るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル出番が少ないんですけど。。。
◆2009.02.20(金)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる ねえ!?最近ぼくの出番が少ないんですけど。。。

じる

悪じる それに、ぼくの写真って寝てるかアンヨだけとかじゃない?

じる

悪じる どうして???ムカッ

じる

全然似てないじるにゃんこ だってジルちゃん昼間は何時も寝てるし。。。

現にさっきまでそこで寝てたでしょ!?

暗くなって撮るとジルちゃんはブレブレになっちゃうんだもん~!

悪じる え゛???

じる

悪じる じゃあ、今日はじっとしてるからちゃんと撮ってよ! 

じる

全然似てないじるにゃんこ だから~ジルちゃん近いって~!ほらブレたじゃん~!

じる

どうもジルは激しい動きをするわけではないのですが、

カメラに向かって覗きこんだり、

ぶぅーぶぅー言いながらこ刻みに揺れてます~!

なので夜写真を撮ると殆んどがブレます。

なので昼間撮ろうと思うと寝てたりして。。。

なかなか写真を撮るタイミングって難しいですね~!?足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ぶぅーぶぅー言いながら小刻みに揺れるジルちん・・・
なんか笑ってしまいました(笑)
実はうちもペコがぶぅーぶぅーと鼻息が荒いんですよね。

ちょろっと出た舌がいつもながらナイスですv-218
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2009-02-20(Fri)01:25│編集

わ~、スキャリーかと思っちゃいました(笑)
すぅ~さまも写真が実は嫌いで・・・
カメラを向けるとうつむいたりして、
実は撮影大変だったという裏話があります。
ちゃんと撮れてもやくざ顔をするし(笑)
Tamako#-│URL│posted at 2009-02-20(Fri)09:39│編集

●おっぴーちゃんへ☆

ゴハン待ってると自然とベロが出て
お腹が空いてふらふらするんだもん!
じっと座ってられにゃいにょ~!i-229
ぼくの楽しみってお外の点検がすんだら
もう寝る事とゴハンしかないち~i-239
ペコちゃんもきっとそうだと思うにゃ~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-20(Fri)10:43│編集

●Tamakoちゃんへ☆

え~?すぅ~さま写真苦手にゃにょ~?
あんにゃにキレイに写ってたにょに~?
ぼくは嫌いじゃないけどじっとしてられにゃいんだぁ~!
特にお腹が空いた時にゃんか
体が舟こいでるように揺れちゃうにょ~i-229
ぼくのお顔は元々ぶっちょう面だから~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-20(Fri)10:52│編集

ぶぅーぶぅー言いながら小刻みに揺れるジルちゃん!!!
超超超見た~い(≧∇≦)
みーや#-│URL│posted at 2009-02-20(Fri)12:46│編集

そういえば、この前は日向でお腹干し。
その前後には、肉球枕の登場と、ジルちゃんのドアップ久しぶりかも。
春うらら~なお日様たっぷり浴びて、お家の中でお昼寝三昧じゃ、登場回数減っちゃうかもね。
だって、強敵ルルちゃんいるし、ルルちゃんに対抗意識ばっちりのペルちゃんもいるからね~。

久しぶりのジルちゃんのアップも、ペロ出しがやや遠慮気味!?
ご飯おねだり開始直後かしら??
ブレブレ感が、また空腹具合を物語ってますね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-02-20(Fri)17:08│編集

お腹が空くと、体が揺れちゃうのかな(笑)
舌チラが可愛いわ。
二枚目のジルちゃんの顔
迫力負けしそう(^^♪
ママさん
ジルちゃんの出番増やしてあげてねー。
イヴ#-│URL│posted at 2009-02-20(Fri)18:08│編集

ジルちゃん、ホントに訴えているみたいですねw

お鼻、かわいいー♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-02-20(Fri)18:11│編集

ちょっと見える舌が可愛い~!!

夜はシャッタースピードがおちるから、余計にブレますよね。
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-02-20(Fri)19:25│編集

ジルちゃん、久々の登場ですね!
出番がないって寂しいよね!
ジルちゃん、出たいからって近づきすぎ~
なるべく昼間起きてようね。。
我が家もコトハが、『私のブログよ~!!』って怒っていますよ~汗~
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-20(Fri)20:04│編集

じるちゃん、揺れるのね。
なかなか思うように被写体になってくれませんね。

うちなんかカメラの起動音がしただけで
さっとどこかへ行ってしまいます。
紫#-│URL│posted at 2009-02-20(Fri)20:51│編集

●みーやちゃんへ☆

あ!ちょうかぁ~!
今度動画撮って貰うといいにょかぁ~!
生ツバゴックンも入れてあげるね~i-229
何時ににゃるかわかんにゃいけど、
楽しみにしててね~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-20(Fri)21:47│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

でしょ~!?
ぼく単独な時はあっても寝ててお顔が。。。
。。。でそれ以外は何時も脇役!
だから今回はどど~んとぼくをアピールしてみたにゃ!i-229
この時はまだ寝起きだったからベロもちょこっとだけだったんだぁ~!
時間が経つともっと出るんよ~!?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-20(Fri)21:54│編集

●イヴちゃんへ☆

ちょう!
お腹が空いてくらくらちちゃうの~!
で時々生ツバゴックンってなって。。。i-237
迫力ある???
ただの寝起きにゃんだけどね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-20(Fri)21:58│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

うん!
訴えてるよ!
ゴハンクレ!ってね~i-229
ぼくのお鼻団子っ鼻っぽくにゃい?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-20(Fri)22:02│編集

●パンダちゃんへ☆

ぼくんちコンデジだし、
ライトが電球色だから余計にブレちゃうんだよね~!?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-20(Fri)22:05│編集

●コトママ(コトハ)ちゃんへ☆

ドアップで単独出演はね~!?
出番があっても脇役にゃにょ~i-239
だから今日はめいっぱいアピールしてみたよ~!
コトちゃんも妹に乗っ取られちゃったね~!i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-20(Fri)22:11│編集

●紫ちゃんへ☆

ぼくはお腹が空くとふらふらしちゃうの~!
生ツバもゴックンゴックンってなっちゃうし~!
カメラは平気だけど、空腹にはたえられましぇ~ん!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-20(Fri)22:17│編集

こんばんは~♪
Nijiiroから、遊びに来ました。
じるにゃんこさん宅は、歳の離れた3ニャンズで楽しそうですね。ジルちゃんはカメラに向かって覗きこむのですか。えびすはカメラ完全無視で、なかなか視線くれません(><)
nori#tU.E/6ho│URL│posted at 2009-02-21(Sat)00:05│編集

確かに、眼を開けてるジルちゃんを見るの、久しぶりのような気が。。。(笑)
黒っぽいコは夜になると撮影が難しいですよね。
ウチのニコもそうです。
だから、夜だと寝てるショットばっかりになっちゃいます。
ジルちゃん、さりげなく?舌チョロしてるのがとってもかわいい~!!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-02-21(Sat)00:55│編集

●ペロッと

ジルちゃんの舌に
癒されてるアッキーです
嬉しいコメント、ありがとうございます
今日もニジイロに行って ニヤニヤしてました

ジルちゃん、ブレちゃうのか
カリンも 寝てる写真が多いな
シャッターを切る直前に いきなり動くから
掲載すら出来ないような写真、いっぱい撮れちゃうの
 
アッキー#QJt3TIzw│URL│posted at 2009-02-21(Sat)01:41│編集

久しぶりのドアップジルちゃ~ん!!
相変わらず男前でかっこいいよっ!!o(* ̄∀ ̄)o
そういえば、最近は“枕”としての登場だったもんね。
久々にジルちゃんのピンクのお鼻とちょっぴりペロンチョが見られて幸せ~♪
ふふ・・・、ジルちゃんもぶぅーぶぅーいいながら揺れるんだね。
今度は、それを動画で撮ってもらったら?
しょっと見てみたい・・・・・
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-02-21(Sat)11:06│編集

●nori さんへ☆

遊びに来てくれてありがと~♪i-179
そうなんです。
昨年の11月にルルも加わってバタバタの生活を送っています。i-237
ジルはカメラをなんとも思わないみたいで、
覗き込んだりレンズもペロリと舐めたりするんです。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-21(Sat)13:56│編集

●にこまる★ママさんへ☆

そうなんです。
この前パーカー着せた時も全然起きてくれないし。。。
起きてる時はお腹が空いているので、
ちょっと落ち着きがなくって
ブレブレの写真しか撮れないんですよね~!i-240
やっぱ何処もそうなんですね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-21(Sat)14:03│編集

●アッキーさんへ☆

お友達ニャンコがキャットカバーやってるとなんか嬉しいよ~♪

そうそう!
激しい動きをしてる時ってブレても仕方ないんだけど、
殆んど動いてないのにブレるってどう言う事~?
だから寝てる時の写真が多くなっちゃうんだよね~
まあ下手な写真だから仕方ないのかな~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-21(Sat)14:08│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

でしょ~?
アンヨだけって酷くない~!?
なんでぼくが脇役なんだよ~i-231

うん!ぼくお腹が空くとぶぅ~ぶぅ~クックッって喉が鳴るの~!
・・・でお腹が空いてクラクラしちゃうんだぁ~!
で終いには生ツバゴックンってなるんだよ~!i-237
今度ママにお願いして撮ってもらうよ~!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-21(Sat)14:14│編集

こんにちはぁ~

ジルちゃんって・・・小刻みに動いてるんですか・・・
それじゃあ写真がブレちゃいますねぇ
何か良い方法はないんですかね??
山コビト#-│URL│posted at 2009-02-21(Sat)16:49│編集

じるちゃん怒ってますね~。そういえば、最近じるちゃん寝てる姿ばっかりお見かけしてたかも?
ぶれてるじるちゃんも味があってOKですよw
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-02-21(Sat)16:55│編集

●山コビトちゃんへ☆

ちょうみたいにゃにょ。。。
どうもお腹が空くとふらふらしちゃって。。。i-229
う~ん!対策はママが写真が上手になるしかにゃいかにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-21(Sat)17:54│編集

●ちょこちゃんへ☆

でちょ~!?
寝ててお顔が見えなかったりお手手とかアンヨだけなんだもん!
もっとまともな写真使って欲しいにゃ!
何時まで経っても下手クチョにゃんだからぁ~!i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-21(Sat)18:02│編集

お~!今日は、ジルちゃんの特集だね。
うちのにこと同じ悩みです…。
昼間はずっと寝てるし、夜は夜で暴れるから、ちっともまともな写真が撮れません(涙)。
そう言えば、最近ありの出番が多い気がするなぁ~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-02-21(Sat)18:40│編集

ジルちゃんも良く寝る子なんだね!
そういえば寝ている写真を多く見ている気がする・・・
でもガブリさんも一日に二時間くらいしか起きてないよ!
だからいつも同じような写真になっちゃうんだよねぇ

でも大丈夫、寝子と書いて猫だから(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-02-21(Sat)20:13│編集

●こんばんにゃ!

ジルちん、出番ちゅくないにょ?
じゃ、ママのブログにメロと一緒に出る~?i-278
近ければ、いつでもパパラッチ行けるにょにねv-356

でも、ママが言ってたにょ!
ジルちんは、ルルたんの面倒を良く見てる
優しいお兄たんなんだよ~!ってv-218
メロも、ジルちんみたいにゃ優しいお兄たんが欲しかったにゃ~e-266

お母さん・・・また今夜もダメ~i-240
困った・・・
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-02-21(Sat)20:35│編集

猫のいいショットを撮るのは、ほんと難しいですよね!
だいたい今だ!っていうタイミングはハズれます(笑)
ジルちゃんのベロ出し写真、大好き♪
ジルちゃんてなんか不思議な子ですよね。
漫画のキャラっぽいというか、
和でも洋でもない個性的な感じがサイコーなの。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-02-22(Sun)02:59│編集

●スージーちゃんへ☆

うん!今日はぼくのどアップ~♪
出てないって訳じゃないんだけど、
どうもお顔が写ってないようにゃ気がして。。。
ペルと2ニャンの時はぼくの方が出番が多かったにょに、
ルルと3ニャンになったらルルに主役を取られちゃったみたい。。。
2分の1だとまだいいけど3分の1は難しいね~!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-22(Sun)06:56│編集

●つむぎちゃんへ☆

ぼくはゴハンの前1時間位から起きて粘ってるから、
3~4時間は起きては居ると思うけど、
どうもゴハン食べると眠くにゃって。。。i-229
ちょうだよね~!
寝る子は育つって言うし~あ!育ち過ぎかにゃ?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-22(Sun)07:01│編集

●メロちゃんへ☆

ちょうにゃんだよね~!
メロちゃんのママってお写真上手だから
ぼくの動きでブレる事ってあんまりにゃいよね~!?i-229
一応優しいお兄ちゃんやってるけど、
毎日じゃやってらんないから時々我侭になるんにゃよ~!i-237
ぼくもメロちゃんみたいにゃ妹だったら苦労しにゃかったかも・・・i-230

にゃ~大変だにゃ~!
ちゃんと病院には行ったにょ?
ちょっと免疫力が弱ってるのかもしんにゃいね~!?
お大事に。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-22(Sun)07:09│編集

●ダビダビちゃんへ☆

にゃ!?ダビダビちゃんくらいの腕でもちょうにゃにょ???
でもぼくのママは超ど下手だよ~!i-238
ぼくのベロ可愛いでちょ~♪
ぼくって。。。やっぱ漫画チックにゃにょ???
ママもよくそう言ってる。。。i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-22(Sun)07:16│編集

また来たらまたジルちゃんだ!w
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-02-22(Sun)19:01│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

あ!ちょうにゃにょ!
土日はママがさぼってるにょ~!i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-22(Sun)19:13│編集

確かにタイミングですよね
ジャックはカメラ嫌いのうえ
黒なので表情がイマイチなんですよねー
ジルちゃん、綺麗に撮れてると思いますよ
アップもかわいいです~v-343
ポンタ#-│URL│posted at 2009-02-22(Sun)21:56│編集

●ポンタちゃんへ☆

今回はぼくがじっとしててあげたにょに、
それでもブレブレにゃんだよ~!
10枚撮ってまともな写真が5枚しかにゃかったにょ~!
もっと上手ににゃって欲しいんだよね~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-22(Sun)22:48│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.