るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼントウィさんの香り
◆2009.02.16(月)◆
プレゼント│posted at 00:00:00

ぺるぺる ねえ!にゃんか凄い箱が届いたよ~!

ぺる

ぺるぺる この辺からカッコイイニャンコのニオイがちゅるにょ~!

ぺる

・・・とペルが乗っかってる箱は。。。

Wiggy's RoomWiggy'sMomさんから

ブログ開設2周年を記念して開催された

第2回☆ウィギー・カルトQの景品のウィギー小BOXが届きました。

太っ腹なMomさん小BOXと言うのに全然小じゃない~@@;

・・・で、我が家の検品係のペルが入念なチェック!

発送準備の時ウィさんがお手伝いしてくれて居たので、

ウィさんの香り(ウィ臭)がいっぱいついてるのでしょうか~?

かれこれ10分位箱の上に乗っかってました!^^;

ぺるぺる こにょプチプチも。。。

ぺる

ペルが乗っかっているにもかかわらず、

なかば強引に箱を開けてみる事に。。。 

ウィギーBOX小

Wiggy'sMomさんが忙しい合間をぬって探し歩いて集められた

プレゼントの山~♪

ニャンズのオモチャ3種、猫の鍋敷き、猫のラベルのワイン

キーカバー、招福もなか、猫のパスタとウィさんからのカード

全部猫グッズです~♪

Wiggy'sMomさん素敵なプレゼントありがとうございました~!足跡足跡足跡

 

・・・と写真を撮り終わった所にまたまたお邪魔虫参上~!

るる う~んっと~アタイはワインは飲めにゃいから~

他に何かないかちら~!?

るる

るる あ!あった~!これアタイにょ~!

るる

るる 羽のオモチャ大好きにゃにょよね~♪

るる

るる アタイこれキープちまちゅ~♪

るる

・・・と言って持ち去ってしまったので、

私もおやつに招福もなかを頂く事に。。。

招福もなか 

つぶ餡、こし餡、しろ餡のもなか。ちっちゃいので3個ペロリと。。。

久々のアンコ~とっても美味しかったで~す!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おぉ!
豪華な!!

や・・・ヤバイ。
うちのも今日、お手元の届くはずなんですが・・・。
梱包も最悪だし、中身も・・・。
すみません~!!!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-02-16(Mon)11:50│編集

●パンダさんへ☆

そうなんです。
何時もMomさんには素敵な物を沢山頂いてばっかりで、
すご~く恐縮しているのです。。。i-229

はい~楽しみにしてます~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)11:57│編集

素敵なプレゼントですね!
又、ブログ開設2周年とは・・・
Wiggy'sMomさんって凄いですね!
やはり、ルルちゃんはおもちゃが一番なのですね
(*^_^*)
当ブログの正解をここで言うとばれちゃいますので・・・
後ほど公開しますね!
いつも、ありがとう!!
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-16(Mon)13:04│編集

豪華なプレゼントですね。
2周年、凄いですねー。
ルルちゃん、羽のおもちゃが気に入ったのね(^^ゞ
私は猫のラベルのワインが気になります^^;


イヴ#-│URL│posted at 2009-02-16(Mon)13:15│編集

すごいプレゼントですね~これで小なんて!
猫尽くしなんてすごすぎる~

うちももうじき3周年記念なんで、告知だけはしたんだけど
内容は去年の焼き直しです(汗
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-02-16(Mon)15:49│編集

わ~!
こんな風に可愛く素敵にご紹介して下さって、感激です☆
どうでしょう、ウィ臭はしましたか(笑)!?
そうね、るるちゃんはまだ未成にゃんだから、
ワインはダメよね(爆)?
その羽根のじゃらしには、またたびが入っているそうです☆
るるちゃんがオモチャを奪取してる姿、
可愛いです~(萌)!!!
最中は、自宅の近くで購入しました☆
招き猫発祥の寺が近いので、猫型のお菓子が買えるんですよ!
あ、Wiggy's Roomでご紹介したいので、
今日のペルちゃんとるるちゃんのお写真をお借りして行ってよろしいでしょうか~?
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-02-16(Mon)16:52│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

はい~!
とっても豪華で素敵なプレゼントです~!
ニャンズも人間も大喜び~i-233

あ!あの問題難しすぎですよ~i-239
ニャンコの雰囲気で選んでみました~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)17:33│編集

●イヴさんへ☆

すごいよね~!
2周年でこんなに豪華プレゼントは・・・もう脱帽です~!
ルルは真っ先に羽のオモチャを咥えて去って行きましたよ!
私もワインが気になるのですが、
白ワインを飲む時のお料理がなかなか思い付かなくって~!
まだ飲んでません~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)17:40│編集

●つむぎさんへ☆

すごいよね~!
私だったらこれは特大かスペシャルBOXですね~!i-229

え!?もう3周年!
今年こそは当てないと~!
リベンジします~♪i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)17:45│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

もう~嬉しくって感激です~♪
ペルも興味深々でウニボールに羽の付いたオモチャで遊びましたよ~!
またその様子は後日写真を撮ろうかと思っています~!
え?ルルの持ち去ったオモチャにまたたび???
どうりで。。。放さないわけですね~!?i-237
豪徳寺とかが招き猫で有名ですよね~?
だからかな?
もう全部食べてしまいました~♪
この写真でよければご自由にお使い下さい~!i-179
沢山のプレゼント本当にありがとうございました~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)18:07│編集

スッゴイ豪華!!!
ルルちゃん…キープ(笑)
しかも持ってっちゃったのね(≧∇≦)/ ハハハ
みーや#-│URL│posted at 2009-02-16(Mon)20:18│編集

素敵なプレゼントをゲットされて良かったですね。
豪華絢爛ですね。
紫#-│URL│posted at 2009-02-16(Mon)21:04│編集

にゃは。
じるにゃんこさんちと、お揃いのものがいっぱいで、ちょっと嬉しいわ~。ホントに創意工夫されたセレクトですよね。
うちもまた猫が増えたし、今年何かプレゼント企画できたらなと思ってまつ。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-02-16(Mon)21:32│編集

豪華プレゼントです~^o^
猫さんワイン、お洒落ですね♪
ルルちゃん、台紙がついたまま持っていっちゃったのかな??
いっぱい遊んでもらおうね^^
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-02-16(Mon)22:20│編集

うゎ~~
すごぃ豪華な景品ですね!!
ぷぷ・・^^
ぺるちゃん検品係だったのね♪
一番鼻が利くのかな~
azumi#-│URL│posted at 2009-02-16(Mon)22:25│編集

●みーやちゃんへ☆

凄いよね~!
私はとっても真似出来ない~!
そうそう!
ルルってかなり目ざといの~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)09:22│編集

●紫さんへ☆

はい~♪
もううふぉうふぉです~i-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)09:25│編集

●wooさんへ☆

でしょ~!?
この箱は特大だよ~!
で、wooさんたちの大がスペシャル~i-179
え???wooさんの所も???
参加しなくっちゃ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)09:31│編集

●まちねぇさんへ☆

ワイン飲み終わった後もラベルがお洒落だから飾れますよね~!
はい!ルルは台紙の付いたまま持って行ってしまったのですが、
取り戻してちゃんと台紙外して遊んであげました~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)09:36│編集

●azumiさんへ☆

凄いよね~!
我が家では真似出来ません~!i-229
ペルはちょっと目新しい物があると
直ぐにチェックするのです~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-17(Tue)09:41│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
