るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEにゃんこ&ワンコベルちゃん
◆2009.03.20(金)◆
にゃんこ&ワンコ│posted at 08:00:36

犬 はじめまして!ぼくベルです。

べる 

犬 ぼくの名前聞いて何かピ~ンと来ませんか???

べる

犬 そう、ぼくの名前はペルちゃんから貰ったんです。

べる

犬 ジルちゃんとペルちゃんが引っ越して行く時、

ぼくのおばあちゃんは寂しくなるのでと言って、

ぼくを飼う事にしました。

べる

犬 なので、もう直ぐ10歳。

最初茶色だったお顔もだいぶ白くなりました~!

べる

犬 食いしん坊でメタボ、そんでもってとっても甘ったれなんです~!

べる

犬 まあ、こっちに来てお茶でも飲んで、

べる

犬 ナデナデしていってちょうだいなぁ~!足跡足跡足跡

べる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おとなしくって甘えんぼそうなベルちゃんですね。
目の下は目やにでしょうか?
それともそういう毛色なの?
紫#-│URL│posted at 2009-03-20(Fri)14:50│編集

●紫さんへ☆

甘えん坊は甘えん坊なんだけど、大人しくないの~i-237
この子の顔は最初は濃い茶色だったの~!
歳と共にだんだんベージュになってきて。。。
多分目の下は涙焼けしちゃったんだと思うんだけど。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-20(Fri)16:04│編集

おりこうそうなお顔だね!!
そんなかわいいお顔でお願いされたら…
い~っぱいナデナデしちゃうよ~!!
みーや#-│URL│posted at 2009-03-20(Fri)17:15│編集

●可愛い~~

やんちゃな感じ残ってますよ~~
って、ひとまずお茶とか言ってしまうから
体型が危ないのかしら( ̄▽ ̄;)
でも、なでたくなるお顔です~~!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-03-20(Fri)17:36│編集

ベルちゃん、はじめまして。
可愛い顔してますね。
ナデナデしてあげたいです~。
甘えん坊なベルちゃん
元気で長生きしてね~。
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-20(Fri)18:40│編集

あらぁ~!ベルちゃんも癒し系の顔してますね~。
ではお言葉に甘えて、お茶下さい!
って言いたくなっちゃうよ。
黒目が大きくてウルウルしててかわゆいの~♪
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-20(Fri)20:27│編集

●みーやちゃんへ☆

お利口?とんでもな~い!
ちゃんと躾してればお利口だったんだろうけど。。。
なんせ年寄りに育てられたのでオオバカなの~i-237
一度躾し直してお散歩は楽になったんだけど、それ以外はダメ~!i-240
甘える事だけは上手だよ!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-20(Fri)20:29│編集

●saruninkoさんへ☆

もう、す~んごいやんちゃ坊主です~!
可愛いんだけどね~!i-179
ちゃんとお茶の時間になると指図するんですよ~!
だからメタボになっちゃうんだよね~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-20(Fri)20:37│編集

●イヴちゃんへ☆

はじめまして!
ぼくとっても可愛いでしょ!?
どうぞお茶飲みに来て下さいなぁ~i-179
ぼくも長生きしたいんだけど。。。
腫瘍があるの。。。
だから思いっきり我侭言って甘えてるんだぁ~i-229
ベル#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-20(Fri)20:41│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

えへっ!癒し系ですか~?
実はお爺ちゃんにそっくりなお顔なの~i-237
はいはい!何時でも遊びに来て下さいなぁ~!
お茶はセルフでどうじょ~!i-229
ベル#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-20(Fri)20:44│編集

うわ~♪
ナデナデしていきますよ~^o^
小さい頃はワンコを飼っていたので、ワンコも大好きなんですよ^^
でも散歩とか考えるとね~って、猫派になりました^^;
こうしてワンコが見れると嬉しいです♪
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-03-20(Fri)22:43│編集

最後から2枚目のペルちゃん、微笑んでるようですね~。
ナデナデしたくなっちゃいました!
いつまでも元気で、おばあちゃんを癒してあげてね~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2009-03-20(Fri)23:23│編集

わ~、カワイイわんこ!
そんな笑顔で誘われちゃったら、お茶飲んでナデナデしないわけにはいかないですね。
それにしても猫の10歳って、そんなに見た目が変わらない気がするんですが、犬の10歳ってずいぶん色変わりするんですね。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-03-21(Sat)01:17│編集

●まちねぇさんへ☆

私も最初はワンコ派だったのです。
大学の頃独り暮らしするようになって野良猫がアパートの
下に居たのでそれを可愛がって居たら猫も好きになりました。
そうそう!ワンコはお散歩しなきゃいけないし、
直ぐ犬臭くなっちゃいますからね~!?
自分で飼うのは猫の方が楽です。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-21(Sat)06:58│編集

●スージーさんへ☆

最初は何か貰えると思って期待したのですが、
「ないよ!」って言ったら3~4枚目はショボンとしてしまいました。i-229
元気で長生きして欲しいのですが、残念な事に腫瘍があるのです。
手術は負担になるのでしない方向で考えてるみたいです。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-21(Sat)07:03│編集

●にこまる★ママさんへ☆

そうなんです。
久々行ったのですが、何となく覚えて居てくれたようで、
座れ座れと言われてしまいました!i-179
ビーグルの茶色は特に抜けやすいみたいで
皆歳とってくるとベージュとか白に変わってますね~!
なんでだろう~!?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-21(Sat)07:09│編集

あ~ん!
かわいい~!!!

ワンコも好き♪
フレンドリーな子なんでしょうね!!
愛情たっぷりな感じが伝わってきます!!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-03-21(Sat)19:50│編集

うわあ~、ビックリしたにゃ~!!
いつの間にジルちゃんが犬に変身したのかと・・・
変身の術! 彩羽に教えてもらわにゃ~

可愛いですね!!
わんこのジルちゃん、そんなにメタボじゃないですよ~
ちなみに私は最初は犬キチだったから、ナゼナゼなんて冷たいこと言わないで抱っこさせてちょうだいよ~
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-03-21(Sat)21:53│編集

かわいぃぃぃ♪ワンコもたまりませんっ。はうぅ~
すごく優しい顔をしてますね♪
すごく可愛がられてるから甘えん坊なんだ~
子供みたいな顔してる(*^.^*)
白髪になってるってことなんですよね。
まだまだ長生きするんだぞ~!!
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-03-22(Sun)03:37│編集

●ワンコちゃん

うわ賢そうなワンコちゃん♪
ナデナデしたいです。
うちのみかんもスリスリするかもです。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-03-22(Sun)04:12│編集

お疲れ様です。
ベルちゃん、可愛いですねー。
写真をみるだけ、非常に癒されます。

ベルちゃんは、病気もなく元気いっぱいでいるのかな?
おとん@#-│URL│posted at 2009-03-22(Sun)07:21│編集

●パンダさんへ☆

はい~!とってもフレンドリーですよ~!
知ってる人が家の前を通ると上がって行けって言うんです。
素通りは許さない感じ~i-237
思いっきり我侭に育てられた結果です。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-22(Sun)15:36│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

あは、ジルじゃなくってペルです~!
ペルがベルになったんですよ!i-229

いや~、出来るだけ体写さない様にと思って獲ったので、
あんまり分からないと思うのですが、
顔の割にはかなりメタボかな?
抱っこすると腰やられちゃいそうですよ~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-22(Sun)15:42│編集

●ダビダビさんへ☆

はい~!顔はお爺ちゃんそっくりなんですよ~!i-237
可愛がり過ぎて超我侭坊主になってしまったんですけどね~!?
もっとちゃんとしつければ賢い子なので良い子になったのではないかと。。。
ビーグルって白髪になりやすいのかな?
長生きしてもらいたいんですけど、腫瘍があるみたいです。i-182
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-22(Sun)15:49│編集

●みかんのママさんへ☆

はい!賢いのは賢いのですが、
ちゃんと躾けをしてないのでズル賢いのですi-237
ベルは昔野良猫にバカにされてましたよ!
なので猫を見ると。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-22(Sun)15:54│編集

●おとん@さんへ☆

うん!とっても可愛いのですが、
なんんせ大馬鹿犬なもので。。。i-237
ベルは元気いっぱいなんですが、腫瘍があるみたいです。i-181
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-22(Sun)15:57│編集

ペルちゃん最初ラブラドールかと思いました
うちの11歳のワンも顔が白くなってきました
まだまだ元気、大事にされてるから
とても幸せそうな顔をしてますね

alley#-│URL│posted at 2009-03-23(Mon)00:02│編集

●alleyさんへ☆

そう言えばお顔はラブちゃんに似てますね~!?
大分年取ったので、ちょっとは大人しくなってるかと思ったら、
全然・・・子供の頃のままでした~!i-237
愛想がいいので近所の皆から可愛がられているようです。
とっても幸せなワンコです。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-23(Mon)06:41│編集

か、可愛い!!!
実は私は犬を飼ってたんで、
もともと犬派だったんです。
でもすっかり猫にもはまっちゃいましたが!!
ベルちゃんってビーグル犬ですか?
Tamako#-│URL│posted at 2009-03-23(Mon)10:01│編集

●Tamakoさんへ☆

Tamakoさんも元は犬派ですか~!?
私もです。
犬はお散歩しなきゃいけないし、犬臭いし。。。i-240
最近はすっかり猫派に変わりました!
はい!ベルはビーグルです。
昔は12~3kgだったのですが
現在は15kgを越えていると思われます。i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-23(Mon)10:51│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
