るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ルル高い所
◆2009.03.18(水)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

るる 今日はジルちんと一緒にお外の点検をちまちた!

じる&るる

るる ジルちんの真似してベランダの手摺の上にあがったんだけど。。。

じる&るる

るる 高い所は見晴らしが良くって気持ちいいでちゅ~♪

じる&るる

るる 全然怖くないでちゅよ!

悪じる 怖くないって。。。こっちがひやひやするんですけど~!

じる&るる

悪じる ぴょんってお外に飛び降りないでよ~!足跡足跡足跡

じる&るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

るるちゃん、
ジルちゃんと一緒にお外の点検したのね~!
ジルちゃんの言うことをちゃんと聞いて、
下にピョンってしないでね(汗)!?

ライブログ中、コメントありがとうございました!
携帯からコメは拝見してたんですが、
コメ返しとかできなくってゴメンナサイ。。。
自宅に帰って落ち着いてから
また遊びにきま~す☆
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-03-18(Wed)00:55│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

もう、いっちょ前にジルの真似ばかりして
平気であがるようになってしまいました。
私も冷や冷やしながら見ているのですが、
ジルの言う事をちゃんと聞いていて欲しいです。i-229

ライブの方はイマイチ状況が分からなくて
コメントの仕様がなかったのであまり出来ませんでしたが、
楽しまれたようで、なによりです。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-18(Wed)09:06│編集

ひょ~!!
ルルちゃん気をつけて~!!
ドキドキしちゃう…
ジルちゃんの言うことちゃんと聞くのよ~!!
みーや#-│URL│posted at 2009-03-18(Wed)12:37│編集

●みーやちんへ☆

うん!身軽にゃにょで大丈夫でちゅ~♪
一応ジルちんの言いつけは守ってまちゅが、
鳥さんとか虫さんが来るとどうなるかわかりまちぇん~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-18(Wed)12:57│編集

うひょ~、ルルちゃん、そんな所に上がったら・・・
見ている方が怖いです~
しかも、ジルちゃんを詰め寄らないでね・・・
ジルちゃんも一歩でも動いたら・・・
ルルちゃん、大きくなったんですね!
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-03-18(Wed)17:02│編集

ジルちゃんペルちゃんは安心して見ていられるけど、ルルちゃんはドキドキだね~。
ルルちゃん、怖くないなんて言ってるけど、ジルちゃんが傍に居てくれるからでしょ?
ここにペルちゃんが揃ったら、可愛い3ショットになるだろうなぁ~。
ペルちゃんは、何してたんだろう?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-03-18(Wed)19:23│編集

あ゙ーーー見てるこっちがドキドキするよーー!
うちは過保護だから、ベランダにも出さないの。。
何するかわからない紋(5Fだし)

るるちゃん、半年おめでとう!
つむぎ#JalddpaA│URL│posted at 2009-03-18(Wed)19:34│編集

ジルちゃんとお外の点検で来て
良かったね~(*^^)v
ルルちゃんはジルちゃんといると安心するのね。
ジルちゃん、大変だろうけど
ヨロシクね~(^^ゞ
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-18(Wed)20:54│編集

えええ?
飛び降りたらお外ですか?
こわあああい!!!
るるちゃん、じるちゃんを押さないでね。
紫#-│URL│posted at 2009-03-18(Wed)20:58│編集

●コトママ(コトハ)ちんへ☆

大丈夫でちゅ~!
アタイはこう見えても猫でちゅから~i-237
ママもジルちんもあぶにゃいって言うんでちゅけど、
今の所落ちそうににゃいでちゅよ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-18(Wed)21:09│編集

●スージーちんへ☆

え~どうちてアタイだけドキドキちゅるにょ~?
アタイもジルちんとペルちんと同じ猫にゃんでちゅけど。。。
アタイちとりでも平気でちゅよ!
ペルちんはこの時は2階で寝てまちたよ!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-18(Wed)21:18│編集

●つむぎちんへ☆

ありがと~!大きくにゃったでちょ!
う~ん、マンションの5Fだったらちょっと怖いでちゅ!
でも、ここは地上2m位だから落ちても平気~i-229
ミーシャちんはにゃにするかわかんにゃいから
出ない方がいいでちゅね!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-18(Wed)21:23│編集

●イヴちんへ☆

うん!
お天気が良いとお外の点検が出来るから
うれちいでちゅ~!i-179
ジルちんが居ない時もちとりで点検ちてまちゅよ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-18(Wed)21:38│編集

●紫ちんへ☆

ちょう、ピョンと飛び下りるとお外でちゅ!i-229
でも一応言いつけは守るようにちてるから大丈夫~!
ジルちんは押したりしないでちゅ~!
アタイが乗りかかっちゃうかも~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-18(Wed)21:45│編集

るるたん、6ヶ月おめでとう。
1歳のお誕生日まであと半年。また盛大にお祝いしようね。(^0^)
何だかワイルドな感じで、カッコいい猫さんですね。
体重からすると、もう我が家のりんやるんと同じくらいです。
もっと大きくなりそうですよね。じるちゃん達くらいになるね、きっと。(^0^)手すりから落っこちないように気をつけて、パトロールしてにぇ~。ああ、まだまだ何もかもが可愛い子猫の姿。うふ。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-03-18(Wed)21:48│編集

●wooちんへ☆

ありがと~!
今朝歯が抜けてまちた~!i-179
え゛・・・りんちゃんとるんちゃんは3kgにゃいんでちたっけ~?
アタイの理想は3.5kgにゃんでちゅけど、
アンヨがジルちんと同じ位の大きさだから
もしかしてもうちょっと大きくにゃるかも~i-229

大丈夫でちゅ~!アタイは猫でちゅから~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-18(Wed)22:00│編集

●うひょ~!!

もうそんなこと覚えちゃったの~?!
あんまり女子猫はベランダの上には怖がって乗りたがらないんだけどね~。
さっすっが、じゃじゃ馬お嬢~!!
そういえば、知り合いの猫が、自宅マンションの5階のベランダの手すりにいつも通りにのってパトロールしていたら、足を滑らせて、ベランダの外側に前足だけでぶら下がっていたところを飼い主さんに発見されて事なきを得たので、ルルちゃんもくれぐれも気をつけてね!!!
女の子なんだからね~。
ヒヤヒヤ・・・・ヒヤヒヤ・・・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-18(Wed)23:32│編集

ルルちゃんがお外の点検!?
見てるこちらがハラハラしちゃいますね。
付き添い?のジルちゃんもドキドキして、いつもより疲れちゃったんじゃないのかな。
頼むから、飛び降りるとか落っこちるとかしないでね~!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-03-18(Wed)23:39│編集

●ジャブ吉さんへ☆

そうなの。。。もう随分前から。。。
一人でも乗っかってるんだよね~!?
きっと落っこちても怪我がしないと思うけど、
何処かに行っちゃって帰れなくなるのが心配。。。
ジルとペルは外は玄関から行くものって思ってるから
安心して見てられるんだけど、
ルルはまだそれを理解してないからね~i-238
家の姉の家の亡きフーチくんはやはり5階から
落っこちて大怪我しました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-19(Thu)00:43│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

そうなんだよね~!?
ルルって虫とか鳥さんが来るとピョンって行っちゃいそうで。。。
見てるこっちの方が心配だよ~!i-238
ぼくとペルはお外は玄関からって分かってるから
そんなにお行儀の悪い事はしないんだけど。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-19(Thu)00:47│編集

ベランダでの点検ご苦労様です~。
リードなしでもちゃんと大人しくしてるんですね~。
うちも出来ればベランダぐらいお散歩させてあげたいのですが、じるちゃんみたいにしてくれるか心配で、結局リード付けてだしています。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-03-19(Thu)10:57│編集

●ちょこさんへ☆

マンションとか高い所だと危険だから
リードはあった方が安心ですよね~!
まあここは2mくらいしかないので落ちても大丈夫だとは思うのですが、
帰って来れるかどうかが心配ですね~!i-230
リード付けて大人しくしてくれるの???
ルルはきっとむりかも~!i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-19(Thu)17:25│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.