るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルル川にょ字
◆2009.03.24(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 昨日もちゅごい風でちたね~!?

じる&ぺる&るる

ぺるぺる 昨日はジルちゃんと。。。

じる

ぺるぺる ルルも一緒だったので。。。

るる

ぺるぺる ぜんぜ~ん平気でちた~!

じる&ぺる&るる

ぺるぺる みんにゃで川にょ字になって寝たんでちゅよ~!

じる&ぺる&るる

ぺるぺる あたちの頭が反対だったら完璧にゃ川の字だったのに。。。

じる&ぺる&るる

ぺるぺる ジルちゃんもルルも場所取り過ぎでちゅよ~!ムカッ

じる&ぺる&るる

ぺるぺる ルルは寝相が悪いし~!あたち・・・落っこちそう~!足跡足跡足跡

じる&ぺる&るる

 

去年の秋から腎不全とFIVと悪性リンパ腫(疑い)と闘っていた

ちぃくんが、昨日午前9時25分、笑顔の天使になりました。

ちぃくんのご冥福を心よりお祈り致します。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

可愛い^^)
ルルちゃん、ホントに落ちそうだ♪
強風、凄かったもんね
でも、みんな一緒だとホッとするかな^^)

アッキ-#UyDaNXrA│URL│posted at 2009-03-24(Tue)02:22│編集

川の字と言うよりは・・・・矢印v-158?みたい
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-03-24(Tue)09:11│編集

本当に落っこっちゃいそう…ドキドキ
確かに…↑っぽい(笑)
ルルちゃんは…かなり埋もれてるけど…
苦しくないんだろうか???

微笑み王子ちぃくん
最後まで笑顔で本当にいい子だったよね
強い子だったよね
みーや#-│URL│posted at 2009-03-24(Tue)15:45│編集

●川かな・・・

うひひ、こうやって見るとジルさんペルさんは、でっかい!
ルルちゃんの両腕の間から見える、鼻とふぐふぐに萌え★
いや~ん♪仲良し3兄弟微笑ましいわ(*^_^*)
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-03-24(Tue)17:02│編集

ジルちゃんとペルちゃんの間に挟まって
ルルちゃん暖かそうだね。
ペルちゃんの態勢が落っこちそうだケド
気を付けてね~。
うちも3ニャンだけど
こういう光景見たことないよ(;O;)羨ましいな。

ちぃ君のご冥福を心よりお祈りいたします。
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-24(Tue)18:35│編集

●家族~~

すっかり仲良し家族になりましたね(*^_^*)
って、ペルちゃん本当に落ちそう!
大丈夫でしたか( ̄▽ ̄;)

一人で怖いものも、3匹なら大丈夫よね!

ちぃ君のご冥福お祈りさせて頂きます。
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-03-24(Tue)18:45│編集

川の字でねんねですか~
でも、ペルちゃん、落ちないかな~
ルルちゃんよりもジルちゃんの方が場所を取りすぎみたいですけど~
我が家は3団子もいつの日になる事やら~
3ちゃんとも完全に熟睡みたいですね・・
(*^_^*)

ちぃ君、出会ったことはありませんが、闘病生活大変だったと思います。
今までよく頑張ったね・・・
ご冥福をお祈りいたします。

コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-03-24(Tue)20:42│編集

お疲れ様です。

じるにゃんこさんがちい君宅を訪問したことをブログで昨年紹介されて以来、時々気になり、チイ君のブログをチェックしていました。

ちい君のご冥福を心からお祈り致します。
おとん@#-│URL│posted at 2009-03-24(Tue)23:02│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-03-24(Tue)23:59│編集

●アッキーたんへ☆

でちょ~!
ジルちゃんもルルも寝相が悪いから、
あたちがあんな狭い場所で。。。i-239
でもくっ付いていると安心ちゅるにょ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)10:13│編集

●猫華たんへ☆

え?矢印でちゅか~?
ちょれはルルの寝方が原因でちゅかね~!?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)10:17│編集

●みーやたんへ☆

やっぱ矢印でちゅか~?
ルルは
あたちとジルちゃんの間で、
にゃんだか幸せそうにに寝てまちたよ~!i-237

あにょね!?
ママが言ってたの!
ちぃくんはほんと強い子だって!
本来の寿命の2倍も3倍も生きたんだって!
あたちもみならわなくっちゃ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)10:22│編集

●ガナ8たんへ☆

え~?やっぱ川には見えないでちゅか~?
あたちは川だと思っているんでちゅけど。。。i-229
ルルってにゃんであんな格好で寝れるのか。。。
でも気持ち良さそうでちた~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)10:26│編集

●イヴちんへ☆

ちょうなの!
暖かいって言うか~どっちかって言うと暑かったでちゅ!
ペルちんは、一番後にやって来たから場所が・・・i-240
きっとイヴちんちは場所が広いからアタイんちみたいに
こんにゃ寝方をしなくってもいいんだよ~!

ちぃくんはチュテキでちた!
あたちも見習わなくっちゃ~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)10:53│編集

●saruninkたんへ☆

はい!にゃんとか仲良くやっていまちゅ!
でもまだあたちは。。。i-232
怖いにょでみんにゃにくっついていたのでちゅ~!
にゃんとか今回は落っこちないですみまちたよ~!i-229

ちぃくんは素的な天使になったそうでちゅ~!
あたちも見習いたいと思いまちゅ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)10:58│編集

●コトママ(コトハ)たんへ☆

にゃ!?ちゃんと川にょ字に見えまちゅか~?
うれちぃ~♪
・・・でちょ~?ジルちゃんが場所取りすぎだから
あたちはあんな狭い所で。。。
でも今回は落っこちませんでちた~!i-229

ちぃくんは最期まで立派だったみたいでちゅ~!
あたちも長生きしなくっちゃ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)11:06│編集

●おとん@さんへ☆

おとん@さんも様子を見に行ってくれてたのですね!?
ありがと~!
ちぃママちゃんはちぃくんの事を通して
病気の子を抱えていらっしゃる家族のみなさんの
少しでも支えになればと思ってブログ書いているのです。
私も勇気を貰いました!
ちぃくんは素的な天使になって羽ばたいていきましたよ!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)11:16│編集

●鍵コメさんへ☆

昨日は大変お世話になりました~!
ちぃくんが会わせてくれた素的なご縁、
大切にして行きたいです。
こちらこそ!これからもヨロシクお願いします~i-179

あは!ド田舎なので。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-25(Wed)11:20│編集

ちいくんはホントに幸せだったね。

大好きな家族と一緒に暮せて、大事にしてもらって、愛情をたくさんたくさんもらって、ちいくんにしか味わえない幸せを感じて、きっと今も幸せにお空でみんなを見守ってくれているね。

私は何をしてあげられるだろうか・・・。
今、何をするべきなのだろうか・・・・。
やはり積極的に治療をしたほうがいいのだろうか・・・・。
最近は日々そんな事ばかり考えてしまいます。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-28(Sat)20:48│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん!ちぃくんはちぃくんなりに幸せなニャン生を送れたと思う。
その子その子にあった治療方法をその子の家族が
選択してあげる必要があるよね!
積極的な治療がかえってジャブさんの負担になるかもしれないし。。。
私はジャブ吉さんの選択も間違っていないと思う。。。
きっとジャブさんは大好きなジャブ吉さんと父ちゃんと
一緒に居られる事が一番の治療方法かもね~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-28(Sat)21:57│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
