るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル動画羽遊び
◆2009.02.19(木)◆
ペル動画│posted at 00:00:00

ぺるぺる この前ウィたんに貰った羽付きのウニボールで遊んでみまちた~♪

ぺる 

ぺるぺる ただ寝っ転がってるだけにょように見えるけど。。。

ぺる 

ぺるぺる ちょれはママがお写真が下手だから時々止まってあげるにょ!

ぺる 

ぺるぺる 本当はバレーボールとか。。。

ぺる 

ぺるぺる キャッチボールは得意にゃにょよ~!

ぺる 

ぺるぺる ああ~楽ちかった~♪

ぺる 

ぺるぺる これだけはルルには渡さないでちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる 

 

【おまけ】

ぺるぺる 短いけど動画も見てね!足跡足跡足跡


 


コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ガッチリとキャッチして、その後はガブガブ。。。
ペルちゃん、本当にアクティブに遊んでますね。(笑)
ウチのニコはそういう羽の生えたものの羽をむしるのが、だ~いすき。だから我が家にソレがあっても、羽がないから普通のボールと一緒になっちゃう。(笑)
↓ルルちゃんの肉球のお悩み、笑っちゃいました~。ゴメンネ!
まっくろ肉球だって、カワイイわよ。
ただ、くちゃいのはどうかと思うけど。。。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-02-19(Thu)00:22│編集

●にこまる★ママたんへ☆

あたちはキャッチボールが大チュキにゃにょ~!
だからカミカミちても羽はむちんにゃいでちゅよ~i-229
ニコたんはルルと一緒でちゅね~!?
オモチャは大切に使わにゃいとダメでちゅよ~i-237

ルルはアンヨがくちゃいにゃんて、
おんにゃにょ子じゃにゃいでちゅ~!
おんにゃにょ子は寝る前にアンヨのお手入れちないね!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-19(Thu)08:59│編集

●んー・・・

確かに・・・おてては素早く動いているけど・・・体は・・・・寝っ転がったままなのね?
キャッチした後にムギュ~って抱え込んでいる姿がかわいいからゆるしちゃう。
o(* ̄∀ ̄*)o



ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-02-19(Thu)09:48│編集

ぺるちゃん、うちのヴィっちゃんも寝転んで遊ぶよ~
走って追いかけたりしないの?
で、手の届かない所に転がっちゃうと「ママ取ってぇ~」なの?(笑

るるちゃんのおててのニホヒ、嗅いでみたい(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-02-19(Thu)09:55│編集

ペルちゃん、ナイスキャッチ!
大きなお手手にマッチする、いい玩具ですね。
うちはこのウニ玉、反応がいまいちで~。
たま~に吹っ飛ばして遊んでますが、ペルちゃんのようにくねくねはしてくれません。
せっかくのお気に入りだし、ルルちゃんに奪われないようにお気をつけて!

それから、カメラのレンズ。
正直レンズの性能が、撮影状況にあってないとは思い始めてました(笑)
レンズを買うかは…、お金溜まったら考えます。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-02-19(Thu)10:22│編集

●ジャブ吉たんへ☆

え゛?
ちょんにゃ事にゃいでちゅ~i-239
ママがタイミング良く撮ってくれにゃいから~
だからくちゃちぃにょでもう1個の動画をアップちて貰ったにゃ~!
ちゃんと起きてるでちょ~!
でもこの時はちゃんとキャッチできにゃかったにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-19(Thu)11:15│編集

●つむぎたんへ☆

あたちはどっちかって言うとバレーボールがチュキにゃにょよね~!?
だからママが下手くちょだとちゃんとキャッチできなくって
ちゃんとした所へかえせにゃいにょ~!
ちょう言う時はママに動いてもらいまちゅ~i-237

ルルのお手手あたちが言うにょもなんだけど。。。
嗅がない方がお鼻の為にはいいかもでちゅ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-19(Thu)11:19│編集

●桃饅頭たんへ☆

ジルちゃんは転がす遊びがチュキだからそっちの方がチュキなんだけど、
あたちも普通のウニボールはチュキじゃにゃいにょ~!
でもこれはウニボールが2つくっ付いててお羽もついてるにょ~♪
バレーボールチュキにはたまらないでちゅ~!
キャッチもしやすいし~跳ね返しやすいにょ~♪
たのちぃでちゅよ~i-236

せっかくカメラかったんだから、
ちゃんと状況にあったレンズも買ってもらっちゃえば~!?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-19(Thu)11:27│編集

ムフフ…ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ママの為に止まってあげるなんて(笑)
その半分でもこっこが協力してくれたなら…

ルルちゃんに取られないように祈ってるよ~!!!
みーや#-│URL│posted at 2009-02-19(Thu)12:31│編集

コロンってして遊んでるの~ペルちゃん(^^)!
もふもふしててダッコしたいわあ☆
かわいいのっ♪♪
ルナのお母さんです☆#-│URL│posted at 2009-02-19(Thu)12:46│編集

最初はいつもの可愛いペルちゃんかと思いきや・・・
あれあれ、動画があったとは・・・
やっぱり、かわゆ~い!!
でも、早すぎねぇ~・・??
もっとみたかったよ~!!
前回の悩み・・・
我が家は解決済みと思っていました・・
が、あんよだけ匂いでみると・・・
ルルちゃんと同じ悩みが発覚!!
あんよだけなんです~(汗)
あんよだけ、今度はシャンプーで洗うことにします。。
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-19(Thu)16:30│編集

●みーやたんへ☆

にゃはは!
あんにゃ事言ったけど実はあたちが鈍いって説もありゅにょ~!i-229
こっこちゃんはまだまだおてんばさんだもんね~♪
家のルルと一緒かも~i-230
うん!ルルには取られないようにしてるにゃ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-19(Thu)17:19│編集

●ルナのお母さんです☆たんへ♪

うん!
ゴロンして遊ぶにょ結構チュキかも~!i-179
あたちを抱っこでちゅか~?
重いにょで腰ぬかさないでくだちゃいね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-19(Thu)17:22│編集

●コトママ(コトハ)たんへ☆

えへへっ!ちょうにゃにょ~!
あたちはブレブレの写真使われると困るから~!
だからちゃんとお写真撮れるように止まってあげてるにょに
ママったらそれでもちゃんと撮れにゃいにょ~!i-239

あ゛・・・やっぱり~!
子供はくちゃいにょよ~!
あたちも子供にょ頃よくジルちゃんにペロペロちてもらったわぁ~!
でも今は肉球は自分でお手入れちてるわよ~!
だからちょんにゃにくちゃくにゃいにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-19(Thu)17:31│編集

ウィさんからもらったウニボールですかー♪
いいですねー♪

ペルちゃん、楽しんでいますねー♪
しばらく独り占めかなw

動画の画像、鮮明でキレイですねー☆
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-02-19(Thu)18:41│編集

ペルちゃん一人占めで遊べて良かったね。
キャッチが上手ねー。
ママの為に動きを止めてあげるなんて
優しいね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-02-19(Thu)18:44│編集

ぺるちゃんのお耳、綺麗ですね(〃ω〃) ポッ

ピンクに透けて見えて美しいわ!

ウニボール、るるちゃんに取られないようにね。
ポケットか宝箱があるといいのにね。
紫#-│URL│posted at 2009-02-19(Thu)19:38│編集

●おさむにぃたんへ☆

ちょうでちゅ~!
普通のウニボールが2個くっついてて羽も付いてるにょ~!
あたちは初めてみまちた~!
とってもたのちぃでちゅ~i-233

えへへっ!?明るい所で撮ると以外とキレイでちゅ~!
女優にはレフ板が必要でちゅ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-19(Thu)19:46│編集

●イヴたんへ☆

うん!
キャッチボールとバレーボールは得意でちゅ~♪
ふふふ・・・本当はあたちが鈍いとも言うんだけどね~!?
ちょう言う事にちておいてね~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-19(Thu)19:50│編集

●紫たんへ☆

え?お耳が綺麗???
ちょんな事言われた事にゃいでちゅけど。。。i-229
ウニボールルルに取られないよう隠ちてありまちゅよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-19(Thu)19:55│編集

うわぁ~!!!
動くペルちゃんだわ(涙)!!!
オモチャ気に入ってくれて、感激です~☆
このウニボール、羽根もついてるから
幅広い猫ちゃんに喜んでもらえそうだなと思い、
プレゼントに入れてみました!
上から6枚目の写真、ペルちゃんが興奮しすぎて
白眼が見えてるのに萌え~。。。
ペルちゃん、くれぐれもルルちゃんに奪われないように
気をつけてね(笑)?
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-02-19(Thu)21:47│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

うん!このオモチャあたちのツボでちゅ~!
この前のハタキのオモチャはルルに取られちゃったから
絶対これは渡さないでちゅよ~i-236
このお写真撮ったのはもう疲れきった時だから、
ちょっと恥ずかしい顔もしちゃった~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-19(Thu)22:50│編集

●こんばんにゃ!

で・・・ルルたんに、横取りされなかったかい?i-229
ペルちん、まだまだお若いね~!
おもちゃを見るお目目は真剣そのものe-2

ママのために止まって協力してあげるなんて
良いモデルさんだにゃ~e-343
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-02-19(Thu)23:59│編集

●せいこたんへ☆

うん!まだ横取りされてまちぇんよ!i-179
これ取られるときっとあっと言う間に
ボロボロにされちゃうからね~!

協力ちないとブレブレの写真使われちゃうからね~!
あたちはルルみたいにブレブレはいやでちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-20(Fri)09:08│編集

ぺるちゃんおもちゃ楽しそうだね~♪動くぺるちゃんもっふもふで素敵~♪
るるちゃんに取られないように1人で堪能してねw
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-02-21(Sat)16:53│編集

●ちょこたんへ☆

うん!
とってもたのちかったでちゅ~i-233
ルルはプレゼントが来た日に強奪した
もう一つの羽のオモチャで遊んで貰ってるよ!
だからこのオモチャの存在は知らにゃいにょ~!
ルルに見つからないようちゃんと隠してありまちゅ~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-21(Sat)18:07│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.