るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル猫背の矯正?
◆2009.02.03(火)◆
ジル│posted at 00:40:33

悪じる ぼくって。。。

じる

悪じる 猫背が酷いにょで。。。

じる

悪じる 今日は猫背の矯正?の為の。。。

じる

悪じる エクササイズ!?

じる

悪じる 思いっきり背筋を伸ばすと。。。

じる

悪じる 結構気持がちいいよ~!足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●萌え萌え★

のわ~~~~~なんか一番最初のポーズ、めっちゃありがたい感じがする!!
ジル君、最高!!最後のほっこり寝顔に萌え死にですよv-10かわゆす~
もふぁ~なお腹に顔うずめたいっすよv-238
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-02-03(Tue)11:17│編集

うひょ~!!
今日はジルちゃんのもふもふのお腹が全開に!!
しかも、見事に伸びきったアンヨのしたに、ブラシがあるのも気になるところ。
このあと、ブラッシングタイムに突入したのかしら!?
気持ちよさそうに日向で寝る顔が、たまらなく可愛いし、添えられたマシュマロお手手が萌え萌えです!!!

でも…、ここでこんな風に寝てると、またルルちゃんに襲われない?大丈夫だった??
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-02-03(Tue)16:40│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

にょほほ!
ありがたいポーズですか~?
しっかり拝んでくだちゃいにゃ~i-229
ぼくって腹筋がにゃいにょで
だら~んと伸びちゃうんだよね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-03(Tue)17:52│編集

日当たりのいい所で
ジルちゃんエクササイズ気持ちよさそう(^^ゞ
私もかなりの猫背だから
一緒に矯正しようかしらん^^;
最後のお写真
お手手がグーに萌え~v-238
イヴ#-│URL│posted at 2009-02-03(Tue)17:54│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

あ!あにょブラシはペルがブラシして貰った後だったの。。。
ぼくはあのブラシじゃダメにゃんだぁ~!

そうにゃにょ!
写真にはにゃいんだけど、
ぼくが楽しく遊んでいたらルルが襲いかかってきたにゃ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-03(Tue)17:59│編集

●イヴちゃんへ☆

にゃはは!
イヴちゃんも猫背にゃにょ?
じゃあ一緒に猫背を矯正しなくっちゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-03(Tue)18:08│編集

ジルちゃん、気持ち良さそうですねー!

いい感じのお写真ですねー♪

ネコさんは日向ぼっこが似合いますねー!
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-02-03(Tue)20:06│編集

なんか無防備な感じで可愛い♪
お腹にもふもふしたいです♪
猫背も治るかな?
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-02-03(Tue)21:27│編集

ジルちゃん、腹筋、頑張ってるんだ~!!
うん、男らしいよ!!
疲れて寝てる顔がたまりませんねぇ~
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-03(Tue)21:40│編集

いいなあ
こんな風にお腹を出して
のびのびおんね!
うちは絶対にアンモナイトです。
紫#-│URL│posted at 2009-02-03(Tue)22:33│編集

ジルちゃんのポンポンも、にゃかにゃかの物ですね~(*^_^*)
るるちゃんは、まだまだジルちゃんのポンポンには、かないませんね。
クリスは、胴長短足疑惑の中、順調に成長中です。
寝顔の可愛さは、るるちゃんには、勝てませんが
モモコ#-│URL│posted at 2009-02-03(Tue)22:39│編集

え~~っと・・・・
ジルちゃん、これってエクササイズエクササイズだよね?
仰向けの割には妙~に安定感があるけど・・・・・
エクササイズなんだよね?
気持ち良さそ~に寝ているみたいだけど・・・
エクササイズ中なんだよねぇ?
っていうかさ~、猫って猫背だよねぇ?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-02-03(Tue)23:32│編集

●こんばんは!

ジルくん、ご立派なお体ですこと!i-237
ベッドカバーの色とマッチしてて渋いわ!
様になってるよ~♪
で、エクササイズが終わったあとは・・・
得意の舌出し?i-229
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-02-03(Tue)23:43│編集

アハハハ~、ジルちゃん、猫背を気にしてたんだね~。
こっそり、矯正してるんだ~。
日差しが眩しくて目をつぶったら、そのままの格好で寝ちゃったの?
続きは夢の中でするんだよ~!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-02-04(Wed)00:06│編集

私も猫背だから、ジルちゃんと同じエクササイズしてみようかしら。
本当にまっすぐ伸びてて気持ちよさそう。
それにしてもジルちゃんのお腹、モフモフ!触ってみたいな~。
ルルちゃんが乗って来そうじゃありません??
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-02-04(Wed)00:22│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

うん!
日向ぼっこしながら遊ぶのは楽しいし気持ちいいよ~!i-179
でも、この後邪魔が入ったんだけどね~!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-04(Wed)08:04│編集

●パンダちゃんへ☆

にゃはは!
ぼくのお腹に飛び込みたくなるでちょ~!
猫背治ったかどうかはわかんにゃいんだけど、
背筋が伸びていい感じだったにゃ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-04(Wed)08:07│編集

●コトママ(コトハ)ちゃんへ☆

ふ・・・腹筋。。。
ぼくないんだよね~!
だからこんにゃ姿に。。。i-240
あ・・・あれは疲れて寝てたんじゃにゃいにゃ~!i-239
気持ち良くってお目目瞑ってただけにゃ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-04(Wed)08:11│編集

●紫ちゃんへ☆

ぼくって裏返し平気にゃにょ!
それに腹筋がにゃいからこんにゃにダラ~んと。。。i-237
ペルとルルにはこの姿勢はきっと無理だと思うにゃ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-04(Wed)08:15│編集

●モモコちゃんへ☆

はい!立派に育ちまちた!
ペルもるるもこのお腹にはかなわないと思うよ!
くりちゅくんはるるより1ヶ月位お兄ちゃんにゃにょかにゃ?
るるって手足が長いと思ってたんだけど、
胴も伸ばすと超長いみたい~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-04(Wed)08:20│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

うん!ちょうだよ!
ちゃんと羽が写ってるでちょ!
しっかりエクササイズやってたんだから~
猫背もちょっと伸びてすっきりしたと思うんだけど。。。i-229
え?あれ?あれは寝てなんかいまちぇんよ!
眩しくってお目目つむってただけでちゅ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-04(Wed)08:25│編集

●せいこちゃんへ☆

え?ハイ!立派に育ちまちた!i-229
あにょカバー、渋いかにゃ~!?
ぼくたちがボリボリやってボロボロににゃってるんだけど~
この後はルルに襲われたからベロは出してにゃいよ!i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-04(Wed)08:31│編集

●スージーちゃんへ☆

そ・・・そうなの!
ときどきこうやって矯正してるんだけど、
にゃかにゃか治んなくってね~i-237
あ゛・・・あれは寝てなんかないにゃ~!
眩しくってお目目つむってただけでちゅ~!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-04(Wed)08:36│編集

●にこまる★ママ ちゃんへ☆

え?にこまる★ママちゃんも猫背にゃにょ?
背筋伸ばすと気持ちいいよ~!i-179
今度やってみてね!?
お腹ね~!?立派に育っちゃったから。。。
この後るるに襲われまちた~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-04(Wed)08:54│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
