るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル&ルル枕じゃにゃいんだから~!
◆2009.03.12(木)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

るる 今日はお天気良くってまあまあ暖かかったんだけど。。。

じる&ぺる

るる にゃんだかモフモフに埋もれたい気分だったにょで。。。

ぺる&るる

るる ペルちんにダイブちてみまちた~!

ぺる&るる

るる やっぱモフモフはいいでちゅね~♪ 

ぺる&るる

悪じる ルルに特等席取られたにゃ。。。

じる&ぺる&るる

ぺるぺる まったく~!

ぺる

ぺるぺる あたちはアニャタたちにょ枕じゃにゃいんだから~!ムカッ

じる&ぺる&るる

ぺるぺる 二人とも重いにょよね~!足跡足跡足跡 

じる&ぺる&るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あのペルちゃん・・・
できれば・・・
私も・・・
ダイブしてもよろしいでしょうか(爆)!?

是非その集いに加わりたい!!!
寝心地良さそう~♪
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-03-12(Thu)01:36│編集

いいな~いいな~!
私もダイブする~~~~!!
いいかしら?

もうすっかり3ニャン団子が定着したね♪♪^^。

・・・・・・あ、またジルちゃんが脇役。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-12(Thu)09:48│編集

●ぺるさん!

冬は『もふもふペルさん枕』大人気ですね~~
オイラも、もふもふペルさん枕で寝たいわ★
もふもふ萌えv-10
ペルさんお尻が暑そうですね(ぷぷぷ)
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-03-12(Thu)11:26│編集

ほんとぺるちゃん枕・・ふっかふかで気持ちよさそう。
じるちゃんとルルちゃんがうらやましすぎる~。
でも、ぺるちゃんも嫌がらないのはまんざらでもないから?なのかしら。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-03-12(Thu)13:54│編集

●気持ちよさそ~~~

分かっているけど・・・
私もダイブしたくなります~~~
そのフサフサ感そんじょそこらには無いですから!!
ジルちゃん&ルルちゃん本当に気持ち良さ気ですね(*^_^*)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-03-12(Thu)14:09│編集

あらら~、ペルちゃん、大変ですね!
重たいでしょうね・・・
それでも寝ているペルちゃん、すごい!!
ルルちゃん、ジルちゃん、安心ねんねって感じですね~
ペルちゃん、今度は私をお願いします~
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-03-12(Thu)16:49│編集

はいは~い!!
私もダイブしたいです。
ちょうど運よくペルちゃんのお腹のモフ毛があいてるし、ちょっとだけいいかしら??
遠慮がちに楽しむジルちゃんの後ろ姿もまた、たまらないですね~!!
ジルちゃんのおチリ枕もいいかも~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-03-12(Thu)17:00│編集

ふわふわしたお毛毛、私も毛フェチです(爆)
夫はこっちの人(外国人)なんで、
けっこうもじゃもじゃしてます(笑)
だから眠るときは私もルルちゃん同様に、
もじゃもじゃにうずくまってます(笑)
ほんとに三匹仲良しね~ ^^
Tamako#-│URL│posted at 2009-03-12(Thu)18:19│編集

モフモフ枕暖かそうで羨ましい。
ルルちゃんもジルちゃんも
寄りかかりたい気持ちがよく分かるわ。
ペルちゃん、ご苦労様です<(_ _)>
見てるだけで幸せな気分になりますね。
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-12(Thu)21:28│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

え~~~!?
もうモフモフダイブには暑いにょよね~!
ちょれに重いち~i-239
今度寒い日だったら参加させてあげまちゅよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-12(Thu)23:44│編集

●ジャブ吉たんへ☆

え~~~!?
もうジルちゃんとルルだけで精一杯にゃにょに~!?
重いち~!暑いち~!i-239
あたちだけ枕がにゃいち~!
あ!おじゃぶを枕にしちゃおうかにゃ~i-237

そうなの。。。
にゃんかずるい!i-230
byじる
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-12(Thu)23:50│編集

●ガナ8たんへ☆

うん!
寒い冬はダイブされても暖かいからまだいいんだけど、
この季節じゃもう暑くって。。。
ちょれに重いち~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-12(Thu)23:57│編集

●ちょこたんへ☆

ママもそう言うけど。。。
あたちはこの時期じゃもうくっつかれると暑いにょよね~!
だからお腹が汗かいてもしゃもしゃになっちゃった!
でも誰かにくつっいてるとちょっと安心にゃにょ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-12(Thu)23:58│編集

●saruninkoたんへ☆

ジルちゃんもルルも枕があるからいいけど。。。
あたちにはモフモフ枕がにゃい!
にゃんかずるいでちゅよ~!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-13(Fri)00:01│編集

●コトママ(コトハ)たんへ☆

うん!
とっても大変でちゅよ~!
2ニャンに寄りかかられると重いち暑いち。。。
でもみんにゃで一緒に居るとにゃんか安心ちょるんでちゅ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-13(Fri)00:03│編集

●桃饅頭たんへ☆

え゛~~~?
ジルちゃんとルルだけでも重くって暑いにょに~
桃饅頭たんはジルちゃんのくちゃいおちりを枕にちてくだちゃい~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-13(Fri)00:08│編集

●Tamakoたんへ☆

ちょっとあたちの胸毛は汗ばんでモシャモシャちてまちゅけど。。。
にゃ!旦那たん・・・もじゃもじゃにゃにょ?
じゃあ、すぅさま居なくってももしゃもしゃは恋しくにゃいね! i-237
3ニャンで居るとにゃんだか安心にゃんでちゅ~ i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-13(Fri)00:11│編集

●イヴたんへ☆

ジルちゃんとルルは暖かくっていいかもちんにゃいけど、
枕にされてるあたちは、暑いち~重いち~
大変にゃんでちゅよ~!i-237
でも一緒に居るとにゃんだか落ち着くから我慢ちてるにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-13(Fri)00:17│編集

くぅぅぅ私もペルちゃん枕??を味わいたい!!
本当に気持ち良さそうだ~!!
みーや#-│URL│posted at 2009-03-13(Fri)02:31│編集

●みーやたんへ☆

ちゃいきんルルが超生意気で、
当然にょようにあたちを枕にちゅるの。。。
とっても気持ち良さそうに寝るんだよね~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-13(Fri)07:25│編集

お疲れ様です。
3人とも気持ちよさそうに寝ていますね。
るるちゃん、やさしいジルちゃん、ルルちゃんと
ゆったり過ごせて幸せですね。
おとん@ワークシェア#-│URL│posted at 2009-03-13(Fri)08:16│編集

コメ欄が閉じてあるので、ちょっとこちらに。
みゅう助くん、一年ぶりですね。
クリクリお目目に、ジルちゃんにも負けないお腹のモフ毛。
いつみても可愛らしいです。
きっと、虹の橋の向こう側でも、同じようにお腹を出して春の日差しを楽しんでるはず。
こうやって、思いだしてもらえるのが一番の幸せだと思いますよ。
ジル・ペル・ルルちゃんが、また一年病気知らずで過ごせるように、見守っててくださいね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-03-13(Fri)09:54│編集

●おとん@ワークシェアたんへ☆

うん!気持ちは良かったんだけどね~!?
おちりが重いち~暑いち~あたちだけ枕がないち~!i-239
にゃんかずるいでちゅ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-13(Fri)10:06│編集

●桃饅頭さんへ☆

わざわざありがとうございます~!

そうなんですよね~!
病気知らずで育ってくれれば一番いいのですが、
ジルもペルも高齢の域に入っていますし、
ちょつとメタボなので。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-13(Fri)10:11│編集

ペルちゃん、モテモテですね~♪

あ~僕も白い毛の中にダイブして埋もれたいですw

今日の記事ですが、 桃饅頭さんのおっしゃる通りですね。
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-03-13(Fri)17:49│編集

●おさむにぃたんへ☆

はい~!
にゃんだか暖かくにゃってからモテモテにゃにょで、
暑いち~重いち~最悪~i-239

みゅう助たん・・・きっと今頃はお腹いっぱいで
向こうの世界を楽しんで居るとおもいまちゅ~!
あたちたちも病気しないように頑張りまちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-13(Fri)19:56│編集

いつも仲良しの3匹
羨ましいです
わが子はいつもバラバラに寝ているから
ダイブしたくてもできないし
そちらにお邪魔させていただいてもいいかしら?


ポンタ#-│URL│posted at 2009-03-13(Fri)21:40│編集

●ポンタたんへ☆

あたちんちも仲良しばっかりじゃないでちゅよ~!
あたちだって一人で寝たい時があるち。。。
くっ付いて寝るのはいいんだけど、
何時も枕は嫌でちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-14(Sat)00:00│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-03-14(Sat)01:04│編集

●鍵コメさんへ☆

ありがとうございます。
私も亡くなった日とかは覚えて無い子とかいっぱい居るので
この日だけは今まで縁があって一緒に暮らした事のある
ペットを思い出す事にしています。
きっと今居る子達はその子達の生まれ変わりと信じて。。。i-179
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-03-15(Sun)15:27│編集

あぁ・・うっとりするような写真!!
いいな~!
まざりたいな~!

お別れって悲しいですよね。
私は動物を飼った事が初めてなので・・・。
特に「どうすればよいのか?」って迷いそうです。
人間のお別れだって「あぁすれば良かった」って後悔しますものね。
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-03-15(Sun)18:58│編集

●パンダちんへ☆

いいでちょ~!
うっとりちて気持ち良くねれまちた~i-179

うん・・・お別れってさみちいでちゅね!
アタイも何時かはその時が来ると思うけど。。。
まだにゃ~んにも考えてまちぇん!
その時後悔ちないように。。。と思っていまちゅ!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-15(Sun)23:49│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.