るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルルコロコロローラー大作戦
◆2009.03.19(木)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる アタイ・・・ちょっと変わった所があるんだけど。。。

るる

るる 何処が変わったかわかる?

るる

るる ちょう!昨日の朝起きたら乳歯の牙が抜けてまちた!

るる

るる 17日の夕飯の後確認した時はまだ両方牙はあったにょ。。。

るる

るる 夜ジルちんと遊んでる内に抜けたみたい。。。

るる

るる ジルちんの寝てた座布団の上にコロンと落ちてたんだって!

るるの乳歯

るる ・・・で、ママがあわてて掃除機かける前に

コロコロローラー大作戦ちたみたいなんだけど、

結局この1本しか見つかりまちぇんでちた!

アタイ飲み込んじゃったのかにゃ!?足跡足跡足跡

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

るるちゃんもりっぱな牙が抜けましたね~。
ティアの時は変な奥歯しかみつからなかったけど、今回うちもららの牙2本ゲットしましたよ~。
大人の仲間入りだね~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-03-19(Thu)10:47│編集

●おお~~!

見事に抜けたんですね~~
立派な牙乳歯!
1本しか見つけられなくて残念でしたね(^^ゞ

これからは、噛む力も半端ではなくなりますね~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-03-19(Thu)12:16│編集

おぉ~!!立派!!
牙乳歯1本ゲットだぜ!!って感じだね!!
確かに…カミカミ攻撃パワーアップの予感(笑)
みーや#-│URL│posted at 2009-03-19(Thu)12:33│編集

おめでとう!
ルルちゃん、これで兄弟にゃんちゃんたちと一緒になったね!
乳歯、ゲットとはこれまた、おめでとうございます。
私は未だに1本もゲットしていませんので、今回はチビニャンズに期待がいっぱいです~!!
♪大人の階段の~ぼ~り~♪
ですねぇ~
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-03-19(Thu)13:17│編集

ルルちゃんもおとにゃの仲間入りね。
乳歯ゲットおめでとう☆
一本はルルちゃんの
おにゃかの中に消えちゃったのかな?

イヴ#-│URL│posted at 2009-03-19(Thu)15:20│編集

●ちょこさんへ☆

あんなにチェックしてたのに1本しかゲット出来なかったのはショックです。
まだ奥歯とか残ってそうなのでこれから何本かゲット出来るかな?
ペルの時は牙はあーっと言ってる間に掃除機で吸い込んでしまって
探したんだけど、ねこ砂と混ざって分からなくなったのであきらめたら、
その後奥歯がお皿の中にコロンと出してありました。
2~3本ゲットしましたよ!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-19(Thu)17:33│編集

●saruninkoさんへ☆

あんなに毎日チェックしてたのに~!
牙1本しかゲット出来なかったのがちょっとショックですi-240

え?抜け替わったらカミカミは終わりじゃないの???
まあルルは甘噛み出来るからいいんだけど。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-19(Thu)17:39│編集

●みーやちゃんへ☆

うん!1本!
2本ともゲットを狙って毎日チェックしてたのに~!
え?カミカミがパワーアップするの~?
確かに。。。ペルはパワーアップしたけど、
ルルは一応女の子だから。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-19(Thu)17:44│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

はい~!ルルのも一応ゲット出来ました~!
何も考えないで掃除機かけてると吸い込んじゃうんですよね~!?
それでペルの牙をゲットしそこねたのですが、奥歯は2~3本ありますよ~!
ジルは半年過ぎてから家に来たのでないのです。
オトちゃんとコトちゃんの乳歯ゲット出来るといいですね~!i-179
ルルはシンデレラになれるんだろうか~?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-19(Thu)17:52│編集

●イヴさんへ☆

そうなんですよ~!17日の夜には2本ともあったので、
きっと1本は飲み込んじゃったんだと思います。
何処を探してもなかったです。
あんなにチェックしてたので、ちょっとショックです!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-19(Thu)17:56│編集

るるちゃんも一歩一歩大人の女になっていくのね。
うちは一本は抜け落ちていたのを母が掃除の時に
見つけて大感激していました。
普通の猫ちゃんはかみかみごっくんするらしいですよ。
るるちゃんもごっくんしたのでは?
紫#-│URL│posted at 2009-03-19(Thu)20:42│編集

●紫さんへ☆

あっちゃ~!
大人の女~ちゃんとなってくれるかな~?i-230
せっかく毎日観察してたのに
1本しかゲット出来なかったのはちょっと残念です~。i-202
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-19(Thu)21:13│編集

抜けたんですね
1本でも見つかって良かったですね
もう1本はたぶん飲み込んだんでしょうね
ポンタ#-│URL│posted at 2009-03-19(Thu)21:53│編集

●ポンタさんへ☆

そうなんです。
夜の内に抜けたみたいで。。。
見つけられなかったのがちょっと残念!
きっと飲み込んじゃったんでしょうね~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-19(Thu)22:46│編集

ルルちゃん、牙乳歯生え変わりおめでとう!
そしてじるにゃんこさん、ゲットおめでとう!
1本だけだったのは残念だけどね。
ウチはニコの時には油断しててゲットできなかったからな~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-03-20(Fri)00:34│編集

抜けた乳歯、見つかってうらやましいなぁ♪
今だに見たことないんです。抜けたの。
見てみたかったです。
スクスク育ってますね、るるちゃん。
ベランダでジルちゃんたちと一緒の姿、
もうすっかり大人の仲間入りって感じですね。
まだちっこいけど(*^.^*)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-03-20(Fri)00:43│編集

●にこまる★ママさんへ☆

そうなんですよね~!?
油断してると掃除機で吸っちゃうんですよね~!?
ペルの牙がそうでした。
掃除機のゴミ出して探したんですけど、
飛び散ったトイレの砂を吸っちゃってたので、
混ざって分かんなくなっちゃってました~i-229
でも奥歯はお皿にコロンと出してありましたよ!i-179
ルルの奥歯はどうなったんだろう~?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-20(Fri)06:12│編集

●ダビダビさんへ☆

あら・・・アンちゃんとフーちゃんも飲み込んじゃったのかな?
ペルの牙は落ちてたみたいなんですが、
私が掃除機で吸っちゃったんですよね~!?
で、ゴミ引っ張り出して探したのですが、見つかりませんでした。
その後で、奥歯はお皿の中にコロンと落ちてました。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-20(Fri)06:17│編集

ルルちゃんもちょっぴりおとにゃんこに近づいた?!かな。
抜けた乳歯がゲットできて羨ましいです^^。
長年、猫と暮し続けていますが、いまだに一度もゲットできてませ~ん!
今度は違う意味でカミカミしたくなるかもね~♪o( ̄∀ ̄)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-20(Fri)20:24│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

えへっ!?
大人に?ぜ~んぜ~ん!
ますます悪ニャンがパワーアップちまちた~!i-237
ペルちんのは牙はゲットしそこねたみたいだけど3本あるんだって!
アタイの奥歯はまだあるのかにゃ~?i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-20(Fri)20:50│編集

猫も乳歯から永久歯に生え変わるって知りませんでした!!
子猫から飼ったのは銀ちゃんだけなんだけど
うーん・・・気が付かなかった・・・v-12

おひげは掃除機のごみ捨てるとき拾ってコレクションしてますよ。
かれこれ200本ぐらいあるかも!

ルルちゃんはコレで大人の仲間入りだね!
いっぱい食べて大きくなってね!!

猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-03-21(Sat)18:19│編集

●猫華さんへ☆

そうなんですよ~!
私もペルの時に初めて知ったのです。
今までずーっと何かしら居たのに全然気が付かなかったんです。
オヒゲのコレクション?
凄いですね~!
我が家はそのままゴミ行きかな~?
私も集めてみようかな~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-21(Sat)19:30│編集

こんにちわ~(^^)
ルルちゃん歯が抜け替わりましたか~!
ほのぼのしちゃった♪

モモコさんち、大丈夫でしょうか、、
なんて声かけたらいいかわからなくて。。(:0:)
ルナのお母さんです☆#-│URL│posted at 2009-03-22(Sun)10:36│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ♪

はい!やっと抜け替わったみたいです~。
姉妹ニャンと比べると1ヶ月近く違ったかな~i-229

モモコさんは大丈夫じゃないけど皆がついてるから大丈夫ですよ!
時間が解決してくれます。
それまでは、そ~っと見守るしかないですね~i-228
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-22(Sun)15:32│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
