るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルひとりで。。。
◆2008.01.18(金)◆
ジル│posted at 00:02:39

悪じる この前喧嘩して以来ペルはこのベッドに近寄らなくなったよ!

   ぼくに遠慮してんのかなぁ?

じる

悪じる  だから、今日はひとりでのびのび~!

じる

悪じる 気持ちがいいにゃ~!

a001.gif あれ?そのベッドって楕円形じゃなかった?

じる

a001.gif 真ん丸に見えるのは気のせい?足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あれれ?
本当に、まん丸に見えるにゃん。
なんでー?
ジルちゃん、魔法をかけたのかにゃ?
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#pl6vrFek│URL│posted at 2008-01-18(Fri)06:46│編集

ほんとだ~!!
いつのまにか、まんまるベッドになってる。
二人で使った時に、生地が伸びちゃったのかしら!?
でも、一人で寝るには、やっぱり楕円形でジルちゃんの体にフィットしているほうが、なんだか暖かそうに見えますね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-18(Fri)09:17│編集

おはっす!
ジルくんノビノビ~~~^^
ベッド楕円形?完全にまんまるですな^^
2にゃんの愛のカタチでしゅね♪♪
ジルくんの半開きのお口にピンクの肉球。。。食べちゃっていいですか??
キキ母#-│URL│posted at 2008-01-18(Fri)09:33│編集

楕円にぜんっぜん見えませんっ(笑

ペルちゃんは、ヒーター前の特等席にいるのかな?
仲直りしたら、また団子になってるの見せてね~
あぁ~うちの娘もそろそろワクチンだ★

遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございました!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-01-18(Fri)11:54│編集

じ、ジル君の形にしっかり変形~?^^;
姫が怖そうにしてる病院から帰ってきたお顔
めっさ可愛いわ~e-420

あ あたしも改めてこちらでも
遅ればせながら
Happy Birthdayでしたe-420e-420e-420
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-18(Fri)12:57│編集

●ふくのみやくんへ☆

目の錯覚なのかな~?
それともジルの体系に合わせて
ベッドが変形?
誰も寝てない時は確かに楕円形だんだよ!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-18(Fri)16:25│編集

●桃饅頭さんへ☆

目の錯覚?
誰も寝てない時はちゃんと楕円形だから、
ジルの寝方で変形しているのかも~i-237
ジルが真ん丸だからベッドも真ん丸に変形したんだろうね!^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-18(Fri)16:28│編集

●キキ母さんへ☆

あ・・・愛の形が丸?^^;
って言うか~ジルの形が丸なんだよね~?
このベッドジルに合わせて丸に変形するのかも?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-18(Fri)16:31│編集

●つむぎさんへ☆

寝方に問題?
何故に短い方に向かって寝るかなぁ~?
普通に使ってくれれば変形しないんだと思うんだけど、
ジルの体に合わせてベッドも真ん丸に~i-240
ペルはダンボールベッドに居るよ!
ヴィっちゃんも予防注射?ガンバッテね!

お祝いの言葉ありがと~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-18(Fri)16:37│編集

●ちぃくんママさんへ☆

そ・・・そ!そう!ジルの形に変形してしまったみたい~i-237
なぜに短い方に向かって寝るかな~?
狭くないんだろうか?

ペル緊張しすぎてちぃくんみたいにフーシャーも出来ないんだよ!
家に帰っても変な歩き方してたし~
2~30分は放心状態だったの。。。i-240

あ!こっちでも、、、^^;
重ね重ねありがとさんi-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-18(Fri)16:45│編集

もふもふの腹毛にダイブした~い☆(≧∀≦*)ノ きゃ~
・・・で、このベッド・・・まん丸にしか見えないのです・・・が(笑)
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-18(Fri)20:11│編集

先ほど帰宅しました~!
ちょっと疲れ気味なので、
ご挨拶まで~☆
WiggysMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-18(Fri)21:50│編集

やっぱり、おくちゆるゆる~!!
無防備~!!
丸い~!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-18(Fri)22:06│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-01-18(Fri)22:32│編集

●ポン子さんへ☆

多分目の錯覚だと思うのですが。。。
ジルの形に合わせてベッドも変形?i-237

ぽよんぽよんお腹にダイブどうじょ!
byジル
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-18(Fri)22:37│編集

●WiggysMomさんへ☆

お帰りなさ~い!
土日はゆっくり休んで下さいね!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-18(Fri)22:40│編集

●ジャブ吉さんへ☆

にゃハハ。。。のびのび~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-18(Fri)22:45│編集

●なおなおなっつさんへ☆

うん!真ん丸に変形しちゃった???
って言うか目の錯覚みたいなんだけどね!i-237

なになに?楽しみ~♪
後で行って見るね!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-18(Fri)22:52│編集

●え!?

どう見ても~~
まん丸です(^。^;)
ジルちゃんオリジナル変化?
凄過ぎます~~!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-01-18(Fri)23:03│編集

●saruninkoさんへ☆

ね~?不思議でしょ~?
多分目の錯覚なんだけど。。。
ジルの真ん丸体型に合わせて
ベッドも変形しちゃうの~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-18(Fri)23:16│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
