るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルビビリニャンコ
◆2009.03.23(月)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 昨日はちゅごい風でちたね~!(今日もちゅごいでちゅ!)

ぺる

ぺるぺる ビュービューゴーゴー時々ザーザーでまるで嵐でちたね!?

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんとルルはこたつの上でグーグー寝てたんでちゅけど、

ぺる

ぺるぺる あたちはちょっと怖かったでちゅ!

ぺる

ぺるぺる だから、おこたのお布団かぶって

ぺる 

ぺるぺる そっと息をひそめてまちた!

ぺる

ぺるぺる あたちって。。。ビビリニャンコにゃんでちゅ!足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、それはきっとビビリなんじゃなくって、繊細なのよ。
だから外がうるさいと眠れなかったの。
・・・その場合ジルちゃん・ルルちゃんがどうだっていうのは、聞かないでね。(笑)
だってウチのビビリ猫マルは平気な顔して寝てましたから。(爆)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-03-23(Mon)01:29│編集

うちの所はすごい大雨でしたよ~。うちのニャンズは家の中だとあまり音がきにならないみたいです~。
びびりにゃんこでも逃げる場所いっぱいあれば大丈夫よ~。
しっかり隠れててね^w^
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-03-23(Mon)02:39│編集

●にこまる★ママたんへ☆

ちょ・・・ちょうともいいまちゅね~!?
ジルちゃんとルルは鈍感にゃんでちゅ~i-240
あたちお耳がいいから、
みんにゃよりもの凄い音に聞こえちゃうんでちゅよね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-23(Mon)06:49│編集

●ちょこたんへ☆

マンチョンは防音がちっかりちてていいでちゅね~!?
あたちんちはおんぼろ家だから。。。i-238
おこたが点いてないと中にはいって隠れられるから
あたちはおこたに隠れてまちた~!
暖かい日で良かった~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-23(Mon)06:54│編集

すごかったよね~!!
こっこは…私に張り付いて離れなかったよ(笑)
私もちょっと怖かったし(爆)
ペルちゃんが普通なんだと思うよ!!
みーや#-│URL│posted at 2009-03-23(Mon)12:26│編集

●あらあら(^^ゞ

おこたのお布団被って無事に乗り切れたかしら?
本当に、凄かったのね。
今日は、晴れてるから大丈夫よね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-03-23(Mon)14:28│編集

ペルちゃん、風の音が怖かったんですか~!?
ペルちゃん、そんなのビビリにゃんこじゃないですよ~!
コトハはどういうわけか、昨夜から秘密基地に入ったままです~
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-03-23(Mon)14:56│編集

こちらも今日は風が凄いですよ。
せっかく天気が回復したのに
三匹の散歩も楽しくなさそうだったもん。

ペルちゃん、風の音が怖かったのね~。
そんな時はお布団の中が一番いいかもね。
ジルちゃんとルルちゃんは
動じないんですね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-23(Mon)19:25│編集

風、すごかったですよね~!
駅のホームは特にすごかったので
体が斜めになっちゃいました(爆)

ぺるちゃん、いつ見てもまっちろでキレ~イ☆
ホワホワの綿菓子みたいだわ・・・美味しそう(笑)!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-03-23(Mon)19:53│編集

●みーやたんへ☆

にゃ!こっこちゃんはあたちと一緒だぁ~!
あたちもママにべったりでちた~!i-229
あたちが普通にゃんでちゅか~?
じゃあ、ジルちゃんとルルは?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-23(Mon)20:00│編集

●saruninkoたんへ☆

うん!
昨日は雨の音もちゅごかったからお布団かぶって乗り切りまちた~!
今日も風はちゅごいんだけど、雨が降ってない分だけましかにゃ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-23(Mon)20:08│編集

●コトママ(コトハ)たんへ☆

うん!
昨日今日は風がちゅごくって怖かったでちゅ~!
まだ今日は雨が降ってにゃいからいいんでちゅけど。。。
コトちゃんもビビッてるにょ?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-23(Mon)20:11│編集

●イヴたんへ☆

うん!ちゅごかったでちゅよね~!?
昨日は南風、今日は北風だったみたいでちゅね!
隠れる所があると安心でちゅ~!i-229
ジルちゃんとルルは。。。
猫じゃないかも!?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-23(Mon)20:17│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

ちゅごかったでちゅね~!?
昨日は電車動いてまちた~?
あたちんちの方の電車は高架にゃにょで風でよく止まるにょ~!
だから今日はにゃまはげさんが早めにお家を出まちた!

あたち白くみえまちゅか~?
肉眼だと黄ばんでるんでちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-23(Mon)20:22│編集

●飛ばされたっ!

こんばんにゃ!
今朝は、もの凄い強風でi-6
折り畳みチャリじゃ前に進めず、降りて転がしながら
職場まで行きましたi-229

ペルちん、怖がりなんだね~i-201
ルルたんは平気なんだぁ~i-237
強風くらいでビビってたら・・・
ルルたんに負けちゃうよ~!
え゛っ?もう負けてる?i-229
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-03-23(Mon)21:00│編集

●せいこたんへ☆

え?あにょ強風でチャリに。。。i-84
ちょれでなくってもやせっぽちにゃんだから危ないでちゅよ~!
ママは風が凄いからって言って歩きでお買い物にいきまちたよ!

え゛???あたちがルルに負けてるでちゅって~?
ちょ・・・ちょんな事はにゃいでちゅ~!
あたちの方が甘ったれにゃだけでちゅよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-23(Mon)21:56│編集

ペルちゃん
怖かったのねー
びびりにゃんこでも
かわいいから良し!
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-03-23(Mon)23:47│編集

●リネアカルヴァたんへ☆

にゃハハ!
ミケ子さんみたいに睨みはきかせてまちぇんよ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-24(Tue)00:59│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
