
ちょっと他も検討してみますのでもう暫くお待ちを。。。^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)12:58│編集

あらららららら・・・・

ジルちゃん達も、猫パンチの応酬をすることがあるんですね・・・。わたくし、ふたりは、いつも譲り合いの精神を持つ猫の鏡のようだと思っていたので、軽くショックを受け・・・。
でも、ほとんど無言なところが面白いでちゅ。(^0^)
喧嘩をやめて・・・わたしのために・・・♪って、ベッドの争奪戦でしたね。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-01-13(Sun)15:09│編集

うふふ、最初の動画、ジルちゃんがお腹を見せながら応戦している姿、なんだか喧嘩ぽくなくてほのぼのとした光景にうつりましたよ。
でも、2個目の動画はやっぱりバトルって感じがしましたね。
取り合いになるほどの快適なベッド、本当にいい買い物でしたね♪
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-13(Sun)15:41│編集

●wooさんへ☆

猫の鏡ですか~?とんでもない!!!悪ニャンです!i-230
まあ何時もペルがちょっかい出す方ですが。。。
ジルの堪忍袋の緒が切れた時バトルになりますね~!

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)16:33│編集

●桃饅頭さんへ☆

そんなに激しいバトルではありませんが、
やはりジルの方権力があるんでしょうね!?
ジルがこのベッド使ってる時は譲る気はないみたいです!i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)16:50│編集

●猫パンチ

あらら、ケンカしてるね~。すごい猫パンチが炸裂してますね。ビデオ繰り返し見ちゃいましたよ。今日は相部屋じゃないんだね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-01-13(Sun)18:57│編集

●う~ん。。。

お願いしてるようには見えないなwww
哀れペルw
理朱#-│URL│posted at 2008-01-13(Sun)19:50│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

だってジルちゃんにお願いしても入れてくれなかったんだもん!
あたち良い所見つけたからもう相部屋は。。。i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)20:25│編集

●理朱たんへ☆

あたち。。。最初はトントン肩叩いてお願いちたんだよ!
ちょちたらいつの間にか殴りあいになったの。。。
あたちって立場弱いのよ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)20:29│編集

おぉー(ノ□゜)ノウヒョー
ケリケリ&猫パンチあびちゃったねぇ~!
でも、すごく静かな戦いだわぁ~(*´▽`)アハハ
喧嘩するほど仲がいいのよね♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-13(Sun)21:02│編集

●か、かわいい~~!!

2人(猫)とも顔が真剣!!
だけど手がマカロン!!
かわいすぎる~~!!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-13(Sun)21:12│編集

●あいやぁ~

壮絶な戦いが繰り広げられている・・・e-251
うーむ・・・
喧嘩してても可愛いぞジルちゃんペルちゃん・・・
それにしても激しかったですねぇ~
そんなに一緒が嫌だったのかなぁ~v-239
山コビト#-│URL│posted at 2008-01-13(Sun)21:24│編集

●あら~~(^_^;)

見事な応酬ですね・・・
怪我はありませんでしたか?
仲直り出来ましたか?
寒い時の喧嘩は寒さを増させてしまいますよ!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-01-13(Sun)21:57│編集

おわ~~~ 
すごいケンカすることもあるのね^^;
姫もくちゃみ、おはにゃムズムズなんだよね。
ちぃくんも昨日調子よくなかったんだけど
今日はだいぶいいよ^^
でも念のため連休あけ病院いこうかな~
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-13(Sun)22:22│編集

●なおなおなっつたんへ☆

あたち。。。ちょっと御願いしただけだったのに~!
どうちてペンペンちゃれにゃきゃいけないの~i-239
あたちが先に居る時は入れてあげてるにょに~i-181
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)22:28│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ジルちゃんひどいよ~i-181
にゃにもペンペンちゅる事はにゃいとおもわにゃい~?
何時か仕返ししてやる~i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)22:36│編集

●山コビトたんへ☆

こんな喧嘩はちょっちゅうよ~!
もっと酷くにゃるとあたちの方が強いから、
ジルちゃんがギャーギャー言うの。。。
でも昨日は負けるが勝ちって事で、
あたち負けてあげたの。。。i-236
ぺる#-│URL│posted at 2008-01-13(Sun)22:39│編集

●saruninko たんへ☆

怪我。。。大丈夫!
ジルちゃんのケリケリとペンペンは大した事にゃいもん!i-237
あたちの方が本当はちゅよいんだけど、
昨日は負けてあげたの~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)22:43│編集

●ちぃくんママたんへ☆

こんにゃ喧嘩はちょっちゅ~よ~i-229
週に1回は喧嘩ちてるかも~!
うん!昨日はお鼻がムズムズしたから
負けてあげたの~i-229
あたち。。。明日。。。i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)22:47│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.