るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルルバトルでちゅ!
◆2009.03.03(火)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:52

るる 昨日はお天気は良かったんだけど。。。

じる&るる

るる とっても風が強くって。。。

じる&るる

るる ベランダで遊べなかったにょで、

じる&るる

るる ジルちんとバトルごっこして遊びまちた~!

じる&るる

るる ジルちんってデッカイ図体してる割には、

じる&るる

るる とっても弱っちいにょ~!

じる&るる

るる チョロイもんでちた~!

じる&るる

るる では、動画で。。。バトルでちゅ~!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

まあ~、ルルちゃん、いきなり強くなったんですね~
最近のルルちゃんはもうおねいちゃんなのかな??
高い所もジャンプ出来るし・・・
バトルごっこもたいしたものですね!
ビックリです~
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-03-03(Tue)00:34│編集

あはは、もうチョロくなっちゃいましたか(苦笑)
この前は、オヤジ扱いされてたし、若いルルちゃんの登場でキャラ変更発生してますよね。
でも、確かにこの写真見てると、動いてるのはルルちゃんの方かな。
ジルちゃん、ちょっと手抜きなのでは??
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-03-03(Tue)09:15│編集

ルルちゃんやっぱりさすがです(笑)
ジルちゃん…手加減してあげてるんだよねっ!ねっ(笑)
真相はいかに???
みーや#-│URL│posted at 2009-03-03(Tue)12:30│編集

あははは、可愛い。
鈴の音をちゃりちゃり鳴らしながら、
バトルしてましたね~ ^^
動画でみるのかなり新鮮でしたぁ~
Tamako#-│URL│posted at 2009-03-03(Tue)12:57│編集

さすがるるちゃん動きすばやいですね~!でもじるちゃんはまだまだ手加減してるっぽぃし、それに気づいてないのはまだまだおこちゃまなんだよね~ということにw
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-03-03(Tue)16:04│編集

こんにちはぁ
こ・・・これは!!!
イノキ対アリ戦では!!??

って詳しくは知らないんですけど(笑)

確かイノキが寝て相手の攻撃をかわすってやつじゃなかったですかね?
つまり、ジルちゃんは鉄壁の防御をしてた訳ですヨ!!

とか言ってみる。(笑)
山コビト#-│URL│posted at 2009-03-03(Tue)17:46│編集

ジルちゃんはわざと負けてあげてるのよね^^;
そうだと思いたい(笑)
ルルちゃんの俊敏な動きに
ジルちゃんが翻弄されてるようではありますが(笑)
ルルちゃん、大きくなったねー。
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-03(Tue)18:09│編集

ジルちゃん?!ともえ投げした?!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-03(Tue)18:26│編集

優しいジルちゃんはるるちゃんを遊んであげたのね。
るるちゃんはまだまだお子ちゃまですものね。
紫#-│URL│posted at 2009-03-03(Tue)20:38│編集

ルルちゃん、若いからスピード早いのよね~!
元気が有り余っているようですね☆
ジルちゃんも、手が減してあげてるのかしら???
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-03-03(Tue)22:02│編集

ルルちゃん、動きが早いのね~!
若いから元気が有り余ってるみたいだし☆
ジルちゃんは、手加減をしてあげてるみたい~?
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-03-03(Tue)22:03│編集

るるちゃんの方が身が軽いってことかな?
じるちゃん、がんばれ~
ポンタ#-│URL│posted at 2009-03-04(Wed)00:04│編集

ルルちゃん、動きが俊敏でヤンチャな感じがよ~くわかります。
ジルちゃんもペルちゃんもどちらかというとおっとりさんだから、急にルルちゃんのバトルの相手って言われても大変だよね。
まあ大人の貫禄で相手してあげてるんでしょうから、ルルちゃんは胸を借りてド~ンとぶつかってきなさい!(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-03-04(Wed)00:25│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

今ってやんちゃな盛りなんでしょうね~!?
ジルとかペルに飛びかかって。。。
酷い時は私にまで。。。i-230
じゃじゃ馬ぶりには困ってしまいます~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)15:11│編集

●桃饅頭ちんへ☆

うん!ジルちんもペルちんもチョロいでちゅ~!
ジルちん手抜きじゃなくって鈍臭いにょよ~i-237
あたちの相手が出来るような子って居ないかちらね~!?i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)15:15│編集

●みーやちゃんへ☆

え?ぼくが本気~?
そんな事するとママに怒られちゃうからね~!
温厚なぼくは何時も適当にあしらってるだけだよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)15:18│編集

●Tamakoちんへ☆

アタイの動きが早すぎて写真ではブレブレで撮れにゃいにょ~!
だから動画でアップちてもらいました~♪i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)15:20│編集

●ちょこちんへ☆

え~~~?
ジルちんが手加減してくれてるですって~?
ちょんな事ないでちゅ~!
何時も闘った後、ぐったりちてまちゅよ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)15:23│編集

●山コビトさんへ☆

そう言えばそんなのありましたね~!?
私もこの前初めて見ました~!
寝てて戦いにならないってやつですよね~?
でもジルとルルは本気?で闘ってましたよ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)15:26│編集

●イヴちゃんへ☆

ぼくが本気で闘うわけないじゃない~!
そんな事したらあんにゃちっちゃいルルが可哀相でしょ~!
大人なぼくはちゃんと手を抜いてるよ~i-229
うん!ルルだんだんずっしりするようになって来たよ!
のしかかられると重いです~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)15:31│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

うん!巴投げやった~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)15:43│編集

●紫ちゃんへ☆

そうそう!
おこちゃまを本気で相手するなんて。。。
ぼくは立派にゃ大人ですよ~ i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)15:44│編集

●Wiggy's Momちんへ☆

うん!
家のカメラじゃアタイの動きが撮れにゃいにょ~!
だから動画でアップちて貰ったにょ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)15:48│編集

●Wiggy's Momちゃんへ☆

コメント微妙に違うのでこのまま残しておくね!^^;

ぼくは立派にゃ大人だから
おこちゃま相手に本気で闘うなんて出来ないよ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)15:50│編集

●ポンタちゃんへ☆

え?ぼくが負けてるように見えるかにゃ~?i-237
ぜんぜん平気~!
おこちゃまなんて相手にならないよ~i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)15:55│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

ルルってちっちゃいから全然強くはにゃいんだけど。。。
ホント動きが早くってぼくたちには付いて行けないんだよね~!
だからねっころがって応戦!
おこちゃまの相手は疲れるにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)15:58│編集

●オオッ!

ジルちゃ~ん
負けちゃってるね~るるちゃんに!
いや、もしかして「やられたふり」かニャ?

ジルちゃん、楽しかった?!
カリンも仲間が居た方がいいかな~なんて
動画を見てたら思っちゃった
 
アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2009-03-04(Wed)21:48│編集

●アッキーちゃんへ☆

え???負けてなんてないよ~!
手加減してるだけにゃ~!i-229

う~ん、一人だとちょっと寂しいけど、
お友達が居ると楽しいよ~!
でもルルみたいなのは。。。i-230
じる#-│URL│posted at 2009-03-04(Wed)22:48│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
