るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペルやっと気付いたの。。。
◆2008.01.14(月)◆
ジル&ペル│posted at 00:06:38

昨日は北風が吹いてとっても寒い1日でしたね!

ペルはジルのベッドで寝る事をあきらめて。。。

暖かい場所を見つけたようです!

 

悪じる チュパチュパモミモミ。。。(ジル・・・ベッド堪能中)

じる&ぺる

ぺるぺる ハグハグハグ。。。(ペル・・・ヒータの前で毛づくろい)

じる&ぺる

悪じる うにゃ???にゃんだかくつろいでるにゃ~!

じる&ぺる

ぺるぺる あたち。。。ガスヒーターの風じかに受けてるの。。。

ぺる

ぺるぺる ここの方が暖かかったのね!

ぺる

ぺるぺる やっと気ついたの。。。足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●一件落着

ぺるちゃん、憩いの場所確保成功おめでとう。うずまき模様のおざぶも、可愛い~。
温風直撃で、うっとり瞑目する姿を見ていると、こちらも睡魔・・・が・・・。zzz(^-^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-01-14(Mon)09:56│編集

●wooたんへ☆

うん!一応確保出来たからいいんだけど、
やっぱりベッドもいいにょよね~i-239
周りを囲まれてるとにゃんだか落ち着くし。。。
このおざぶ。。。ママのお尻に敷かれてたから、
随分ヘタれてるの。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-14(Mon)11:20│編集

残りものに福あり???ってこと??
昨日はじるにゃんにけりけりされちゃってべっとに入れなかったけど、結果温かいところは見つけたのね~☆(≧∀≦*)ノ
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-14(Mon)12:16│編集

●ポン子たんへ☆

そうそう!残り物には。。。i-230
ってあたち何時も残り物にゃんだけど。。。
暖かかったんだけどね!?
やっぱベッドの方が落ち着くのよね~!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-14(Mon)13:51│編集

これで、もう大乱闘(笑)はなくなったかにゃ?
一安心にゃ~。
でも、眠るときには、やっぱりベッドがいいかもにゃ
=ふくのみや=
ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-01-14(Mon)13:57│編集

あはは!これはペルちゃんの勝ちかしら!?
このベッドがヒーターのまん前にあったら、すごい奪い合いが始まるんでしょうが、少しずれた場所にあるのが功を奏しているようですね。
暖かい風を受けて眠そうなペルちゃんをみてると、私も眠くなるわ~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-14(Mon)15:22│編集

姫お顔がトロトロにゃ~~~ゞ(≧ε≦o)
ちぃくんも実家にいるとヒーターの前で仮死状態だよ^^;
みんな遊びにきてくれたときもそうだったでしょ♪
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-14(Mon)17:40│編集

●ふくのみやくんへ☆

う~ん!どうかなぁ~!
とりあえず暖かい所見つけたんだけど、
やっぱベッドの方が気持ち良さそうにゃんだよね~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-14(Mon)19:40│編集

●桃饅頭さんへ☆

確かに暖かいんだけど、こんなに温風直撃だったら
お肌に良くにゃい様な気がちゅるにょよね~!i-230
ちょれにベッドの方が安心ちゅるの。。。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-14(Mon)19:50│編集

●ちぃくんママちゃんへ☆

確かに暖かくって気持ち良かったんだけど、
あたちやっぱり直撃の風はちゅきじゃにゃいかも。。。i-239
ちぃくん焼き猫ににゃってるの?
お肌に悪いわよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-14(Mon)19:56│編集

あらっ!暖かそうな所見つけたのね♪
よく暖まったらウチに来てニャン( ̄▽ ̄*)
ホカホカペルちゃんで暖めてニャン♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-14(Mon)22:29│編集

●なおなおなっつたんへ☆

え゛?お出かけ???
あたち。。。車大嫌いにゃの!
どこでもドアつけてくれる?
ちょちたら温めに行ってあげる~i-179
でもお膝の上だけよ!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-14(Mon)23:59│編集

うちもガスヒータ使っています。
直接風にあたるのが嫌いみたい...。
ペルちゃんが風にあたりすぎて、
体調崩さないか心配ですぅー。

ジルちゃんいつまでベッドを堪能できるのかなぁー。気が変わって、ペルちゃんが占領することもありえるかもね。


オトン@#-│URL│posted at 2008-01-15(Tue)00:09│編集

●オトン@さんへ☆

どうやらここに居るのは風がやわらかく出ている時限定らしいです!
急激に出ている時は近寄りません!
私の肩をトントン叩いて膝にあげてくれと。。。i-230
ジルはこのベッド相当気に入ったみたいで、
1日中この中に居ます!(今だけかな?)
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-15(Tue)06:54│編集

ペルちゃ~ん!お鼻がカラカラに乾かないように気をつけてニャ~ン。
byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-16(Wed)21:11│編集

●ジャブ姐たんへ☆

うん!温風直撃はお肌によくにゃいからね~i-240
やっぱりちょっと離れた所でヌクヌクの方がいいみたい~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-16(Wed)22:50│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.