るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル&ルルお下品にゃんだから~!
◆2009.02.23(月)◆
ペル&ルル│posted at 00:40:30

ぺるぺる アニャタ、まさかそこから直接お水飲む気?

ぺる&るる

ぺるぺる 怒られてもちんないよ~!

ぺる&るる

ぺるぺる まったく!お下品にゃんだから~! 

ぺる&るる 

るる えへへッ!ここから直接飲むとおいちぃにょ~!

ぺる&るる

るる お水は新鮮に限るのよね~!

ぺる&るる

るる ペルちんも飲んでみる?

ぺるぺる あたち、アニャタみたいにお下品じゃにゃいでちゅもん!

ぺる&るる

ぺるぺる あ゛!そっちはあぶにゃいでちゅよ~!

ぺる

るる だって、こっちの方が飲みやすいんだもん~!

ぺる&るる

るる やっぱ、浄水器のお水はおいちぃでちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●いい子

ひぇ~ルルたん、すごく器用ですね。
そうして、たくさんお水飲めるルルちゃん、いい子です♪
尿石予防にもなります。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-02-23(Mon)03:31│編集

●みかんのママちんへ☆

えへへ!いい子でちゅか?
家のママは悪い子って言いまちゅよ~!i-229
お水飲むって言うか~半分遊びにゃにょ~!
お水の音が大チュキで、
お水の音がする所にまっしぐら~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-23(Mon)08:55│編集

素敵な写真~!!
器用にお水を飲むルルちゃんを、やさしく見守るペルちゃんの姿がまたいいですね。
でも、カウンターから無理無理飲もうとしてる姿が、一番かな!
ちょっと変顔だけど、すごい可愛くていいですね。
うちは、流れる水には一切興味なし。
今の時期は、特にぬるま湯が好きです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-02-23(Mon)09:51│編集

●わお!

兄貴たちを差し置いて、ワイルドね~ルルちゃん!
ペルさんの上から目線だけど、気遣ってる様子も可愛いv-10
本当に仲良しで羨ましい~(はあと)
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-02-23(Mon)10:34│編集

上から2番目と3番目のルルちゃんの表情が、
ツボです~!!!
ペルちゃんはやらないのね?
でもちゃんとルルちゃんのそばにいて
見張っててあげてるのかな☆
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-02-23(Mon)13:04│編集

ペルちゃん、ルルちゃんの事が気になるんですね!
ルルちゃん、おいしそうに飲んでいまねぇ~
先代にゃんがルルちゃんの飲み方してましたが、今はその直接飲みをする子はいませんねぇ~
先代にゃんは水の出る所に行って『あけてにゃぁ~』って催促していました~
チと思いだしちゃいました。。ウルウル。。。
二人とも可愛いですね!
どっちが女の子か分からないくらいですね!
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-23(Mon)16:48│編集

ルルちゃんはチャレンジャーですねー。
ペルちゃんは慎重派なのね。
うちも直水がすきだから
ルルちゃんが飲んでる姿を見て
なんか嬉しかったです(^^♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-02-23(Mon)18:27│編集

うわー! ルルちゃん器用に飲んでいますねー!

僕もコップを洗うのがメンドーでそういう飲み方をすることがあります(^^;

ルルちゃんとは理由が違いますけど(^^;
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-02-23(Mon)18:41│編集

●桃饅頭たんへ☆

どうちてあんにゃに無理矢理にゃ格好で飲むにょかちら。。。
あたちには考えられにゃいでちゅ!
あたちもジルちゃんもお水はお水入からしか飲まないから、
ルルにょ行動は信じられまちぇん!i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-23(Mon)18:56│編集

●ガナ8たんへ☆

もう~!
アニョ子ったらあたちには信じられにゃい行動ちゅるのよね~!
おんにゃにょ子にゃにょに。。。
何処かにタマタマ付いてにゃいかちら。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-23(Mon)18:59│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

え?あたち???
あたちはアニョ子のようにお下品じゃにゃいから
あんにゃ事はやんにゃいでちゅよ~!i-239
アニョ子見張ってにゃいと危にゃいんでちゅ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-23(Mon)19:03│編集

●コトママ(コトハ)たんへ☆

あにょね!?
アニョ子見張ってにゃいと危なっかしいにょ~!
だから一応見張ってるんだけど。。。i-229
あたちもジルちゃんもこの飲み方はしにゃいから、
ママもジルちゃんの前に居たみゅう助くんにょ事思い出すって。。。
きっとアニョ子にはタマタマ付いてると思いまちゅよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-23(Mon)19:08│編集

●イヴたんへ☆

あたちとジルちゃんはこう言う飲み方ちにゃいにょ!
ルルって超お水が好きにゃにょ!
だからこうやって遊びなかがお水飲んでるにょ~!i-229
ちょう言えばイヴ家のみんにゃはお風呂のお水だもんね~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-23(Mon)19:17│編集

●おさむにぃちんへ☆

うひひっ!
アタイと一緒でおさむにぃちんもお下品でちゅね!
こうやってベロベロちゅる方が新鮮でおいちぃんでちゅよ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-23(Mon)19:26│編集

るるちゃん、子猫だもんね。
うちのパリスはもう生まれてもうすぐ2年になるというのに
まだまだお子ちゃまで
主人がお風呂掃除をしているとそれを窓からじいいいっと
見つめています。
パリスがなんだかんだと言っても
可愛い主人がある日
水、飲むか?
と与えたので、それから毎日飲んでます。
紫#-│URL│posted at 2009-02-23(Mon)19:56│編集

いや~ん可愛い~!
うちも蛇口の水が好きですよ!

でも飲むより、手でチョイチョイして遊んでる感じです。
水が勿体無いと思いつつ、遊ばせちゃう私。
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-02-23(Mon)20:10│編集

アハハハ、ルルちゃんもやるんだね~。
誰に教わったんだろうね~(笑)。
ペルちゃん、ホントは、やってみたかったりして~!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-02-23(Mon)20:52│編集

●紫ちんへ☆

あ!パリスくんもでちゅか~?
アタイもお水の音が大チュキにゃにょ~!i-179
ママがお風呂掃除している時バスタブにダイブちた事もあるち、
にゃまはげさんがお風呂に入ってる時も飛び込んだ事があるわよ~!
あとトイレの手洗いのお水も大チュキ~!
チョイチョイやって遊ぶとたのちいにょ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-23(Mon)21:16│編集

●パンダちんへ☆

え?レオンちんもちょうでちゅか~?
アタイもお水飲むのは最初だけで、
どっちかって言うとあちょんでる方が多いでちゅ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-23(Mon)21:21│編集

●スージーたんへ☆

ホント誰に教わったんだろう~?
とってもお下品にゃんだから~!
自分がおんにゃにょ子って分かってにゃいにょかも~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-23(Mon)21:28│編集

あらら~、ペルちゃんの言うとおり、ルルちゃんてばいけないんだよ~。
だって、ウチのニコが同じことをやっていて、蛇口からしか飲まないから、毎回ママが呼び出されるんだもん。
┐( ̄ー ̄)┌=3
ちゃんと水入れからも飲んでね!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-02-23(Mon)22:30│編集

●こんばんにゃ~☆

ルルた~ん!
やっぱ、浄水器のお水は美味しいよね~v-218
お水の味が分かるなんてスゴイねっ!(笑)

それにしても、何にでも興味津々だねi-237
3にゃんの中で、一番の行動派かな?i-229
好奇心旺盛なおんにゃの子だねe-343
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-02-23(Mon)23:45│編集

●にこまる★ママちんへ☆

あら。。。ニコちんもでちゅか~?
アタイは一応お水入れのお水も飲むんだけど。。。
どっちかって言うと流れてるお水で遊ぶにょがチュキにゃにょ~!i-179
だからジャージャーお水が流れてる所に一目散にゃにょ~!
ママを呼んで出して貰うって言うにょは今の所にゃいでちゅ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-24(Tue)00:24│編集

●せいこちんへ☆

うん!違いは分かるよ~!
最初は普通の蛇口から飲んでたんだけど、
ママが浄水器のお水を出してくれたの!
そしたらおいちくって~!
さいたまのお水はおいちくにゃいからね~!?i-229
アタイ・・・ママが飼った事にょあるニャンコで
一番の悪ニャンにゃんだって。。。i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-24(Tue)00:29│編集

そうそう、里子2号の花子ちゃんはねー、蛇口からしかお水を飲まなくて、それも5分以上も飲み続けるから母ちゃんの母ちゃんはいっつも困るんだって~。
あたちはねー、ちゃんとお水入れから飲むのよ。大人だからね。
でも何度か蛇口からお水を飲もうとしたんだけどー、飲もうとすると何故か頭のてっぺんがビチョビチョに濡れるだけでお口に入ってこないのよ~。
るるちゃん・・・・どうやって覚えたの?
おばちゃんにもおしえて。ないしょで。
byジャブ

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-02-24(Tue)19:17│編集

●ジャブちんへ☆

あにょね!?
最初はお水出さない状態でペロペロちゅるにょ!
ちょれが出来るようににゃったら滴々落としてもらうようにしたら
上手に飲めるようににゃったわよ!
でもジョーって出てる時はアタイも上手く飲めにゃいにょ~i-229
お水を掴みたいんだけど、どうやっても掴めにゃいにょよね~?
どうちてにゃんだろう~?i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-24(Tue)21:33│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
