るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルルすっかり元気でちゅ~♪
◆2009.04.06(月)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる みにゃちゃん、アタイのお薬の事で

いろいろアドバイスしてくだちゃり、大変ありがとうごじゃいまちた!

るる 

るる 結局、散剤をオブラートに包んで錠剤のようにして

お口の中に押し込まれまちた!

オブラートで包んだ薬 

るる これだと一瞬で飲めるし、

30分以上かけて不味いお薬ゴハン食べなくってすむので

思ったより楽ちんでちた!

ちょのお薬生活も今日で終わりまちた~!

るる

るる アタイは遊びたくってうずうずしてたにょで。。。

るる

るる 今日は羽のオモチャで遊んで貰いまちた~! 

るる 

るる もう、すっかり元気でちゅ~♪

るる

るる ママは傷口がひらいちゃうんじゃないかと心配ちてまちゅが、

るる 

るる ちょんにゃにょおかまいなしでちゅ~!足跡足跡足跡

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ルルちゃん、お薬ちゃんと飲めましたね!
でもそれも今日で終わったのね!
お転婆でもいいけど、ホント傷口開かないようにね!
開いちゃったら・・・・怖いよ~!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-04-05(Sun)22:42│編集

ルルちゃん、頑張ったね~。
お薬が終わってホッとしたでしょう。
まだまだお転婆はダメですよ(笑)
程々にね~(^^♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-04-05(Sun)22:51│編集

ルルちゃん、すっかり元気になったようでよかったですね。
でもお腹を切ったのだから、あんまりはしゃぎすぎると開いちゃうわよ!
まあ、そのくらいの元気があったら傷口もすぐにくっついちゃう!?
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-04-05(Sun)23:50│編集

お薬終了、よく頑張りました。(^^)
う~ん、あんまりじるにゃんこママをはらはらさせないでね。それにしても、これからもっと大きくなったら、ますますゴージャスになる予感。お耳の飾り毛がとっても素敵でちゅ。
まだまだお大事ににぇ~。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-04-06(Mon)01:20│編集

●元気だ

よかったですね。
元気に走り回ってるのが一番です。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-04-06(Mon)01:43│編集

●猫華ちんへ☆

はい~!にゃんとか全部飲めまちた~!
大丈夫でちゅよ~
早い子だったら今日抜糸出来るみたいにゃんでちゅけど、
先生が10~2週間後って言うにょで
アタイは10日に抜糸でちゅ~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-06(Mon)07:36│編集

●イヴちんへ☆

はい~!
もうひっ捕まってお薬無理矢理飲まされる事がないから
うれちぃでちゅ~!i-179
獣医ちゃんが普通でいいって言ってたから
大丈夫でちゅよ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-06(Mon)07:53│編集

●にこまる★ママちんへ☆

はい~!
遊びたくってしょうがにゃいんでちゅ~!
でもママは思いっきり遊ばせてくれにゃいにょ~!
早く思いっきりジャンプして遊びたいでちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-06(Mon)07:56│編集

●wooちんへ☆

うん!にゃんとか飲みきりまちた~i-179
獣医さんは普通にしてて大丈夫って言うから
アタイは普通に遊びたいにょ~!
でもママがちょろちょろっとしか羽を動かしてくれにゃいにょ~i-239
早い子なら今日抜糸出来る子がいるんだからもう大丈夫でちゅ~i-179

あにょね?ゴージャスにゃにょは耳毛だけ。。。i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-06(Mon)08:01│編集

●ZX+bちんへ☆

うん!
木曜日ごろからジルちんとペルちんを追いかけて遊んでまちゅ~!
あとは思いっきりジャンプがちたいでちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-06(Mon)08:04│編集

ルルちゃんお薬飲めてよかったですね
フードに混ぜるとフードを食べなくなったりして
困りますから。私も水に溶かしてスポイドで
飲ませたりしました。
ルルちゃんと ペルちゃん、ジルちゃん 年齢差ありますね。大人猫は一緒に遊んでくれないかな
alley#-│URL│posted at 2009-04-06(Mon)09:50│編集

●祝)全快

e-402るるちゃんは、術後もほんとおりこうさんでした。v-300
みかんたんなんかね、術後は不良少女Aになって、v-19
しばらくは噛む蹴る打つで、とっても怖かったですよ。v-40
男の子なったのかとびっくりしたものです。v-205
傷口が治りきらなくて気持ち悪かったのだと思います。v-523
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-04-06(Mon)15:12│編集

●alleyちんへ☆

うん!にゃんとか飲みきりまちた~!
ちょうにゃにょ!
最初はわぁ~い!缶詰だぁ~!って思って食べてたんだけど、
にゃんだか何時もより不味くって。。。
ちょの不味い缶詰食べるにょに苦労ちまちた~i-229

ジルちんとペルちんとは一回り以上違うから
アタイが遊んで~って言うと煩いって言われるにょ。。。i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-06(Mon)16:50│編集

ルルちゃん、お薬上手に飲めたんですね~^^
ウチのズニのときは考えてみたら術後にお薬もなかったなぁ。
術後服は1日でぼろぼろになったり
それに自分で抜糸してましたっけネ(^ ^;
ルルちゃん、元気に遊んでるし
も~普通の暮らしに戻って遊べますねー
あ、抜糸があるんでしたねー
でも傷口もそうそう開くことはないと思いますヨ~
hana#-│URL│posted at 2009-04-06(Mon)17:08│編集

●みかんのママちんへ☆

ありがと~!
後は抜糸だけでちゅ~!
でも抜糸はカミカミハグハグして自分でしちゃうかもでちゅ~!i-229
アタイは今の所今までとあんまり変わんないって。。。
相変わらず寝相は悪いでちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-06(Mon)18:21│編集

●hanaちんへ☆

うん!にゃんとか飲みきりまちた~i-229
ジルちんとペルちんの時もお薬はにゃかったし、
抜糸もにゃかったでちゅ~!
アタイは一応おんにゃにょ子だから抜糸はあるみたいにゃにょ!
でもアタイ自分で抜糸しちゃうかもでちゅ~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-06(Mon)18:28│編集

●おめおめ~♪

るるさん、すっかり大人になっちゃったのね~
なんだか、大きくなるのが早すぎるわ・・・
もうちょっとちびっこでいて欲しいよねぇ!
でも、元気になっていがったね~(●^o^●)
術後ってほんと心配だもんね・・・
るるちゃん、これからガブガブ遊んでね!
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-04-07(Tue)11:36│編集

●元気ね~~( ̄▽ ̄;)

お薬も終わって、本領発揮ね( ̄▽ ̄;)
でも、本当に、傷口だけは気を付けてね~~
まあ、お子様に加減ってのは無理って
分かってもいますけど(^^ゞ
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-04-07(Tue)12:51│編集

●ガナ8ちんへ☆

ありがと~♪
うん!年齢だけはもうちょっとで7ヶ月ににゃるから
ママが忙しくなる前にって言って手術されちゃったにょ~!
ジルちんとペルちんに比べるとまだまだ体もちっちゃくって
子猫って感じよ~i-229
でもね!?態度だけはいっちょ前にゃにょ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-07(Tue)15:37│編集

●saruninkoちんへ☆

うん!ちゅっかり元通りよ~i-179
傷口もちょっぴり赤くにゃってるけど
こんにゃにょ大した事にゃいでちゅ~i-229
エムたんもちょうだったでちょ?
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-07(Tue)15:44│編集

●よかったね~♪

ルルちゃん、すっかり元気になったみたいだね!
傷口がグチュグチュしていなければ、もう開いちゃうこともないと思うよ~。
あとは・・・・・、ルルちゃんがどこまで巨大化するのか・・・・ね。
女の子ニャンコも避妊すると巨大化または肥満化しやすいからね~。
里子2号の花子は巨大化、3号のサクラはこじんまり化とわかれましたけど、ルルちゃんはどっちかなぁ~。
楽しみだなぁ~♪
o(* ̄∀ ̄)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-04-08(Wed)11:06│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

うん!元気でちゅ~!i-179
後は早く抜糸してほちぃんだけど、
ママが10日じゃないと行けなくって。。。
アタイ巨大化するかにゃ~?
ママは巨大化して欲しくないって言ってるにょで
どうなるかアタイにもわかんない~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-08(Wed)17:03│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
