るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルお休み前のフットケア
◆2009.02.05(木)◆
ペル│posted at 00:08:37

ぺるぺる みにゃちゃんは。。。

ぺる

ぺるぺる お休み前にフットケアはしてまちゅか?

ぺる

ぺるぺる ちゃんとやっとかにゃいと、

ぺる

ぺるぺる トイレのお砂とか付いてて汚いでちゅからね!

ぺる

ぺるぺる キレイににゃったのであたちは寝まちゅ~!おやちゅみ~!足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、眠たくてもお休み前は、ちゃんとお手入れするんだね。
偉いなぁ~。
にこは、いっつもトイレの砂が挟まってるのよ~。
ちゃんと、トイレではらって来て欲しいのよね~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-02-05(Thu)00:15│編集

綺麗好きなペルちゃんは
きっと良い夢が見られますね。
紫#-│URL│posted at 2009-02-05(Thu)07:21│編集

●スージーたんへ☆

うん!寝る前には綺麗にちにゃいとね~!
でもアンヨちかあたちは出来にゃいから、
体はママにブラチちて貰うにょ~i-229
トイレの砂・・・にゃんでくっ付いてきちゃうんだろうね~?i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-05(Thu)08:10│編集

●紫たんへ☆

うん!綺麗好きは綺麗好きにゃんだけど。。。
自分ではアンヨちか綺麗に出来ないにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-05(Thu)08:12│編集

だからペルちゃんの肉球はいつもピンクで綺麗なんだね~♪
トイレの砂ってホントよくくっついて来るよね。
なぜこんなところに?!って場所に落ちていたりするしね~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-02-05(Thu)10:16│編集

うちはイヴがやってるけど
チャコはしないなぁ^^;
ペルちゃんは綺麗好きなのね。
キレイキレイしてねんねすると
目覚めもいいかもねー(^_-)-☆
良い夢見てねZzz
イヴ#-│URL│posted at 2009-02-05(Thu)12:19│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたち毛づくろいは苦手だけど、
アンヨのお手入れはチュキにゃにょ~i-229
体は全部ジルちゃんとママにまかせてるんだぁ~!
ママもお砂が何でベッドに???って言ってるよ~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-05(Thu)15:05│編集

●イヴたんへ☆

あたちのアンヨのハミ毛はちょっとボーボーだから、
結構トイレのお砂がついちゃうにょ~!
毛づくろいは苦手でジルちゃんとかママにやって貰ってるんだけど、
アンヨだけは自分でちゅるにょ~!i-229
気持ちよく寝れるもんね~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-05(Thu)15:10│編集

ペルちゃん、ちゃんとケアして偉いですねー

僕はお風呂も入らずそのまま寝ちゃう日が多いです(^^;

おやすみなさーい☆
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-02-05(Thu)18:27│編集

●おさむにぃたんへ☆

うん!アンヨだけにゃんだけど。。。
毛づくろいは苦手だからママにブラチして貰うにょ~i-229
おさむにぃたんもでちゅか~?
家にょにゃまはげさんもちょうにゃんでちゅ~!
オジサン臭くにゃっちゃいまちゅよ!i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-05(Thu)20:51│編集

●こんばんにゃ!

ペルちん、私のあんよもお手入れして~!
え゛っ?汚いからイヤですって~~~i-240
特に、かかとがガサガサにゃんですぅ~i-229
歳を感じる今日この頃でちたi-282
ニャハハッ!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-02-05(Thu)21:44│編集

あらまぁ~
またまた、可愛いベルちゃん!
素敵ですよね!
いつも思うんだけど、ベルちゃんってホントに男の子だったの??
私から見たら、綺麗すぎて、女の子の見えちゃうの・・・
怒らないでね!
褒め言葉ですから~
フワフワモフモフ真白・・・
たまりませんなぁ~
(*^_^*)
PS.今日、病院で安静って言われました。。汗。。
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-05(Thu)21:48│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-02-05(Thu)22:49│編集

ペルちゃんのお手入れって、とっても丁寧そう。
真っ白でフワフワの毛を保つためには重要なことなんでしょうね。
ウチのマルなんて、フットケアどころか、トイレの後でωが濡れてても自分ではお手入れせず、ママに拭いてもらおうと大騒ぎするくらいお手入れしないヤツです。┐( ̄ー ̄)┌=3
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-02-05(Thu)23:43│編集

●せいこたんへ☆

え?せいこたんのアンヨにもトイレにょ砂が付いてるにょ~!?i-237
あたちのお手入れはちょっと凶暴かもちんにゃいよ~!
素足限定で。。。ちょれでもよければ。。。i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-05(Thu)23:54│編集

●コトママ(コトハ)たんへ☆

うん!
ちょうよ!
あたちこれでも列記とした元男の子でちゅ~!i-229
あにょね?
実は、よ~く見ると綺麗じゃにゃいにょ~i-237

え?大丈夫にゃにょ?
無理しないでくだちゃいね~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-05(Thu)23:59│編集

●鍵コメさんへ☆

そうだったんですか~!?
でも出会いは突然だから。。。
家のルルもそうですよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-06(Fri)00:01│編集

●にこまる★ママたんへ☆

あたちのお手入れはお手手とアンヨだけでちゅよ~!
あたちも毛づくろいは苦手だからママとジルちゃんに任せてるにょ~i-229
あたちはたま~におけつの毛が伸びると付いて来る事があるけど。。。i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-06(Fri)00:11│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
