るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペルお年玉?
◆2008.01.12(土)◆
ジル&ペル│posted at 01:43:47

悪じる ねえ!?コレにゃ~に?

じる

a001.gif あ!コレ。。。実は、にくきゅうぷにぷに☆シャム猫ハッピー

   ココyuriさんがジルとペルにって送って下さったんですよ!

   お年玉ですって!^^

お年玉

悪じる え?食べれるの?

じる

a001.gif うん!ただし晩御飯にね!

                     ・

                     ・

                  そして夕方

                     ・

                     ・

ぺるぺる 早くちょうだい~!

ぺる

a001.gif あ゛~~~!!!ダメ~~~!!!ペルちゃん!フライング~!

ぺる

写真を撮ろうと思って準備してる間にペルが、ニオイを嗅ぎ付けて

テーブルの上に置いたカルカンを。。。

ぺるぺる ねえ!早く~!

ぺるぺる

ぺるぺる 早く!早く~!

ぺるぺる 

ぺるぺる 待ちきれにゃい~!

ぺるぺる

悪じる いただきます~!ぺるぺる いただきま~~~~~ちゅ!

じる&ぺる

悪じる ムシャムシャ。。。ぺるぺる ハグハグハグ。。。

じるぺる

ぺるぺる いったん、ごちちょうちゃま~!

じる&ぺる

ぺるぺる ねえ!ジルちゃん全部食べるの?ちゃんとあたちに残してよ!

じる&ぺる

一足先に食べ終わったペルは自分のお皿を何度も舐めながら

ジルに残してくれるようお願いして待つこと2~3分。

悪じる とっても美味ちかったです~!

ぺるじる

やっとジルが食べ終わったのでもう1度自分のお皿を舐めて更に。。。

 ぺるぺる お皿にまだ残ってるかしら・・・?

ぺるジルのお皿

ぺるぺる あ!ジルちゃんのお皿にちょっと残ってる~!
 
ぺるぺる 

ジルの食べ残しもすっかりキレイにしてくれました!

ぺるぺる ごちちょうちゃま~!美味ちかったでちゅ~! 

ぺる

。。。とジルとペルは肥り過ぎと獣医さんに言われて以来の

カルカンを食べれてとっても満足していました!

普段はダイエットゴハンだもんね!良かったね~!^^;

ココyuriさんありがとうございました!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●カルカン

ジルちゃん、ペルちゃん、カルカンを食べれてよかったね。うちの白猫セレン&弟バルには、時々カルカンを与えてますよ。ご褒美でカルカン与えると、いいかもしれません。カルカンは色んな味があり、値段も手頃。たくさん買いだめしています。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-01-12(Sat)08:01│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

うん!カルカンって美味しいみたいですね!
前飼ってた猫はカルカンのアジが大好きでした!
ジルが子供の頃カルカンと焼津のまぐろをあげてたのですが。。。
カロリーが高過ぎると言われて。。。
ダイエットカリカリに。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)08:33│編集

●ねこ!まっしぐら~

だもんね!
せいこ#-│URL│posted at 2008-01-12(Sat)12:13│編集

●あれれ?

何だか分からないうちにコメントされちゃいましたが・・・(爆)

シャム猫ちゃんを発見しておっv-237
早速、ブログ見てきましたv-22
メロと同じようなお顔のハッピーちゃんがいましたね(^^)

美味しいものには、みんな目が無いよね!
カルカンってどんな味なんだろ?
まぐろのお刺身とどっちが美味しいのかな?
やっぱり・・・まぐろだよね?
ジルペルちゃん!そーだよね???
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-01-12(Sat)12:17│編集

あれあれ?
ペルちゃん、ゴハンの時には、テーブルの上には、載らないんじゃ???
ゴハンの用意中だからいいのかちら~~???
ペルちゃん、ずいぶん鼻がきくんでちゅね。
あたちも、最近、鼻がいいんでちゅよ。
=まりのみや=
嘉露まま&ふくのみや&まりのみや#-│URL│posted at 2008-01-12(Sat)15:07│編集

いえいえ~☆年賀状、すっかり遅くなってスミマセン。。。
今年もよろしくお願いします~♪
ココyuri#-│URL│posted at 2008-01-12(Sat)15:25│編集

ペルちゃん、ジルちゃん、
お年玉がもらえて良かったね~!!!

まだ実家滞在中につき、
短コメ残しで失礼します☆
WiggysMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-12(Sat)15:35│編集

●せいこちゃんへ☆

ちょう!ちょう!まっちぐら~~~!i-277
ペル#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)15:41│編集

●せいこちゃんへ☆

そう!たま~にエンターすると送信されちゃうの。。。

ハッピーちゃんは男の子って感じでしょ!
野性味あふれてるよ~!i-235

カルカンね~むか~し味見した事あるんだけど、
味は殆どないんだけど生臭くって食べられたもんじゃないよ!
でも私の知り合いに半分余ったのをお皿に移してラップ掛けて
冷蔵庫に保管しておいたら、旦那様がツナと間違えて食べちゃった
。。。って言ってる人が居るから食べれない事は無いと思うけど、、、i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)15:49│編集

●まりのみやちゃんへ☆

人間ちゃまのゴハンの時はテーブルにはあがらにゃいよ!i-236
テーブルの上が片付くと上がっちゃダメモードににゃるの。。。
でも全然片付いてにゃいし、あたちのお皿がテーブルの上にあったんだもの。。。
ほんと猫まっしぐら~~~でちた!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)15:54│編集

●ココyuriさんへ☆

ありがと~♪
最近ぼくたちおいちぃ缶詰食べてにゃかったから
とっても美味ちぃく頂きまちた!i-277
ぺる&じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)16:00│編集

●WiggysMomさんへ☆

うん!とっても美味ちぃお年玉だったにゃ!i-236
ぺる&じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)16:03│編集

おくちあけて待ってるジル君ったら
今日はベロ出しがいまいち?^^;
おいちいゴハンいっぱいだねぇ~
しかもちぃくん同様の早食い選手権とみた!(笑)
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-12(Sat)16:55│編集

●良かったね!!

美味しいもの食べられて良かったね!!
我が家もお正月はカルカン出したよ~~
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-01-12(Sat)17:27│編集

ありゃ~良いお年玉だったみたいね~☆
じるにゃんったら早速ぺろんちょでてますよ~☆
ほんと、美味しそうに食べるのね♪
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-12(Sat)17:48│編集

お年玉、良かったね!
でも二人ともお年玉もう使っちゃったんだ?(笑
ダイエットは大変だよね。
飼い主としては好きな物たっぷり食べさせてあげたいし。
時々こうやってご褒美もらいながら、ダイエットご飯もがんばるんだよ!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-01-12(Sat)18:02│編集

●ちぃくんママちゃんへ☆

だって直ぐくれにゃいって言うんだもん!
ベロだしても無駄でちょ!i-236
こんなにいっぱいカルカンもらったのって。。。
何年ぶりかにゃ~i-237
ペル超早食いにゃの。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)18:08│編集

●saruninkoさんへ☆

カルカンにゃんてホント何年ぶりだかわかんにゃい~!
ぼく達のゴハンがにゃくにゃった時はコンビニとかスーパーで
たま~にカルカン買ってもらえるんだけど、
ちょんな事ってめったににゃいからね~i-229
殿下のお節はカルカンだったんだぁ~!いいにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)18:14│編集

●ポン子ちゃんへ☆

ほんと美味ちぃんだもん!i-236
だってぼく達何時もはダイエットカリカリだよ!
こんにゃのめったにもらえにゃいんだから~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)18:17│編集

まさしくお年玉ですね。
よかったね~、ダイエット食からすると、ものすごいフルコースを食べた気分かも??
洗う必要がないくらいピッカピカの食器が、カルカンの美味しさを物語ってますね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-12(Sat)18:21│編集

●つむぎたんへ☆

即効使っちゃった~i-237
あ!でももう1個あるんだぁ~!
もう1個はいったい何時たべれるんだろう。。。
でもね!何時ものダイエットカリカリでも
ちゃんと美味ちく食べてるよ!
だからこんにゃになっちゃったの。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)18:23│編集

●桃饅頭さんへ☆

お皿は洗っちゃダメでちゅ~!
あたちがキレイにちてあげまちゅ~i-237
あたち本当は缶詰ニャンコだったから、
缶詰には目がにゃいでちゅ~!
でもダイエットカリカリも美味ちくいただいてまちゅよ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)18:51│編集

(=≧∀≦=)ニャハハ
ペルちゃん食べるのはやーい!!!
カルカンお年玉満喫したみたいで
よかったニャン♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-12(Sat)22:15│編集

●ナミちゃんへ☆

あたち・・・食べ終わっても延々とお皿舐めまくってたの。。。
ちょれでもジルちゃんよりも2~3分は早かったかにゃ~i-277
。。。って言うか~ジルちゃんが遅すぎるにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)23:05│編集

●お年玉

お年玉がもらえて、2ニャンとも良かったね。美味しいかったかな?いつもペルちゃんの方が、早く食べ終わるみたいだね。
ジルちゃんは、意識して残してくれてるのかな?偉~い。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-01-13(Sun)18:49│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

うん!
何時もはダイエットゴハンだからとってもおいちかったでちゅ~i-277
ジルちゃんが食べるの遅いだけよ~!?
意識して残してくれてんだかどうだかわかんにゃいけど、
何時もカスが残ってるの。。。
その代わりあたちは鰹節のカスを残してあげるの。。。i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)20:12│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.