るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼントバレンタインに。。。
◆2009.02.15(日)◆
プレゼント│posted at 13:43:53

 悪じる 昨日はバレンタインだったけど、みんにゃはチョコ貰った?

じる 

悪じる ぼくはチョコは食べれないから、ママに誤魔化されました!

でもとっても優しいwooさんからこんにゃ可愛い物が届いたよ!

wooさんから

悪じる ポストカードとピンバッチ~♪

このピンバッチ、wooさんが仕事帰りに立ち寄った

バッグ屋さんで偶然見つけたんだって!

よ~く見るとぼくとペルとルルがコーヒーカップで。。。

wooさんからのプレゼント

悪じる とっても可愛いでしょ♪

・・・にゃにょで以前桃饅頭さんに貰った

ぼくのアメリカンにゃパーカーに付けてみまちた!

じる

悪じる wooさん素敵なプレゼントありがと~!足跡足跡足跡 

 

【おまけ】

この赤のパーカールルにも似合うのでは?と思い、

ルルにもモデルをして貰いました!

るる どうでちゅか?似合いまちゅ???

るる

るる でも。。。とってもブカブカにゃにょ。。。足跡足跡足跡

るる  

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おー素敵なプレゼントですねー!

wooさんはホント優しい方ですよねー♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-02-15(Sun)15:37│編集

三ニャンにそっくりなピンバッチですね。
可愛いなぁ。
ジルちゃんもルルちゃん
パーカー似合ってるよん(^^♪

イヴ#-│URL│posted at 2009-02-15(Sun)17:02│編集

●おさむにぃさんへ☆

そうなんです!
細やかな気遣いの出来る素敵な方なんです~!
ああ~見習わなくっちゃいけないのに。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-15(Sun)17:39│編集

●イブさんへ☆

ちょっと我が家の方が歳くっててメタボだけど。。。
模様はそっくりでしょ~♪
こんな組み合わせってあるんですね~!i-179

パーカーは似合うんだけど、なんせ採寸を間違えてしまったので。。。
ルルが大きくなるまで。。。お蔵入り~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-15(Sun)17:44│編集

先日はコメントありがとうございました!
ステキなプレゼントですね。
特にポストカードが、かっこよくて好きな図柄です。
センスのよいお友達がいらっしゃってうらやましいです。
ソラマメ#-│URL│posted at 2009-02-15(Sun)19:01│編集

ピンバッチ可愛い♪
そんな気の利いた可愛いものは、
この国では買えません ^^;
ハッピ~バレンタインでしたね~
私も夫から何ももらえず・・・誤魔化されました。
あっ、こちらは男性が女性にバラをプレゼントして、
女性がチョコをあげるんですよ~といいつつ、
私も何もあげてにゃい ^^;
Tamako#-│URL│posted at 2009-02-15(Sun)20:18│編集

●こんばんにゃ!

おほほっ!
ジルちん、モテモテにゃ~e-266
wooさんから素敵なプレゼントが届いたんだね~e-343

ルルたん、赤がとっても良くお似合いよ!
さすが!上州っ子!?(笑)
メロも上州っ子だと思う・・・ニャ?i-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-02-15(Sun)20:26│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-02-15(Sun)20:37│編集

うわーー(〃^∇^〃)
このピンバッチ、持ってます!
可愛いですよね。
ほんと、じるちゃん達お三方にそっくり!
紫#-│URL│posted at 2009-02-15(Sun)20:40│編集

ほんとだ~!!
ジルちゃん、ベルちゃん、ルルちゃんの三人のお顔さんが描かれていて、とっても可愛くてピッタリですね!

昨日のバレンタインは・・・
息子3人にチョコをあげました。
息子いわく。。。
一句
『バレンタイン・母からもらう 涙味』
涙が出るほど嬉しいのと聞くと・・
涙が出るほど悲しいだって。。汗。。
我が家の3にゃんずは女の子なので・・
お雛様はにゃんず3姉妹の日です~
ごめんね!
チョコ渡せなくて・・・

コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-15(Sun)21:52│編集

●すてき

うわ!
まるで三ニャンがモデルさんで
作られたみたいなバッチですね♪
なんてすてきなんでしょう♪
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-02-15(Sun)22:22│編集

とってもかわいいピンバッジですね。
本当にジルちゃんペルちゃんルルちゃんのソックリさんがいるし~。
一瞬、オーダー品??って思っちゃうくらい、じるにゃんこさんに差し上げるのにピッタリな品ですね。
ルルちゃん、赤いパーカー似合いますね。
もうちょっと大きくなったら、ジルちゃんのを奪って着ちゃう??(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-02-15(Sun)23:32│編集

[太字]今晩は~♪ご無沙汰しております~。
皆さんお元気そうで何より~デス。かわいいプレゼントですね~。ピンバッチ・・すごいっすね~!!ちゃんとぺるちゃんとるるちゃんなんだ~♪
ポストカ~ドもかわい一v-238写真たてに入れて飾っていたい感じなのです~e-420/太字]
ceylopn*assam#-│URL│posted at 2009-02-16(Mon)00:36│編集

とっても可愛いピンバッジですね~。
赤いアメリカンにゃパーカーによく似合ってます。
ルルちゃん、ブカブカだけど、それはそれで可愛いなぁ~。
素敵なプレゼント、良かったですね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2009-02-16(Mon)07:44│編集

●ソラマメさんへ☆

そうなんです。
wooさんはとってもセンスが良くって
お洒落な方なんです~!
私もあこがれちゃいますよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)09:38│編集

●Tamakoさんへ☆

可愛いでしょ~♪
きっと私がお買い物する行動範囲にも
こんな可愛い物売ってないですよ~!i-229

海外そう言う風習が多いみたいですね~!
でも日本はチョコレート会社の陰謀ですから、
そう言うのには踊らされなくなりました。
って言うか人ごみでお買い物したくないので、
だんだんそう言う所にお買い物に行かなくなったんですけどね~!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)09:53│編集

●せいこちゃんへ☆

うん!ママは何もくれなかったけど、
ちゃんとぼくの事思ってくれてる人がいるにゃんて。。。
嬉しかったにゃ~!i-233

上州っ子って赤が似合うにょ?
ぼくは江戸っ子なんだけど。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)09:58│編集

●鍵コメちゃんへ☆

にゃハハ!とっても嬉しかったんだもん~!
だからちょっとぼくもお洒落してみたにゃ~i-179
ルルはこのパーカーが着れるくらいににゃったら困るかも~!
だってこのパーカーLサイ+αだもん!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)10:05│編集

●紫ちゃんへ☆

え~~~?持ってるにょ~!
そうか~お子さんがピンバッチ集めるの趣味だったよね~!?
すごい~こんな可愛いのママはこの辺では見た事がないって~i-229
ね!?ぼくたち模様でちょ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)10:10│編集

●コトママ(コトハ)ちゃんへ☆

ね~!可愛いでちょ~i-179

コトハちゃんのママってとっても優しいんだね~!?
ぼくのママとは大違いにゃ~!
そっか~ママからチョコもらうとそう言うもんにゃんだぁ~
人間とニャンコの考え方は違うにょかにゃ~i-237
お雛様か~、きっとママはそれも無視するだろうにゃ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)10:32│編集

●みかんのママちゃんへ☆

でちょ~!まるでぼくたち~i-229
こう言う組み合わせって世間では多いにょかにゃ~?
びっくりしちゃった~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)10:37│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

ね~!びっくりにゃ~!
まるでぼくたちの事知ってるにょかと思っちゃった~i-179
でもきっとママだったら可愛い~で終わっちゃって、
ぼくたちの組み合わせとまでは思いつかにゃいかもね~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)10:42│編集

●ceylopn*assam ちゃんへ☆

あ~お久ぶりにゃ~!
ママもなかなかそっちまで行けにゃくってゴメンね~i-229
そうにゃにょ!ぼくたちみたいなピンバッチでとっても可愛いんだぁ~!
ポストカードもニャンコで素敵にゃんだ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)10:47│編集

●スージーちゃんへ☆

うん!可愛いでちょ~!
せっかくだからぼくもお洒落してみたにゃ~i-229

うん!ルルにも色はあってるけどね~!
まるで子供が大人のTシャツ着てるみたいだったよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-16(Mon)10:59│編集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
