るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル開けてくだしゃ~い!
◆2009.03.05(木)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる あの~!

じる

悪じる もしも~~~し!

じる

悪じる ここ開けてもらえませんか~?

じる

悪じる 雨が降って来て。。。

じる

悪じる 寒いんです~!

じる

悪じる お願い~!開けてくだしゃ~い!足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

(* ̄m ̄)プッ
ジルちゃん、お外から必死な顔して訴えてるわ~。
このところ寒いからね、早く入れてもらわないと風邪ひいちゃうよ!

↓おじゃぶさん、いいわ~。
なんとも飄々とした感じが好きですね~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-03-05(Thu)00:57│編集

うきゃ~~っ!!
ジルちゃん!閉め出されちゃったの~!!(* ̄m ̄)うぷっ。
か・・・・、かわいそうに・・。うぷっ。
さ、寒かったでしょ?・・・・・うぷっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっ。
ゴメン!!ジルちゃん!!
その必死な顔がぁ~!!おもしろすぎるぅ~~っ!!!
o(>∀<)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-05(Thu)10:06│編集

●うぷぷ

じるさん、目が行っちゃってますよ!!
てかまじめで真剣な顔がたまらなく、かわゆす~~
じるさん、無事に入れてもらったかな?ぷぷぷ
最後の揃えたお手手が、懇願!って感じをかもしてて最高
(●^o^●)
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-03-05(Thu)10:19│編集

あらら、締め出されちゃいましたか(笑)
どんより曇って雨まで降ってきたら、今の時期は寒いよね~。
なんか、こんな必死なジルちゃん、初めて見たかも。
ご飯は待ってればいつか出てくるけど、締め出しは忘れられちゃうかもしれないから必死にもなるよね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-03-05(Thu)11:20│編集

ジルちゃん超必死!!
その困ったお顔といい手といい…
かわいすぎます!!!!!
みーや#-│URL│posted at 2009-03-05(Thu)12:36│編集

●雨降ってきた?

あららら、
早く開けてもらわなくっちゃ(激汗
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-03-05(Thu)15:53│編集

●にこまる★ママさんへ☆

昨日はこっちは3時過ぎからポチポチ雨が降ってたんですが、
それでもジルが出るって言ったので出したのですが、
暫くしたらザーザーに降ってきて、急に帰るっていいだして。。。
この入れてって言う表情が私はとっても好きなので
ちょっと意地悪しちゃいました~!i-229

おじゃぶさん可愛いでしょ~!
色んなポーズとってくれるんですよ~♪i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-05(Thu)18:57│編集

●ジャブ吉さんへ☆

この表情面白いでしょ~!
何回も出たり入ったりするので、雨降ってるのに出るって言うから
ちょっとだけ意地悪しちゃった~i-237
自分で開けれるのに、何故か開けてって一応お願いするのよね~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-05(Thu)19:01│編集

●ガナ8さんへ☆

この表情可愛いでしょ~?i-229
見てると面白いんだよ~♪
何回も出たり入ったりするので、
時々こうやって意地悪しちゃうんだぁ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-05(Thu)19:05│編集

あらら、雨が降ってきたのねー。
それは大変(>_<)
ママさん、ジルちゃん呼んでるよー(^○^)
風邪ひいたら大変だから
早く入れてあげて~~。
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-05(Thu)19:16│編集

●桃饅頭さんへ☆

え?こんな必死な顔初めてですかね~?
実はこの開けてはこれで3回目なんですけど~?
冬になるとよく見られる光景なんですよ~!i-237
夏はちゃんと自分で開けて入ってくるのに、
冬は人にお願いして開けて貰うんです。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-05(Thu)19:17│編集

●みーやさんへ☆

この表情生で見てると可笑しくって~!
めちゃくちゃ必死にお願いするんだよね~!
私はこの表情が大好きなの~i-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-05(Thu)19:23│編集

●ZX+bさんへ☆

元々ポチポチ降ってたのに何回も出たり入ったりしてたんですよね~!
でも4時頃になってザーザーに。。。
だから急に入るって言い出して~
ちょっと意地悪してみました!i-237
風邪は・・・大丈夫だったみたい~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-05(Thu)19:28│編集

●イヴさんへ☆

元々雨はポチポチ降ってたのに出るって言って出たのよね~!
で急にザーザーになったから帰るって。。。
何回も出たり入ったりするからちょっと意地悪を。。。i-237
寒いのに出るって言うくらいだから風邪は大丈夫でしょう~!?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-05(Thu)19:34│編集

ジルちゃんて
見れば見るほど味のある可愛いお顔ですね。
紫#-│URL│posted at 2009-03-05(Thu)20:28│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-03-05(Thu)20:43│編集

●紫ちゃんへ☆

にゃはは!
よく漫画チックにゃお顔って言われるにゃ~i-237
なんでだろうね~?
じる#-│URL│posted at 2009-03-05(Thu)21:13│編集

●鍵コメちゃんへ☆

どうして?って。。。?
ベランダの警備はぼくの大切にゃお仕事にゃんです~!
雨が降ってもヤリが降っても。。。?
毎日ベランダに出てるの~。i-229

色々大変にゃんだね~!?
じる#-│URL│posted at 2009-03-05(Thu)21:53│編集

●閉め出し?

ジルちゃん!!
「もしも~~~し」の顔が
むちゃくちゃ ツボ!!
かわゆす~^^)

写真撮影の後
ぬくぬくのお家に戻って
ホッとしたかな?
まだまだ寒いので 風邪に気をつけてね~♪
アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2009-03-06(Fri)02:58│編集

●アッキーちゃんへ☆

ぼくがあまりに出たり入ったりするから
ママに意地悪されちゃった~i-181
実はこの後カリカリ5~6粒食べてまたベランダに出たんだぁ~!
一応肉襦袢着てるから風邪は大丈夫かな~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-06(Fri)07:46│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
