るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルル時間と共に変化する猫団子
◆2009.02.24(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:01:22

昨日は朝から雨でちょっと寒かったので、

久々我が家で3ニャン団子が見られました。

じる&ぺる&るる

午前中はまだそんなに寒くなかったのでノビてます。

じる&ぺる&るる 

じる&るる 

じる&ぺる 

お昼に様子を見に行くと、ジルは寒くなったのか?

ペルにベッタリ~くっついて居て、2ニャン団子+1ニャンに。。。

じる&ぺる 

ジルがあまりにもペルの方に寄るので、

ペルはこたつの上から落とされてしました!(>ω<)

その後ペルはスペースの空いたど真ん中に。。。

じる&ぺる&るる 

落とされたお陰で一番暖かい所で寝られたね~!ペルちゃん!足跡足跡足跡

じる&ぺる&るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●kawa ii

いいね^^)
色んな格好で愛らしく寝てくれるって♪
アタシはラストの一枚がお気に入りだな♪
アッキ-#UyDaNXrA│URL│posted at 2009-02-24(Tue)00:14│編集

●アッキーさんへ☆

寝相が悪いからその時その時によって
色んな表情が見られて面白いよ!i-229
私もそれが好きだけど、ちょっと白っぽくなったんだよね~i-182
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-24(Tue)07:45│編集

一日で、いろんな猫団子が楽しめて羨ましいな~。
最初の、大中小できれいに並んだのが、なんか串団子っぽくて笑えました。
寒いと、やっぱりぬくもりが欲しくなるよね~。
うちは冬毛が抜け始めたところで寒さが戻ってきたので、ヒーター前から離れません。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-02-24(Tue)10:34│編集

ステキ!!!
いいなぁ猫団子ヽ(´▽`)/
ペルちゃんコタツから落とされちゃったのね(笑)
でもま結果オーライってことで(笑)
みーや#-│URL│posted at 2009-02-24(Tue)12:47│編集

●ふふっ

もふもふ猫団子、たまらないっすね~
見てるだけで、あったかくなってくる★
猛烈に入れて欲しいわ~
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-02-24(Tue)13:52│編集

るるちゃん目線で見た、ジルちゃん&ペルちゃんがめちゃ可愛い☆
やっぱり猫団子はいいなぁ。。。
ウィさんと私じゃ、猫&人団子だから、
あんまり可愛くないしな(爆)!
最近、Popに「もう1匹ふやしちゃダメ?」って聞いたら、
速攻「NO!」でした(涙)
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-02-24(Tue)14:28│編集

ここにも3猫団子がv-238
寒いのは嫌だけど
こういう光景が見られるなら我慢できるよね。
ペルちゃん、コタツから落ちちゃったの^^;
そのおかげで一番いい場所で寝れて良かったね。
イヴ#-│URL│posted at 2009-02-24(Tue)16:46│編集

●桃饅頭さんへ☆

猫団子は気温と時間と共に変化して面白いですよ!
あ、あれは猫おでんですかね~?
ペルがはんぺんジルがこんにゃくルルがミートボール~i-237
我が家はあんまりヒーターには被り付きにならないで、
どちらかと言うとホットカーペットみたいに
下からほんわか暖かいのがお好きなようです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-24(Tue)17:41│編集

●みーやたんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
ジルちゃんが迫って来るんだもん~i-239
でも真ん中がぽっかり空いてたからラッキーでちた~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-24(Tue)17:44│編集

●ガナ8たんへ☆

ふふふっ!
いいでちょ~!
つぶたんも子分が居るといいにょにね~!
そしたらガナ8たんが真ん中に入って
サンドウィッチが出来るよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-24(Tue)17:46│編集

●Wiggy's Momちんへ☆

ママがお写真撮りに来た時アタイはお目目が覚めたんだけど、
ジルちんとペルちんはグーグーねてまちた~!
とっても気持ち良さそうでちたよ~i-179
マフィちんがお家に来た時マフィちんは
ウィちんの妹ににゃるんだと思ったんだけどね~!
そう言うにょがにゃいとなかなかチャンスはにゃいよね!?i-237
ジルちんもペルちんも永遠に2ニャンだと思って居たみたい~。
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-24(Tue)17:53│編集

●イヴたんへ☆

そ・・・そうにゃの~!
久々3ニャン団子作ってあげたにょ~!
3ニャン団子ってあたち次第にゃにょよね~!i-237
ジルちゃんに落とされちゃったけど、
昨日は寒かったから真ん中に入れてラッキーでちた~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-24(Tue)17:59│編集

●幸せ~♪

なんて癒される光景~!!o(* ̄∀ ̄*)o
最初は、ジルちゃんを真ん中に挟んでの3ニャン団子が最後にはペルちゃんを挟んでの3ニャン団子~!!
この3ニャン団子、じつはペルちゃんが仕切ってる?!
ちょこんとしたるるちゃんがまた可愛い~!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-02-24(Tue)19:22│編集

仲良しなんですね
一緒にまる~くなって寝たいです!
気持ちいいだろうなぁ♥
ポンタ#-│URL│posted at 2009-02-24(Tue)20:38│編集

ペルちゃん、良かったね!
最後に福来たる~で・・
しかし、3にゃん団子、可愛くてたまりませんね!
我が家は現在各々別々に陣取ってねんねしてますよ~
真夜中の運動会の為に・・・
体力補給中です。。汗。。
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-24(Tue)21:23│編集

いいな~3ニャン猫団子。
ウチでは最近、マルが寒くなるとコタツか押入れの布団の中に入ってしまって、ニコと団子にならないんですよ。
ジルちゃんに落とされたけど、逆に真ん中に移動できたペルちゃん。
ラッキーだったね!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-02-24(Tue)21:42│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

え???ちょ・・・ちょんな事は・・・ない~!?
ぼくは寒いからここで寝ているだけで、
ペルとルルは後からやって来るんだもん~i-229
まあ早い物勝ちって事かにゃ~i-237

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-24(Tue)21:43│編集

●ポンタちゃんへ☆

う・・・うん!一応ね~!
寒いと自然とくっ付くにゃ~i-229
一緒に寝るとコタツの上から落ちてもいいにょ~?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-24(Tue)21:47│編集

にゃんこ団子は見ているだけで暖まりますね~♪
ペルちゃん、災難の後にいい場所GETできて良かったね^^v
一緒に団子になりたいな~
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-02-24(Tue)21:49│編集

●コトママ(コトハ)たんへ☆

う・・・うん!
落ちた時は一瞬何が起こったかわかんにゃかったんだけどね!?
でもお布団の上だから痛くにゃいし~。
真ん中が空いててラッキーだったにゃ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-24(Tue)21:51│編集

●にこまる★ママたんへ☆

え~?ちょうにゃにょ~?
ラブラブBOXは~?
それにも一緒に入ってにゃいにょ???
ちょれはマルちゃんが。。。i-230
うん!落とされたけど、暖かい所が空いててラッキーでちた!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-24(Tue)21:55│編集

●まちねぇたんへ☆

うん・・・一瞬何が起こったかわかんにゃかったんだけど、
一番暖かい所が空いててラッキーだったにゃ~i-236
一緒に団子になるとジルちゃんにコタツから落とされるかもよ~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-24(Tue)21:58│編集

うわー
萌え~な猫団子!!
いいですねー
私をその真ん中で寝かせて!
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-02-24(Tue)22:12│編集

●お疲れにゃん♪

ほぇ~っ!私もにゃかまに入りたい~!
この寒さで、冷えてお腹は痛くなっちゃうし
また、しもやけが復活しそうだよ・・・i-282

ルルたん、ジルちんの半分くらいだねi-229
今日も、浄水のお水をうまうまって飲んだのかにゃ?
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-02-24(Tue)23:40│編集

●リネアカルヴァたんへ☆

ふふふっ!いいでちょ~!
真ん中はあたちの場所でちゅ~!
譲れまちぇん~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-25(Wed)00:09│編集

●せいこちんへ☆

にゃにゃにゃ!またシモヤケでちゅか~?i-237
今日も寒かったからね~!?

え゛???半分???
体重はまだ3分の1だよ!i-239
ママが洗い物する度に駆けつけて、
浄水器のお水飲ませて貰ってるよ~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-25(Wed)00:15│編集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
