るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル&ルルどの箱にしようかな~?
◆2009.03.11(水)◆
ペル&ルル│posted at 00:29:28

ぺるぺる 今日は邪魔者は居ないわね~!

ああ~一人でのんびり寝~よう♪

あたちはやっぱみかん箱が一番チュキ~!

ぺる&るる

             ・

             ・

るる スタスタスタ。。。アタイも箱で寝る~♪ 

             ・

             ・

るる にゃんだかアニャタ達、邪魔ね~!?

ぺる&るる

ぺるぺる 邪魔ね~ってアニャタが後から入って来たんじゃない!?

るる じゃあ、アタイ隣の箱で寝ようかちら~!?

るる

るる ねえ!?誰かアタイと寝てくれにゃい?

るる

るる イルカち~ん!こっちに来ない? 

るる

246い・・・嫌です~!お願いです。助けて下さ~い!汗

ぺる&るる

るる じゃあ、白くまち~ん!可愛がってあげる~♪

るる

るる にゃんだかぐったりしちゃったわね~?まあ、いいっか~!

るる

             ・

             ・

             ・ 

ぺるぺる もう!何処でもいいから静かに寝てくんにゃい!?ムカッ

ぺる&るる

るる アタイ・・・この箱にちまちゅ~!足跡足跡足跡

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あはは!!!
なんか、病院のベッド見たいですね~。
きれいに並んでる中から、自分好みのものをお好きにどうぞ!って言われると、やっぱり悩んじゃいますよねぇ。
しかも、サイズが微妙に違うし、中で待ってるお友達も違うし。
ルルちゃん、迷いに迷った末に決断で、ゆっくり寝られたかしら??
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-03-11(Wed)10:12│編集

●桃饅頭ちんへ☆

うん・・・いっぱいありすぎて迷っちゃう~!
それぞれの箱には良い所があって、
アタイはどの箱もチュキなんだけど。。。
この日はペルちんがご機嫌が悪かったから、
ペルちんに一番遠い箱で寝まちた~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-11(Wed)12:15│編集

ルルちゃん(笑)
やっぱり大物です(笑)
でもそんなルルちゃんに振り回されてみたいかも!!
みーや#-│URL│posted at 2009-03-11(Wed)12:50│編集

●みーやちんへ☆

えへへっ!
大物でちゅか~?
じゃあ、みーやちんも振り回してあげまちゅよ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-11(Wed)13:25│編集

うお~!新生児室を連想してしまいましたん♪
いち、にぃ、さん、しぃ。。。。え゛?
ねえねえ、もう一頭増員になるんでしょうかヽ(^。^)ノ
ぷぷぷぷ。。。。
ルルちゃん、最後はわんこの箱に入ったのね♪
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-03-11(Wed)15:32│編集

箱、人(猫)数より多く用意してあげてるのね!
ほんと、新生児室みたい・・・(笑
ジルちゃんは警備中かな~?
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-03-11(Wed)17:05│編集

うわ~凄い箱の行列ですね・・・
でも、にゃんは箱が一番好きだから・・・
箱というよりはベットなのでしょうね!!
色々と選べて楽しそうですね!!
ルルちゃんは色々とベットを変えるんですね
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-03-11(Wed)17:18│編集

●みかんのママちんへ☆

にゃハハ!
アタイみたいにゃにょがずら~っと並んで居たらたのちぃのにね~♪
実はこの後ろのにチビダンボールとドデカイダンボールと
猫ベッドとドラムベッドと籠ベッドがあるから
全部で9個あるにょよ~!
選び放題でちゅ~i-229
ダンボールだらけで足の踏み場がにゃいってママは言ってまちゅ!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-11(Wed)18:16│編集

●つむぎちんへ☆

うん!一応寝心地がみんにゃ違うから、
好みによって好きな大きさと広さが選べるように・・・って
言って用意して貰ってるにょ~i-229
ジルちんはこたつの上で寝てまちたよ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-11(Wed)18:20│編集

●コトママ(コトハ)ちんへ☆

うん!ダンボールは写ってにゃいけど6個ありまちゅ~!
・・・でベッドが3個!
それぞれ好みが違うから好きな所で寝れるように。。。って言って
ママが色々用意してくれてるにょ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-11(Wed)18:25│編集

ベッドの列!
まるで寄宿舎?!
凄いわ~!
寝る場所は毎日変わるのかな?
決まってるのかしら??
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-03-11(Wed)19:45│編集

●パンダちんへ☆

う~ん、ペルちんは大体この一番はじっこのみかん箱で寝てるけど、
アタイとジルちんはその日の気分によって寝る場所を変えてまちゅ~!
日替わりで早い者勝ちでちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-11(Wed)19:57│編集

なんか、白雪姫の7人の小人のベットみたい~!
るるちゃん、ベットがいっぱいあって良いね~☆
毎日違うのを選び放題音♪
るるちゃんの寝ぞうはどうなのかな?
頻繁にゴロゴロ寝がえりしちゃうタイプ?
ウィさんは、おっぴろげたまま固まっちゃうタイプです(爆)
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-03-11(Wed)20:34│編集

●Wiggy's Momちんへ☆

7人の小人かぁ~!?
じゃあ、アタイんちには9個ベッドがあるから
9ニャンの小ニャンのベッド?
でも大ニャンのジルちんもペルちんも入るんだよね~i-237
アタイとっても寝相が悪いんでちゅ~!
ママと一緒に寝た時、寝返りゴロゴロちて
ベッドから落っこちた事もあるにょ~
だから最近はベッドで寝ない事にちたの~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-11(Wed)21:05│編集

●こんばんにゃ!

じるさん宅、八百屋さんが出来そうなくらい箱が並んでるね!(笑)
じゃ、ルルたんひとつ下さぁ~い!ってかi-278

ね~ね~!そのイルカさんの絵文字、クジラさんじゃない?i-229
ニャハハッ!だって発見しちゃったんだもーん!i-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-03-11(Wed)21:41│編集

箱を並べておくのもいい考えですね。
ルルちゃん、よりどりみどりでいいわね。
ルルちゃんは移り気なのね(笑)
でもこんなに並んでたら
迷っちゃうよね^^;エヘッ
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-11(Wed)22:56│編集

あははは~!
結局、全部の箱を渡り歩いたのね~♪
なかなか楽しそうな新生児室・・・・いや、箱ベッドだね。
ルルちゃんはもう赤ちゃんじゃぁ~・・・・なんもんね~!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-12(Thu)09:45│編集

●せいこちんへ☆

えへへっ!
アタイは生きがいいでちゅよ~!
ピッピチの採れたてでちゅからお高いでちゅけど。。。i-237

あ!あにょイルカちんね~!?
だってイルカの絵文字にゃいんでちゅもん~!
だから同じ哺乳類って事で。。。v-288
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-12(Thu)10:57│編集

●イヴちんへ☆

うん!アタイいろんにゃ物に興味があるから、
いろんにゃ所で寝てるにょ~i-229
それそれ良い所と悪い所があるから
にゃかにゃか1つに決められにゃいにょよね~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-12(Thu)10:59│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

うん!アタイはもう赤ちゃんじゃないでちゅよ~!i-229
みかん箱はアタイもお気に入りにゃんだけど、
ペルちんがどっぷり浸かっていて入れなかったのよね~!
だからにゃかにゃか1つに決められなくって~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-12(Thu)11:05│編集

あはは。キレイに箱並んでますね~。選び放題じゃないですか~w
うらやましい環境ですね~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-03-12(Thu)13:57│編集

●ちょこちんへ☆

うん!
選び放題にゃんでちゅけど、
どの箱も良くって。。。
にゃかにゃか選びきれまちぇん~i-237
ママは足の踏み場がにゃいから
そろそろ片付けるって言うんでちゅけど。。。
ちょれは困るにょよね~i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-12(Thu)22:19│編集

●選択肢…オオイッ!

凄いね^^)
どこに寝ようか迷っちゃう♪
るるちゃん、一人で寝るのが寂しいのか♪
ペルちゃんは…静かにして~ですか♪

ジルちゃんは…ドコで寝てたのかな♪
アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2009-03-14(Sat)18:52│編集

●アッキーちんへ☆

うん・・・どの箱にも良い所があるにょよね~!?
でもこの箱は一人じゃ大きいし。。。
だから誰かと一緒に寝て欲しいにょ。。。i-229
ペルちんに煩いって怒られちゃった!
ジルちんはこたつの上でねてまちたよ!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-14(Sat)19:59│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.