るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルまんまるな。。。
◆2009.02.11(水)◆
ジル│posted at 00:14:34

昨日は日中暖かかったのでニャンズ達はどうしてるかと

2階をこっそり覗いてみたら、

何時ものこたつのある部屋にはおらず。。。

じる

何処から見てもまんまるな。。。

じる

立派なニャンモニャイト が一つベッドの上に置いてありました!足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ほんとうだw
にゃんて立派なニャンモナイトだこと!!
綺麗にサークルになってますね♪
気持ち良さそうにお昼寝してる^^
うちは最近見ないなぁ~
azumi#-│URL│posted at 2009-02-11(Wed)09:38│編集

●azumiさんへ☆

ジルは他の子達よりちょっと寒がりなので、
ニャンモニャイトになる事が多いですね~!
寒いのだったらコタツの上で寝ればいいのに、
それは暑いみたいで。。。
室温調節が難しいです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-11(Wed)09:56│編集

●うまそ~♪

あひゃひゃi-237
ジル君、体が柔らかいね!
ね~ね~!お腹いっぱいの時でも、ニャンモニャイトって出来るのかにゃ?そりゃ~ニャンコだもん出来るよね?i-229

昨日は、ペルちんの拷問受けたの~?i-235
お疲れ様でしたi-278
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-02-11(Wed)15:17│編集

うわうわ
ジルちゃんもアンモナイトなんですね。
うちもたいていアンモナイトです。
お腹をだしては寝てくれないので・・・
紫#-│URL│posted at 2009-02-11(Wed)15:56│編集

●せいこちゃんへ☆

あはは!ぼたもちっぽく見える~?i-277
お腹???どうなんだろう~?
大体この時間はかなりお腹が空いてる時間なんだけど。。。
やっぱこれは気温と関係するような気がするなぁ~i-229

ペルの拷問?30分ぐらい受けたよ~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-11(Wed)16:17│編集

●紫さんへ☆

ジルは気温によって色んな寝方を。。。
普段はアザラシみたいにのへぇ~っと寝てる事が多いですが、
この日は珍しくまんまるになってました~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-11(Wed)16:24│編集

ジルちゃん、完全にニャンモニャイトになってますねぇ~!
お顔さんが何処にあるのかも分からない位に・・・
『下界の事は関係ナイニャン・・』って感じで・・・
よくにゃんたち(コトハも・・)して寝てるんですがしんどくないのかな?っていつも思ってます~??
にゃんだけの多頭飼い、初めてなので・・・
教えて頂いて、ありがとうございました。
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-11(Wed)16:29│編集

ジルちゃん、見事なまん丸ですねー!

お月さまを見ているみたいです。

ツキというか、ラッキーなことが起きそうですね^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-02-11(Wed)17:08│編集

完璧に丸いニャンモナイト!
スゴイ~!
目を覆ってる所が、さらに完璧に熟睡モードなのを表していますね。
ウチでは、ここまで真ん丸なのは見た事がありません。
お見事です。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2009-02-11(Wed)17:29│編集

凄い!!
本当にまん丸だ!!
寝辛くないのかなぁ???
山コビト#-│URL│posted at 2009-02-11(Wed)17:33│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

あはは!見事なまんまるでしょ~?
ここまで丸くならなくてもいいのにね~i-237

家も他ニャン同士の多頭飼いははじめてなんです~!
今までは兄妹とか親子での多頭飼いなので。。。
動画だったら分かりやすいんですけどね~!?
写真なので何とも言えません~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-11(Wed)17:36│編集

●おさむにぃさんへ☆

あはは!お月様ね~!?
2~3日前が満月でしたね~!
良い事あるかなぁ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-11(Wed)17:39│編集

●スージーさんへ☆

完璧なまんまるですよね~!?
私もここまでまんまるになるとはビックリです~!
きっと体型が。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-11(Wed)17:43│編集

●山コビトさんへ☆

あはは!
どうなんだろう~?
気持ち良さそうだったけど~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-11(Wed)17:46│編集

うわ~、きれいな丸ですね。
ニャンモナイト、完成度高いですよ。
うちは、さすがに日当たりがいい場所だと、伸びて寝るようになりました。
昼間はアンカがいらない感じだし、ちょっとずつ暖かくなってるのを察知しているようです。
ジルちゃんのニャンモナイトも、そのうちゆっくりゆっくりほどけていくのでしょうね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-02-11(Wed)17:52│編集

綺麗なニャンモニャイトですねー。
点数付けるとしたら
もちろん100点満点のニャンモニャイトだわ。
うちはたま~にレオンがまん丸になってるかな。
イヴ#-│URL│posted at 2009-02-11(Wed)17:59│編集

見事なアンモニャイト!
レオンはお腹の肉画が邪魔なのか・・・。
あんまりアンモニャイトになりません。
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-02-11(Wed)18:11│編集

●桃饅頭さんへ☆

この時はちょっと日が傾き始めてた時間だったので、
少し寒くなっていたんでしょうね~!?
ジルはペルとかルルに比べると寒がりかなぁ~!
このまんまるはやはりこの体型じゃないと出来ないんでしょうね!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-11(Wed)20:49│編集

●イヴさんへ☆

ははは!見事なまんまるでしょ~!?
私もちょっと見てビックリしました~!
これはきっとジルの体型じゃないと
ここまで丸くはならないですよね~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-11(Wed)20:53│編集

●パンダさんへ☆

あはは!レオンちゃんはお腹の肉が邪魔なの~?
だったらジルも相当邪魔なはずだけど。。。i-240
きっとレオンちゃんはそんなに寒がりじゃないんですよ~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-11(Wed)20:57│編集

おお
すてきなアンモニャイトですな
うふふ
真ん中に入りたい~
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-02-11(Wed)21:27│編集

●満月~♪

完璧な丸だね~。
しかもフワフワして気持ち良さそうなニャンモナイト~♪
その真ん中に手・・・・突っ込んでもいい?o(* ̄∀ ̄)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-02-11(Wed)21:34│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

ははは!見事なまんまるでしょ~?
きっとこの体型じゃないと出来ないよね~!i-237
真ん中に入ると温かいかも~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-11(Wed)22:10│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん!満月だよね~♪
確かちょっと前が満月だったんだよね~i-229
それに合わせたのかな?^^;
手突っ込むと温かいかもね~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-11(Wed)22:17│編集

おみごと!!!
ここまで完璧だと、ため息が出ますね~。
猫って、身体柔らかくて良いですよね。
私も、ここまで柔らかかったらなァ~
並んで、アンモナイトごっこするのに。(*^_^*)
モモコ#-│URL│posted at 2009-02-11(Wed)22:39│編集

●モモコさんへ☆

えへへ!見事でしょ~?
ここまでまんまるになるのはジルの体型の賜物かなぁ~!i-237
並んでアンモナイトごっこは。。。ちょいキツイかも~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-11(Wed)23:15│編集

ホントに、見事なまでにまんまるですね~。
この丸さって、痩せてても難しいし、太りすぎてても(お腹がジャマして)難しそう。
ジルちゃん、ちょうどいい太り具合なのね~。(* ̄m ̄)プッ
なんだか、ルルちゃんが「ちょうどいい座布団にゃにょね」って言ってその上に座りそうな気がするんですけど。。。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-02-11(Wed)23:42│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

あはは!そうか~!太り過ぎててもダメかな~?
ジルはかなりメタボだけど。。。i-237
きっとこのおザブ気持ち良いんだろうね~!?
でもまだルルはそこまでジャイルルちゃんじゃないみたい~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-11(Wed)23:52│編集

●かわいいアンモナイトくん

アンモナイトのような、まるむしのような、
まんまる猫ちゃん♪かわいいジルちゃん♪

うちのみかんも、こんなにまんまるになったところを
一度見て見たいです。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-02-12(Thu)14:17│編集

●ぷっ

ニャンモナイト!!(超ウケましたよ~)
しかし見事なまでの、まるっぷり(●^o^●)
寒かったんだね~うへへへ超可愛いv-10
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-02-12(Thu)16:04│編集

●みかんのママさんへ☆

ここまでまんまるなのはきっとジルの体型が。。。i-240
ちょっと寒いとペルもまるまりますが、
ここまではならないです~!
みかんちゃんは伸びてますもんね~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-12(Thu)23:07│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

あのね!こたつのある部屋じゃ暑かったの!
だから日陰のこの部屋でお昼寝してたんだけど、
だんだん肌寒くなってきて。。。
で、ついにまんまるににゃったにょ~i-229
ぼくんち・・・丁度いいお部屋がにゃいにょ。。。i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-12(Thu)23:11│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
