るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル&ルルまたたびパーティー♪
◆2009.03.16(月)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

ぺるぺる ふんふんふ~ん♪

ぺる

ぺるぺる 今日はまたたびパーティー♪

ぺる

ぺるぺる アニャタにはまだ早いでちゅ!

ぺる&るる 

るる いや~ん!

ぺる&るる

るる アタイもパーチィーちたいでちゅ~♪

ぺる&るる 

ぺるぺる 子供はダメ!

ぺる 

るる じゅるい~!じゅるい~!

ぺる&るる

るる ねえ!ちょっとだけだったらいいでちょ~!

ぺるぺる  またたび癖悪くにゃらないでよ!

ぺる&るる

るる うひょひょ~い!たのちぃにゃ~♪

るる

ぺるぺる う゛・・・ダメだ!

るる えへへッ!占領しちゃった~!

るる

るる あ!ジルち~ん!

じる&るる

るる またたびたのちぃでちゅよ~!

悪じる あああ~!あんなに酔っ払っちゃって。。。   

じる&るる

悪じる ルルって。。。かなりまたたび癖悪いかも。。。

じる

悪じる またたびって。。。

じる

悪じる こうやって楽しむ物なのに。。。足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

(≧∇≦)/ ハハハ
ルルちゃんはマタタビ癖が悪いのか(笑)
私は酒癖が悪いからお仲間ちゃんかな??
みんなそれぞれ違った楽しみ方でおもしろいね!!
みーや#-│URL│posted at 2009-03-16(Mon)00:35│編集

おやおや、おちびのるるちゃん、またたびOKな月齢になってますか~。(^0^)。
子猫のうちから、大虎にならないように、ほどほどににぇ~。でも、らりってる姿は可愛い~。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-03-16(Mon)00:39│編集

●マタタビ道

うわわわ~子猫ちゃんがマタタビ効くのはめずらしいかも。
ルルちゃん、大物になりますね♪

ジルちゃん、これぞマタタビ道の真髄をきわめています♪
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-03-16(Mon)00:57│編集

あらら~、ルルちゃん、またたびが分かるの!?
びっくりですねぇ~
我が家はストレスいっぱいのコトハのストレス解消に2週間に1回位しかあげてないんですが・・・
どのくらいの間隔であげていいのか?分からないのです~?
その時は粉なのでお皿に入れてるとペロペロですが・・・
あまり変化がないんですが、大好きのようですね!
ペルちゃんとルルちゃんの反応、すごいですね~
ルルちゃんはおませさんなのかな?
ジルちゃんはあまり興味ないのでしょうか?
フフッ・・・
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-03-16(Mon)01:20│編集

●みーやちんへ☆

うん・・・
ペルちんとジルちんに言わせればまたたび癖悪いみたい。。。i-237
アタイは直接またたびの粉貰ってにゃいんだけど、
いろんにゃ所でくてんくてんになれるにょ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-16(Mon)08:05│編集

●wooちんへ☆

え゛・・・i-230
実はアタイ3ヶ月ぐらいで初またたびしちゃった~i-237
ママもまたたびは1歳を過ぎてから~って言うんだけど。。。
でもペルちんとジルちんのおこぼれだけで
こんなにぐてんぐてんになれるにょよ~!i-233
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-16(Mon)08:09│編集

●みかんのママちんへ☆

アタイまたたびは大チュキ~i-233
ジルちんとペルちんのまたたび専用のつめとぎだけで
らりらりできまちゅよ~!
ジルちんとペルちんはお粉ふりかけて貰ってるけど
アタイはそのおこぼれにゃにょ~i-229
ジルちんあんにゃ事言ってまちゅけど、実はデロデロでちた~i-240
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-16(Mon)08:16│編集

●コトママ(コトハ)ちんへ☆

アタイの家はまたたびは2~3ヶ月に1回でちゅかね~?
前回はクリチュマチュだったから。。。i-230
アタイは直接お粉は貰った事がにゃいにょ。。。
ペルちんが貰ったおこぼれであんにゃにらりらりできちゃうんでちゅ~!
ジルちん・・・あんにゃ事言ってるけど本当はちゅごいんでちゅよ~!
でで~んと爪とぎに乗っかってスリスリちてるんだけど、
写真は全部ブレブレだから、大人しい所だけ使ったみたい~!i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-16(Mon)08:23│編集

●マタタビデビュ~。

ほ~、ルルちゃんもちゃんと効いてますね~。
ジャブさんはマタタビには興味無し。( ̄∀ ̄;)。
ニャン達はそれぞれの楽しみ方があるんだよね~。
今からこんな感じじゃぁ~かなりマタタビ癖が悪くなるかも?ね。^^;。
大虎にならなきゃいいけどね~♪。

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-16(Mon)11:02│編集

ぷぷぷっ
またたび癖の悪いるるちゃん、何上戸なんでしょ!
ペルちゃん付き合いきれないって感じかな~
ジルちゃんは、まるでお香を嗜んでいるみたいだね。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-03-16(Mon)11:20│編集

●またたび祭り~

ペルさん、ルルちゃん、ジルさん交互に祭り開催ですね!
ジルさんの拝みポーズに萌えっ子(はあと)
揃えた、短めソックスのお手手が可愛すぎ~(●^o^●)
たまりま千円っすよ~
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-03-16(Mon)15:16│編集

ジルちゃんもペルちゃんも呆れるほど
ルルちゃん、またたび癖がわるんだー。
アハハハ・・可愛いなー(*^_^*)
みんにゃ、それぞれ使い方が違って面白いね。
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-16(Mon)15:24│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

アタイが初めてまたたびをちったのは。。。
確か3ヶ月ぐらいにょ時だったかも。。。i-237
ちょの時もそうにゃんだけど、
アタイ直接またたびは貰ってにゃいにょ!
ペルちんのおこぼれであんにゃにラリラリ出来るにょ~i-229
チビトラにはなるけど大虎は。。。どうかにゃ?i-230
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-16(Mon)16:23│編集

●つむぎたんへ☆

あたちがまたたび楽しんでたらルルがグテングテンに酔っ払って
絡んでくるにょ~!i-238
あんにゃにまたたび癖の悪い子みたの初めてでちゅよ~!
ジルちゃんも付き合いきれないって言ってまちた。i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-16(Mon)16:28│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

何時もペルが一番に気付くんだよ!
そしてルルが。。。最後にぼくって順番かな~i-179
ぼくのまたたびの楽しみ方は
はじめしばらくクンクンしてからラリラリするの~!
だから何時もここしか写真に撮れないみたいにゃにょ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-16(Mon)16:40│編集

●イヴちんへ☆

アタイちょんなにまたたび癖悪くにゃいと思うんだけど。。。
みんにゃに絡むからかにゃ~?
でもペルちんのおこぼれで周りでグテングテンににゃったから、
自分に貰えたらもっと行っちゃってるかも~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-16(Mon)16:44│編集

おお
ルルちゃまたたびでびゅーですか?
やっぱり粉派かな?でも茎もいけるくちですか?
にゃんこはホント大好きですねえ(^^
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-03-16(Mon)19:58│編集

マタタビは成猫になってから。
マタタビを多量に服用するとあなたの健康を損ねる恐れがあります。
マタタビは用法・用量を守って正しくお使いください。ピンポーン。 なんつて。

昔、マタタビは猫にとって麻薬のようなものだと思っていた私・・・
マタタビ=タブーみたいな(笑)
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2009-03-16(Mon)20:09│編集

●もう!?

ルルちゃん『またたび』がもう分かるんですね~~
早いです~!!
見事な酔っぱらいぶり!
やはり大物になりそうですね( ̄▽ ̄;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-03-16(Mon)21:15│編集

やっぱり、またたびパーティーは全員で楽しまないとね~。
でも、酒乱ならぬまたたび乱がお二人!?
冷静に見つめるジルちゃんが、かなりクールに見えますね。
うちもね~、こんな風にパーティーしてくれるといいんだけど、桃がまたたびスルーだからね~。

それから、今日の記事にも書きましたように、しばらくバタバタしてしまいそうです。
頻繁に訪問できなくなりそうですが、どうかお許しを~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-03-16(Mon)22:07│編集

●リネアカルヴァちんへ☆

うんう~
パーチィーは2回目にゃんでちゅ~!
でもアタイはまだ直接お粉は貰ってにゃいにょ~!
ペルちんの残りでラリラリできるんでちゅ~i-229
アタイまたたび大チュキみたい~i-233
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-16(Mon)22:43│編集

●おっぴーちんへ☆

アタイにょママもまたたびは1歳になってから~
って言うんでちゅよ~i-239
でもジルちんとペルちんが貰うから
どうちても匂っちゃうにょよね~
アタイちょの残りでラリラリできちゃうにょ~i-237
何事も程々にやればいいんじゃにゃいでちゅかね~!?
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-16(Mon)22:50│編集

●saruninkoちんへ☆

アタイ3ヶ月にょ時にもう反応ちてまちた~!
またたび大チュキにゃんでちゅ~!
でもまだ子供だからダメだって。。。i-239
これもペルちんの残りでラリラリちてるんだけど、
アタイもちゃんとお粉でラリラリちてみたいでちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-16(Mon)22:54│編集

ルルちゃん、もうまたたび癖が悪いとかって言われちゃってるの?
なかなかのオマセさんですねぇ。
ウチのコたちなんて、いい歳してますが全くまたたびが効かないから、ちょっとつまらないです。
ジルちゃん・ペルちゃんは上品なまたたびタイムですね。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-03-16(Mon)22:55│編集

●桃饅頭ちんへ☆

うん!全員で楽しまなくっちゃね~!?
でもお粉ちゃんと貰ったにょはペルちんとジルちんだけで、
アタイはお粉貰ってにゃいにょよ~!i-239
まあ、ちょれでもラリラリ出来るんでちゅけどね~!?i-229

いよいよ嬉嬉ちんと桃ちんの同居生活のスタートでちゅね!?
楽しみでちゅ~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-16(Mon)23:02│編集

●にこまる★ママちんへ☆

にゃんだかペルちんもジルちんもアタイがラリラリににゃると
ひいちゃうにょよね~!?
にゃんででちょう~?
ちょんなにまたたび癖悪くにゃいと思うんだけど。。。i-237
またたびってたのちぃでちゅ~i-233
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-16(Mon)23:12│編集

●こんばんにゃ!

ルルたん、メロよりも早くまたたび経験しちゃったのにゃ!
メロは、まだ またたびって知らにゃいんだけど
そんにゃに気持ち良くなるのかにゃ?
今度、ママにお願いして、メロもデビューしたいにゃ!
じるちんは、おとにゃだから上手にスリスリ出来るのにゃ!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-03-16(Mon)23:33│編集

●メロちんへ☆

あにゃ?メロちんはまだまたたび未体験にゃんだぁ~!
アタイはジルちんとペルちんがまたたび貰ってるから、
そのおこぼれでこんにゃにラリパッパ~ににゃっちゃうにょ~!i-237
にゃんだかいい気分になれまちゅよ~!
あ゛・・・でも効く子と効かない子が居るみたいだね!?
メロちんはどっちだろう~?i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-17(Tue)00:05│編集

猫がまたたび好きなのは聞いたことありましたが、
本当にこんな効果があるんですね(^_^;)
おもしろ~い!ジルちゃんのまたたびの遊び方が、
じっとしてて可愛い(笑)
Tamako#-│URL│posted at 2009-03-17(Tue)06:36│編集

●Tamakoさんへ☆

はい~!
我が家のニャンにはもの凄い効果で。。。
特にルルには刺激が強すぎるのではないかと言う位
効いているようです。
なのでルルには直接粉を与えてはいないのですが。。。i-230
ジルのまだだびクンクンは可愛いでしょ!?
実はこの後デロンデロンになるんですよ~!
ブレブレなので載せなかったので大人しくみえますが、
本当は一番酷いのかも。。。?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-17(Tue)11:08│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.