るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルルよってたかって。。。
◆2009.03.02(月)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:05:24

ぺるぺる う゛・・・にゃんか視線を感じる。。。

じる&ぺる

悪じる ペル~!にゃんかずるくにゃい?

じる&ぺる&るる

るる いいにゃ~ちょの箱。。。

ぺるぺる にゃによ~!みんにゃで、よってたかって。。。

じる&ぺる&るる

ぺるぺる この箱は、早い者勝ちにゃんだから~!

じる&ぺる

ぺるぺる いや~ぁよ!

悪じる ねえ~代わってくれよ~!?

じる&ぺる

悪じる お願いだから~!  

じる&ぺる

ぺるぺる ベロんちょなんかしても無駄よ!足跡足跡足跡

じる&ぺる 

るる ねえ~!?アタイもちょの箱に入りたい~!

ぺる&るる

るる 入れてちょ~♪ 

ぺる&るる

ぺるぺる いやぁ~よ!

ぺる

ぺるぺる この箱はあたちでいっぱいにゃんでちゅから~! 

ぺる&るる

るる 隙ありーーー! 

ぺる&るる

ぺるぺる もう~!にゃにちゅんにょよ~!ムカッ

ぺる&るる

ぺるぺる まったく~!油断も隙もあったもんにゃにゃいわね!足跡足跡足跡  

ぺる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●みかんな箱

あははは。。。ペルちゃんたら、
おもいっきり箱いっぱいに体していますね。
だれも入りたい箱って同じなんですにゃん。
ペルちゃんの満足そうな顔♪かわい!
それにしても箱が「みかん箱」ですにゃんヽ(^。^)ノ
三ケ日みかん。。。浜名湖の西部のみかん産地v-379です。
この三ケ日に例の蜂蜜屋があります。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-03-02(Mon)03:32│編集

●みかんのママさんへ☆

あはは!みっちり詰まっているでしょ~♪
なんせこの箱5kgの箱ですから~i-237
一応2階にはそれそれに置いてあるんですけど。。。
へぇ~あのはちみつはみかんの花のはちみつだから
すっきりしてるんですね~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-02(Mon)08:58│編集

三ケ日みかんだ!
いつも車で帰る時、三ケ日の周辺はミカン畑で、収穫時期だと目に鮮やかなオレンジが食欲そそるんですよね~。
ペルちゃんにちょうどいいサイズだったようで、断固死守ですね。
ジルちゃんも、ご飯の催促じゃないのにペロッと舌が出ちゃうくらい羨ましいのね。
そしてルルちゃん…実力行使も、やはり体格差・年齢差でまだまだ効果は薄かったか…。
でも、そのうち強引に奪い取る日も近いような気がします。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-03-02(Mon)10:10│編集

ペルちゃーーん!
最後のお写真、ほっぺに箱が刺さっているよ!
かわりばんことか、出来ないものねぇ猫は(笑

これじゃあ、トイレもご飯も行けないわね(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-03-02(Mon)11:45│編集

みんな箱だ~いすきなんですね~。ぺるちゃんの必死な顔かわいい~。箱独り占めして満足そう~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-03-02(Mon)14:43│編集

●桃饅頭さんへ☆

あの辺を車で通ると最盛期はとっても美味しそうに見えますよね~!
道端に袋詰して100円とかで売ってるみたいです~!
今年のみかんは大当たりで美味しかったですよ~!i-277

ペルはどうもこのサイズが好きみたいで、
今日もテーブルの上のみかん箱に入っております~♪
断固譲る気配がありません~i-237
じるにゃんこ#Sk7ZZPCQ│URL│posted at 2009-03-02(Mon)17:34│編集

●つむぎたんへ☆

あ゛・・・あれは。。。
毛でちゅ~お肉じゃにゃいでちゅよ~i-239
え???ゴハンが食べれないって???
ちょんな事はないでちゅ~!
皆で一緒に食べるから、真っ先に食べて
直ぐに元に戻ればいいんでちゅ~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-02(Mon)17:40│編集

●ちょこたんへ☆

うん!
ちゃんとしたベッドよりダンボール箱の方がチュキでちゅ~!
にゃんだか落ち着くにょよね~!
今はこのみっちみちの箱がお気に入りでちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-02(Mon)17:43│編集

ペルちゃん、強敵を抑えて段ボール箱を死守しましたね。
意地でも退かないその精神が逞しいわ(^^♪
でもその状態で寝れるのかしら(笑)
頑張れ、ペルちゃん(*^^)v
イヴ#-│URL│posted at 2009-03-02(Mon)19:26│編集

ペルちゃんのほっぺが・・・。
可愛いわ~!

でも3匹一緒ですよね~!
本当に仲良しなんですね!!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-03-02(Mon)19:43│編集

確かに早い者勝ちだよね(笑)
しか~しさすがダンボール大人気だわ!!
私もダンボールになりたい…
みーや#-│URL│posted at 2009-03-02(Mon)21:52│編集

ペルちゃん、すっぽりはまってますね~(^0^)

ジルちゃんのぺろんちょなお顔と
ペルちゃんのにんまりなお顔の写真
すきーー(^0^)☆

 ついしん。
  モモコさんちのクリスちゃん、、
  なにもできないあたち。。
  心配ですね~(;0;)
ルナのお母さんです☆#-│URL│posted at 2009-03-02(Mon)22:57│編集

●イヴたんへ☆

うん!体を張って守りまちた~!
このダンボール箱だけは譲れまちぇん!
今日もみっちみちで入ってまちゅよ~!i-237
これでも充分に寝れまちゅ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-02(Mon)23:10│編集

●パンダたんへ☆

あ゛・・・あれはお肉じゃにゃいでちゅからね~!
あくまでもモフ毛でちゅ~i-237

仲良しって言うか~?
チュキな物がみんにゃ一緒だから自然と集まっちゃうにょ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-02(Mon)23:15│編集

●みーやたんへ☆

うん!早い物勝ちでちゅよね~!
あたち何時も2階のダンボール箱は残り物だから
ここではあたちが優先にゃんでちゅ~i-229
え?みーやたんがダンボールでちゅか~?
あたちの拷問うけてみる~?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-02(Mon)23:19│編集

●ルナのお母さんです☆たんへ♪

えへへっ!
みっみちに詰まってまちゅ~!
ここだけはジルちゃんがおねだりベロんちょしても
変わってあげにゃいでちゅ~!i-237

ちょうにゃにょ。。。
くりちゅくん。。。
ママも泣いてまちた。。。
1日でも長く生きれますようにって
お祈りちゅるしか出来ないって。。。i-241
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-02(Mon)23:26│編集

ジルちゃんもルルちゃんも、うちに来たら段ボールは使いたい放題だよ~。
ルルちゃん、可愛くアピールしてもダメだったね。
最後は、強行に出たのに、ペルちゃんたら全く動じてないよ~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-03-02(Mon)23:41│編集

やっぱり、三ヶ日みかんの箱は最高だよにゃ~。
あたちは、東京から静岡に引っ越したから、やっぱり地元“三ヶ日みかん箱”の虜よ~ん。
それにしても、あらためて・・・・ジルってお顔がまん丸で可愛いね♪。
控えめペロンチョもいけてるよ!
チラッチラッっと登場するルルも・・.いい味だしてます。
ペル~!!がんばれ~!!♪
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-03-02(Mon)23:52│編集

ペルちゃん、本当にその箱が気に入ってたんですね。
ジルちゃんのベロんちょ付き見つめる攻撃も、ルルちゃんのおねだり&隙あらば攻撃も跳ね除けて、そこに居続けるんだもん。
でもきっとその箱は、ペルちゃんでいっぱいのように見えて、まだまだ余裕がありそうな気がします。
ウチみたいにみっちみちになるまで、ムリヤリ入ってみてはいかが?ジルちゃん、ルルちゃん!(* ̄m ̄)プッ
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-03-03(Tue)01:17│編集

●スージーちんへ☆

え?にこちゃんもありちゃんもダンボール使わないんでちゅか~?
使い放題か~!いいにゃ~!i-179
今日もぺるちんがダンボール占領してたんだけど、
今日はメチャクチャアピールちて換わって貰えたにょ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)00:43│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

え?ぼくのお顔も丸いですか~?
体はまんまるになるけど。。。i-229

どうちても入りたいにょに。。。
ペルちんが譲ってくれにゃいでちゅ~i-239
byるる


ジャブたんへ☆
うん!三ケ日みかんの箱最高~i-233
色んなダンボールがあるけど、やっぱみかん箱でちゅよね~♪
byぺる
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)00:52│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

ペルって結構頑固だから、ぼくがベロんちょしても
ルルがおねだりしても全然換わってくれないんだよ~!i-239
一応ムリムリ入ろうとしたんだけど、阻止されたにゃ!
この箱だったらルルとの2ショットはいけるかもしんないけど、
ぼくとペルは。。。i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-03-04(Wed)00:58│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
