るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルルアタイの悩み
◆2009.02.18(水)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

るる アタイ・・・最近ちょっと悩んでるにょ。。。

るる

るる 悩みって言うのは~

じる&るる

るる これ!

るる

るる このお手手の事にゃんだけど。。。

るる

るる ママはアタイのお手手がコゲくちゃいって言うにょ~!

じる&るる

るる ジルちんの何十倍も臭いって。。。

じる&るる

るる こにょ前ジルちんに肉球枕ちて貰った時も。。。

じる&るる

るる こうやってジルちんの肉球をペロペロちても。。。

じる&るる

るる やっぱジルちんのアンヨって臭くにゃいにょ!

じる&るる

るる 洗濯物の匂いがちゅるにょ。。。どう言う事???

じる&るる

るる 普通オヤジにょアンヨって臭いってイメージにゃにょに。。。

じる&るる

るる 子供にょアタイにょ方が臭いにゃんて。。。

るる

るる やっぱこのボーボーにょハミ毛が問題にゃにょかちら。。。

るる

るる 肉球も真っ黒で可愛くにゃいち~!

じる&るる

るる くやちぃ~~~~~!!! 足跡足跡足跡

じる&るる 

 

【おまけ】

るる 昨日でアタイ5ヶ月になりまちた!

13日には体重も2000gを越えて今2.1kg弱。。。

アタイの姉妹ののんちゃんとモカちゃんは

もう歯が生え変わってる途中にゃんだって!

でもアタイはまだ乳歯のままでちゅ!

でも歯茎が盛り上がって来てるにょで、

もうちょろちょろかちら。。。?足跡足跡足跡

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

るるちゃん、クリスなんてお口がクチャイから、体中がクチャイですよ・・・
足だけじゃないの・・・(ーー;)
るるちゃんの方が、ずっと可愛いわ。
歯は、もうすぐ、にょきにょき生えてくるからね。
楽しみね!
モモコ#-│URL│posted at 2009-02-18(Wed)09:19│編集

おつかれさまです。
ルルちゃんは、元気いっぱいですね。じるちゃん、ぺるちゃんとも、仲良くやっているようでほっとしました。

ルルちゃんの乳歯。抜けたとき、うまくゲットできるといいですね。うちには、セレンとバルの貴重な乳歯が、数本ゲットでき、それを大事に持っていますよー。
●おとん●#-│URL│posted at 2009-02-18(Wed)10:03│編集

●かわいい黒豆♪

るるちゃん肉球は丹波の黒豆みたいでおいちそ~v-238
コゲくちゃいの? 香ばしいかほりかにゃ?
あたちも大きいおねいちゃんが、あたちの方が
ちぃまおねいちゅわんより、くちゃいっていうの。
やっぱ若いと色々ありゅのかちら?(byちょっくら)
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-02-18(Wed)10:47│編集

●若い証拠!

肉球くちゃいのは、若い証拠にゃ!
新陳代謝が激しいからにゃの。
もっと大きくなったら、自分で毛繕いできるようになるし、
お手手なめなめできるから、いいかほりになるにょよ。
あたちだって、仔猫のとき運子ちゃんを踏んでしまっても
そのまんまでくちゃいくちゃいと怒られたにゃん。
あたちは、はみ毛は、切ったことにゃいよ。
だって、耳毛とはみ毛が長毛のシンボルだもん♪
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2009-02-18(Wed)11:44│編集

●モモコちんへ☆

クリシュくんは全身がくちゃいにょ~?
でもこの前お風呂に入ったから良い匂いがちゅるんじゃ???
歯が生え変わるとアタイ病院に連れていかれちゃうにょ。。。
だから生え変わってほちくにゃいにょ~i-239
何時までも子供で居たいでちゅ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-18(Wed)12:00│編集

●●おとん●ちんへ☆

おひちゃちぶりでちゅ~!
うん!にゃんとか仲良くやってまちゅ~!
ママもペルちんの歯大切に仕舞って置いたんだけど、
大切にし過ぎて何処に仕舞ったかわかんにゃくなったんだって!i-237
アタイの歯はどうにゃるかちら~?i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-18(Wed)12:04│編集

●ちょっくらちんへ☆

香ばしい?
うんう~?
香ばしいを通り越してるんだって!i-240
やっぱ若い子にょ方が色々ありゅにょね~?

るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-18(Wed)12:08│編集

●みかんちんへ☆

ちょうか~!?
若いと新陳代謝がはげちいからくちゃいにょかぁ~i-229
トイレもまだジルちん達より回数が多いからちかたにゃいにょかにゃ~?
みかんちんは何時もお風呂でキレイにちてもらってるから
きっと良い香りにゃんだよね~!?
アタイもその内お風呂に入れてもらおうかにゃ~?i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-18(Wed)12:16│編集

ルルちゃん、そんなことないと思うよ~!!
気になるんだったら、おててだけ洗ってもらえば・・
我が家の3にゃんはお手手だけとかお尻だけとかよく洗うけど・・・
子供の匂いってくさくないよ~
そんな事をいう子は怒っちゃえ!!
お兄ちゃん達も音羽と彩羽はコトハに比べて『なんか、臭う』って言ってるけど・・・
ママさんが『気のせいだ~』って怒ってるけど・・・
ママさんの臭覚も老化しているから、ホントの処は分からない・・・
お風呂はもう少し暖かくなってからの方がいいかもよ!
風邪が流行っているから気を付けてね。
音羽も風邪っぽいからってドクターに目薬貰っているよ~
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-18(Wed)14:03│編集

ルルちゃん、女の子だからよけいにきにしちゃったかな??
ニンゲンもギャルは足がくさいって言うし・・・
って、慰めにならないですね^^;
真っ黒くろの肉球は素敵ですよ~♪
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-02-18(Wed)15:55│編集

あはは!!
ジルちゃんが「オヤジ」扱いされてる~。
ルルちゃんから見たら、確かに「オヤジ」かも。
でも、今までずっと性別・年齢不詳っていうイメージがあったから、ついそこに食いついてしまいました。

ルルちゃん、うちの桃みたいなお手手ですね。
うちは小さい頃…臭かったかな?
今は香ばしい感じの、いい香りがしますよ。
きっといっぱい遊んで、毛繕いする前に、疲れて寝ちゃってるんでしょうね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-02-18(Wed)16:05│編集

●お疲れちん!

ルルたん、お手手くちゃいの~?
はみ毛ボーボーだから?i-237
じゃ、メロたんもくちゃいかも~?(笑)
ボーボーだから!(爆)
ルルたん、ママに「しちゅれいね!」って言ってやんな~!

もう、5ヶ月かぁ~!
3姉妹にゃんの中では、ルルたんが一番小さいねi-101
メロは、6ヶ月過ぎの時避妊手術したんだよ~!
体重は確か・・・2.75㌔くらいだったと思う。
長毛の子は成長が遅いんだよね・・・
でも、子どものままで居て欲しいよねe-343

↓豪華プレゼントおめでとう!
お二人とも、素敵なプレゼントばかりで感心しちゃいますぅ~v-254
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-02-18(Wed)18:09│編集

●コトママ(コトハ)ちんへ☆

う~ん、お手手は毎日お風呂に入ってビショビショにしてるけど。。。
ちょにょ後ちゃんと拭かにゃいのがいけにゃいにょかにゃ~!?
まあおトイレもジルちんたちより圧倒的に回数が多いち、
お手手のくちゃいにょはちょうがにゃいでちゅ~!
でもにゃんでジルちんのお手手が良い匂いちゅるんだろう~?
ふちぎ・・・i-229

風邪でお目目つぶれちゃう子が居るから気をつけてね~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-18(Wed)18:36│編集

●まちねぇちんへ☆

ちょっか~!
アタイも汚ギャルで行こうかにゃ~!?i-237
でも体はちゃんと自分でキレイにちてるから、
後はアンヨのお手入れをちゅればいいのよね~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-18(Wed)18:40│編集

●桃饅頭ちんへ☆

え゛~~~~~?
ジルちんが性別・年齢不詳でちゅか~?
アタイにちてみれば、ちゅごいオヤジでちゅけど~!i-237

ママはアタイのお手手は香ばしいを通り越してるって言うにょ~!
体はちゃんとキレイにちてるけど、
お手手のお手入れはあんまりちにゃいからかにゃ~?i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-18(Wed)18:49│編集

●せいこちんへ☆

うん!くちゃいにょ!
ハミ毛ボーボーでちゃんとお手入れちにゃいからかも。。。i-240
ホントしちゅれいでちゅよ~!i-239

のんちゃんとモカちゃんってにゃんでちょんにゃに早いにょ?
やっぱ大きいから?
アタイ歯が生え変わったら避妊手術される事ににゃってるにょ。。。
だから成長してくれにゃくっていいにょに。。。
長毛の子は???アタイ中途半端な毛にょ子なんでちゅけど。。。
ペルちんもやっぱ6ヶ月でタマタマ取ったんでちゅって!i-182
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-18(Wed)18:56│編集

じるちゃん、くちゃいんだあ!
もともと体臭が強い種族なのかな?

でも人の赤ちゃんもぷっくり肥えたお手手やあんよのくびれからはすえた匂いがしますよ。
赤ちゃんだから???

うちも肉球は小豆色
ちょっとじるちゃんやぺるちゃんのピンクが羨ましいです。
紫#-│URL│posted at 2009-02-18(Wed)19:44│編集

あらぁールルちゃんそんなことで悩んでたのぅ。
くちゃいなんて傷つくわよね^^;
それはきっとルルちゃんが
まだ小さいからちょびっと匂いがするだけだよ。
ルルちゃん、気にしない気にしない(^^ゞ
イヴ#-│URL│posted at 2009-02-18(Wed)19:44│編集

●紫ちんへ☆

ジルちんじゃなくってアタイがくちゃいみたいにゃにょ~!i-240
体はキレイにちてるから臭わないんだけど、
どうもお手手とアンヨが。。。i-230
ちょのうち臭わなくにゃるかちら~?
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-18(Wed)20:43│編集

●イヴちんへ☆

ちょう!こんにゃ事で悩むお年頃にゃにょ~!
くちゃいだけならまだしも、コゲが付いてるんだもん~i-239
アタイ大きくにゃったら臭わなくにゃるかちら~?
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-18(Wed)20:48│編集

「ボクの足は時々、
カバンの底のような匂いがするらしいよ!」(from Wiggy)

ルルちゃん、乙女の悩みなのかな~(笑)?
きっとお年頃になる頃には、
薔薇の香りがするようになるよ☆
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-02-18(Wed)21:46│編集

毛が長いから指の間の毛づくろいが上手く
出来ないのかもね
まだまだ小さなルルちゃんだから仕方ないね
もっと大きくなったら綺麗に毛づくろいが出来る
ようになるから心配しなくていいと思うよ
ポンタ#-│URL│posted at 2009-02-18(Wed)22:43│編集

プププ!!臭いのね(笑)
こっことお揃いだわ(爆)
今日は肉球盛りだくさんで超うれしい!!
肉球フェチの私にはたまらんです(笑)
みーや#-│URL│posted at 2009-02-18(Wed)23:28│編集

●Wiggyちんへ☆

え~~~~~?
カバンの底でちゅか~?
色んなニオイが混ざってるにょかにゃ~?
革が古くなったようなニオイね~!?
ちょれはくちゃちょうでちゅね~i-237

Wiggy's Momちんへ☆
ちょう。。。
一応おんにゃにょ子だから。。。i-229
バラでちゅか~?
トゲトゲが痛ちょうでちゅ~i-238
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-18(Wed)23:45│編集

●ポンタちんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
体はキレイに出来るんでちゅけど、
肉球にょお手入れはちょっとまだ苦手にゃにょ~!
大きくにゃったら臭わなくにゃるかにゃ~?i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-18(Wed)23:51│編集

●みーやちんへ☆

え~?こっこおねえちゃまもくちゃいにょ~?
おちょろいだぁ~i-238
肉球にょお手入れって意外と大変にゃにょね~!?
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-18(Wed)23:56│編集

ええ~?!焦げ臭いの~?!
どんな臭いだろう・・・・ちょっと嗅いでみたいo(* ̄∀ ̄)o。
るるちゃんはまだ赤ニャンだから、毛繕いが上手に出来てないだけだよ~。
ほら、赤ニャンってウンピー踏んづけちゃったり、食事中にお皿の中にアンヨ突っ込んじゃったり色々あるからね~^^。
るるちゃんの肉球も黒豆みたいでかわいいですよ~♪
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-02-19(Thu)09:42│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
ママがコゲくちゃいって。。。i-182
アタイ体はいっちょ前に毛づくろい出来るけど、
肉球のハミ毛は面倒でやってにゃかったからね~!?i-229
おとにゃににゃったら臭わなくにゃるかにゃ~?
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-19(Thu)11:56│編集

そんなにくちゃいの~?
逆にかいでみたくなるんだわ~(^0^)
ルナのはどうかな??
かいでみよっと♪

モフモフな毛が臭いのもとを
からめとってるのかしらね~???
はてー??
ルナのお母さんです☆#-│URL│posted at 2009-02-19(Thu)12:49│編集

●ルナのお母さんです☆ちんへ♪

うん。。。
ママに言わせればくちゃいみたいでちゅ~!
試しにモニターに鼻近づけてみてくだちゃい~!
ニオイが届くかもでちゅ~i-237
ちょうかも。。。
モフ毛お手入れちなくっちゃ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-19(Thu)16:49│編集

●そうなの?

じるにゃんこさん
やっとMacBookが戻って来ました
カバーキャットのコメント ありがとう♪

るるチャン
くちゃいの??
何でやろう~? 今だけ?
舐めが足りないの??
悩んでる顔が…かわゆい♪

アッキ-#UyDaNXrA│URL│posted at 2009-02-22(Sun)12:09│編集

●アッキーちんへ☆

良かったでちゅね!
これで大きい画面でカリンちゃんが見れる~♪
あ、あと2日?間に合って良かったね~!i-179

ちょうにゃにょ。。。
強烈にくちゃいにょ。。。
おトイレ大を2回に小を3~4回行ってるからかにゃ~!?
ママは食べすぎって言うんだけど。。。i-230
舐めが足りにゃい事にちておいてくだちゃい!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-22(Sun)13:47│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
