るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルぼく・・・耐えてるにょ!
◆2009.04.02(木)◆
ジル│posted at 00:00:00

a001.gif ねえ~ねえ~!?

全然似てないじるにゃんこ うう~ん?なあに~?

じる

a001.gif ジルちゃんとラブラブなところ写真撮ってくれる?

悪じる え゛???誰がラブラブだって???汗

全然似てないじるにゃんこ あら、ジルちゃん捕まったの?可哀相に~!

じる

全然似てないじるにゃんこ  ま!たまにはね!?

悪じる ぼく・・・耐えてるにょ!

じる

悪じる ちきしょー!!!にゃまはげめ~!!!ムカッ

じる

a001.gif ね~?仲良しだよね~!? 

じる 

悪じる 仲良しなんかじゃにゃいにゃ~!!!

じる

悪じる そう、思い通りにいかせてたまるかぁ~!!!

じる

悪じる こんにゃにょ直ぐ逃げ出せるにゃ!ぴょ~ん!足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

1日遅れちゃいましたが、
るるちゃん、手術無事に終わってよかった!
これで晴れてオカマちゃん。
すぐ元気になりますように。
元気になったら太りすぎに注意だね~(*^.^*)

じるちゃんの我慢して嫌がる顔が愛おしいですね!!
何で猫は嫌がる顔がこんなに可愛いでしょう?!
その顔が見たくてまた抱っこしちゃうよね(笑)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-04-02(Thu)03:44│編集

●あら~~

見事に捕まってしまってますね( ̄▽ ̄;)
まあ、たまには、許してあげましょうよ~~
そう、あくまで、たまには! って事で!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-04-02(Thu)06:32│編集

●抱っこはきらい?

抱っこ嫌いの子はこちらから積極的に
アタックしないとなかなかスキンシップの
機会がないですよね。忙しいときは助かりますが
猫も私も気まぐれですから遊びたいときや暇なとき
こちらからちょっかいをかけます。猫の乗りが悪いと
意地になっちゃいますね
alley#-│URL│posted at 2009-04-02(Thu)09:36│編集

●ジルちゃん

きゃ!ジルたん、パパに抱かれている顔って
ちょっと仔猫ちゃんぽくてめちゃかわいいよ~♪v-238
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-04-02(Thu)13:52│編集

●ダビダビさんへ☆

はい~!何とか無事に終わって良かったです~!
オカマじゃなくってオナベです~i-237
やっぱ女の子でもふとっちゃいますかね~?
ジルとペルの前例があるからなぁ~
気を付けなくっちゃ~i-229

ジルの情けなそうな顔が結構好きです~!
でも自分で抱っこだとこんな顔はしないのよね~!?
・・・たぶん。。。i-237

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-02(Thu)15:57│編集

●saruninkoさんへ☆

写真撮るのはたま~にですが、
ジルやペルが捕まるのはほぼ毎日ですから~!
日替わりで誰かが捕まってるんです~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-02(Thu)16:02│編集

●alleyさんへ☆

我が家はみーんな抱っこが嫌いかもです~!
放任主義と言うか。。。好きにさせてます~!
スキンシップは寝てる時ちょっと邪魔しちゃいますかね~?
後は向こうからゴロゴロ言いながらやってくるので
その時ナデナデしたりするくらいです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-02(Thu)16:08│編集

●みかんのママさんへ☆

何だかお目目がクリクリで、体もちっちゃく見えるでしょ!?
だから子猫っぽく見えるのかな~?
でも実はデブ猫ですから~!?
これは目の錯覚です。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-02(Thu)16:15│編集

あ~ジルちゃん捕まっちゃったね^^;
ここは諦めが肝心かもね~(笑)
抱っこされてるジルちゃん
赤ちゃんみたいだね~。
イヴ#-│URL│posted at 2009-04-02(Thu)18:03│編集

ほんと最初の写真みたとき、じるちゃんの子ニャン時代の写真なのかと思ってしまいました(゚Д゚;)
くりくりのお目目でかわいいのです~。
たまには抱っこさせてほしいですよね~。癒されますから^-^
ちょこ#LpaQ7v9c│URL│posted at 2009-04-02(Thu)18:27│編集

ジルちゃん、抱っこは苦手ですか~?
ウチのだれかさんにそっくりだわぁ~
でも、とっても仔猫さんっぽいお顔が可愛い^^
こんな可愛いお顔されると
そのお顔見たさにまた抱っこしたくなっちゃうかも~^^;
hana#-│URL│posted at 2009-04-02(Thu)19:56│編集

じるちゃんも抱っこが嫌いなの?
それともにゃまはげさんに抱っこされるのが苦手なの?
うちも抱っこが大嫌いです。
淋しい!
紫#-│URL│posted at 2009-04-02(Thu)21:55│編集

遅ればせながら、ルルちゃんの手術が無事に終わって良かった♪
たっくさんご飯食べて元気になってね~!
(でも太っちゃ駄目よ~!)
レオンは麻酔の後遺症で、一ヶ月くらい咳をしてたんですよ・・・。
ジルちゃんの雰囲気が可愛い~!!!

あ!私の仕事は堅気なんですが(笑)
でも、系統は水商売っぽいかなぁ・・・。(なぞ)
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-04-02(Thu)22:12│編集

ジルちゃん、必死の抵抗ですねぇ~!!
ふふっ・・・
結果は逃げることはできましたか~??
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-04-02(Thu)23:01│編集

あれ?今日のジルちゃん、いつもと違うと思ったら、黒目がまん丸だね~。
なんだか、子猫に帰ったみたいな顔してるよ。
うちの旦那と同じですね。
一体、旦那になつく日は来るのでしょうか…。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-04-02(Thu)23:26│編集

ふふふ。。。
ジルちゃん、お顔が耐えてますって顔になってるわ~。
ジルちゃんは抱っこが嫌いなの?
それとも「にゃまはげさんの抱っこ」が嫌いなの?(* ̄m ̄)プッ
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-04-02(Thu)23:32│編集

●ジルちゃん♪♪

最初のフォトでは
おお~ジルちゃん♪と可愛い姿にニンマリしたけど
その後…いやいや~頑張って抵抗してるね~♪♪
不満げな顔も、、、好きよん♪

アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2009-04-03(Fri)02:10│編集

あらぁ~!ジルちゃんも捕まっちゃったの~?!
ジャブさんも父ちゃんに捕まって同じお目目してたよ~。
どこのニャンコもまん丸おめめになっちゃうんだね~。
ふふ・・・・か、かわいい~!!o(* ̄∀ ̄)o
固まっていたジルちゃんが写真が進むごとに暴れているのがわかるね~!
さすが男子!!力強~い!!
そして・・・・そのお腹に顔うずめた~い!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-04-03(Fri)10:42│編集

●ラブラブ♥

一番上の写真はラブラブですよね~(。・∀・)ノ”
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-04-03(Fri)13:13│編集

●イヴちゃんへ☆

え~~~?
諦めが肝心~?i-239
ぼくは諦めにゃいにゃ~!
えへへっ!お目目クリクリでしょ!?
でも超困ってる所にゃ!i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-04(Sat)07:50│編集

●ちょこちゃんへ☆

ぼくはもう年寄りにゃ~i-229
超困ってるにょにみんにゃわらってるんだよ~!
ほんと失礼しちゃうよ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-04(Sat)07:53│編集

●hanaちゃんへ☆

うん・・・どっちかって言うと苦手かにゃ!
でもにゃまはげさん抱っこは超嫌い~i-239
あにゃ?hanaちゃんちの誰かさんも???
まだあんまり見てにゃいから誰だかわかんにゃい~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-04(Sat)07:57│編集

●紫ちゃんへ☆

うん!どっちかって言うときらいかにゃ~!
なかでもにゃまはげさん抱っこは大嫌い~i-237
あにゃ!?パリスくんも~?
一緒だね!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-04(Sat)08:01│編集

●パンダさんへ☆

はい!無事終わって安心しました~!
もうすっかり普段通りですよ!i-179
あらあら、レオンちゃん大変だったのですね~?
麻酔は色々トラブルがありますからね~?

え?まったく検討がつかない~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-04(Sat)08:09│編集

●コトママ(コトハ)ちゃんへ☆

うん!
ぼく超困ってるのにみんな笑うんだよね~i-239
脱走は簡単にゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-04(Sat)08:12│編集

●スージーちゃんへ☆

久々夜の写真だからね~!
ぼく何時も目つき悪いにょは昼間の写真だからなんだからね~!i-229
う~ん。。。一生無理!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-04(Sat)08:15│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

うん!超困ってる顔にゃ!i-239
う~ん、抱っこはあんまり好きじゃないけど、
特ににゃまはげさん抱っこは大嫌いにゃ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-04(Sat)08:19│編集

●アッキーちゃんへ☆

みんにゃ笑い事じゃすまないにゃ~!
ぼくは超困ってるのに~!i-239
必死の抵抗で写真はぶれぶれにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-04(Sat)08:23│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ちょうにゃんだよね~!?
ルルを捕まえるにはまだ可哀相だからって言ってぼくが。。。
必死に抵抗したから写真はブレブレにゃ~!i-237
こんな時お腹に顔を埋めるともしかしてキックちゅるかもよ~!
気を付けて~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-04(Sat)08:28│編集

●ZX+bちゃんへ☆

え゛。。。ラブラブじゃにゃいにゃ~!
忍耐にゃ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-04(Sat)08:31│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.