にゃんこの事とかいろいろ・・・
 
 
 
 
偽るる
 
 
【2009/03/31 00:00】
 
 

猫 じゃ~ん!アタイるるでちゅ~♪

るるって言っても、あにょお転婆にゃルルちんとは違いますよ!

ルルちん留守中につき、アタイが投入されまちた!

アタイは癒し系、キャットニップのオモチャの偽るるでちゅ~!

偽るる 

ぺるぺる あにゃた、いい匂いがちゅるわね~!

ぺる

ぺるぺる ちょれにルルみたいに

ぺる

ぺるぺる おちりもくちゃくにゃいち~!

ぺる

ぺるぺる あにゃたって大人しからチュキ~♪

ぺる

ぺるぺる ルルもこうだといいにょに~!足跡足跡足跡

ぺる 


悪じる クンクン・・・

じる

悪じる 本当だぁ~!

じる

悪じる この偽るる、いい匂いがするし~

じる

悪じる 枕に丁度いい~!

じる

悪じる 本物のルルじゃこんな事出来ないもんね~!?

じる

悪じる ルルが帰って来たら試してみようかにゃ!?足跡足跡足跡

じる 

 

【お知らせ】

先週末、私のなが~い冬休みが終わりました。

来月より本格的に仕事再会の為、皆さんの所に伺えなかったり、

更新も月→金から不定期になるかもしれません。

コメントのお返事も遅れると思います。

それでもいいよと言う人のみコメントをお残し下さい。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

偽るるちゃん大人気ですね!
本物るるちゃんの可愛さには負けるから、香りで勝負かな♪

お仕事再開なんですね~。頑張ってください!
わたしも初めての長いお休み満喫中だけど
秋くらいから動き出すかもしれませんー。
【2009/03/31 08:15】 URL | つむぎ #8iCOsRG2 [ 編集]


偽ルルモテモテだね~!!

ペルちゃんなんて「うっとり~」って顔だよ!o( ̄∀ ̄*)o

ジルちゃんもしっかり下敷きにしているし・・・・。

久々の大人の時間ってとこかな?

ところでルルちゃんはどちらにおでかけ?
【2009/03/31 09:47】 URL | ジャブ吉 #y2cPq17Y [ 編集]


え?るるが可愛さで勝ってまちゅか~?
あたちは偽るるの方が可愛いと思いまちゅ~i-179

ママはこの前久々にお仕事行ったら次の日筋肉痛ににゃってまちよ!
体がにゃまったって言ってまちた!i-240
【2009/03/31 11:47】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

ジャブ吉さんへ☆
はい~!
アタイ・・・ペルちんにベロベロにちゃれまちた~i-237
ジルちんにもしっかり肘掛にされちゃって~!
ルルちんの代わりって疲れまちゅ~i-229
ルルちんは1泊で獣医さんの所へ。。。
おなべになっちゃいまちた~i-237
【2009/03/31 11:51】 URL | 偽るる #tq0ObCyg [ 編集]


偽るるちゃん大人気ですね~。じるちゃんとぺるちゃんもその香りに虜になってるもんね。るるちゃんも見習わなきゃねw
【2009/03/31 12:26】 URL | ちょこ #WF8VeuiI [ 編集]


ペルちゃんもベルちゃんも偽ルルちゃんが超お気に入りになったんですね~
可愛い偽ルルちゃん、いい匂いって何か仕掛けでもあるのかな?
でも、本物ルルちゃんはいずこへ・・・
ペルちゃん、ベルちゃん、次回は本物ルルちゃんで大好きやってみてね!
ルルちゃん、早く帰ってこないかな~
(*^_^*)
【2009/03/31 12:27】 URL | コトママ(コトハ) #- [ 編集]


可愛い(>_<)
こんなにがっしり抱きしめるんなんて(笑)
ところでお仕事に復活ですか~
いつでも気が向いたら遊びにいらしてくださいね~
お仕事頑張って~!!!
【2009/03/31 15:30】 URL | Tamako #- [ 編集]

ちょこたんへ☆
うん!偽るるは良い子でちゅ~!
気に入りまちた~♪
るるももう少し大人ににゃってくれるといいんだけど、
ちょれにアンヨくちゃいち~i-237
【2009/03/31 16:19】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

コトママ(コトハ)たんへ☆
はい~!とっても気に入りまちた~♪
この偽るるは中にキャットニップが入ってるにょ~!
だからまたたび好きのあたちはこの匂いも大チュキにゃにょ~i-236
ルルはもう帰って来まちた!
本物のルルだと逆に飛びつかれちゃうにょ!i-239
【2009/03/31 16:24】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

Tamakoたんへ☆
あたちこう言うオモチャ大チュキにゃにょ~i-233
ママは季節労働者にゃにょ!
だから春と秋は忙しくって夏と冬は暇にゃにょ!i-237
Tamakoたんの所は美味しそうにゃ物がいっぱい載ってるから
とっても参考になるってママが言ってまちた!
だからきっと暇を見て行くと思うよ!i-179
【2009/03/31 16:52】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]


かわいい~!
枕にみたいにして(笑)
寝心地も良いのかしら?!

お仕事復帰ですか~!
体調管理、気をつけてくださいね~!
私は今年は体調管理が出来ずに疲れ果てています・・・。
「季節労働者」って(笑)私の仕事は「水商売」かなぁ・・・・。
【2009/03/31 18:01】 URL | パンダ #sSHoJftA [ 編集]

パンダたんへ☆
これって毛布みたいにゃ生地で触り心地もいいにょ~!i-179
キャットニップも国産の物みたいだから良い匂いがちゅるち~

先週ママが久々にお仕事行ったら筋肉痛ににゃったんだって!
もうお歳でちゅから~i-240
パンダたんは水商売でちゅか~?i-237
【2009/03/31 18:14】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]


キャットニップって本当に猫に大人気ですね。
苗欲しいんだけどなかなか売ってないので
本日種で発注しました!
蒔いて葉っぱが出るまでまだ時間がかかりますが
できた暁には我が家のニャンコにも試してみたいです!
本物のるるちゃんは偽に飛びつきましたか?
【2009/03/31 19:48】 URL | 猫華 #lTC.IXjk [ 編集]

猫華たんへ☆
え?キャットニップの種売ってるにょ~?
ママはキャットミントは作ってるんだけど、
キャットニップは見た事がにゃいって言ってまちゅ~!
芽が出るといいでちゅね~♪i-179
本物のルルは今安静中にゃにょでまだ内緒にゃにょ~i-236
【2009/03/31 21:07】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]


偽ルルちゃん大人気ですね。
ペルちゃんもジルちゃんも
キャットニップ好きなんですね~。

ルルちゃんは手術だったのね。
元気で帰ってきてほしいですね。
【2009/03/31 21:28】 URL | イヴ #- [ 編集]

イヴさんへ☆
はい~!
ジルちんにもペルちんにも可愛がって貰いまちた~!
でもヨダレでデロデロにちゅるのはヤメテほちぃでちゅ~i-237

そうにゃにょ!
ルルちん元気に帰って来まちたよ~!i-179
【2009/03/31 23:09】 URL | 偽るる #tq0ObCyg [ 編集]


おや、この偽るるちゃんはウチの赤いコと兄弟なんでしょうか?
ジルちゃんペルちゃんからの人気は本物のルルちゃんよりも上!?
まあ、年長さんからみたら、大人しくていい匂いのコの方がいいんでしょうけどね(笑)
お仕事再開、おめでとうございます。
しばらくは緊張もあって大変でしょうけど、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
【2009/04/01 00:18】 URL | にこまる★ママ #- [ 編集]

にこまる★ママさんへ☆
はい!そうですよ~!
この色とグレーのヒョウ柄と赤・青・黄色がありました。
ルル模様だからルルが入院中に試してみようと思って。。。i-229
仕事ね~、暫くは緊張と言うか筋肉痛に悩まされそうです。i-238
【2009/04/01 06:01】 URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP