るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルル撃沈
◆2009.03.26(木)◆
ルル│posted at 00:00:00

 撃沈 記事編集

5・・・

るる 

4・・・

るる 

3・・・

るる 

2・・・

るる 

1・・・

るる 

撃沈!!!足跡足跡足跡

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

きゃははo(≧∇≦o)
白目白目!!
撃沈5秒前の写真と最後の写真のギャップがーーっ(笑)
美人が台無しだよ~ん。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-03-26(Thu)00:31│編集

●ダビダビさんへ☆

すごい顔で寝てるでしょ~!?i-237
何だか大丈夫なんだろうか~?と思ってしまいます。
大人になると直るのかな~?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-26(Thu)01:03│編集

●ほっこり

ぎゃはは。。
瞬膜るるちゃん、かわいい♪面白い♪

こういうブログ記事の構図構築、大好きです。
シンプルでありながら、流れと動きがあって
最後に笑いと和みの余韻効果がある表現。

じるにゃんこさんのように、
こういうセンスの持ってらっしゃる方、うらやましいです。
あたしはなかなかできにゃいです。弟子入りさせてくださいにゃ。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-03-26(Thu)12:23│編集

●お見事!

まさに瞬間ですね! 撃沈( ̄▽ ̄;)
素敵過ぎます(*^▽^*)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-03-26(Thu)15:12│編集

●精悍なお顔が

ルルちゃん最後のお顔がキャラとして
使えそうですね。
ゆるキャラ、デビュー
alley#-│URL│posted at 2009-03-26(Thu)15:35│編集

あははは!
すごい~!
白目だ~!!
眠りに落ちる瞬間って、こうなりますよね~!
猫の目って面白い!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-03-26(Thu)18:26│編集

●みかんのママさんへ☆

あはは!凄い瞬膜でしょ~?
大丈夫なのかな~?って思ってしまいますよ~i-240

私は文章力がないので、こう言うのは得意ですね~!
でも、なかなか思ってるように写真が撮れないので。。。
偶然ですよ~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-26(Thu)20:34│編集

●saruninkoさんへ☆

あはは!凄いでしょ!
子猫ってこんなでしたっけ?
ちょっと不安になってしまいます~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-26(Thu)20:37│編集

●alleyさんへ☆

あはは!こう言う目のキャラありますよね~!i-229
この前ゆるキャラのプレ企画に当たったんだけど。。。
こんなのが出来るのかな?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-26(Thu)20:44│編集

●パンダさんへ☆

あはは!凄いですよね~!?
ジルとかペルってあんまりここまでならないので
ちょっとびっくりしてるんですよ~!i-237
みんなこう言うもんなんですか~?i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-26(Thu)20:49│編集

きゃはは(〃^∇^〃)
るるちゃん、美人さんが台無しさん。
でも余程じるにゃんこさんに心を許しているんですね。
うちの子なんか
もともと写真が大嫌いなので
カメラの起動音がすると
ぱっと目を開けていやああああな顔をします。
こんな素敵なお写真は撮らせてくれません。
紫#-│URL│posted at 2009-03-26(Thu)21:23│編集

●あんらぁ~!

こちらも、こんばんは!
ありゃりゃ!乙女の顔がぁ~i-237

ママは、しちゅれいでしゅね~!
乙女の恥ずかちいお顔をみんにゃに見せちゃうにゃんて!i-229
ルルたん、お笑い系で行こうか?
メロたんママも、お笑い系だから!(爆)
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-03-26(Thu)21:46│編集

ルルちゃん、最高ですねぇ~!!
わあ~、可愛い・・・
半分、おめめを開けて眠ってしまったのかなぁ~
ルルちゃん、よほど、眠かったみたいですねぇ~
我が家の3にゃんは熟睡中でないとすぐにカメラのカチャやフラッシュで起きちゃうんですよ。。汗。。
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-03-26(Thu)22:14│編集

●紫さんへ☆

あはは!凄いよね~!この顔!
ルルはなんだかカメラなんて気にしてないみたいなんですよね~!
どちらかと言うと獲って欲しいみたいな~?i-229
でも他の物音にはかなり敏感ですよ~!
食べ物とか。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-26(Thu)22:47│編集

●せいこちんへ☆

あ!笑ったにゃ~!
アタイこんなの獲られてたにゃんて知らなかったにょ~!i-239
でも今回はまだベロ出してにゃいからましかもね~!
お笑い???
せいこちんにはかないません~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-26(Thu)22:50│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

こんなの、しょっちゅうなんですけど。。。
ジルとペルはこんなに酷くはなかったのよね~?
大丈夫なのかな~?i-237
ルルはカメラの音には無関心みたいです。
目の前に置いていても気にせず寝ちゃいますね~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-26(Thu)22:55│編集

むふふ・・・
ステキ、しろめ!!(爆)
モモコ#-│URL│posted at 2009-03-26(Thu)23:29│編集

●モモコちんへ☆

あ゛!笑ったにゃ!i-239
元気になってきたにょね!?
良かった~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-26(Thu)23:51│編集

ルルちゃん、最高です(^◇^;)
カウントどおり撃沈!
素晴らしい♪
ウチのフリーと似た寝顔だなぁ…
彼も白目向いて寝てます^^;
hana#-│URL│posted at 2009-03-26(Thu)23:53│編集

●hanaちんへ☆

はい!見事に撃沈されまちた~!i-229
えへへっ!ちゅばらちぃにゃんて~
はじゅかちぃでちゅ~i-237
フリーちんも白目でちゅか~!?
今度見てみたいでちゅ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-26(Thu)23:59│編集

あぁ~・・・、漫画のように・・・だんだんと・・・白目に・・・なっていく・・・・。

あぁ~・・・見ているだけで・・・私の目も・・・・閉じていく・・。

おやすみなさぁ~い。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-28(Sat)20:51│編集

●ジャブ吉さんへ☆

あはは!
これ見てると目が痛くならない~?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-28(Sat)22:01│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
