るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼント『ビッグジル』改め『おじゃぶ』
◆2009.03.04(水)◆
プレゼント│posted at 00:09:03

悪じる お昼寝してたら。。。ピンポ~ン!

・・・ってにゃんか来たにゃ!

じる 

るる 中でにゃにかがもがいってまちゅよ~!

早く開けてみまちょうよ~♪

るる

ふぅ~!やっと新鮮な空気が吸える~!

るる ア・・・アニャタ誰でちゅか~?

るる&おじゃぶ 

は・・・はじめまして!

ぺる&るる&おじゃぶ 

わ・・・わたくし、ビッグジルと申します。

ぺる&るる&おじゃぶ

ど・・・どうぞ、おてやわらかに。。。足跡足跡足跡   

改めまして、わたくし、駿河の国のジャブ姫から

じるにゃんこ家のパトロール補佐に任命されて

この家に配属されました、『ビッグジル』と申します。

おじゃぶ

悪じる え?ビッグジルって名前は言い難いから

ジャブ姐さんの大きい家来って事で。。。

君の名前は・・・『おじゃぶ』って呼ぶね!いい!?

じる&おじゃぶ

は・・・はい~!かまいませんが。。。

悪じる それにパトロールは間に合ってるから。。。 

じる&おじゃぶ

ええ゛え゛~~~~~!?いきなり失業ですか~? 

なんでもしますので。。。この家に置いて貰えませんか? 

おじゃぶ

悪じる 失業なんてとんでもない~!

おじゃぶには重大な仕事を任せたいんだけど。。。

おじゃぶ

え?重大な仕事???それはなんですか~?

じる&おじゃぶ

悪じる そ・・・それはおじゃぶの足元に。。。

じる&るる&おじゃぶ 

なるほど~!

わたくしに、このじゃじゃ馬の面倒を見ろとおっしゃるのですね!?

これは難しい任務ですね~!?

じる&ぺる&おじゃぶ

ペルさん~アドバイスお願いします~!

じる&ぺる&おじゃぶ

ぺるぺる あにゃたのお仕事でちょ!自分で考えてね!

う゛~ん、このじゃじゃ馬。。。

IMG_6892.jpg

どうやって。。。

るる&おじゃぶ

あれ~~~~~っ!汗

るる&おじゃぶ

。。。じゃじゃ馬にボッコボコにやられました!

もう~!やってらんないっすぅ~!

おじゃぶ

・・・と前途多難な任務初日を迎えた『おじゃぶ』ですが、

また時々出演して活躍してくれる事と思います。

おじゃぶ 

ジャブ吉さんありがとうございました~♪足跡足跡足跡

じる&るる&おじゃぶ 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ビッグジル改めおじゃぶ(笑)、超かわいい!
私も編んでるんだぁ~あみねこ・・・
多分、おじゃぶちゃんと同じくらいの大きさだと思うんだけど(もうちょっと大きいかな?)
いつ出来上がるのか私にも全く分かりませんっ
でもやっぱ可愛いよなぁ~ 頑張ってみるかなぁ~~
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2009-03-04(Wed)00:42│編集

わぁ可愛い~♪しかも大きい!!
ちょっとイジラレキャラっぽい顔がまたgoodですねv-218
あぐらかいたり、お辞儀したり、本当にしてるようで可笑しい~(笑)
これからジルちゃんたちとのいいコラボが見られそう!
最後のジルちゃんのショット、サイコー。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-03-04(Wed)02:13│編集

可愛く、上手に編んでありますね。みんなすごいな~。
あああ・・・この足は、子猫のるるたんには、たまりませんね。
ぷらりと下がって来たら、もうじゃれつくしかありません。
子にゃんの遊び相手は大変です。
くれぐれも御身大切になさってください。(^0^)。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-03-04(Wed)09:55│編集

おお、大きなジルちゃん、ペルちゃんと比較してこのおおきさということは、すごいサイズですね。
っとなると、ルルちゃんには強敵出現!?
おじゃぶさん、任務初日から激務をこなしておつかれになったことでしょう。
くれぐれも補強作業が必要な状況にならないことを、祈っております。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-03-04(Wed)10:30│編集

●おっぴーさんへ☆

あみねこおじゃぶ可愛いでしょ~!
特にこの頭の大きさ~i-233
ちゃんとお仕事してくれるし~!

え~おっぴーさんも~?
出来上がり楽しみだね~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)16:05│編集

●ダビダビさんへ☆

そう!この愛嬌のあるお顔と体型が最高~i-233
本家のジャブさんとあみねこさんのやりとりも
くすっと笑えてとっても面白いんですよ~!i-237
ちゃんとこの子達色んなポーズを取ってくれるので、
ネタのない時にいいかもしれません~i-229
最後の写真ジルはいいのですが、バックがゴチャゴチャなの~
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)16:12│編集

●woo殿へ☆

お気遣いありがとうございまする~!
もう1日でわたくしの体はヘトヘトになりました~。
しばらくの間お休みさせて貰うようお願いいたしましたので、
次回は何時会えるかわかりませんが
怪我などしないよう気をつけまする~。i-229
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)16:17│編集

●桃饅頭殿へ☆

はい~!
わたくし1日じゃじゃ馬の相手で疲れました~i-182
怪我しないよう暫くの間お暇をもらいました~!
TVの上でのんびり?出来る事を願いって。。。

あ!ちなみに『こじる』と『こぺる』はルル殿に
市中引き回しの刑になっておられるようで。。。i-240
私は体が大きいので大丈夫かとは思いますが、
八つ裂きにされないよう願っておいて下さい~i-229
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)16:25│編集

●新しい仲間

おじゃぶ様がるる様のお相手となるのですね。
がんばって~(。・∀・)ノ”
いきなり、苦労してますけど・・・・。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-03-04(Wed)17:09│編集

おじゃぶさん大きいですねー。
ルルちゃんより大きいですもんね。
ルルちゃんのお相手役なんですね。
ご苦労様です。
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-04(Wed)17:18│編集

●ZX+b殿へ☆

はい~!
ルル殿のじゃじゃ馬振りには手を焼いております~!
何か良い方法はございませんかのう~?
わたくしては役不足かもです~!i-230
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)17:20│編集

●イヴ殿へ☆

はい~!わたくしとっても大きいでございまする~!
頭はベル殿~体はルル殿の半分ぐらいではなかろうかと思われます。
ルル殿のお相手は。。。とっても疲れるでございます~i-238
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)17:25│編集

あらら、じょぶ吉さん、ルルちゃんに・・・
今後の任務が大変ですねぇ~!
おひとつ、じょぶ吉さんに忠告が・・・
TVの上での休憩は危険ですよ~
もうすでにTVの上はルルちゃんの基地になりつつありますので・・・
落とす攻撃に合いますよ~
フフッ・・・
(*^_^*)
PS.
とうとう我が家にインフルエンザ台風到来・・・
突然、訪問が途切れましたら、ウイルスに汚染されたと思って下さいね・・・
先にご報告を・・
今から病院行っていきます・・・
今日で3連ちゃんの病院巡りです・・(汗)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-03-04(Wed)17:49│編集

あ~~あみねこさん!
手足のくたくた具合が良い感じねぇ~
任務頑張ってねぇ~

うちは、以前ヴィっちゃんのあみねこ作っただけで、
あと二体作らなきゃなんだ~忘れるようにしてるけど(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-03-04(Wed)17:57│編集

●おじゃぶ様~♪

お疲れ様~!
おじゃぶ様☆可愛いねe-266
じるにゃんこ宅でのこれからの活躍!
あ~んど!任務報告楽しみにしてまするぅ~!
くれぐれも、じゃじゃ馬ルルたんに
テレビの上から蹴り落とされないよーに!i-229

もしかして・・・ルルたんより大きいの?(笑)
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-03-04(Wed)18:03│編集

面白かった~!笑いながら見ましたよ。
ぜひぜひ、またの登場を待ってます。
関係ないけど、テレビの右上に出るアナログの文字、邪魔ですよね。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-03-04(Wed)19:36│編集

●わ~お!

なかなか来られず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

にしても、素敵な仲間が入られたのですね!!
性格もなかなかのようで、これからの活躍が楽しみです~~!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-03-04(Wed)19:43│編集

あれ?コメが上手くアップできませんでした。
重複していたら削除してくださいね!

あみねこは可愛いですよね~!
私も友人作成で一個持っています♪
大きいのもいいな~!!!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-03-04(Wed)20:32│編集

超大変な任務だぁ(≧∇≦)/ ハハハ
ジルちゃんは一安心かな??
ペルちゃんのあなたの仕事なんだから…って(笑)
そんな冷静な切り替えしが好き!!
みーや#-│URL│posted at 2009-03-04(Wed)21:11│編集

おじゃぶさん、可愛いです!
ももちゃんの執事にはなれるでしょうか?
紫#-│URL│posted at 2009-03-04(Wed)21:18│編集

●コトママ(コトハ)殿へ☆

わたくしおじゃぶでございまする~!
ジャブ吉さんはジャブ姫のママなので別人になってしまいます~。
そうなんです~。
TVの上で休暇を頂いたんですが、
さっそくじゃじゃ馬ルル殿がやってきました~!
でも落とされる事はございませんでした~i-229

おお~インフルエンザですか~?
お大事になさって下さいませ~。
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)21:45│編集

おじゃぶさんいい味だしてますね~。きっとるるちゃんのお相手は大変でしょうけど、気長に頑張ってくださいよ~w
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-03-04(Wed)21:50│編集

●つむぎ殿へ☆

なかなかいいざんしょ!?
なかなか面白い事になると思うので
是非ヴィヴィアン殿のお仲間も作ってくだされ~!
ミーシャ殿はなかなか難しそうだけど、
ガブリ殿は良い感じで出来るのでは???i-229
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)21:52│編集

●せいこ殿へ☆

可愛いと言って頂きありがとうごさいまするぅ~♪
ははぁ~活躍はわたくしが頑張ればいいのですが、
任務の方はちょっと自信がございません~i-230

わたくし体重は312gで頭の大きさはペル殿位、
体はルル殿の半分でございます~!i-237
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)22:00│編集

●スージー殿へ☆

あははは!
ありがとうございまする~!
喜んで頂けて嬉しゅうございます~。
また、何時かお会いいたしましょう~i-229
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)22:06│編集

●saruninko殿へ☆

おお~!
復活ですね~!
わたくしも加わって賑やかになりました~♪
これからもヨロシクお願いいたしまする~!i-229
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)22:17│編集

●パンダ殿へ☆

時々FC2おかしくなるみたいで。。。
でも大丈夫でございました~!

じるにゃんこ家には『こじる』と『こぺる』が居るのですが、
私の顔ぐらいのちっちゃい物で、
大きいもの可愛いと言って貰っておりまする~!i-179
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)22:22│編集

●みーや殿へ☆

はい~!
とっても気が重いでごさいまする~。
ちゃんと任務が果たせるかどうか。。。i-237
ペル殿・・・とっても冷たいんでございます~i-181
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)22:27│編集

●紫殿へ☆

ありがとうございまする~!
立派に任務を果たしてみたいと思います~i-229
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)22:30│編集

●ちょこ殿へ☆

はい~。よく言われるんですよ~i-229
あはは!あの任務ですね~!
立派に果たしてみせますよ~i-230
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)22:38│編集

●大丈夫か・・・おじゃぶ。

おじゃぶの生みの親、ジャブ吉でございます。<(_ _)>
あらためまして、“おじゃぶ”という光栄なお名前をつけていただき、光栄でございます~♪o(* ̄∀ ̄*)o
気がつけば、我が家には体長20センチほどの“こじゃぶ軍団”と、やたらと頭のデカイ“デカジャブ軍団”が8匹も産まれておりまして、“こじゃぶ”はきっとるるちゃんに「こっぱみじん」になるであろうと思い、あえて“デカジャブ軍団”から先鋭を配属してみたのですが・・・・、思いのほか、「可愛い~」などの御意見をいただき、正直びっくり。
奴は、意外と人間と同じようなちゃんとした正座や、うなだれたり、だらけたり、けっこう自由自在にポーズをとりますので、適当にいじってみてください。
たぶん、ジャブさんの臭いたっぷりだと思います。
今度は、「おぺる」でも作ってみようかしら。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-04(Wed)23:12│編集

●ジャブ吉殿へ☆

あ!助けてくださいまし~!
わたくしこの家のじゃじゃ馬に八つ裂きにされそうになりました~!
今はお暇を貰っておりますが、何時またやられるか。。。
おそろしいでございます~i-282
きっとこじゃぶ達が来てたら家中引き回しに刑になるかと。。。
現にこじるとこぺるは散々な目にあっております。
このわたくしでも、この家の任務はなかなか大変でした~i-230
おぺるさんにお願いしたいです~i-181

うん!うん!
なかなか『おじゃぶ』はいい仕事してくれて可愛いやつです~♪
この頭のデカさも良いね~i-233
何となく我が家ではジャブさんの家来として
世直しにやって来たって感じになってしまいました~!
またルルの教育には活躍してくれると思っています~i-179
ありがとう~!
byじるにゃんこ
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)23:58│編集

すごーい、こんな可愛いものを編めるんですね~
お人形なのに表情がそれぞれのシーンであってウケマス。
じゃぶ殿の出演これから楽しみです ^^
ネコちゃんたちとの絡みが楽しみ(笑)
Tamako#-│URL│posted at 2009-03-07(Sat)18:49│編集

●Tamako殿へ☆

わたくしの産みの親のジャブ吉殿とジャブ姫の命令で、
この家にやって来たのですが、初日から疲れました~!
なので今はテレビの上で作戦を練っております~。
次なはにで出演いたしましょうかね~?i-229
おじゃぶ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-07(Sat)20:44│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
