るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル&ルルみんにゃで仲良く?
◆2009.02.25(水)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

るる 昨日も寒かったでちゅね~!

アタイは久々ダンボール箱でお昼寝ちまちた~♪

るる

るる あ!アタイだけじゃにゃいにょよ!ジルちんも。。。

じる

るる ペルちんも。。。

ぺる

るる おこたの上にダンボールを3箱置いて貰って。。。

じる&ぺる&るる

るる みんにゃで仲良く(?)ダンボールベッドでお寝んね~♪

じる&ぺる&るる

るる 3箱ニャン団子の完成でちゅ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

箱団子だ~♪大きさの比較がわかりやすい(*^.^*)
ルルちゃん、大きくなったなぁと思ってたけど
まだまだ2ニャンにはかなわないね~。
ペルちゃんの幸せそうな顔ったら!(笑)
こっちまでホッペタゆるみました。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-02-25(Wed)02:15│編集

●ダビダビさんへ☆

ルルは大きくなりましたよ~!
お尻がドドーンとしています。i-237
ジルもペルも標準以上の大きさですからね~!?
ルルがここまで大きくなられたらちょっと困るかも~!
ちなみに一番ちっちゃいルルが一番大きい箱に入って居ます。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-25(Wed)08:35│編集

ダンボールが仕切りになっていて、なんか弁当箱みたいですねーw

おいしそうな猫団子弁当だな~w
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-02-25(Wed)09:40│編集

こういう猫団子もいいですね。
うちも、段ボールに必ず入るなら…桃と嬉嬉で仮想猫団子を作るんだけどな~。
箱がほぼ同じサイズだから、体格の差が分かって、そういう意味でも面白いです。
ルルちゃん、大きくなりましたね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-02-25(Wed)11:38│編集

猫団子!!箱バージョン(笑)
仲良しさんだね(≧∇≦)
ペルちゃん…かなり箱小さめ(笑)
みーや#-│URL│posted at 2009-02-25(Wed)12:25│編集

3箱ニャン団子・・・
こうすればペルちゃん、落ちなくて済むかな?
皆さん、寝ぞうはいいですか??
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-25(Wed)12:41│編集

●ぷっ

一人一箱v-10
ぷっ、ダンボール寝床でクークー寝てる3ニャンズの姿に、
激萌え~v-238

ルルちゃん、耳毛もっふりしてきましたね~v-238
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-02-25(Wed)15:05│編集

●おさむにぃさんへ☆

あはは!お弁当箱ね~!?
そこまで思いつきませんでした~!
本当はみんな同じみかん箱にしようかと思ったのですが、
切るのが面倒だったのでバラバラの箱に。。。
みかん箱だったらみかんの大安売りにでもしようかと。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-25(Wed)15:14│編集

●桃饅頭さんへ☆

そう言えば桃ちゃんってダンボールに入ってるの見た事ないですね~!?
なんとなく嬉嬉ちゃんははいりそうな気がしますけど。。。
ダンボールに入ってくれれば寝てる間にこっそり移動させれば、
偽猫団子は出来るかもです~♪
はい~随分大きくなりましたよ!
今ではずっしり重い感じがします~!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-25(Wed)15:26│編集

●みーやちゃんへ☆

そ・・・そう!
この箱と中身は反比例してるようで、
ペルの箱が一番小さくてルルの箱が一番大きいの~!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-25(Wed)15:57│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

こうすれば一応個人のスペースは確保できるのですが、
箱に入ろうとして失敗して、
箱ごと落ちてしまうって可能性もあるんですよね~!
なんせ、ドジなもので。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-25(Wed)16:00│編集

●ガナ8さんへ☆

最初は1箱だけ置いてあったんだけど、
どうも取り合いになってるみたいで~!
結局3箱用意しましたよ~i-237
ルルの耳毛凄いでしょ?
何故か耳毛と肉球のハミ毛だけもろ長毛なの~!i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-25(Wed)16:05│編集

段ボールでお昼寝(^^ゞ
これはいい考えですねー。
ひとり一個なら喧嘩もなく
ゆったり寝れるもんねー。
ルルちゃん大きくなったよね。
イヴ#-│URL│posted at 2009-02-25(Wed)16:38│編集

●イヴさんへ☆

そうなの!
最初は1箱だけ置いてたら取り合いになってしまって、
慌てて2箱用意しましたよ~i-237
はい!ルルもずっしり重さを感じるようになりました!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-25(Wed)18:50│編集

箱団子なんだあ(〃ω〃) ポッ

箱を用意したら素直にそこへ入って寝てくれるんですね。
可愛いなあ。
紫#-│URL│posted at 2009-02-25(Wed)19:56│編集

●紫さんへ☆

あはは!一応ね~!
我が家はみんな箱が大好きなので、
一つだけだと取り合いになるんです。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-25(Wed)21:12│編集

なるほど~、1ニャン1箱なんですね。
ウチみたいに1箱にムリヤリ入って猫団子っていうのだけが、箱猫団子じゃないのね~。
ルルちゃんの箱にはまだまだ余裕があるけど、これからだんだん・・・(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-02-25(Wed)22:35│編集

●にこまる★ママさんへ☆

出来れば1箱に2ニャンで入って貰いたいんですけどね~!
我が家の大ニャンが2匹入れる箱はなかなかなくって~!
この大きさだと無理なんですよね~!
で結局3箱用意する事に。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-25(Wed)22:57│編集

ごめんなさい~。
週末まで、実家の用件で、日中留守にします。
読み逃げが続きますが、どうぞお許し下さい~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-02-25(Wed)23:36│編集

●スージーさんへ☆

いいえいいえ!
そうぞお気になさらずに。。。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-26(Thu)07:55│編集

やっぱり段ボールは最高よね~。
あたちも大好き~♪
でもさー、段ボールでもやっぱりコタツの上にゃの?
3箱並べていると、ホテルの最上階のスイートルームみたいね~。
こんど母ちゃんにやっても~らおっと♪♪
byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-02-26(Thu)21:10│編集

●ジャブたんへ☆

あにょね!?
コタツの上ってほんのり暖かいんだよ~!
床の上だとスースーちゅるでちょ~?
ちょれに見晴らしもいいち~i-229
今度かーたんにやって貰うといいと思うにゃ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-26(Thu)21:37│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.