るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル動画生ツバ・・・ゴックン!
◆2009.03.27(金)◆
ジル動画│posted at 00:00:00

悪じる ぼく。。。

じる

悪じる お腹が。。。

じる

悪じる 空くと。。。

じる

悪じる 生ツバゴックンってなっちゃうの。。。

じる

悪じる あああ~お腹空いたなぁ~!

じる

悪じる 生ツバ・・・ゴックン!足跡足跡足跡 


コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ゴックンじるちゃん

きゃははは。。。じるちゃんのゴックン面白いです。
そっかぁ、超空き腹のときの
「ゴハンくだしゃいニャ♪」e-429アピールなんだ。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-03-27(Fri)11:00│編集

ジルちゃん、何回もなるんだね~!
でも、ツバではお腹ふくれないもんなぁ~。
ご飯まで我慢だね。
先日は、ありにお祝いコメント、ありがとうございました。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-03-27(Fri)12:20│編集

●たまりませんよ~

のっけからかわゆす!
揃えた足がツボにぐっさりきましたよ~
手饅頭&ベロにごっくん!!ジルさん最高っすよ!!
マジ萌え~~~~萌え~~~
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-03-27(Fri)13:53│編集

じるちゃんのベロだしお見事ですね~。
生唾ごっくんなんて相当お腹すいてるんだね~。
早くママ、ご飯上げてくださいw
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-03-27(Fri)17:43│編集

●みかんのママさんへ☆

実はこれは演技ではないかと言う疑いが。。。
カリカリちょこっと食べて10分もしないうちにやり始める時が。。。
・・・で、お腹が空いてふらふらなんです~って訴えるんですよ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-27(Fri)17:46│編集

●スージーさんへ☆

はい!何回も何回も目の前でやられると。。。
後ゴハンまで20分だったのですが、
ちょっと根負けしました~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-27(Fri)17:52│編集

●ガナ8さんへ☆

こんな風に目の前でやられると、
あげないわけにはいきませんよね~!?
ついつい根負けしちゃうんですよ~!i-229
でも、これは演技の疑いもあるんです~i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-27(Fri)17:55│編集

●ちょこさんへ☆

この時は第1回目の夕飯まで後20分って時でしたので、
お腹は空いてるのは確かなのですが。。。、
実はこれは演技ではないかと言う疑いがあるんですよ~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-27(Fri)17:58│編集

●可愛い~~!

ソックス足にクラリときてしましました(*^_^*)
もちろん、お腹がすけば、猫じゃなくても、
ゴックンです~~
でも、ジルちゃんのゴックン顔とっても可愛い(*^▽^*)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-03-27(Fri)18:34│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-03-27(Fri)20:10│編集

ほんとにごっくんしてるよ~~!ジルちゃん可愛い!!
お鼻と舌のピンク綺麗だね。
1枚目のクリームパンも(・∀・)イイ!!
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2009-03-27(Fri)20:54│編集

●saruninkoさんへ☆

最初見た時は何をしてるの?大丈夫なの?と心配したのですが、
どうも半分大げさにアピールしているみたいなんです。
ジルは演技派かも。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-27(Fri)21:29│編集

●鍵コメさんへ☆

それは大変ですね~!?
でも楽しみが。。。i-179

ジルはお腹が空きすぎて。。。って演技してるんです~!
・・・きっとね!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-27(Fri)21:32│編集

●おっぴーさんへ☆

凄いでしょ~?
最初見た時心配したんだけど。。。
どうやら、演技してるみたいなの~i-229
お鼻と舌はピンクなんだけど。。。
最近鼻クチョとニキビが。。。i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-27(Fri)21:37│編集

本当だ!!
ゴックンしてる!!!

こんな一芸があったのですネ
山コビト#-│URL│posted at 2009-03-27(Fri)22:23│編集

可愛い!ジルちゃん。
生唾ごっくんするんですね。
いろいろ芸が出来て羨ましいなあ。
紫#-│URL│posted at 2009-03-27(Fri)22:26│編集

きゃはははは、舌が出てるところがウケマス(笑)
ごっくんってまるで人間みたい(>_<)
Tamako#-│URL│posted at 2009-03-27(Fri)22:38│編集

●山コビトさんへ☆

はい!こんな芸あったんです~!
ワンコはよくやるけど、猫では見た事ないんですよね~!?
初めて見た時ちょっと心配になりました~!
でもちょっと大げさに演技してるようなんです。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-27(Fri)23:02│編集

●紫さんへ☆

あはは!
ジルはもしかしてその辺の馬鹿犬よりは
芸が出来るかもです~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-27(Fri)23:05│編集

●Tamakoさんへ☆

ワンコならわかるんですけど。。。
ニャンコでこんなの子初めてなんですよ~!
もしかしてジルってワンコの生まれ変わりなのかな?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-27(Fri)23:08│編集

じるちゃん、すごい!
ホントに生唾ごっくん、しかも何度も(^◇^;)
最初のソックス写真に惚れました♪ ラブリ~
ベロも出ていてほんといい表情だぁ~
あ、じるにゃんこサン、リンクいただいて帰りますネ~^^
hana#-│URL│posted at 2009-03-27(Fri)23:27│編集

まだ本調子が出ないので、
読み逃げしようと思ったら・・・
ジルちゃんのはみ出しベロンチョと、
ルルちゃんの網膜にやられてしまい、
コメを残さずにはいられなくなりました(爆)!
ジルちゃん、いつかそのベロを触らしてくり~?
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-03-28(Sat)00:09│編集

昼休み、ごっくん動画をみて、
目を疑ってしまいました。

にゃんこも、ごっくんするんですね。はじめてみました。
具合が悪くて、ゴックンしているのではないですね。
おとん@#-│URL│posted at 2009-03-28(Sat)00:13│編集

昨日は失礼しました~。
ジルちゃん、ベロだし顔が昨日のウチの記事の三毛猫さんとおそろいですね!
生唾ゴックンって、普通の猫がやる行動なんでしょうか??
犬はやらないよね。ヨダレだらだらはやるけど。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-03-28(Sat)01:52│編集

●hanaさんへ☆

猫のため息って良く見かけるけど、
生ツバ飲むのはあんまり見ないよね~?
私ジルが初めてなんで、最初は心配したんだけど。。。
何だか大丈夫そうなので、今は放っています。i-179

あ!私も昨日リンクしたんだった~!
言うの忘れちゃった~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-28(Sat)08:33│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

あはは!
調子が悪いのに~?
嬉しいわ~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-28(Sat)08:36│編集

●おとん@さんへ☆

私もこんな事する猫見たの初めてなので。。。
最初は具合が悪いのかと心配しました!
2~3年前からちょっとずつダイエットと思って
カリカリを減らすようになってからこれをするようになったんです。
もうお腹が空いてふらふらなの~って言いながらゴックンと。。。
もう歳なので多少は胃が弱ってるのかも知れませんね!i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-28(Sat)08:42│編集

●にこまる★ママさんへ☆

そうそう!おそろ~の記事なの~♪
う~ん、どうなんだろう~???
私はジルが初めてなんだけど。。。
犬はヨダレダラダラ垂らして時々ゴックンってするよね~?
なんだか完全に犬状態なの~!
ジルの前世は犬だったのかも~!?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-28(Sat)08:47│編集

きゃきゃ~~!!

漫画みたい~!!
猫の生ツバごっくんって!!o(* ̄∀ ̄*)o
ペロンチョも相変わらずラブリ~♪
お鼻もピッカピカのツルツルだね~!よっ!男前!!

じるにゃんこさぁ~ん!!は、はやくジルちゃんに何か食べ物を~~~っ!!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-28(Sat)20:55│編集

●ジャブ吉さんへ☆

あはは!笑っちゃうよね~!?
でも最初見た時はどうしちゃったんだろう~?
ってほんと心配したよ~!
で、ゴハンあげたら治るって言うか~やらなくなるの。。。
これってやっぱりお腹が空き過ぎって事だよね~!?i-237
はいはい~こうなった時はちょっと心配なので
直ぐにカリカリあげてます~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-28(Sat)22:22│編集

●じるちん名演技?

こんばんにゃ!
アハハッ!>▽<;
じるちん、凄い!生ツバゴックン!(笑)
私まで、ゴックンしちゃったよ!i-229

メロのは、見たことないなぁ~!
ため息は、しょっちゅうしてるけど・・・

のんちゃん、手術無事終わって退院したってよ!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-03-28(Sat)22:47│編集

ジルちゃん、お腹が空くとゴックンするのね。
いじらしいね~。
ママさん、早くご飯あげてくださいな~。

イヴ#-│URL│posted at 2009-03-29(Sun)01:09│編集

●せいこちゃんへ☆

あはは!凄いでしょ?
何処か悪いのかな~?
ここ2~3年こうやるようになったんだけど、
ゴハンあげたら治るんだよね~!i-229

シャックリは時々見た事あるけど。。。
生ツバごっくんは。。。普通はしないよね~!?i-237

のんちゃん無事帰ってきたんだね!
モカちゃんは昨日帰って来てるはずなんだけど。。。
ルルは明日行って来ます~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-29(Sun)11:20│編集

●イヴさんへ☆

そうなんです。。。
2~3年前にカリカリの量を少なくするようになってから。。。
相当お腹が空くのかな~?
これをすると可哀相なので直ぐにあげてるんだけど。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-29(Sun)11:25│編集

あ!するする!!
ごっくんってしますよ~!

やはり食いしん坊だからでしょうかね?
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-03-29(Sun)14:36│編集

●パンダさんへ☆

え?レオンちゃんも?
やっぱり食いしん坊の証拠なのかな?
ちょっと安心したよ~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-29(Sun)18:45│編集

猫の「生唾ゴックン」ははじめて見ました!
そんなに食べたいのね!!
うちはうるさい位に鳴きます。
無視してるとテーブルに乗り、物を落とします。
それでも無視だと・・・紙を食いちぎりますv-12
猫華#jVcTNdZw│URL│posted at 2009-03-30(Mon)07:00│編集

●猫華さんへ☆

我が家はあんまり鳴かないのですが、
こう言う無言の攻撃が。。。
あ!朝とかはリモコンいじってTVとか電気つけたり
テーブルの上の物を落としますよ!
最近は電話の上に乗れなくしたので今はしませんが、
内線電話もかけてくれちゃったりして~!
食いしん坊で悪戯っ子で困っています~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-30(Mon)11:47│編集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
