るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2009.03.25(水)◆

昨日はちょっと寂しいけど、楽しくって。。。

IMG_7744_20090325000458.jpg

とっても素的な1日を過す事ができました!

IMG_7740.jpg

素的な出会いをありがと~!

IMG_7749.jpg

感動をありがと~!

IMG_7752_20090325000500.jpg

勇気をありがと~!

IMG_7755_20090325000501.jpg

ありがとね~!ちぃくん!

IMG_7737.jpg

【夢の中での不思議なお話】

ちぃくんと昨年会った時、『また来るからね!』と約束をして

ちぃくんとお別れしました。

でもなかなか期会がなくノビノビに。。。

 

数日前の夢の中で。。。

私とにゃまはげさんとジルとペルが家の前の海岸で遊んでました。

(実際は我が家は海は見えません!海のない県です!)

そしたらちぃくんが海岸をトボトボ歩いて来て私に向かって。。。

『おばちゃ~ん!』と呼びかけるのです。

気付いた私は『あれ?ちぃくん、どうしたの?』って聞いたら

『おばちゃんが、なかなか遊びに来てくれないから

ぼく遊びにきちゃった~!』って言うのです。

『どうやって来たの?』と聞くと

『この海岸線をずーっとまっすぐ歩いて来たら直ぐだったよ!』

・・・で、私は『ちぃくん、ママにちゃんと言って来たの?』って聞くと

『ううん~!言ってない!』と。。。

『じゃあ、おばちゃんがママに電話してあげるから

ちょっとジルとペルと遊んでてね!』と言って

家の中に携帯を取りに行って遊んでる所に戻ってみると、

ジルとペルしか居なので、

ジルに『あれ?ちぃくんは?』って聞いたら

「やっぱ帰る~!」って言って帰っちゃったよ!』

。。。と言う不思議な夢を見ました。

 

・・・で、24日は元々別なお友達に会うかもしれないと思って

空けていたのですが、中止になったので、

ちぃくんのお見舞いに行こうと数日前から決めていました。

ちぃくんが具合が悪くっても何が何でも押しかけるぞ!

・・・と思っていたのです。

その時は24日が最期のお別れになるなんて思ってもいませんでした。

23日のちぃくんのブログ見るまでは。。。

・・・なのでちゃんとお別れしなくっちゃと思い、

図々しくも押しかけてしまいました。

最初少し涙は出たのですが、皆不思議と笑い声が。。。

涙はちぃくんには似合いません。楽しくお別れさせて貰いました!

 

人気者のちぃくんの事ですから、

きっと今頃は羽が生えて自由になった天使のちぃくんが

色んな人の所にご挨拶に飛びまわってる事でしょう!

また家にも遊びに来てね!

ありがとね!ちぃくん!素的な天使になってね!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●じるにゃんこさん、お疲れさまでした

みんなに愛されたちぃくん、
この綺麗な花々を、
天国から見ていることでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-03-25(Wed)03:18│編集

【夢の中での不思議なお話】はホントにちぃくんが遊びに来てくれたんだと思いますよ~
最後のお別れのつもりだったのかもしれませんね・・・
ちぃくんって、じるにゃんこさんの夢にまで挨拶に行くなんて、なんて優しい子だったのでしょう・・・
ちぃくんのご冥福をお祈りいたします。
そして、ちぃくん、天国で我が家の前代猫・前代犬と一緒に遊んでくださいね・・・
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-03-25(Wed)12:19│編集

あるんですよね、そういうことって…。
ちぃくん、みんなにあいさつ回りしてたんですね。律儀な子…。
ちぃくんは本当に頑張ったと思います。ちぃママさんやご家族もちぃくんの頑張りに救われてた所が絶対あるはず…。
いつも夜中の更新だったのに、夕方に記事がUPされているのを見た瞬間、胸がギュウってなりましたけど…でも最後までご飯を食べてみんなを安心させる辺り、笑顔のちぃくんっぽいなぁって思いました。
NijiiroCats#-│URL│posted at 2009-03-25(Wed)12:39│編集

じるにゃんこさんに素敵なお花をいただいて
たくさんハートをいただいて
きっと
ちぃくんは嬉しかったでしょうね
ご冥福をお祈りいたします。
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-03-25(Wed)17:42│編集

ちぃくん会いに来てくれたんだね!!
海岸でってところが
なんだかちぃくんらしいね…
私もさ空見ながらチョッピリ泣いたけど
空が晴れ渡るもんだから最後は笑顔だったよ
ちぃくんには晴れた空と笑顔が似合うから
うちにも遊びに来てくれるかな??
私…鈍感だから心配だわ…

みーや#-│URL│posted at 2009-03-25(Wed)18:12│編集

●まだ、切ないけれど・・・

本当に優しく素敵な子ですね。
ちぃ君て!
出会えて良かったですよね!!
今は自由な身体で、皆のところを
回っているのでしょうね。

改めてご冥福お祈りさせて頂きますm(_ _)m
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-03-25(Wed)19:19│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-03-25(Wed)20:11│編集

じるにゃんこさんに会いに来てくれたのですね。
ちぃくん、優しい子ですね。
みんなに愛されたちぃくん
この綺麗なお花を虹の橋から
笑ってみてるでしょうね。

ちぃくん、ありがとう☆
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-25(Wed)20:56│編集

●みかんのママさんへ☆

ちぃくんは沢山のお花に囲まれて旅立って逝きましたよ。
素的なニャン生を送ったと思います。
今頃は大忙しな天使のちぃくんかも。。。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)21:20│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

うん!そうだったんだと私も思っています。
昨日ちぃママちゃんにもこの話したんです。
そしたらちぃくんらしいって言ってました!i-179
ちぃくんはきっと今頃沢山のニャンコに迎えられて居る事でしょう!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)21:25│編集

●NijiiroCatsさんへ☆

私けっこうこう言う体験をしているんです。
だから本当に会いに来てくれたんだと信じています。
ちぃくんは素的な家族に囲まれて
素的なニャン生を送りました。
そして皆に幸せをふりまいた素敵なニャンコです。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)21:32│編集

●リネアカルヴァ

ちぃくんは沢山のお花に囲まれて
虹の国に旅立って逝きました。
私の持っていったお花と一緒にね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)21:36│編集

●みーやちゃんへ☆

うん!そうだと思ってる~♪
ちぃママちゃんにもこの話したらちぃくんらしいって。。。i-179
なんだか私もうるうるだったけど、いっぱい笑って来たよ~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)21:41│編集

●saruninkoさんへ☆

はい!とっても素的な子でした!
お別れがちゃんと言えて良かったです。
きっとこれはちぃくんが日にちを選んでくれたんですよ。
なにもかも順調にいくように。。。i-179
多分今頃ちぃくんは忙しいかなぁ~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)21:47│編集

●鍵コメさんへ☆

家も月曜日に予約に行ってきました!
今週は混んでいるので、30日に決まりました。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)21:51│編集

●イヴさんへ☆

はい!そう思っています。
本当にちぃくんは素的な子でした。
沢山のお花に囲まれて素的な旅立ちでしたよ!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)21:55│編集

あぁ、伺うのが遅くなっちゃいました^^;
あ、夢のお話ですね! 海岸線というところがちぃくんらしい♪
出会った人にちゃんと挨拶して行ったんですね~
ウチはちぃくんママから聞いたかもですが
一昨々日だったか、不思議な物音がして3にゃんが
一斉にあらぬ方向を見上げたんですヨ。
なんにもないところを…きっと一瞬意識が飛んで遊びにきたのかなぁ、と^^
あと、昨日の夜、不思議なことがありました。
これはまた長くなりそうなので、次回にでも。
昨日はお天気が良かったから、ちぃくんも海岸線をお散歩しながら天使となっていったのかなぁ。
hana#-│URL│posted at 2009-03-25(Wed)23:07│編集

●hanaさんへ☆

おお~やっぱりちぃくんは可愛がって貰った所にご挨拶に行ったんですね~!
お隣のディーンくんの所には直後に行ったらしいですよ!
それに私が留守の間にも来てくれたみたいで、
ジルは遅くなったにもかかわらず、
4つ指ついてお出迎えしてくれました!
遅くなってゴメンね!って言ったら『ちぃくんから聞いたから知ってた!』
・・・って言ってました!
うん、きっと菜の花畑で遊んで海岸まで飛んでったと思います!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-26(Thu)00:58│編集

●ちぃくんと一緒!

こんばんは!
じるさん、ちぃくんのお別れに行って来たのね!
hanaちゃんにも会えたんだ!
きっと、ちぃくんが会わせてくれたんだね~!
私は、いつもの激務中だったんだけど
ふと手が止まり、時計を見たらちょうど午後1時。
心の中で、ちぃくんにお別れしてました。
お天気も良かったし、さすが太陽の子ちぃくんだ!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-03-26(Thu)21:42│編集

●せいこちゃんへ☆

そうそう!
せいこちゃんに連絡しようと思ったんだけど、
転属決まって忙しそうだったから、
こっそりお別れに行って来たよ!
最初は曇ってたんだけど、お日様が出て来て
なんだかちぃくんの為に晴れたみたいだったよ!i-179
hanaちゃんはお初にお目にかかったのに。
思い出話がはずんで楽しかったよ!
なんだか初めて会った気がしなかった~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-26(Thu)22:40│編集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
