るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルルチッポ~♪
◆2009.03.10(火)◆
ジル&ルル│posted at 00:39:14

るる チッポ~♪チッポ~♪

じる&るる

るる にゃハハ!

じる&るる

るる たのちぃにゃ~♪

じる&るる

るる あ~ん!待って~!

じる&るる

るる 逃げにゃいで~!

じる&るる

るる このチッポって生きがいいから。。。

じる&るる

るる おいちぃにょよね~!

じる&るる

るる いいにゃ~!まっちゅぐなチッポ。。。

じる&るる

るる アタイもほちぃでちゅ~!足跡足跡足跡

るる

 

ルルとそっくりなクリスくんが、昨夜23時40分に、

FIP(ウエットタイプ)と言う病気で虹の国に旅立って逝きました。

奇跡を祈ってたのですが。。。悲しいです。

クリスくんのご冥福を心からお祈りいたします。 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-03-10(Tue)05:32│編集

●鍵コメさんへ☆

ちょっとは回復されたのですね!
安心しました。

ジルもシッポをイジられるのは好きじゃないですよ~!
でも、ルルが楽しそうに遊んでるので我慢してるようです。

はい~!
ルルはおじゃぶと約束(?)したので
少しの間は良い子(?)にしてくれる事でしょう。

クリスくん・・・
短いニャン生でしたが、今は安らかに眠って居る事でしょう。
私も出来る事はないので、ご冥福をお祈りしています。
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-03-10(Tue)08:52│編集

まずは、クリス君のご冥福、心からお祈りいたします。
ご家族に抱かれてお外に出てるときの生き生きしたお顔、拝見してきました。
あともう少しで春なのに…、そう思わずにはいられないですね。

ルルちゃん、すごいいい玩具を見つけましたね。
天然の猫じゃらし、早々手に入りませんよ。
抱き心地もよさそうだし、羨ましい。
でも食べるのはやめた方がいいと思いますよ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-03-10(Tue)11:07│編集

Wiggy's Momは、るるちゃんのくるっく~シッポが大好きだよ☆
でも、ジルちゃんのどっしりシッポも好き・・・
ってか、シッポは何でも好き(笑)!

今から仕事に出かけるんですが、
是非クリスくんのことを知りたい・・・と思い、
少しだけクリスくんのところへお邪魔してきました。
クリスくん、小さい体なのに頑張ったんですね。。。
クリスくん、安らかに・・・
虹の国にはきっと、私の所にいたニャンズがいっぱいいると思うから、
仲良く一緒に遊んでね☆
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-03-10(Tue)11:41│編集

●あらあら(^^ゞ

ジルちゃん、背中に『耐』の文字が見えるようだわ(^^ゞ
我慢してますね~~
ルルちゃんは本当に楽しそうですが!

クリス君。ご冥福お祈りしています。
読みながら涙が止まりませんでした・・・
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-03-10(Tue)15:29│編集

●桃饅頭さんへ☆

そんなんです。
春になったら、虫とか鳥さんがいっぱい居るお外で
猫パトするのが夢だったみたいで。。。
それも叶わなかったと思うと。。。i-241
でもクリスくんは良い家族に巡り会えて幸せだったと思います。

うふふっ!いいでちょ~!
このねこじゃらし自動で動くにょ~♪
ペロペロちてもおいちぃち、
いくらペロペロちても減らないからいいにょよ~!i-237
byるる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-10(Tue)16:38│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

るるのシッポはとっても個性的なシッポで、
期会があったら紹介したいと思ってるのですが。。。i-229
クリスくんもルルと同じ頃に生まれて似たような中途半端な長毛で、
シッポもくるくるシッポで、悪ニャンで。。。
何から何までそっくりで他人事とは思えませんでした。i-241
きっと今頃は元気に走り回ってる事でしょう。
クリスくんのニャン生は幸せだったと思います。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-10(Tue)16:46│編集

●saruninkoさんへ☆

あはは!大きく『忍耐』って書いてありますよね~!
嫌なんだったらシッポうごかさなければいいし、
別な場所に行けばいいのに。。。i-237
一緒に居るって事は教育でもしてんでしょうかね~?

悲しいですが、現代の獣医学では
助けられない命ってあるのですよね。。。i-241
今頃は虹の国で元気に走り回ってると思います。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-10(Tue)17:00│編集

じるちゃん
やさしいですねー
我が家ではそんなことしたら
お姉さんのひな子ちゃん
大爆発です(^^;
よかったねるるちゃん
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-03-10(Tue)20:58│編集

なんてけなげなジルママ。
しっぽを触られるのは嫌なはずなのに・・・
紫#-│URL│posted at 2009-03-10(Tue)21:37│編集

クリスくんのご冥福をお祈り致します…
たくさんたくさん頑張ったんだね!!
今頃は虹の国で走り回ってるかな??

ジルちゃんエライね!!
じっと耐えてる姿にキュンとします!!
ルルちゃんお手柔らかにね(笑)
みーや#-│URL│posted at 2009-03-10(Tue)21:37│編集

クリスくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
抱っこされてるクリスくんがとっても可愛かったです。
今頃虹の橋でみんなと走り回っていることでしょう。
そう信じたいですね。

ルルちゃん、ジルちゃんの尻尾がおもちゃなのね。
ジルちゃんも怒んないで
大人の対応してますね。
偉い!偉い!
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-10(Tue)21:56│編集

ジルちゃんのシッポが、ルルちゃんのいいオモチャになってるんだね~。
えっ?おいしいの?ジルちゃんって、どんな味なんだろう~(笑)。
クリスくんのご冥福をお祈り致します。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-03-11(Wed)00:37│編集

クリスくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
FIPのウェットは進行が早いんですよね。
もう少し、生かせてあげたかったな。。。

ルルちゃんの尻尾は長尻尾じゃないんですね。
どんなのだろう。
ウチのニコみたいに中途半端(笑)な長さなのかしら?
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-03-11(Wed)00:48│編集

デーンとシッポを貸してあげてるジルちゃんと遊びたがりのルルちゃん、
年の離れた多頭飼いの光景もすごくいいかも!と思いました。

クリス君のブログを拝見しました。
飼い主にはどうにもならない歯がゆさや
まだ若くして亡くなったクリス君を見送らなければいけない辛さ、
病状がわかってから間もなくて、
恐らく受け入れる間もありませんでしたよね。
さぞお辛かったんだろうなぁと思います。
でもモモコさんのところで数ヶ月幸せな思いができたことよかったですね。
クリス君のご冥福を心からお祈りします。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-03-11(Wed)00:55│編集

●リネアカルヴァちんへ☆

うん!
ジルちんはやさしいくってよかったでちゅ~!
同じ事をペルちんにすると
パンチくらっちゃいまちゅよ~!i-240
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-11(Wed)10:55│編集

●紫ちゃんへ☆

うん!シッポいじられるのは嫌だよ!
でも体に飛びつかれるよりはいいかと思って。。。i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-11(Wed)10:59│編集

●みーやちゃんへ☆

うん・・・クリスくんちっちゃい体でよく頑張ったよ!
きっと今頃は楽しくやってるだろうね~!

もう!嫌って言ってるんだけど、
ルルってかなりひつこくって~!i-231
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-11(Wed)11:04│編集

●イヴさんへ☆

うん・・・クリスくんはとっても素敵な家族に囲まれて
虹の橋を渡っていったんでしょうね~。
きっと今頃は元気に走り回ってる事と思います。

あにょね!?
ルルってちょっと怒ったくらいじゃ効き目がにゃいにょ!
何時も嫌だって言ってるんだけどね~!
おこちゃまの相手は疲れます~。i-230
byじる

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-11(Wed)11:10│編集

●スージーさんへ☆

クリスくん今頃はきっと虹の国で楽しく走り回ってる事でしょう。

うん!
ジルちんのチッポはとってもたのちぃでちゅ~i-179
味?う~っとちょっと甘いかにゃ~?i-237
byるる

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-11(Wed)11:21│編集

●にこまる★ママさんへ☆

そうみたいですね~!?
特に子猫の場合は助かる確率が殆んどないとか。。。i-241
でもクリスくんはモモコさんに拾われて幸せだったと思います。

ルルのシッポは半分の長さの所でいきなり折れてて
くるくる渦巻きみたいに曲がってるの~!
写真撮ろうと思ってるんだけど、
なかなかちゃんとわかるように撮れなくって~!
期会があれば紹介しますね~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-11(Wed)11:30│編集

●ダビダビさんへ☆

ジルはルルのいい教育係になってるようで
こっちも安心して見ていられます~i-179
でも体力に差がありすぎてちょっと離れすぎかな~?
って感じる今日この頃なんですが。。。i-230
10歳位までの方が良かったのかもしれません。

実はクリスくんが保護された時一目惚れで。。。^^;
近かったら私が。。。なんて思って居た所に
ルルに偶然出会う事が出来たのです。
男の子と女の子の違いはありますが、
クリスくんを見ているとルルを見ているようで、
被ってしまうんです。。。
この病気は子猫の場合助ける事が難しい病気なので、
覚悟はなさっていたようですが、
かなりお辛かったのではないかとお察しいたします。
でもクリスくんはモモコさんのお家に捨てられて
とっても幸せな日々を過しました。
きっと今頃は虹の国で家のみゅう助とかダビデくんとも会って
色んな事をお話してるんじゃないですかね~!?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-11(Wed)11:49│編集

ジルちゃん・・・・・・また後ろ姿で出演、ご苦労様です。
ルルちゃんにはたまらないよね、そのチッポ♪。
チッポって、別の生き物じゃないか?って動きするよね~。
やさしいお兄ちゃんがいてよかったね~。

クリスくん、がんばったね。
クリスくんのブログを読ませていただきましたが、今の私には冷静に読むことが出来ず、涙が止まらず・・・切ない気持ちで一杯です。
大切な家族を失う恐怖に耐えられるだろうか、とか、幸せに思っていてくれているだろうか、とか色々と頭を過りますが、とにかく家で家族でいつも通りにに過ごせることが1番の幸せであり、薬であると思うので、一日一日を大切に大切に過ごしていこうと、あらためて強く強く思いますね。
クリスくん、そちらにはたくさんのお友達がいるでしょ?
私のお友達もたくさんいるから、一緒に遊んであげてね!
きっとかわいがってもらえるよ。

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-12(Thu)09:41│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

えへへっ!
このチッポとってもおもちろいにょよね~!
勝手に動いてくれるちペロペロちてもいいち~i-233
うん!ジルちんが居てくれて良かったでちゅ!
ペルちんに同じ事ちゅるとビンタちゃれまちゅからね~i-282

クリシュくんよくがんばりまちた!
獣医学が発達して最近はインターキャットとステロイド剤を併用して
持ちこたえる子も出て来たみたいでちゅが、
殆んどにょ子が助からない病気にゃんでちゅよね~。
最後まで、諦めずに病気と闘って居る姿を見てママも
毎日泣いていまちたよ!
にゃんだか色々考えさせられる事が多いんだって。。。
何時かはお別れしなきゃいけないけど。。。
アタイも今はたのちく毎日を過ごせて居るにょで、
ちょれでいいかにゃ~?なんて思っていまちゅ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-12(Thu)11:31│編集

クリスちゃん、ほんと残念で
涙が止まりませんんでした(;ー;)

この時期多いのですか?
寒さのせいなのでしょうか、。

ルナに長生きしてもらえるよう
頑張らないとと思いました。

モモコさん、大丈夫かな。。
ルナのお母さんです☆#-│URL│posted at 2009-03-13(Fri)09:33│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ♪

うん・・・
もっと元気な姿を見たかったです。
ほんと残念です。i-241

この時期って暑かったり寒かったりで弱った体にはキツイのでしょうね!
なのでこれから春に掛けて多いような気がします。。。

うん!ルナちゃんも病気知らずで長生きするんだよ~。

きっとモモコさんは気丈な人なのでもう暫くすると
立ち直ってくれると思います。
それまで、そっと見守りましょう~。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-13(Fri)10:18│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
