るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEルル今日で。。。
◆2009.03.17(火)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる ふぁ~~~~~あん!

るる 

るる アタイ・・・今日で6ヶ月になりまちた!

るる 

るる 牙が2本ずつあって歯がいっぱいでちゅ~!

るる 

るる 体重は一昨日2.4kgになりまちた!

(0.2刻みのヘルスメーターなので2.3kgを越えたばかりかな?)

るる

るる 大きくなったでちょ!(2008.11.23 950g 生家にて)

ちびるる

るる アタイの姉妹ののんちゃんとモカちゃんは2.8kgで

もう随分前に歯が抜け替わったみたい。

モカちゃんはとっても大人しいおんにゃにょ子になったんだって!

のんちゃんはおてんばでアタイと一緒~♪

アタイは今怪獣化してまちゅ~!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

早いもので6ヵ月なのね♪
え゛?なんですて?怪獣化?
あららら~みかんと一緒です。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-03-17(Tue)04:26│編集

●もう!

6ヶ月なんですね~~
早いですね~~
身体も、ずいぶん大きくなりましたね!!
にしても、本当に立派なフサフサ毛並み。
将来は、ペルちゃんに匹敵する位、立派な毛並みに
なりそうですね(*^▽^*)/
saruninko#-│URL│posted at 2009-03-17(Tue)06:42│編集

こんにちは!
先日はお越しいただきありがとうございました。

るるちゃん0.5歳になったんですね!
おめでとうございます。v-274
ほんとクリ坊に似てますね
美人にゃんこになりそうで楽しみです!!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-03-17(Tue)08:56│編集

●みかんのママちんへ☆

うん!超悪ニャンだってママ達が。。。
ジルちんとかをガブガブちまくりでちゅ~i-237
みかんお姉ちゃまも怪獣にゃにょ???i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-17(Tue)09:28│編集

●saruninkoちんへ☆

うん!早いでちょ~!
アタイ姉妹たちよりは随分出遅れてるみたいだけど。。。
お毛毛は立派ちょうに見えまちゅか?
ママは貧相だっていいまちゅけど。。。
耳毛と肉球のハミ毛は立派でちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-17(Tue)09:33│編集

●猫華ちんへ☆

来てくれてありがと~!
似てるでちょ!
中途半端なモフ毛と言い、チッポの曲り具合と言い、
ママはクリシュくんにちょっくり~って言ってまちた。
クリシュくんの分まで元気に過して行きたいと思ってまちゅ!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-17(Tue)09:37│編集

子猫の歯が生え変わるときって初めて見ました、
可愛い歯が沢山ありますね。この時期はやっぱり
犬のようにカミカミのいたずらしますか?
あくび顔が可愛いですね。
alley#-│URL│posted at 2009-03-17(Tue)10:28│編集

●alleyちんへ☆

ママも歯が生えてる時って初めて見たって言ってまちゅ!
ペルちんの時は知らない内に生え変わってて
牙が何本か落ちてたって言ってまちたよ!
アタイにょは毎日観察してくれてまちゅ!i-179
歯がムズムズちゅるのでカミカミ悪戯は大チュキでちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-17(Tue)10:47│編集

●祝・0.5歳♪♪

ホントだ~!生家での写真はやっぱりちっちゃいなぁ~。o(* ̄∀ ̄*)o
大きくなったんだねぇ~。
この歯の写真、何気に貴重な写真だよね!
ムズムズするからカミカミしたくなるんだね。
乳歯が抜けたらうまくゲットできるといいね!
みんなそのまま飲み込んじゃうから、わたしはまだゲットしたことないです~。
ジャブ吉#-│URL│posted at 2009-03-17(Tue)11:11│編集

大きくなったね!!
しかも怪獣化???(笑)
カミカミしたい時期なんだもんね!!
きっとその時期が終われば…
ステキなレディに大変身だよね(´pゝω・)
みーや#-│URL│posted at 2009-03-17(Tue)12:46│編集

ルルちゃん、もう6ヶ月なんですね~。
早いですよね~。
ジルちゃんとペルちゃんとも
すっかり仲良しになりましたよね。
ルルちゃん、怪獣化してるんだ~(笑)
今は何をやっても可愛い時だもんね。
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-17(Tue)16:30│編集

●にゃはは!

お疲れちゃ~ん!
ルルたん、6ヶ月おめでとうe-343
すっかり、じるにゃんこ家の一員に溶け込んで
今は、怪獣化?(笑)
そそ!のんちゃんも モカちゃんも、肉球がクチャイんだって~i-237
姉妹で良く似てる?i-229

ルルたん、素敵なレディーににゃってね!
・・・と言うメロも、まだまだレディーにはにゃれにゃいけどにゃ!i-235
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-03-17(Tue)18:13│編集

●ジャブ吉さんへ☆

いや~比べられる写真が無いから普段はあんまり感じないけど、
こうやって見ると大きくなったなぁ~って思います。
このあくびぶれぶれなんだけど、
ちゃんと牙が2本あるのが写ったからラッキーだったよ。i-179
ペルの牙2本ゲットしたんだけど、
何処にやったか分かんなくなっちゃいました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-17(Tue)18:39│編集

●みーやちゃんへ☆

そうなの~!
やたらとガブガブカミカミして~i-240
歯が抜け変わったらちゃんとレディーになれるかな~?
私は無理だと思う。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-17(Tue)18:43│編集

●イヴさんへ☆

はい~!
すっかり大きくなってジルとペルにも溶け込みました~!
で今はジルにガブガブカミカミ攻撃をしてるんですよ~!
ジルはじっと耐えているようですが。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-17(Tue)18:57│編集

●せいこちゃんへ☆

もう、ルルを中心に我が家は回ってるって感じだね~!?
特にジルなんてガブガブカミカミされて、
何だかちょっと可哀相なんだけど。。。i-240
あら、のんちゃんもモカちゃんも~?
この子達肉球のハミ毛がボーボーだからね~?
ちゃんとお手入れ出来るようになるには
もうちょっと大人にならないとダメなのかな~?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-17(Tue)19:16│編集

ルルちゃん、歯がいっぱいね~(笑)

大きくなって、お転婆さんに磨きをかけてね!
クリスの分まで、沢山食べて、大きくなってね!
おばちゃん、ルルちゃん見てると、涙出ちゃう。
立派な怪獣になるんですよ。
モモコ#-│URL│posted at 2009-03-17(Tue)19:41│編集

まあるるちゃん、もう6ヶ月ですか?
早いですね。
乳歯も順次抜け替わっているのね。
怪獣・・・
じるちゃんやぺるちゃんのストレス源になりませんように。
紫#-│URL│posted at 2009-03-17(Tue)20:15│編集

●モモコちんへ☆

うん・・・やっと歯が生えてきまちた。
大人にょちょっと手前まで来たかにゃ?i-229
クリシュくんに悩みとか相談ちたい事がいっぱいあったにょに。。。
一緒に大きくなれるものと思ってたにょに。。。
残念だったけど、神様の決めた運命でちゅから。。。
アタイはクリシュくんの分までいっぱい食べて大きくなって
ルル怪獣としていっぱい暴れまくりまちゅ~i-179
アタイの事クリシュくんだと思って見てて下ちゃいね!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-17(Tue)21:29│編集

●紫ちんへ☆

うん!早いでちゅ!
歯が抜け替わるにはもうちょっとかかるかにゃ?
ジルちんにガブガブちてるけど。。。
きっとジルちんは優しいから大丈夫かにゃ?i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-17(Tue)21:36│編集

るるちゃん~順調に成長してますね~
うーん
おてんばってことは
その歯であっちこっち
がぶがぶ、かみかみしてるのかなあ?
怪獣…怖いですねえ~
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-03-17(Tue)21:40│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-03-17(Tue)21:58│編集

6ヶ月おめでとう~
大きくなったよね
歯もたくさん生えてるし
立派なレディ目指してがんばれ~
ポンタ#-│URL│posted at 2009-03-17(Tue)22:32│編集

●リネアカルヴァちんへ☆

はい~!
今の所姉妹ニャンには劣ってまちゅが順調に成長してまちゅよ~!
この歯でジルちんと白くまちゃんをガブガブカミカミちてまちゅ!
あ!ママのセーターのお袖もね~i-237
今度ガブガブちてあげまちょうか~?
るる#-│URL│posted at 2009-03-17(Tue)22:56│編集

●鍵コメちんへ☆

はい~!にゃんだか歯がいっぱいで
ドラキュラ状態でちゅ~i-237

ママももう直ぐすると忙しくにゃって
何時も読み逃げ状態になりまちゅので
ちょんな事は気にちないでくだちゃい!
お大事に。。。i-179
るる#-│URL│posted at 2009-03-17(Tue)22:59│編集

●ポンタちんへ☆

ありがと~!
大きくにゃったでちょ~!
もうちゅぐ抜け替わると思うんだけど。。。
ちょうちゅると立派なレディーになれるかちら~?i-229

るる#-│URL│posted at 2009-03-17(Tue)23:01│編集

あら~、もう6ヶ月ですか。早いものですね~。
歯も生え変わり前の二枚歯の時期なんですね。
抜けた乳歯、ゲットできるかな?
ウチはニコの時には全く気づかず、マルは1本だけゲットしましたよ。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-03-17(Tue)23:36│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

そうなんです~!
あっという間に大きくなってしまって。。。i-229
ジルの時はもう抜け替わっていたのでありませんが、
ペルは2本ゲット出来たはずなのですが、
何処にしまったかわからなくなってしまいました。i-237
ルルも食いしん坊だから飲み込んじゃうかもです。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-18(Wed)09:12│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.