るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル&ルルあたちのカリカリ。。。
◆2009.02.26(木)◆
ペル&ルル│posted at 09:11:49

ぺるぺる あ~ん、お腹いっぱい~!ちょろちょろブラチちて~♪

ぺる

ぺるぺる あ゛!!!アニョ子またあたちのカリカリ盗み食いちてる~!

ぺる&るる

ぺるぺる ちょっとーーー!!!ムカッ

ぺる&るる

ぺるぺる 待ちなさいよー!

ぺる

ぺるぺる あたちのカリカリ食べたでちょー!?

ぺる

ぺるぺる どう言うつもり~?

ぺる&るる

ぺるぺる あたちが後で食べようと思って残して置いたにょに。。。ムカッ

ぺる

ぺるぺる あとで補充してね!?足跡足跡足跡

ぺる

(最近ルルはもの凄い食欲です。現在の体重2.2kg)

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

昨日はお祝いコメント、有難うございました!!

ルルちゃん、盗み食いしてたのね。
しかも、ペルちゃんの目の前で盗み食いなんて、大胆不敵!
おまけに、これまたペルちゃんの視界で毛繕い。
う~ん、やはり大物。
そして、早くも2キロ越え!
この調子で、ペルちゃんに負けない大物になるつもりかな??
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-02-26(Thu)10:58│編集

るるちゃん、ぺるちゃんの盗み食いするんだ~。るるちゃん成長期で食べても食べてもおなかすいちゃうのかなぁ?
ぺるちゃんもうかうか残してられないね(;・∀・)
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-02-26(Thu)12:21│編集

ルルちゃん…大物になりそうな予感(笑)
補充してね!!ってペルちゃん…大人だわ~(´pゝω・)

画像アップ出来て良かった~!!
昨夜はサーバーが混んでたのかな??
私も記事書いてるときとか動きがちょっと遅かったよ…
みーや#-│URL│posted at 2009-02-26(Thu)12:38│編集

そうなのよねー。
多頭飼いだと、一度に食べれない子が
損をするのよねー(>_<)
ルルちゃん、
ペルちゃんの楽しみ残しておいてあげて^^;
そんなことルルちゃんには通じないよね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-02-26(Thu)17:56│編集

おつかれさまです。
るるちゃん、食欲旺盛で元気モリモリ?
これからが楽しみですねー。
ぺるちゃんと同じくらい体格になるのかなぁー
●おとん●ワークシェア#-│URL│posted at 2009-02-26(Thu)18:25│編集

昨日は暖かいコメント有難うございました!
一日たって少し気持ちが楽になりました。
そしたら風邪気味で・・・。

るるちゃん。
大きくなっちゃ駄目よ~!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-02-26(Thu)19:45│編集

抽選は残念でした~ゴメンナサイ!

ルルちゃん、そういう時期なんでしょうね。
そのうちおさまると思うけど・・・
それにしても、ペルちゃんが一気喰いしないで残しておくってことに
ちょっとびっくりよ!(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-02-26(Thu)19:56│編集

●桃饅頭さんへ☆

いえいえ!無事お誕生日が迎えられて良かったです。
また来年も大きな病気しないで過せる事を祈っています。

最近は毎日ルルが盗み食いしているんです。
子供用のカリカリを食べてくれればいいのですが、
どうもジルペル用のダイエットカリカリの方が好きみたいで、
どうしても盗み食いしちゃうんですよね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-26(Thu)20:18│編集

うちも全部食べないでちょこちょことなにやら
調節しながら食べてる感じです。
私がご飯あげ忘れるとかおもってるのかな(;^_^A
ルルちゃん育ち盛り!
いっぱい動くからおなか空くのかな(´∀`)??
azumi#-│URL│posted at 2009-02-26(Thu)20:23│編集

●ちょこさんへ☆

どうもジルとペルのカリカリの方が好きみたいで。。。
自分の食べ終わった後盗み食いしちゃうんですよね~i-237
って言ってもペルとかジルが残してるのは3~5粒位なのですが。。。i-229

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-26(Thu)20:24│編集

●みーやちゃんへ☆

なんかルルって先輩猫を全然敬ってないんだよね~!?
ペルは足りなければ私に訴えれば貰えるって思ってるから。。。i-229

やっぱそうか~!
ここ1週間位23時過ぎると急に遅くなってたんだよね~!?
今度からもう少し早めにしようかな~!?i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-26(Thu)20:29│編集

●イヴさんへ☆

あ゛・・・ペルが残して置いたのはほんの3~5粒なの~!
でも食べられてると気になるみたいで
ちょっと怒ってました!i-237
ルルは自分のカリカリよりジルとペルの
ダイエットカリカリの方が好きみたいなんです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-26(Thu)20:38│編集

●●おとん●ワークシェアさんへ☆

はい~!
なんだかジルと変わらないくらい食べてるような。。。i-237
え~~~?
ペルと同じ位の大きさになったら困るかも~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-26(Thu)20:43│編集

●パンダさんへ☆

悲しい事を忘れるには時間しか解決してくれませんからね~!
まあそれまでは、レオンちゃんに泣き付いてくださいね!?

ほんと大きくなって欲しくないです~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-26(Thu)20:47│編集

●つむぎさんへ☆

いえいえ!
また挑戦しますので是非来年も。。。i-229

あ゛・・・ペルは缶詰とかマグロは完食するんだけど、
カリカリは残す事が多いの~!
って言ってもこの時残してたのは3~5粒位だったけど。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-26(Thu)20:52│編集

●azumiさんへ☆

ペルは缶詰とかマグロは一気に食べてしまうんですが、
カリカリはちょこちょこ食べる感じですね~!?
でもこの時は3~5粒しか残ってなかったんだけどね~i-237
ルルは規定の量より10g位多く食べてるかも~i-229
そんなに大きくなってもらっては困るんですけど。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-26(Thu)20:57│編集

ぺるちゃんもちょぴっと残すのね。
うちもにゃあにゃあ五月蝿く催促するくせに
必ず五粒くらい残して
母に叱られています。
紫#-│URL│posted at 2009-02-26(Thu)20:58│編集

●紫さんへ☆

そ・・・そうなの~!
ほんの3~5粒何時も残してます~!
お皿にまだ残ってるのにクレって言うし~!i-229
これが猫なんだよね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-26(Thu)21:01│編集

るるはたくましくなるね、きっと!
末っ子はそうなるのかなぁ?
一匹飼いだと取られる心配がないから長い時間かけてチマチマ食べるけど、多匹飼いは「隙あらばおこぼれを~!!」精神全開だね。^^;
それにしても、抗議しているわりには・・・・また動いていないね、ペルちゃん。
目線ビームで猛抗議かな?!
この勢いだと・・・るるちゃん女の子なのに大きくなりそう~♪♪
o( ̄∀ ̄)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-02-26(Thu)21:17│編集

ペルちゃん、ちょっと残して後で食べるんですね~^^
うちはお皿にゴハンが残ってるのを見たことない気が・・・><
ルルちゃん、育ち盛りですもんね~
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-02-26(Thu)21:23│編集

●ジャブ吉たんへ☆

たくましくなるね、きっと・・・って言うか~
もうすっかりたくましいんでちゅけど~i-237
ジルちゃんに襲い掛かったりしてるよ~!
あたちが動いてにゃいって???
ちゃんと目でルルを追ってるでちょ~!i-230
ルル・・・
あたちみたいににゃったらどうちよう~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-26(Thu)22:37│編集

●まちねぇさんへ☆

そ・・・そうなんです~!
缶詰とかマグロはペロっとたべちゃうんですけどね~!?
カリカリは。。。何時も3~5粒位残してますね~i-229
ルル・・・育ち盛りですが、食べ過ぎのような気が。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-26(Thu)22:42│編集

ぺるちゃんの前で盗み食いとは
大胆不敵ですね
育ち盛りだからかな?
食べ過ぎるとうちのまぁちゃんみたいになるよ
ポンタ#-│URL│posted at 2009-02-26(Thu)23:44│編集

●おこんばんにゃ!

さすが!ルルたん!!
将来大物になること間違いなしv-218
いっぱい食べて大きくなるんだぞぉ~!
でもね、ルルたん・・・
ママが余りおデブちゃんになっちゃ困るって言ってるよ!i-229
程々にね~♪

私も昨夜、写真のアップロードが出来なくて
途中で諦めたよi-202
私のだけが調子悪いんじゃなかったのねi-230
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-02-26(Thu)23:53│編集

●ポンタさんへ☆

そうなんです~!
堂々と盗み食いはするし、場所は主張するし。。。
かなり大胆です~i-237
もうこれ以上おデブさんは生活が。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-27(Fri)00:11│編集

ルルちゃんってば、自分のゴハンの他にペルちゃんの残りを食べてると・・・ウチのニコみたいにおデブになっちゃうよ。
ニコはグレ兄ちゃんの残りゴハンを食べてあんな体型になっちゃったんだから!
なんとなく、2年後にはジルちゃんよりも大きくなっている予感8282が。。。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-02-27(Fri)00:12│編集

●せいこちゃんへ☆

やっぱそうだったんだぁ~!
何時もだったら12時半頃になると回復してるんだけど、
昨夜は1時間待ってもダメだったから、
愚痴だけ書いて、朝更新したんだよ~!i-239
この時間は混んでるのかもね~!?

大物って言うか~怖い物知らずなのかなぁ~!
ちょっとは落ち着いてくれないと。。。
マロンちゃんを見てルルは大きくならないかな~?
って思って貰ってきたんだけど。。。
カリカリ代が。。。i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-27(Fri)00:18│編集

●にこまる★ママさんへ☆

そうなんです。。。
全然足りないみたいで。。。
規定の量より10~15g多く食べてるの~!
3kgの子が食べる量。。。i-238
ひょえ~!2年後にジルと同じくらい~?
それは。。。困る~!i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-27(Fri)00:27│編集

ああ~良かった!!
PC直ったんですね!!
ルルちゃんも食欲旺盛なんですよね・・・
全く我が家と一緒なので笑ってしまいました~
コトハが残してあるカリカリ、ちびっこギャングの二人がいつの間には食べちゃって・・・
気がつけば空っぽなんですよね!!
補充、お願いしますね~
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-27(Fri)02:19│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

PCが悪かったのではなくサーバーが混んでたのではないかと。。。
最近夜中の12時をはさみ前後の1時間はなかなか繋がらないのです~i-182

ルルの食欲すごいですよ~!
ジルペルは一気に食べてしまうとゲポしてしまうので、
ちょっとずつあげているのですが、
ジルが食べると言うと現れ、ペルが食べると言うと現れ、
毎回ごはんクレ~って言うんです~!
どうも食べ過ぎてる様なので、1分をタッパーに入れて分けました~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-27(Fri)09:01│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
