スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタイの場所でちゅ~!

るる えへっ!アタイんちのTVはまだ薄型じゃにゃいにょ!

るる

るる だからTV大チュキにゃアタイは。。。

るる

るる TVの上も大チュキ~!

 るる

るる にゃんか邪魔にゃにょよね~!?

るる 

るる アニャタいったい誰???

るる 

るる ちょっと~退きなさいよ~!

るる 

るる 退かないとここから落としちゃうわよ!

るる 

るる あれ???

るる

るる にゃんか落ちてる。。。まぁいいかぁ~!

るる

るる 今日からここはアタイの場所でちゅ~!足跡足跡足跡

るる 

(ちなみにカレンダーの前に木の招き猫も落とされました)

コメント

ルルちゃん、落とし魔なんだね~。
そうよね、ルルちゃんにとっては邪魔だわね。
でも、その内、ルルちゃんも落ちてしまう居場所になるかもよ。
うち?ギリギリまで予定なしです(汗)。
  • 2009-02-27 01:28
  • URL
  • スージー #eHMgX5i6
  • Edit

ルルちゃん・・・かわいい(萌)!!!
そのキカンボ具合も、私好みです☆
カレンダー噛んじゃってる時の、下の歯がチロッと見えて、
それもまたたまりませ~ん♪
  • 2009-02-27 02:10
  • URL
  • Wiggy's Mom #Mw.qAQ2U
  • Edit

ルルちゃん、TVの上に乗れるようになったんですね!
あそこは暖かいから~
それにTVも見えるから面白いんですよね!
でも、邪魔なものを落とすとは・・・
ルルちゃんらしいですね。(噛んでた~)
我が家ではコトハの指定席になっていますが・・・
そのうち、彩羽に取られるかな?
ジャンプ力がないと上がれないからね。。
ルルちゃん、ジャンプ力もついてきて~
凄い!凄い!
しかし、体重聞いたのビックリしました~
コトハは3Kgしかないから~
そのうち、ルルちゃんにぬかされるかな?
(*^_^*)
  • 2009-02-27 02:26
  • URL
  • コトママ(コトハ) #-
  • Edit

るるたん、だんだんワル猫になってきたね~。(^-^)
落とす前に、カレンダー噛んでるし・・・。
子猫って、これもあれも、ここもそこも全部、あたちの・・・って感じですものね。可愛いから、ついつい許しちゃうし。
液晶テレビでも、どうにかして上に乗ろうとしますよ~。
うちでは、クロタンがそれをやろうとしますので、時々肝を冷やしてます。
  • 2009-02-27 08:18
  • URL
  • woo #NMgcaBO6
  • Edit

ほんと、見た目もそうだけど、やることもミーシャそっくり!
根っこのところで親戚かなんかなのかしらねー?(笑
落としまくるよね?
夜中に重い系やられると飛び起きるんですけど・・・。

これ、大きくなってもおさまらないわよ、じるにゃんこさん・・・・(泣笑
  • 2009-02-27 10:21
  • URL
  • つむぎ #8iCOsRG2
  • Edit

ルルちゃん、カレンダー美味しかった?
可愛い寝顔は、ルルちゃんが見せてくれるから、そのにゃんこさんはいらなかったのよね(笑)

うちは辛うじて薄型テレビですが、もちろん地デジ対応なし。
しかも、最近ちょっと写りが怪しい瞬間があり、ドキドキしてます。
もうちょっとだけ、地デジが始まるまではせめて頑張ってほしいのだけど、どうなるかな~。
  • 2009-02-27 10:38
  • URL
  • 桃饅頭 #xHucOE.I
  • Edit

スージーさんへ☆

前はペルが乗っかってたので物は置いてなかったのですが、
ペルがズテっと落ちてしまうようになって、乗らなくなったので、
カレンダーとか置いて居たのですが。。。
ついにルルにこの場所を発見されてしまって。。。
全部撤収しました~i-229
ルルが落ちるようになるかな~i-240
あはは!一緒です~!
もう1台はデジタル契約してるのでいいのですが、
このTVはその時になったらおさらばかな~!i-230
  • 2009-02-27 11:05
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

Wiggy's Momさんへ☆

ルルのこのカギシッポはカギはカギなんですが、
渦巻き状でかなりやっかいなクルクルシッポなんです~i-237
まだまだ子猫って感じがするでしょ~♪
  • 2009-02-27 11:11
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

コトママ(コトハ)さんへ☆

何か急に高い所に登るようになってきて。。。
自力で行けない所は私を踏み台にして行こうとするの~i-229
ちょっと前まではペルが乗っかってたんだけど、
一度落ちて乗らなくなったのよ~!
それで安心してカレンダーとか置いてたんだけど。。。
やっぱTVの上は猫の特等席なんですね~!?
  • 2009-02-27 11:17
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

あったかTV!

あったかそうだよね~TVの上って!
カレンダー落とした後の、おすまし顔のルルちゃん、かわゆす~
激萌え(●^o^●)
うちは薄型だけど、仔猫のとき無理やり乗って滑ってた・・・
とりあえず、高くてあったかいので最高にゃんだろうねv-238
  • 2009-02-27 11:19
  • URL
  • ガナ8 #aNEs2sbw
  • Edit

wooさんへ☆

だんだん悪ニャンになって来たんではなく、
元々悪ニャンなんです~!
なかなかチャンスがなくって写真に撮れないだけで、
ペルを育てた時に比べると比べ物にならないくらい悪いんです!
なんせ上州っ子ですから~i-237
え???液晶でも上るの???それは。。。i-230
  • 2009-02-27 11:23
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

つむぎさんへ☆

このての模様の子の特徴?
いや~それは困る~!i-238
って言ってもたいした物はないからいいんだけど。。。
もうすでに我が家には落とし魔が居るから。。。
特に朝。。。人を起こすのに利用してる子が。。。i-237
  • 2009-02-27 11:29
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

桃饅頭さんへ

ちょうでちゅ!
毎日日曜日みたいにゃもんだから
カレンダーにゃんてひつようにゃいでちゅ!
生のアタイをみてればいいでちゅよ~!i-237
byるる


我が家のメインTV薄型が出る1年前だったからね~!?
ケーブルで一応地デジは見られるからまだいいんだけど、
その時が来たらこのTVは。。。おさらばせねば。。。i-182
  • 2009-02-27 11:36
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

ガナ8さんへ☆

え~?やっぱ薄型でも乗ろうとするんだぁ~!
お正月に旦那の実家に言った時はTVの裏で寝てたっけ~!i-230
一度温かいって知ってしまったらダメなんだね~!i-238
猫ってどうしてTVの上でおすましするんだろうね~!
TVじゃなくって私を見てって事かな~?i-237
  • 2009-02-27 11:41
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

ルルちゃんやっぱり大物!!!
めちゃめちゃ噛んでるし(笑)
にゃんか落ちてるって!!
ルルちゃんが落としたのに(≧∇≦)/ ハハハ
  • 2009-02-27 12:46
  • URL
  • みーや #-
  • Edit

みーやちゃんへ☆

大物って言うか~わんぱくなんだよね~!?
一応女の子なのに。。。i-237
ジルとかペルは一応物があっても我慢してそこで寝て
しらないうちに置いてある物が落ちちゃうって事は
しょっちゅうなんだけど。。。
ルルは気に入らない物はどうも排除しようと思うみたいで。。。
超悪ニャンです~i-240
  • 2009-02-27 14:07
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

ルルちゃん、いつも可愛いですけど、今日は一段と可愛いですね~♪(激萌)

首輪も鈴がついて可愛いです♪

テレビの上は温かくて居心地もいいかもしれませんね^^
  • 2009-02-27 15:02
  • URL
  • おさむにぃ #h/1ZVhMA
  • Edit

おさむにぃさんへ☆

ルルは超悪ニャンで困っています~!
ルルの首輪・・・実はあれは髪を結ぶゴムなんですよ~!
これだと引っ掛かっても安全だし~!
子猫~って言う首輪買ったのですが、微妙に大きいみたいで。。。i-237
もう少し大きくなってからにしようかと。。。
  • 2009-02-27 15:39
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

にゃんかおちてるって(。>0<。)
犯ニャンはルルちゃんでしょう(笑)
可愛いから許されるよね(^^♪
オレンジの首輪似合ってるよー。
ルルちゃん、ほんと可愛いわー。

イヴちんへ☆

あ゛・・・ちょうにゃんだけど。。。
にゃんで落ちたか理解出来にゃくって~i-229
この首輪実は髪留め用のゴムにゃにょ!
それに鈴をくっ付けただけにゃにょ!
子供には首輪はあぶにゃいから。。。って!i-237
  • 2009-02-27 19:35
  • URL
  • るる #tq0ObCyg
  • Edit

るるちゃんも落としん坊なんだあ。
うちは多分落とす気はなくても
動きがしなやかではなく
どんくっさいので
どこかが触れて落としちゃうんです。
困ったもんだ。
でもこの際ほんとに必要な物以外整理して
片付けるなり捨てるなりすると
お家の中がめっちゃ片付くかも・・・
  • 2009-02-27 20:33
  • URL
  • 紫 #-
  • Edit

液晶テレビでも乗る・・・証拠画像あり・・・(^-^)。
http://blog.goo.ne.jp/wajt/e/4f7e903805529e4ea714c81922e7d36a

るるちゃんも、きっと。(^0^)
  • 2009-02-27 22:08
  • URL
  • woo #NMgcaBO6
  • Edit

紫さんへ☆

るるって気に入らない物を徹底的にやっつける傾向が。。。i-282
まだルルの大きさだと別に邪魔じゃなさそうなんですけどね~!
ペルはどちらかと言うとパリスくんタイプですね~i-237
そうそう!
要らない物を捨てればダイブ綺麗になるんでちょうね~!i-229
  • 2009-02-27 22:56
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

wooさんへ☆

ほ・・・ほんとだぁ~!
家はそんな大きなのは買えないので、乗れるかな?i-230
  • 2009-02-27 22:59
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

ウチも薄型テレビじゃないので、同じように猫たちが乗ります。
今は絵葉書サイズの絵を額に入れて飾ってるんですが、ソレを乗せたらニコはテレビに乗らなくなりましたが、マルはルルちゃん同様落として・・・壊しました。
ちびっこのルルちゃんと同じことして、どうするんだっ!
┐( ̄ー ̄)┌=3
ルルちゃん、悪いことしたって意識は全くないようですね。(笑)
最後の写真、とっても自慢げなんだもん。。。
  • 2009-02-27 23:32
  • URL
  • にこまる★ママ #-
  • Edit

にこまる★ママさんへ☆

最初の頃はジルもペル乗ってたんですが
足場がゴチャゴチャしてるので段々乗らなくなりましたね!
ルルはそんなのはお構いなしって感じです~!
TV台の裏側に色んな物が落ちてますよ!i-237
ルルって全然言う事を聞いてくれず、
悪い事ってわからないようです~i-230
  • 2009-02-28 07:21
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

ルルちゃん、TVの上は暖かくて気持ちいいんでしょうね~^^
木の猫さんも、カレンダーの猫さんも落としちゃって、
すっかりルルちゃんの場所になって満足かな?
うちもいろんな物が床に落ちています><
  • 2009-02-28 21:24
  • URL
  • まちねぇ #jgJNn0FY
  • Edit

こんばんにゃ!

ルルたんも、遂にテレビの上を制覇ね~!
運動神経良さそうだから、ここにも簡単に上がれちゃったのかにゃ?i-237
メロは、テレビの上のぬいぐるみをわざと落とすよ~!
気を引きたいらしい・・・i-278
ルルたんもそうなのかな?
それとも、単なるイタズラ?

抜歯終わったけど、口の中が血の味がする~~~><
麻酔切れて、シクシクと痛いよi-240
  • 2009-02-28 21:34
  • URL
  • せいこ #q7XswXQk
  • Edit

電化製品の上はあたたかでにゃんずは大好きですねー
うちも
冷蔵庫からはじまって、テレビ、洗濯機、ゴミ処理機…
上のものはすべて落としまくりますな

まちねぇさんへ☆

きっと今は高い所に登るのが楽しいんでしょうね~!
それと落とすのが楽しいのかも。。。
カレンダー別な場所に置いたら乗らなくなりました!i-229
やっぱ何処のお家も一緒なんですね~!i-237
  • 2009-02-28 21:57
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

せいこちゃんへ☆

うん!
運動神経は超いいかも~!
今は高い所に乗りたいみたい~!
でも家って高い所ってあんまりないから。。。i-229

抜歯おつかれ~!
ルルは昨日1mm位下の牙が出て来たよ!i-179
のんちゃんたちと半月違う~。
  • 2009-02-28 22:02
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

リネアカルヴァさんへ☆

あ・・・やっぱりそうですよね~!
まだ冷蔵庫には乗ってないけど、
洗濯機はかなり前から。。。
私はトイレ掃除してると必ず背中の上に乗って
洗濯機に乗ってましたよ!i-229
  • 2009-02-28 22:08
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

自分で落としておいて「にゃんか落ちてる」って見てる!(笑)
一度落とすと毎回落とすよね、きっと。
最後の写真のような「なにか悪いことでもしたかしら?」って
可愛い顔されたら許しちゃう~!
ルルちゃん、かわいすぎっ♪
  • 2009-02-28 22:10
  • URL
  • ダビダビ #3NVR0u.E
  • Edit

るるちゃん、反則だよ~!その可愛いのはさぁ~。
ぬいぐみじゃぁ~ん♪♪o(* ̄∀ ̄*)o
実家の里子2号の花子も暖かいテレビの上が大好きで定位置だったんだけど、薄型テレビにかえたら、1度は乗ろうとしてトライしてたけど、所詮無理な状況で、テレビから転げ落ちながら呆然としていたよ。
るるちゃん、「カレンダー落ちましたけど、何か問題でも?」って感じで大物感“大”だね~!
それも可愛いから許しちゃう♪。
ところで、るるちゃんはまだ冷蔵庫の上には乗っていない?
ここも猫には人気スポットらしいよ。
ちなみに実家猫4ニャンみんな乗ります。
でもジルちゃんは洗濯機だし、ジル&ペルはお風呂のフタ上だし・・・。
今度は、風呂フタ3ニャン団子が楽しみだなぁ~^^。

ルルちゃん、すごい可愛い(>_<)
オレンジの首輪?がすごく似合ってます。
落とした後もけろっとしてポーズしてるのが、
笑っちゃいました(笑)

ダビダビさんへ☆

そうそう!
自分で落としておいて不思議そうに見るんですよね~!?
まるでカレンダーが勝手に落ちたかのように。。。
カレンダー今日からアンフーちゃんですね!
今度はおとされないように~i-229
  • 2009-03-01 00:25
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

ジャブ吉さんへ☆

やっとペルが乗らなくなったと思ったら。。。
ルルは身軽だから登れるみたいで。。。
カレンダーも勝手に落ちたんだよって感じで威張ってました~!i-237
冷蔵庫???昔はジルがよく乗ってたんだけど、
今は登れる状況じゃないから今の所まだ乗ってないよ~!
洗濯機はもう随分前から制覇してるよ~!
お風呂のフタの上も実は毎日。。。
でも3ニャンじゃないんだよね~i-229
  • 2009-03-01 00:34
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

Tamakoさんへ☆

猫って高い所が好きだからね~!?
・・・でポーズ決めちゃうし~i-229
あ゛・・・あの首輪は、髪留め用のゴムに鈴を付けただけなの~!
首輪買ったんだけど、ちょっと大きいみたいで嫌がるんですよ~!
一応子猫~ってやつだったんですけどね~i-240
もう少し大きくなったら。。。
  • 2009-03-01 00:39
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

ねえねえ♪

猫って…前足で
チョイチョイと触って
色んな物を落としますよね^^)

るるちゃんの 全く悪気のない表情がいいわ
ガリガリ…コテッ…【落ちてる…いっか】
猫らしくて、いいわ~♪♪ 
ラストの顔にlove♪
  • 2009-03-01 10:49
  • URL
  • アッキ- #UyDaNXrA
  • Edit

アッキーさんへ☆

そうそう!やるやる~!
家は特にジルが酷いよ~!i-237
かまって欲しい時とかゴハンが欲しい時
人の気を引く為に。。。
ルルの場合そこまでは考えてなかったみたいで、
ガシガシやってる内に落ちちゃったって感じかなぁ~i-229
  • 2009-03-01 12:44
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

あぁ・・・可愛い!!

うちは去年、薄型に変えました。
でも前のブラウン管テレビは14型で小さかったから、猫は乗ろうともしませんでした(笑)
  • 2009-03-01 14:40
  • URL
  • パンダ #sSHoJftA
  • Edit

フォトコンの件です^^

キャー♪ ありがとうございまーす!
めっちゃ嬉しいでーす☆
  • 2009-03-01 16:07
  • URL
  • おさむにぃ #h/1ZVhMA
  • Edit

パンダさんへ☆

いいなぁ~薄型TV~!^^;
え?レオンちゃんは14型には乗れなかったの???
家にも14型のTVあったけど、
ジルもペルも乗ってたよ~!i-229
  • 2009-03-01 23:55
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

おさむにぃさんへ☆

やっと登録して何とか間に合いました~!
1位取れるといいですね~!i-179
  • 2009-03-01 23:57
  • URL
  • じるにゃんこ #tq0ObCyg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。