るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ルル肉球枕で。。。
◆2009.02.13(金)◆
ジル&ルル│posted at 00:14:56

るる あああ~今日も退屈ね~!?

じる&るる

るる にゃにか面白い事にゃいかちら~?

じる&るる

るる ねえ~?ジルちん~!

じる&るる

悪じる こんな暖かい日はお昼寝に限るよ!

じる 

るる え!?ちょうかちら。。。

じる&るる 

るる じゃあ、肉球枕でお昼寝しちゃお~っ!足跡足跡足跡

じる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

うぷっ・・・・、うぷっ!
かわいい~♪o(* ̄∀ ̄*)o
後ろあんよ肉球枕って初めてみたよ~!
後ろ足って嫌がるけど、さすがジルちゃん!やさしいね~。
っていうか、気づいてる??
プニプニして気持ち良さそうだね~。
私もいい?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-02-13(Fri)10:31│編集

●ジャブ吉さんへ☆

そう言えばジルは何時もペルを枕にして寝る立場だから、
家でもこう言う所って初めてかも~!?
そうそう!
私が後ろ足つつくとあからさまにケリケリするんだよね~!?i-239
ルルの頭は軽いから重みを感じないのかな~?
なんかズルイ!!!i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-13(Fri)11:28│編集

ルルちゃんは天使のようだわぁぁぁ。
ピンクの肉球枕の使い心地はどうだったのかしら(笑)?
ジルちゃんも、足痺れなかった?
あ、でもルルちゃんの頭はちっちゃいから大丈夫か(爆)!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-02-13(Fri)12:54│編集

ん、もう~。
ルルちゃんに、その生活を譲ってほしいです。
ジルちゃんの肉球を枕にしてお昼寝だなんて、羨ましい限りで。

それにしても、こうやって適度に距離を取って二人が並ぶと、ルルちゃんの成長にびっくりです。
大きくなりましたね~。
ジルちゃんペルちゃんが大きいから、まだまだ小さく感じてましたが、いやはや子猫の成長は早いな~。
もうちょっとゆっくり大きくなってね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-02-13(Fri)16:20│編集

フフッ。。。
肉球枕とはルルちゃんもいいのもを見つけましたね!
ジルちゃんも優しいんだぁ~
なんとも言えない可愛い寝顔ですね・・・
ルルちゃんだったら腕枕でいつでもおねんねOKですよぉ~!!
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-13(Fri)17:19│編集

肉球枕いいですねー♪

そうそう、退屈な時はお昼寝するのに限りますよね~

暖かい日のお昼寝、最高ですよね~♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-02-13(Fri)17:40│編集

ルルちゃんって自由でいいよねー。
ジルちゃんもルルちゃんには優しいのね。
一緒にお昼寝したら
暖かくて気持ちいいだろうなぁ(^^♪
私も肉球枕欲しいです(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-02-13(Fri)18:16│編集

こんにちは
肉球枕 気持ち良さそうですねぇ
肉球をぷにぷにしたいv-411
山コビト#-│URL│posted at 2009-02-13(Fri)18:25│編集

ジルちゃん、包容力あるのね。
可愛いピンクの肉球!
私も枕にしたいです。
紫#-│URL│posted at 2009-02-13(Fri)20:36│編集

あらあら☆
ジルちゃんとルルちゃん仲良し☆(^0^)

肉球マクラでわたしも寝てみたい~♪(^^)
ルナのお母さんです☆#-│URL│posted at 2009-02-13(Fri)20:50│編集

どれも可愛くてつっこみたいくて、
どれにコメントしようか迷いましたが ^^;
一番最新のにしときます(笑)
拷問の記事すんごい笑えました(笑)
こたつ猫、猫って本当にこたつで寝るんですね ^^
初めて見たかもです!!そして座布団のように、
あんなに丸くなって眠って日本は冬ですもんね~
スキャリーはさすがにあそこまで丸くなってませんでした(笑)
Tamako#-│URL│posted at 2009-02-13(Fri)20:51│編集

●そこはかとなく

にほぃがしゅるでしょ~??むふふ~ん
明日はぽかぽか暖かいんでしゅって。
ベランダチェックよろぴくね~

黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-02-13(Fri)21:47│編集

●Wiggy's Momちんへ☆

ピンクの肉球枕はとっても使い心地が良かったでちゅよ~!i-237
ジルちんはじっと我慢ちてくれてまちたよ~!
でもママがつついたらケリケリちてまちた~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-13(Fri)22:23│編集

●桃饅頭さんへ☆

はい!ルルはとっても大きくなりましたね~!
今日2000gを越えました~!
桃ちゃんはルルを一回り大きくした感じなんですよね~!
ルルもこのまま大きくならないで欲しいです~!i-229

この生活は誰にも譲れまちぇん~!i-237
byるる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-13(Fri)22:28│編集

●コトママ(コトハ)ちんへ☆

うん!
ジルちんの肉球枕はアタイに丁度良い枕でちた~!i-179
アタイ人間ちゃんの腕枕では寝た事にゃいにょ。。。
膝枕でお願いちまちゅ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-13(Fri)22:49│編集

●おさむにぃちんへ☆

うん!お昼寝いいでちゅよね~!?
今日も暖かいって聞いてたんだけど、
この辺は曇りでいまいち!
寒くはなかったんだけどね~!
やっぱお日様ポカポカの方が気持ちがいいでちゅ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-13(Fri)22:54│編集

●イヴちんへ☆

うん!
我侭ち放題~!i-237
ジルちんもアタイには歯がたたないみたいで。。。
昨日はモフモフだと暑かったでちゅよ~!
肉球枕で丁度いいでちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-13(Fri)22:59│編集

●山コビトちんへ☆

うん!
アタイには気持ちよかったでちゅよ~!
でもママがぷにゅぷにゅちたらケリケリされてまちた~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-13(Fri)23:01│編集

●紫ちんへ☆

うん!
ジルちんは包容力ありまちゅよ~!i-179
でもママが肉球つついたら
ケリケリされてまちた~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-13(Fri)23:03│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ♪

うん!にゃかよちでちゅよ~i-236
ジルちんはアタイが何しても怒らないにょ~!
でもママが肉球ぷにゅぷにゅしたらケリケリされてまちた~!i-238
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-13(Fri)23:07│編集

●Tamakoさんへ☆

あはは!
拷問はたま~に合うのです。
もう足がシビレてシビレて。。。i-240
ルルは我が家で初のこたつ猫です~!
ほんと顔だけ出しててなんかいっちょ前でしたよ!
ジルは。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-13(Fri)23:17│編集

●黒糖ちんへ☆

ちょ・・・ちょれが。。。
ジルちんのアンヨより。。。i-238

ベランダチェックは一応毎日やってまちゅよ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-13(Fri)23:21│編集

これ、ルルちゃん自分の肉球じゃないんですね~。
またうまい事、ちょうどいい場所にあったものです。
ふたり並んだ姿を見ると、ルルちゃんの成長がよく分かるなぁ~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-02-14(Sat)00:10│編集

にゃ~ん!可愛すぎますよ~。
最後のおねむな写真も可愛いけど、その一つ前の写真がお気に入りです。
ジルちゃんのピンクの肉球に頬寄せるルルちゃん、その肉球は黒いのね。。。
ジルちゃん、許してあげてるの?それともルルちゃんが乗ってることに気づいてないとか!?(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-02-14(Sat)00:50│編集

●スージーちんへ☆

うん!この肉球はジルちんよ!
アタイの肉球は真っ黒~!i-229
アタイ昨日で2000gを越えまちた。
アンヨの長さはジルちんと一緒になったよ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-14(Sat)08:40│編集

●にこまる★ママ

えへへッ!甘ったれてたにょ~!
ジルちんグーグー寝てたからきっと気付いてにゃいでちゅよ!
でもママがアンヨぷにゅぷにゅしたらケリケリちてたよ!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-14(Sat)08:56│編集

るるちゃんは、甘え上手なんだね。
おれちゃまも、みんなと一緒にネンネしたいんだけど、側に行くと「うるちゃいわ!」って怒られちゃうの。
だってさ、ネンネの前はガブガブしたり、ケリケリしないと眠れないでしょねぇ~?
くりちゅ#-│URL│posted at 2009-02-14(Sat)10:26│編集

●くりちゅくんへ☆

アタイはケリケリガブガブは最初は白くまくんでやってるよ!
ちょれでジルちんの所に行くにょ~!i-179
う゛~ん甘え上手って言うか~
ちょう言う時は強引に行かにゃいとね!?
でもお昼寝は一緒に寝て貰えるんだけど、
夜は一人でお寝んねちゅるよ!
最初はママと寝て夜中にこっそり自分のベッドで寝るにょ~!i-182
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-14(Sat)12:22│編集

●ラブリ~♪

んもぉ~!
ルルたんったらラブリ~e-266
ジルちんの肉球で寝んね、気持ちよかったかにゃ?
ジルちん、すっかり良いパパになっちゃったねぇ~i-278
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-02-14(Sat)15:49│編集

●せいこちんへ☆

うん!気持ちよかったでちゅよ~i-179
ちょろちょろ暖かくにゃって来たから
お昼寝の時はモフモフダイブはいらなくにゃってきたけど、
やっぱ枕はほちぃでちゅからね~!
こう言う時は肉球枕が丁度いいでちゅよ~i-229
ジルちんは良い枕でちゅ~!
せいこちんもメロちんの肉球枕でお寝んねちてみれば~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-14(Sat)21:13│編集

うわ~、可愛い♪
ジルちゃんの肉球は枕にぴったりだったかな?
ルルちゃん、いい夢が見れたでしょうね^^v
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-02-14(Sat)22:08│編集

●まちねぇちんへ☆

ありがと~i-179
うん!アタイのちっちゃい頭のは丁度いい大きさでちゅ~!
にゃかにゃか寝心地が良かったから
良い夢見れまちた~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-14(Sat)22:42│編集

超ひっさしぶりに
おじゃまできました~
まだ、病院からマックは戻ってませんが…

いいね~るるチャンとジルちゃん
すっかり(昼寝仲間)ですね
アタシも ジルちゃんの肉球に触りながら寝たい!!
アッキー#WpG08Q2.│URL│posted at 2009-02-15(Sun)15:54│編集

●アッキーちんへ☆

うん!
今日もポカポカだったからお昼寝一緒にちまちた~!
お昼寝の時枕があると楽チンだもんね~!i-236
ママがこの後ジルちんの肉球触ったらケリケリされてまちたよ~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-15(Sun)17:50│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.