るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルチュッキリしまちた~!
◆2009.03.30(月)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる あ~ん、この匂い・・・ひちゃちぶり~

ぺる

ぺるぺる ルルが真似するといけにゃいから最近控えてたんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる やっぱりケリケリカミカミはたのちぃにょよね~♪

ぺる

ぺるぺる たまにはストレス解消しなくっちゃ~!

ぺる

ぺるぺる はぁ~!チュッキリしまちた~!

ぺる

ぺるぺる さてと~!2階に行って、お昼寝ち~ようっ!足跡足跡足跡  

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、しばらく我慢してたんだ~。
ルルちゃんのために、最後まで使わなかったんだね~。
あっ!2階に行く前に、散らかしたの片付けて行かなくちゃ~!
ルルちゃんが、見てるかもよ。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-03-30(Mon)00:22│編集

おつかれさまです。
ぺるちゃん、トイレットペーパーに蹴りをいれて
ストレス発散?

るるちゃん、いずれ真似するかもしれませんね。

そそれから、素朴な疑問。
ぼろぼろになったトイレットペーパは
捨てちゃうのかな?
おとん@#-│URL│posted at 2009-03-30(Mon)00:28│編集

●トイレットペーパー

そっかぁ、ペルちゃんのストレス解消法なんですね。e-281
うんうん、あたしも、そのペーパーはどうするのかと気になります。
やっぱりトイレ箱掃除やウンe-283取りに使うのでしょうか。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-03-30(Mon)00:51│編集

何だと思ったらトイレットペーパー!(*≧m≦*)
ロール1個でストレス解消できるなら安上がりかなぁ(笑)
ウチはセコイからダメーーと取り上げてしまいますが。
よく考えたらオモチャより全然安いですよね。
でも掃除が・・・(笑)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-03-30(Mon)01:46│編集

●スージーたんへ☆

うん!この前ケリケリちたのが12月だったから
3ヶ月も我慢ちたんだよ~!
ルルが真似するかと思ったらルルはトレペには興味ないんだって!
だから昨日から解禁したにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-30(Mon)11:52│編集

●おとん@たんへ☆

うん!ストレス発散しまちた~!
たのちかったでちゅ~♪i-179

あ!この残骸でちゅか~?
これはジルちゃんのゲポ取りに使っていまちゅ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-30(Mon)11:56│編集

●みかんのママちゃんへ☆

ちょうにゃにょ!
あたち・・・ブラチはチュキなんだけど、
最近抜け毛がひどくってダマになってるのをブラシされちゃうと、
痛いからにゃんだかイライラちゅるのよね~!
ちょれでストレス解消に!
ボロボロのペーパーはジルちゃんのゲポ取りに使ってもらうにょ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-30(Mon)12:11│編集

●ダビダビたんへ☆

ちょうにゃにょ!
あたちの大チュキなオモチャでちゅ~♪i-179
ちょう1個当たり34円でちゅから安いもんでちゅよ~!
ボロボロににゃったにょはジルちゃんのゲポ取りに使うし、
ちっちゃくなるまで何回も使えるし~枕にもなるち~!
お一つどうでちゅか~?
アンちゃんのストレス解消に。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-30(Mon)12:18│編集

●どっちも白い!

ペルさんもトイレットペーパーも白くって、何してるのか一瞬わからなかったです~
ケリケリに大満足なご様子で、何よりです(ぷぷぷ)
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-03-30(Mon)16:27│編集

ペルちゃん、トイレットペーパーがお気に入りだったんですね~
わあ~、ビックリ!!
でも、かなりすっきりしたお顔さんですね~
ふふっ、可愛い~
トイレットペーパーのいい香りが好きなのかな?
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-03-30(Mon)17:48│編集

●ガナ8たんへ☆

にゃはは!
本当は白くにゃいんだけどね~!
写真だと光の関係で白く見えるにょ~!i-229
うん!満足したにゃ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-30(Mon)19:00│編集

●コトママ(コトハ)たんへ☆

うん!ちょうにゃんでちゅ~!
これで遊ぶとチュッキリちゅるにょ~!i-179
ちょう!ちょう!
このメーカーのシングルじゃにゃいとダメにゃにょよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-30(Mon)19:04│編集

トイレットペーパーでストレス発散(^^♪
ペルちゃん、見事にやっちゃいましたね。
たまにはいいよね~。
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-30(Mon)21:06│編集

●イヴたんへ☆

うん!やっちゃいまちた~♪
3ヶ月ぶりでちゅから~
たまにはストレス発散しにゃいとね~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-30(Mon)21:51│編集

ペルちゃん、可愛いのね。
なんか息子が1歳のころ
妙に静かだと思ったら一心にティッシュボックスから
ティッシュを一枚一枚ニコニコして取り出していたことを思い出しました。
いけないことって楽しいんですよね。
紫#-│URL│posted at 2009-03-30(Mon)21:58│編集

●お久しぶりね( ̄▽ ̄;)

ペルちゃんこれが大好きだったものね~~
久しぶりでスッキリしまくったんでしょうね!!
ルルちゃんにバレないようにね~~(^^ゞ
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-03-30(Mon)22:20│編集

●紫たんへ☆

あたちは1歳児と同じでちゅか~?i-237
あたちもティッシュペーパーもチュキだけど、
ちょれはママがダメって怒るにょ~!
トレペだと許してもらえるにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-30(Mon)23:18│編集

久しぶりのトイレットペーパー、堪能したみたいでよかったね、ペルちゃん!
ルルちゃんはそういうマニアック(笑)な趣味はないようで、ひとりで充分に楽しめるからいいよね。
終わった後の表情、本当にスッキリ!って顔してますよ!(爆)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-03-30(Mon)23:21│編集

●saruninkoたんへ☆

うん!3ヶ月ぶりにゃんでちゅ~!
何時も置いてあったんだけど、
にゃんだかケリケリちゅる期会がにゃくって~i-229
ルルはケリケリちにゃいんだって!
だからいいにょ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-30(Mon)23:23│編集

●にこまる★ママたんへ☆

ちょうにゃにょ~!
このトレペケリケリだけはジルちゃんもルルもちないから
あたち独り占め出来るにょ~i-237
久々だったからとってもチュッキリちまちた~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-30(Mon)23:29│編集

ペルちゃん、トイレットペーパーすごいことになってます!
これはまさしくウチのカートと似た志向です♪
でもトイレットペーパー…使えなくなるくらいになってますが~(^ ^;
白いペーパーと、白いぺるちゃん。
美しい世界です(〃∇〃)
hana#-│URL│posted at 2009-03-31(Tue)00:00│編集

●hanaたんへ☆

あら・・・hanaたんちはカート君が???
じゃあ黒と白でちゃんとペーパーは見えまちゅね!
昔はもっとボロボロにちてたんだけど、
最近はほんのちょっとボロボロにすれば
チュッキリするようににゃったにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-31(Tue)00:09│編集

うふっ。

ペルちゃんたらぁ~。ホントにスッキリした顔してますね~。

その残骸をみる限り、かなりパワフルなケリケリなんだろうな~。

今度は是非、動画でお願いします!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-31(Tue)09:42│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!チュッキリちまちたよ~♪
前はペーパーの半分がダメになるまでケリケリちてたんだけど
最近はあんまりストレスがにゃいからケリケリの時間が短いにょ!
・・・でにゃかにゃか動画まで撮れないんだって!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-31(Tue)11:09│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
