るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルルにくきゅうとにくきゅう~
◆2009.02.06(金)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

るる 今日はジルちんに腕枕してもらってお昼寝ちゅるにょ~♪

じる&るる 

るる あ゛・・・見たわね!?

じる&るる

るる にくきゅうとにくきゅう~合わせて。。。ちあわちぇ~♪

じる&るる

るる おやちゅみにゃちゃい~ZZZ。。。足跡足跡足跡

じる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

なんて可愛いんだ~。
ニンマリさせてもらいました。
腕枕だけじゃなくて、お手手まで合わせるなんて、ママに甘えてるみたいね。
あっ…、パパだったわね(汗)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-02-06(Fri)01:48│編集

可愛い~ ほんと仲良しさんなんですね~
腕枕だなんて ^^ うっとり(笑)
手と手を合わせてるところがまたいいですね♪
Tamako#-│URL│posted at 2009-02-06(Fri)06:35│編集

なんて幸せな気分になる光景なんでしょう~!!o(≧∀≦)o
可愛すぎる!!
肉球まで合わせちゃって~♪^^
そして、まったく動じずに寝続けるジルちゃんはステキ♪
るるちゃん、大きなお手手の腕枕で寝れて良かったね~!
私も・・・・いい??
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-02-06(Fri)11:25│編集

かわいいー!!!
いいな肉球合せ…
ニヤニヤしつつ何度も見ちゃった!!
午後を頑張るパワーもらっちゃったよ!!
ありがと~
みーや#-│URL│posted at 2009-02-06(Fri)12:40│編集

●スージーちんへ☆

ちょうにゃにょ!
ちゃっかりにくきゅう合わせてみたにょ~i-233
ジルちんのお手手おおきくって温かったでちゅ~!
ジルちんはアタイのママにはにゃってくれないみたいでちゅ~i-230
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-06(Fri)18:44│編集

●Tamakoちんへ☆

うん!にゃかよしでちゅよ~!
ジルちんのお手手は大きくって温かいにょ~!
くっついて寝ると安心ちゅるにょよね~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-06(Fri)18:49│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

うん!
ジルちんのお手手って大きくって温かいから
アタイは安心ちて眠れるにょ~i-233
とっても気持ちよかったでちゅよ~!
ジャブ吉ちんはジルちんのお腹を枕にちてくだちゃいね~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-06(Fri)18:56│編集

●みーやちんへ☆

いいでちょ~!
ジルちんのお手手、とっても大きくって温かいでちゅ~!i-233
みーやちんはこの写真みて眠くなって
午後の仕事中居眠りちないようにね~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-06(Fri)18:59│編集

いや~これはたまりませんねー。
こんなにベッタリ
おまけに肉球と肉球ピッタンコ
ルルちゃんの顔が
邪魔しないでって言ってるみたい(^^ゞ
イヴ#-│URL│posted at 2009-02-06(Fri)19:28│編集

きゃー!!!!
何ですか!!!!
たまりません!!!

幸せ♪
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-02-06(Fri)20:04│編集

肉球大好きなのでたまりません~~(* ̄ω ̄*)
幸せが私にも届きました☆
ジルちゃんのピンクの肉球とくろくろのルルちゃんの肉球ぷよぷよしてそうで気持ち良さそうv-10
azumi#K3MTmsHY│URL│posted at 2009-02-06(Fri)20:10│編集

うらまやし~~
らぶり~~、カワイ過ぎるわ~(*^_^*)

こんな姿見てたら、癒されるわね(^^♪
手つなぎラッコも、真っ青だわよ。
モモコ#-│URL│posted at 2009-02-06(Fri)22:11│編集

あ~・・・
羨ましいなぁ~!!
ジルちゃんとルルちゃんがお手手合わせてねんねしてる~。。
この風景を独り占めとは、じるにゃんこさん、ちょっとずるいかも~
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-06(Fri)22:34│編集

●うっほほ~いっ!

いやぁ~んe-266
もう、すっかり仲良しさんじゃなぁ~い!
見てるこっちも幸せよ~んe-267
ふぅ~。二人の寝顔を見てたら・・・
私も眠くなってきたにゃ~e-261
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-02-06(Fri)22:51│編集

きゃ~♪
お手手を合わせてかわいすぎです♪
見ているだけで幸せになりますね~^^v
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-02-06(Fri)23:29│編集

●イヴちんへ☆

せっかくアタイがジルちんと気持ちよくお昼寝ちてんにょに、
ママが邪魔しにきたにょ~!
ジルちんの肉球大きくって温かかったでちゅ~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-07(Sat)09:01│編集

●パンダちんへ☆

えへへッ!
いいでちょ~!
ラブラブにゃんでちゅ~i-233
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-07(Sat)09:04│編集

●azumiちんへ☆

うん!ジルちんの肉球は大きくって温かで
とっても気持ちよかったでちゅよ~!i-233
ジルちんと一緒にお昼寝ちゅると、にゃんだかホッとちゅるにょ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-07(Sat)09:10│編集

●モモコちんへ☆

ふふふっ!
いいでちょ~!
アタイとジルちんはラブラブ手つなぎニャンコでちゅ~i-233
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-07(Sat)09:14│編集

●コトママ(コトハ)ちんへ☆

ふふふっ!
いいでちょ~!
アタイとジルちんはラブラブにゃんでちゅ~!i-233
せっかく気持ちよく寝てるにょに。。。
ママが邪魔ちゅるにょよね~!i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-07(Sat)09:17│編集

●せいこちんへ☆

うん!ジルちんとはね~!?
ペルちんにはここまでべったりまだちた事がにゃいけど。。。
せいこちんも早く寝た方がいいでちゅよ~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-07(Sat)09:20│編集

●まちねぇちんへ☆

にゃはは!
いいでちょ~!
ラブラブな所見られちゃった~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-07(Sat)09:24│編集

お久しぶりです!
インフルから生還したところです。

ルルちゃん、いいな~。
肉球マッサージされながら眠りにつけるなんて、羨ましいですよ。
その腕枕、私に貸してほしいな~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-02-07(Sat)16:00│編集

かわいいですねー♪

肉球合わせのお写真ははじめて見ました!

いいもの見せてもらえてラッキーだなー

ありがとうございましたー!
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-02-07(Sat)17:03│編集

可愛すぎるーーー!
るるちゃん、みんなに大事にしてもらって
お姫様扱いですね!

ぁ…っ 姫はぺるちゃんだったか・・・!(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-02-07(Sat)17:12│編集

●キャーッ♪

じるにゃんこさん
ブログ放置のまま…一週間!
やっと、皆さんのブログ巡る元気が出て来たアッキーに
こんなボーナスショットがデーン!と
目に飛び込んでくるとは 幸せやわ♪

仲良しやん~、むちゃくちゃ!!!
肉球をあわせて(しあわせ)ってか!!!
アタシも、一度でイイから
ジルちゃんの腕枕で眠りたい!!!
(血が通わなくなるくらい重いからダメか)

ほんと、家族だな~って感じるショットだね♪

アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2009-02-07(Sat)17:34│編集

もうすっかりるるちゃんも仲良しになりましたね~。じるちゃんの添い寝もぺるちゃんの添い寝もとっても気持ちよさそうだし、るるちゃんほんとにうらやましいな~^-^
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-02-07(Sat)18:42│編集

猫が猫の腕枕なんて!
信じられないくらい可愛いですね。
トローンとした顔も可愛い
alley#-│URL│posted at 2009-02-07(Sat)20:18│編集

ちあわちぇ~カワイイo(^◇^)o
モフモフのお手手とお手手、ちあわちぇいっぱい呼び込みそう。
腕枕させてくれるじるちゃん、いいお兄ちゃんだね!!
すっかり仲良し。
ベランダのるるちゃん、おっきくなった!
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-02-08(Sun)00:33│編集

●やぁんかぁいい~~~♪

たまらないわ~v-238
これは保存版です。猫のなんたら写真公募に応募しませう!!
本当にかわいいね~~~
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-02-08(Sun)01:03│編集

にくきゅうとにくきゅうをあわせて、ちあわちぇ~!
まさにその通りですね。
なんとも言えず、可愛らしいv-238
ジルちゃんの寝顔もまんざらではない様子で、ルルちゃん愛されてるね!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-02-08(Sun)01:17│編集

●桃饅頭ちんへ☆

え~~~?インフルエンザだったにょ~?
大丈夫でちゅか~?
お大事にね!

桃ちんは腹枕も腕枕もちてくれにゃいんでちゅか?
ジルちんは頼りににゃっていいでちゅよ~i-179
あ・・・でも猫に対してだけにゃんだけどね~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-08(Sun)08:25│編集

●おさむにぃさんへ☆

にゃはは!i-179
同じ所にお手手が行くってなかなかないですからね~!?
自分で肉球合わせてる子は何回か会った事があるんですが、
私も猫同士は初めてかな~?
もしかして気付かないだけかも~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-08(Sun)08:33│編集

●つむぎちんへ☆

うん!我侭ち放題で大事にちて貰ってまちゅ~!
アタイはお姫さまっていうよりは
やんちゃ坊主にゃにょで、王子かにゃ~?i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-08(Sun)08:46│編集

●アッキーちんへ☆

ジルちゃんのお手手は大きくってとっても温かいから
ちゅご~く頼りになるんでちゅ~!
ニャンママと離れてちとりににゃったけど、
ジルちんが居てくれて良かったにゃ~i-179
アッキーちんはジルちんの腹枕だったら大丈夫かもね~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-08(Sun)08:54│編集

●ちょこちんへ☆

ジルちんはとっても頼もうしいにょ~!
だからアタイは何時もジルちんにベッタリ~i-229
ペルちんのモフモフもいいんだけど、
ちょっと気難しいから。。。i-230
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-08(Sun)08:59│編集

●alleyちんへ☆

にゃはは!
アタイはジルちんにベッタリにゃんでちゅ~!
ジルちんは優しいから、にゃにしても怒んにゃいんでちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-08(Sun)09:04│編集

●ダビダビちんへ☆

うん!アタイ大きくにゃりまちたよ~!
でも、まだまだジルちんには追いつけないんだけど~!
ジルちんはとっても優しくって頼りににゃるお兄ちゃんでちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-08(Sun)09:07│編集

●黒糖ちんへ☆

にゃはは!
いいでちょ~!
ジルちんのお手手おおきくって温かかったでちゅよ~!i-179
お手手だけにょ写真をでちゅか~?
アタイのお顔が隠れちゃってまちゅよ~!
もっと上手に撮ってほちかったでちゅ~i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-08(Sun)09:16│編集

●にこまる★ママちんへ☆

うん!ちあわちぇでちゅ~!
アタイはジルちんもペルちんも大チュキ~i-233
ジルちんはとっても優しいから
アタイがにゃにをしても怒んにゃいんでちゅ!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-08(Sun)09:31│編集

うわ~!!
かーわいい(>。<)
ふたり仲良く寝てる上、
肉球ぴったりこ☆

かーわいい~(^0^)
ルナのお母さんです☆#-│URL│posted at 2009-02-08(Sun)10:01│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ♪

ふふふ!
いいでちょ~♪
とっても仲良しでちゅ~!
ってアタイが一方的にゃんだけどね~!i-233
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-08(Sun)12:24│編集

ああ・・・ダメ・・・(萌)!
コメ書くの出遅れちゃったから
読み逃げしてたんですけど、
これはヤバいです!!!
可愛すぎて、もう3回以上は見に来てます(爆)

Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-02-08(Sun)14:15│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

え?わざわざ、ありがと~!i-179
あはは!最近はネタもないし、
写真撮るのもサボってるから、
土日は不定期更新なの~!
ごめんね~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-08(Sun)15:35│編集

もう~またこんな反則だ~(^0^)
るるちゃんの愛くるしさ、ジルちゃんの大らかさ、
見ているだけで、こちらも暖かく幸せな気分になる素敵な写真が撮れましたにぇ。
るるちゃん、本当に幸せを実感してるにょ。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-02-08(Sun)22:11│編集

●wooちんへ☆

ふふふっ!
いいでちょ~♪
ジルちゃんって優しいから一緒に居ると落ち着くにょよね~!
アタイ末っ子で良かったでちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-09(Mon)09:07│編集

●やっばーーーーーい!!

衝撃のかわゆさ!!!やだーーーーー★
マジで萌え死にっすよ~!!うわぁ。
肉Q合わせ~てか無理やりその間に指入れたい!!
肉Qサンド、してほしい!!たまりま千円(●^o^●)
萌え死にました。
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-02-09(Mon)17:01│編集

●ガナ8さんへ☆

ごめ~ん!気付くの遅くなっちゃって!^^;

29Qと29Q合わせてるの何かいいでしょ~!?
見た時ほのぼのしちゃった~!i-179
29Qサンドいいかも~!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-23(Mon)00:49│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
