るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEルル約束ちゅる~!?
◆2009.03.09(月)◆
ルル│posted at 00:02:16

るる ねえ~?おじゃぶ~!にゃんでここにいるにょ~?

るる&おじゃぶ

そ・・・それは。。。

るる ここアタイの場所にゃんだけどにゃ~! 

るる&おじゃぶ

ルル殿がどうやったらお行儀よくなるか考えてたんです~。

るる&おじゃぶ

るる え゛?アタイお行儀悪くにゃんかにゃいでちゅよ~!  

そ・・・そうですか~?

るる&おじゃぶ

わたくし・・・見てしまいました!

るる にゃにを?

るる&おじゃぶ

ルル殿がもの凄い格好で。。。

るる

お水を飲まれてる姿を。。。 

るる

るる あ゛・・・あれは~。。。内緒にしといてくれる~?

るる&おじゃぶ

るる す~っとここにに居ていいからさぁ~!

そ・・・そうですか~?

るる&おじゃぶ

 じゃあ内緒にしますので、落とさないでくださいね~!

るる うん!わかった!約束ちゅる~・・・たぶんね!?足跡足跡足跡

るる&おじゃぶ 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●交渉成立( ̄▽ ̄;)

ルルちゃんたら、交渉術いつの間に身に付けたのかしら?
って、それ以前に、どんな格好でお水飲んでいたのかな~~
気になってしまいます~~( ̄▽ ̄;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-03-09(Mon)06:49│編集

●saruninkoちんへ☆

こういう交渉は3ニャン兄妹だから日常茶飯事にゃんでちゅ~!
一番下はズル賢くなるんでちゅよ~!i-179
お水飲む格好?
おじゃぶは後ろから見てまちゅからね~!
おちり丸出しだったみたい~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-09(Mon)08:31│編集

ルルちゃんなかなかワルよのう(笑)
器用な体勢で水飲むし(≧∇≦)/ ハハハ

ルルちゃんが約束通り落とさないでいてくれるといいね!!
ねっおじゃぶ(笑)
みーや#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)12:27│編集

●おお~

ルルさん、大きくなりましたね!!!
お水も上手に飲んでますよね~かわええのぉ。
つぶなら、頭からずぶぬれだろうな・・・・・
このあと、落とされなかったかな?おじゃぶさん・・・
心配です(●^o^●)ぷぷぷ
編みぐるみのおじゃぶさんは、もしかしてお手製ですか???
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-03-09(Mon)15:03│編集

ルルちゃん、おじゃぶさんと比較すると、成長の度合いがすごい分かりますね。
ジルちゃん、ペルちゃんはもともとが大きすぎて、横にいてもいつまでも子猫な感じがしちゃうんですが。
こうやってきれいに手を揃えて座る姿を見ると、もう立派なレディー…かと思いきや(笑)
この水飲みの楽しみは、なかなかやめられないようですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-03-09(Mon)15:51│編集

おじゃぶ~!がんばるのだ~!!
ルルちゃんのその目は怪しいぞ~!
落とされるぞ~!
こちらでも“ルルちゃんレディー化対策会議”をおこない、結果をテレパシーでおくるのでしっかりキャッチするように!!
byじゃぶ軍団
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-09(Mon)19:25│編集

あ、コメントかぶっちゃった!
削除、お願いします。m(_ _)m

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-09(Mon)19:27│編集

ルルちゃん、おじゃぶさんにみんな見られていたのね。
アハハハ・・交換条件ですか(^^ゞ
ルルちゃんはお利巧さんですね。
それにしても器用に蛇口から飲んでますね。
やっぱり直水は美味しいのかしら(^^♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)19:56│編集

ルルちゃん、やり手ですねーw

なかなか交渉がお上手ですよ^^

で、どんなオチが待っているのかな~♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-03-09(Mon)20:58│編集

きゃははは(笑)
おじゃぶの冷や冷やしている感じが、
すごい出てます。いつ落とされることになるのか(笑)
とにかく今回は交渉成立してよかったですね。
首の皮一枚でつながってる感じです(笑)
Tamako#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)21:03│編集

●みーやちんへ☆

にゃはははは~!
ちょうでちゅか~?
あの格好でお水飲んじゃダメって言われにゃかったから
おじゃぶは今の所、TVの上に居させてあげる事にちたの~!i-237
るる#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)21:36│編集

●こんばんにゃでござる!

あははっi-237
ルルたん、おじゃぶ殿に弱味握られたにゃ!
約束守らにゃいと、お仕置きだべぇ~!

おじゃぶ殿!ルルたんには、お気をつけ遊ばせ~!
おほほほほっ!i-278
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-03-09(Mon)21:40│編集

●ガナ8ちんへ☆

うん!大きくなりまちたよ~i-179
アタイんちの体重計は0,2きざみだからまだ2,2kgにゃんだけど、
体の長さはジルちんと同じ位になりまちた~i-236
お水アタイも頭からかぶってまちゅ~!
おじゃぶとの約束は今の守ってまちゅよ~i-229
るる#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)21:42│編集

●桃饅頭ちんへ☆

うん!アタイ大きくなりまちたよ~!
体重は2,2kgでちゅけど~
身長はジルちんと同じ位まで伸びまちた~!i-179
アタイお行儀が悪いでちゅかね~?
普通だと思ってたんでちゅけど。。。
こうやって飲むとおいちぃにょ~i-237
るる#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)21:51│編集

●じゃぶ軍団殿へ☆

はい!頑張っております~。
あの目・・・怪しいですよね~?i-237
でも一応昨日今日は落とされないで済んでおります。
ちゃんとシッポアンテナ立ててキャッチ致しますので
テレパシーでアドバイスお願いいたします~!i-229

おじゃぶ#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)21:57│編集

●ジャブ吉さんへ☆

了解~!
でもね!?
コメントする時パスワード入れてる?
そうすると、編集で自分でも削除出来るんだよ!i-179
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)22:00│編集

●イヴちんへ☆

ちょうにゃにょ~!
おじゃぶちんに後ろ姿を見られてたにょ~i-238
だから交換条件出して内緒にして貰う事にちたんだけど。。。
にゃんかバレテるみたいにゃにょよね~!
あにょ飲み方で飲むとにゃんかおいちぃにょ~i-229
るる#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)22:04│編集

●おさむにぃちんへ☆

えへへっ!
やりてでちゅか~?
お行儀の悪いお水の飲み方をしたのを
内緒にして貰っただけでちゅ~i-237
オチ???あたちは約束したから落とさないでちゅよ!i-229
るる#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)22:11│編集

るるちゃんも水道のお水、飲むのね。
うちのパリスも
お父さんがお風呂掃除をしていると必ずお風呂場へ跳んで行って
お水を飲みますよ。
で、小さいおねえちゃんにぽんとお尻を押されたりしています。
紫#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)22:17│編集

●Tamako殿へ☆

もう~わたくし、何時ルル殿に落とされるかヒヤヒヤモノで。。。
でもあんなお行儀の悪い姿を見てしまいましたので、
なんとか今回は落とされずに済みました~i-229
おじゃぶ#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)22:21│編集

●せいこ殿へ☆

はい!
なんせあのじゃじゃ馬振りは何時凶変するかわかりませんので
じゅうぶん気を付けております~。
弱みを握ってまた何かあったら交渉しようかと。。。i-229
もしもルル殿が約束を破るような事があれば
お風呂の刑ですかね~!i-237
おじゃぶ#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)22:32│編集

●紫ちんへ☆

うん!水道から飲むお水っておいちぃからね~!
アタイもお風呂の水好きだけど、
やっぱ浄水器から飲む水の方がおいちぃわよ~!i-229
パリスちんお風呂におっことされないようにね~!i-237
るる#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)22:45│編集

るるちゃん、落ちないように気をつけてね
我が家のまぁちゃんは
ポンタが食器を洗うために溜めていたお湯の中に
落っこちたことがあるんですよ
大慌てで飛び出した時は
大笑いでしたけどね
ポンタ#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)23:34│編集

ルルちゃん、大きくなりましたね。
お子ちゃまというよりは、ちょっとおしゃまな女の子って感じ。
だけどそんな格好で蛇口から水を飲んだりしてるから、おじゃぶ殿に見つかっちゃうのよ!
いい子にしてないと、ほかにもおじゃぶ殿に見つけられたネタをばらされちゃうかもよ。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)23:41│編集

おじゃぶちゃん、なかなかルルちゃんの扱い上手になってきてるね!
市原悦子ばりにしっかりルルちゃんを監視しておいてくださいよ~^-^
それにしてもルルちゃんどんどん美人さんになってますね~♪
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-03-10(Tue)00:40│編集

●ポンタちんへ☆

アタイはお台所では落ちた事がにゃいでちゅけど、
お風呂には2回程ダイブちまちた~i-237
ビショビショになるとビックリちゅるんでちゅよね~!
本ニャンは必死にゃんだから笑わないでくだちゃい~i-239
るる#-│URL│posted at 2009-03-10(Tue)09:13│編集

●にこまる★ママちんへ☆

うん!大きくなりまちたよ~!
もうちゅぐ6ヶ月でちゅから~i-179

ちょうにゃにょ。。。
あんまり悪い事ちゅるとおじゃぶにバラされちゃうから、
ちょっとは大人しくしてようかと思うんだけど、
お水はやっぱあの格好じゃにゃいとおいちくにゃいでちゅ~i-237
るる#-│URL│posted at 2009-03-10(Tue)09:21│編集

●ちょこ殿へ☆

面と向かってだとルル殿は歯が立ちませんから、
じっくり観察して、バラして欲しくない事で
取引をしようかと。。。i-229

ルル殿はお顔だけは美ニャンさんなんですけどね~!?
悪ニャン模様の顔は。。。i-237
おじゃぶ#-│URL│posted at 2009-03-10(Tue)09:25│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.