るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼント7問中5問正解で。。。
◆2009.02.17(火)◆
プレゼント│posted at 01:10:09

ここの所、宝の舟が着いているじるにゃんこ家!

頂物だけで生活出来ちゃいそうなくらいです~!^^;

。。。と言う事で本日もまたまた頂物~♪

またまたペルちゃん検品に来ちゃいました~!

ぺるぺる 箱にょ中身はにゃんでちゅか~?

ぺる

ぺるぺる にゃにかおいちちょうにゃ物入ってるかにゃ~?ペロリン~♪

ぺる 

・・・とペルがヨダレを垂らしながら検品してる箱は

パンダさんのブログレオンちゃんとパンダ日記

ブログ開設3周年を記念して開催されたカルト・クイズに挑戦して

7問中5問正解したので、パンダさんが記念品を送って下さいました~♪

パンダさんとは昨年の11月からのお付き合いなので、

ココ最近の事しか分からないのに、このカルト・クイズは超難問!

分かったのはレオンちゃんの写真館

台風の日に寄ったスーパーでレオンちゃんに遭遇したと言う事のみ!

後は会った時何となく東北の人かな?って感じたので、

福島か宮城っぽいな~と思っただけ。後は全部カン~!!!

3問正解って人が多かったのかな???^^;

5問も正解していたなんて。。。答え合わせを見てびっくりでした~!

プレゼント

頂いたプレゼントの中身は。。。

猫草・レオンちゃんの大好きなモンプチとおやつ・つちのこさんとネズさん

ハンドタオルにハーブバス・そして猫のクッキーと紅茶とお葉書~♪

超豪華プレゼントでほんと恐縮しちゃいます~!

パンダさん素敵なプレゼントありがとうございました~♪足跡足跡足跡

 

ガサガサと言う音を聞いてまたまた御邪魔虫参上~!

るる ねえ!ねえ~!?アタイにょはにゃんかある~?

るる

るる このササミさんもおいしそうだけど~

るる

るる 今はお腹いっぱいだから~

るる

るる あ!あった~♪

るる

るる う~んっと~これは。。。ネズさん?

るる

るる ネズさん一緒にあそびまちょ~!

るる

・・・とまたまたさらわれてしまいました~!^^;

で、私も頂いた猫さんのクッキーで。。。

猫クッキー

黒猫さんはクッキーとビスケットの間の様な生地で懐かしい味が、

白猫さんはサクサクのクッキー生地でどちらも美味しかったです~♪ 足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

うひゃうひゃ・・・じるにゃんこさん、ホントにほくほくの日々。これまた素晴らしい宝箱到着ですね。
みなさん、すごいわ~。(@@)
三にゃんちゃん達も検品大忙しだ~。
じるにゃんこさんお手製のクッキーも可愛くて、美味しそう。ウチには、猫の形のクッキー型はあるんですけど、まだクッキー作ってません。全ては今の仕事が片付いた暁には・・・(^0^);;


woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-02-17(Tue)02:28│編集

連日プレゼントがどっさり~♪
見てるだけで楽しくなるプレゼントですね。
皆さんセンスバツグンですねっ。
パンダさんのクイズ、全然わからなかったです。お手上げ\(^o^)/
5問正解お見事です。勘が冴えてる~!!
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-02-17(Tue)03:18│編集

うわ~、ステキなプレゼントの数々ですね!
私もチャレンジしようと思ったんですが、なかなか難しくて、後で答えようと思ってたら気づいたら終わってました。
┐( ̄ー ̄)┌=3
ルルちゃん、お届け物の中からいい物をさっさともってっちゃうなんて、さすが末っ子です。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-02-17(Tue)05:57│編集

じるにゃんこさん、本当にすごいですよね~。
私、難しすぎて、あと体調不良だったこともあって、白旗あげてしまったんですよ。
それを5問も正解だなんて、本当にびっくりです。
3にゃんライフを楽しまれてるじるにゃんこさんには、ぴったりのボリュームですね。
食べ応えのありそうなフード類に、楽しい玩具。
ルルちゃんが真っ先にやってくるあたり、すでに心をがっちり捕らえてますよね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-02-17(Tue)09:51│編集

●wooさんへ☆

おほほ!
現在ぷー太郎の私にとっては嬉しいプレゼントで。。。
ほんとこれでニャンズをやしなっていけるのでは?
ってくらいのプレゼントです~!
あ・・・このクッキーは頂いた物なんです~i-229
私がこんなに可愛いの作れるわけないじゃないですか~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)10:18│編集

●ダビダビさんへ☆

う~ん!皆さんよくグッズ知ってらっしゃいますよね~!
ほんと何処で探されるのか、関心してしまいますよ~!i-179
パンダさんの所殆んどブログに情報がないので
まったくわかりませんでしたよ~!
難しかったです~i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)10:22│編集

●にこまる★ママさんへ☆

あの問題超難問でしたよね~!i-230
なんとなくモンプチは入って居るかな?とは思ったのですが、
(大人買いをしてたので。。。^^;)
素敵なプレゼントでビックリしました~♪i-179
はい~ルルは好きな物に一直線です~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)10:33│編集

●桃饅頭さんへ☆

はい!あの問題は難しすぎて私も諦めようかと思ったのですが、
次の日に応募者が1人しか居ないと嘆いていたので。。。
ダメ元で。。。勘が冴えてたのかな~?i-229
育ち盛りのルルにはもってこいのプレゼントでした~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)10:39│編集

プレゼントラッシュですね。
それも、みなさん豪華~!
ねこさんクッキー、パンダさんのお手製なんですか?
ルルちゃんもやっぱりネズさんが好きね~!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-02-17(Tue)14:42│編集

じるにゃんこ さん、凄いですねぇ~!!
お家が宝船になったようですね。
特に3にゃんちゃんにはお宝の山・・・
又又、ルルちゃんが最初におもちゃですよね。。
かわいっ!!
家も景品出さないといけないねぇ。。汗。。
(みなさんの見ていたら、腰が抜けそう・・・)
大イベント時まで待ってね。。汗。。
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-17(Tue)16:42│編集

連日プレゼントが届いて、ニンマリですね(^^♪
当選率高いですよねー(^^ゞ羨ましい。
ペルちゃんも検品に忙しいね(笑)
それにしても豪華ですね。
ルルちゃんおお喜びだね。
イヴ#-│URL│posted at 2009-02-17(Tue)17:39│編集

●スージーさんへ☆

そ・・・そうなの。。。
豪華過ぎて恐縮してしまいますよ~。
スージーさんの所も豪華だったじゃないですか~!?i-229
このクッキーは何処かで買われた物だと思います。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)18:03│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

もうみなさん凄くって~!
私もタジタジですよ~i-229
そうそう!ニャンズが当分養えそうですよ~i-237
大イベントなんてしちゃうの~@@
じゃあ、その時は。。。i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)18:07│編集

●イヴさんへ☆

当選確率。。。
そうかも~!ココの所全部当たってるかな?i-179
ペルは箱を開けるまでが楽しみみたいです。
ルルはその後遊ぶのが。。。
・・・でジルは食べる時!
みんな分担してるのかも~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)18:12│編集

うわー素敵なプレゼントですねー!

僕は最初から諦めて挑戦しませんでした(^^;

パンダさんもホントに素敵な方ですよねー♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-02-17(Tue)18:33│編集

す・・凄いすばやくないですか!?
昨夜、届いたはずなのに!
すげ~!じるにゃんこさんったら凄い~!!

なんか梱包とか・・・酷くてごめんなさい。
お会いしたときに「出身は福島」って話をしたような記憶がありまして(笑)
そうそう!本当にどこにも正解は書いてなくて(笑)
コメの返信とか、その辺で書いてたかもしれないってレベルの難問でした!
ほら。誰でもわかるクイズなら、古い知り合いの方が正答率が上がっちゃってつまらないかなぁ?って思ったんです。

ともかく素敵にご紹介いただきまして有難うございました!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-02-17(Tue)19:37│編集

●おさむにぃさんへ☆

え?諦めちゃったんですか~?
私はダメ元でチャレンジしてみました~!
でもあの問題は難し過ぎです~i-239
ほんと豪華プレゼントで恐縮しちゃいました~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)20:03│編集

●パンダさんへ☆

あはは!
本当は明日の日記にしようと思ったのですが、
頂物続きでやった方がいいかなぁ~って思い、
昨夜夜な夜なパンダさんのブログに足を運んで書きましたよ~!i-229
やっぱ福島って話しましたっけ~?
じゃあ何となく私の福島の友達に雰囲気が似てるって話したかな???^^;
それ以外はまったく分からない問題でした~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)20:12│編集

うわーー
じるにゃんこさん、このところ毎日プレゼント攻めですね。
超羨ましいです!
なんでも興味のある猫ちゃんズには
物珍しい箱の中が楽しいですね。
紫#-│URL│posted at 2009-02-17(Tue)20:20│編集

またまたプレゼント!!
3ニャン大忙しだね(*´∀`*)
ルルちゃん…またさらってるし(笑)
みーや#-│URL│posted at 2009-02-17(Tue)21:39│編集

●紫さんへ☆

はい~!連日でうはうはです~!
でもちょっと豪華過ぎて恐縮してます~i-229
自分の家に無い物ばかりでチェックが大変みたいです~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)22:23│編集

●みーやちゃんへ☆

そう!またまた頂いちゃった~♪
特にペルが忙しいみたいだよ~!
ルルは遊びに夢中~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)22:27│編集

すごいプレゼントラッシュ~!!
しかもどれも豪華だ!下手な懸賞よりもずっと豪華です(笑
ねこさんクッキーかわゆいなぁ・・・
私もねこさんクッキー作ってみたくなっちゃった。
が、頑張って作ってみようかな・・・
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2009-02-17(Tue)23:58│編集

●おっぴーさんへ☆

そうなの~♪
蓮ちゃんで舟が。。。i-179
そうかも~!
懸賞ってほんとそれだけだもんね~!?
こんなに盛り沢山だとニャンズも人間も大喜びですよ~!
猫のクッキー美味しかったよ~!
おお手作り猫さんクッキーいいかも~!
不精な私は丸いクッキーしか作れないけど。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-18(Wed)00:30│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
