るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルここで我慢。。。
◆2009.03.06(金)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 今日も拷問してあげまちゅ!

ぺる

ぺるぺる いいでちゅか~?

ぺる

ぺるぺる 絶対退きまちぇんよ!

ぺる

ぺるぺる 寝たふりしちゃお~っ!(1時間ばかりこの状態で我慢)

ぺる

ぺるぺる え゛~~~!?おちっこ~?

ぺる

ぺるぺる トイレじゃ仕方にゃいかぁ~

ぺる

ぺるぺる 退かないって言ったにょになぁ~

ぺる

ぺるぺる じゃあ、ここで我慢ちてあげる~。足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-03-06(Fri)15:48│編集

ペルちゃん、退かないはずが・・
トイレなら仕方ないよね^^;
pcの前で
ペルちゃん更新やってるみたいに見えるよ。
手伝ってくれたらいいのにね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-06(Fri)16:52│編集

ペルちゃん6㌔超えだっけ?
こりゃ拷問だーーー
でもあったかいんだよね!
うちはめったにお膝猫にならないからつまらにゃいー
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-03-06(Fri)16:53│編集

実はペルちゃんがブログを??な~んて(笑)
おトイレだと退いてあげるところに
愛を感じちゃうね!!
みーや#-│URL│posted at 2009-03-06(Fri)18:50│編集

●鍵コメさんへ☆

あらあらお大事にね!

じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-03-06(Fri)18:55│編集

●イヴたんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
おトイレに一緒に行ってもいいんだけど。。。i-230

あはは、この時はブログ巡りしてたから、
あたちは見てただけにゃにょ~i-179
退屈で眠くにゃっちゃった~i-229
ぺる#-│URL│posted at 2009-03-06(Fri)18:58│編集

●つむぎたんへ☆

え?失礼にゃ~!
あたちは5.8kgまでダイエットちたにょよ~!
でもこれでもルルに比べたら重いんだって。。。i-240
つむぎたんもミーシャくんに拷問してもらうといいでちゅよ!i-229
ぺる#-│URL│posted at 2009-03-06(Fri)19:00│編集

●みーやたんへ☆

うん!あたちがブログを支配しようかと思ったんだけど、
まだ更新にょ時間じゃなかったから。。。
ママがブログ巡りしてる間ここでまったりしてまちた~i-179
さすがにおトイレは。。。i-238
ぺる#-│URL│posted at 2009-03-06(Fri)19:03│編集

●秘書さん

ペルたん、ほんとにPCしているみたいです。
そして、お目目閉じてじっと構築しているのです。
いいにゃあ、じるにゃんこさんちは秘書さんがいてくれて。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-03-06(Fri)19:10│編集

●みかんのママたんへ☆

この時はね~ブログ巡りの時間だったの。。。
あたちがコメントちようと思ったんだけど、
ママが今日はダメって。。。
だからつまんにゃいからお寝んねしちゃったにょ~i-229
みかんのママちゃんの秘書もしてあげまちゅよ!
みかんちゃんよりは軽いと思うけど、
座り方を体育座りしてくれればOKでちゅ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-06(Fri)19:49│編集

●soreha

初め、ブログ乗っ取りかと思ってしまいました~~
お膝乗っ取りだったのですね( ̄▽ ̄;)

でも、ペルちゃんも、自然現象は許すしかないですよね~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-03-06(Fri)19:57│編集

幸せだけど、でもやや辛い1時間ですね。
ペルちゃん、重そうだし。
でもやっぱり、羨ましいな~。
今日はなんだかネットが重くて、イライラしながらPCに向かってたんですが、桃が膝に乗ってたら気分も違ったでしょうに。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-03-06(Fri)20:08│編集

●saruninkoたんへ☆

ちょうにゃにょ!
最初はあたちがブログ書こうかと思ったんだけど、
まだママがブログ巡りしてないからダメだって。。。
見てるだけじゃ眠くなっちゃうにょよね~i-229
せっかく気持ちよく寝てたのにおトイレだなんて。。。i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-06(Fri)20:21│編集

いいなあ
幸福の重み、ですね。
うちはお魚を食べている時くらいしか
お膝に乗ってくれません。淋しい・・・

ぺるちゃん、お利口ね。
ママのトイレを察してくれて。
紫#-│URL│posted at 2009-03-06(Fri)20:25│編集

●桃饅頭さんへ☆

今日は色々あったみたいですね~!?
Nijiiroとかブログ村が繋がらなかったとか?
きっとそんな状態でペルが膝に乗ってたら、
1時間は我慢出来なかったかもです~!i-238
桃ちゃん位の重さだったらまだいいでしょうね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-06(Fri)20:27│編集

●紫さんへ☆

パリスちゃんゴハン中に?
それは嬉しいやら邪魔なようやら。。。
食べ難いですね~i-229

この時はもう我慢の限界だったので、
無理矢理退いて貰ったんです~!
ペルはかなり怒ってました!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-06(Fri)20:33│編集

あ、どこかで見たような光景が!(笑)
ペルちゃんも結構重そうですが、2ニャン(あるいはルルちゃんも入れて3ニャン。笑)がいっぺんに乗ることはないんでしょうね。
でもトイレ休憩のときは文句を言わずにどいてくれて、いい子だね~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-03-06(Fri)22:28│編集

●にこまる★ママさんへ☆

いや~ペルだけでもうお尻とか足がシビレるのに2ニャンは。。。
どうも我が家のニャンは普通の座り方だと乗ってくれないんです。
体育座りだからスペース的にも2ニャンは無理かな~i-229
さすがにトイレは無理矢理退いてもらいましたよ~!
ちょっとふきげんでしたが、そのために箱を用意してあるので。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-06(Fri)23:02│編集

ギリギリまで、トイレは我慢しちゃいますよね。
で、なぜか謝って行ってる気の弱い飼い主です。
今も、ありが膝にこが足元で、すごく辛いのを我慢してます。
ペルちゃん、無理やりだったから、ちょっと不機嫌だったかな?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-03-06(Fri)23:17│編集

●おいで!おいで!ガブッ!

こんばんにゃ!
今日も、メロにガブされちゃったにゃ!(笑)

ペルたん、ママのお膝で根気比べ?したんだね!i-237
おちっこ行ったママの負けかにゃ~?
ペルたんの勝ち~!i-278
ニャハハッ>▽<;
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-03-06(Fri)23:27│編集

ぺるちゃんも膝乗り猫ちゃんだったのですね~。
もっふもふが膝にいると飼い主は嬉しいやら動けないやらで困りますよね(*^.^*)
寝たふり攻撃はズルイ~!!それじゃ可愛すぎて動くわけにかないわぁ。
ちゃんと箱を用意してるとはいい考えです(笑)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-03-07(Sat)00:14│編集

●スージーさんへ☆

うん!うん!ギリギリまで我慢しちゃいますね~!
乗って来た時もう既に『行きたいかも?』って感じなってたのですが、
ブログ巡り中の1時間は我慢しましたよ~!
・・・で丁重にあやまって退いてもらって。。。i-229
わ~スージーさんちはダブルなんですね~?
じゃあ、余計に。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-07(Sat)08:11│編集

●せいこちゃんへ☆

それはメロちゃんがお仕置きしてるのかもね~♪

とっても重いからお腹の上に乗っかられると
余計にトイレに行きたくなるんだよね~!
それでも1時間は我慢してあげたんだけど。。。
ほんと拷問だったよ~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-07(Sat)08:16│編集

●ダビダビさんへ☆

ペルの場合はたま~にこうやって甘えてくるんです~。
だから出来るだけ我慢してあげたいのですが、
なんせこの重さに耐えるには。。。i-237
この箱は拷問防止の為と、ジルがPCの上に乗るのを防止する為に
テーブルの置いているんです~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-07(Sat)08:30│編集

ぷふっ。
本当に拷問だ~!

私は結構、冷たいので重くなると「ぽい」ってどけちゃいます(笑)
その後、凶暴に噛まれますが・・・(泣)
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-03-07(Sat)17:52│編集

ぺるちゃんの後頭部を眺めつつ、足の痺れに耐えながらのブログめぐり・・・う~ん、悪くないかも。(^0^)
ニジイロ繋がらなかったりしたにょ?
知らなかった~。(@@)
これで、背中にじるちゃんやら、るるちゃんやらまで乗って来たら・・・重いけど、それはそれで、嬉しい~。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-03-07(Sat)17:54│編集

あらあら、楽しそうですねー♪

ペルちゃん、いいですね~♪
ママさんのお膝の上で^^

今度、交替してねw

遅くなりましたが、フォトコンへの応援ありがとうございました!
あらためてお礼申し上げます^^
何もお返しできませんけど(^^;
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-03-07(Sat)17:54│編集

●パンダたんへ☆

え?レオンたんは直ぐに下ろされちゃうの?
パンダだん・・・ちどい!!!
だから噛まれちゃうんでちゅよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-07(Sat)20:50│編集

●wooたんへ☆

ちょうでちょ~♪
きっとらんたんとるんたんを2ニャン抱えてる重さだから、
wooたんもやってみれば???i-229
ママは5分でもじもじして来るんでちゅよ~!i-239
あ!Nijiiro管理人たんのブログに書いてありまちた~!
あたちたちがブログ巡りした時はもう大丈夫だったにょ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-07(Sat)20:57│編集

●おさむにぃたんへ☆

ママ孝行の為に時々拷問ちてあげるんでちゅ~♪
たま~に乗ると眠くにゃるのよね~i-229
おさむにぃたんは狭いから多分乗っからないと思うけど。。。

あ!コンテストおしかったでちゅね~!
でも4位はちゅごいでちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-07(Sat)21:03│編集

1時間はキツイですね
我が家もジャックが永遠と座り込み
するのは日常茶飯です
漬物の気持ちがわかるような・・・
ポンタ#-│URL│posted at 2009-03-07(Sat)21:32│編集

●ポンタたんへ☆

何時もは2~30分で許してあげるんだけど、
この日はにゃんだか居心地がよくって~i-229
あたちが拷問ちゅるのは週に1~2回だから
ママも我慢ちたみたい~!i-237
あたちが乗っかると漬物出来るかにゃ~?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-07(Sat)22:06│編集

確かに!
膝の上で気持ち良さげに寝られるとちょっと(だいぶ?)嬉しいし、ついつい我慢しちゃうんだよね~。
ジャブさんは3.4キロだから、少しは我慢できるけど・・・・・・ねえ~。
足はしびれるし、トイレも行きたいし・・・。
でも猫好きの特権ですよね、膝猫♪o(= ̄♀ ̄)oZzzz・・・。

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-07(Sat)23:41│編集

●ジャブ吉さんへ☆

ペルはたま~にしか乗ってくれないから、
ついつい我慢しちゃうんだよね~!
でも、トイレは我慢の限界が。。。i-282
ジャブさんそんなに軽くなっちゃったんだぁ~!
頑張ってこの夏も乗り切るんだよ~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-08(Sun)06:59│編集

ペルちゃんになら、私もおヒザをお貸ししたいわ(萌)!
太ももがプルプルしそうだけど、何のその!!!
ウィさんはカフェとか公園のベンチではおヒザに乗りたがりますが、お家ではあまり乗ってこないんですよ。。。
だからちょっと寂しい~!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-03-08(Sun)19:58│編集

●優しい意地悪

ペルちゃんたら~
どかない♪なんてイイながら
トイレって言われたら
ゆるちちゃうのね~♪♪
まあ、トイレを我慢て…猫も人もキツいもんね♪
じるにゃんこさんに 甘えたかったのかな♪

アッキ-#vicmBoqw│URL│posted at 2009-03-08(Sun)21:38│編集

イケにゃんなペルちゃんがもし人間だったら、
そして年齢がもう少し若かったら(笑)、
この状況は、ヨダレ以外のなにものでもないと、
拷問というより寧ろ日々頑張る私へのご褒美じゃn(ry)
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2009-03-08(Sun)23:05│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

え~Wiggy's Momたんお膝貸してくれるにょ~?
あたちもたま~にさか乗らないんだけど、
時々無性に甘えたくにゃるのよね~i-229
ウィたんのお家はお膝より乗り心地の良い場所が
いっぱいあるから乗らないんだと思うわぁ~!i-179
ぺる#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)08:10│編集

●アッキーたんへ☆

あたちがルルぐらいの大きさだったら絶対に度かにゃいんだけど、
さすがにこのまま歩かれると、途中で落とされてもいやだし~i-230
トイレは行かないと体に悪いでちゅからね~!?
自然現象は許してあげまちゅ~i-179
ぺる#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)08:17│編集

●おっぴーたんへ☆

え~?あたちがもっと若かったらって。。。
ルルぐらいの年齢でちゅか~?
ちょれだったらママも喜んでお膝に乗せてくれると思うけど。。。i-229
ママはあたちがたま~にしかのらないから
耐えてくれてるみたいでちゅ~!i-237
ぺる#-│URL│posted at 2009-03-09(Mon)08:23│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
