るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEルルリベンジでちゅ~!
◆2009.02.02(月)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる 今日こそは。。。

るる

るる アタイの可愛い寝顔をお見せするわ!

るる

るる 今日はオチは無いわよ!

るる

るる どう?可愛いでちょ???この前のリベンジでちゅ~!

るる

るる 何時も白目でベロ出して寝てるわけじゃにゃいでちゅ~!足跡足跡足跡

るる 

 

【ちょこっとお知らせ】

ブログ名をちっとだけ変更しました。

なかなか良いブログ名が思い浮かばず、

ぺるぺる→ぺる・るる

・・・にしただけなのですが。。。とっても言い難いので、

もしかしてまた思いつきで変更する事があるかもしれませんが、

リンクして頂いてるブログ名の変更をお願い致します。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ブログ名更新了解しました~ヽ(´ー`)ノ
今日のるるちゃんの寝顔、すごいかわいいですよ~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-02-02(Mon)01:23│編集

おお、今日は正統派の子猫ちゃんの寝顔ですね!
うんうん、ルルちゃんかわいいよ~!
前のだって充分にかわいかったけどね。(* ̄m ̄)プッ
そしてブログ名、微妙に(笑)変わってますね。
リンクの変更、了解しました~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-02-02(Mon)01:25│編集

ああ・・・もう・・・
かぶりつきたいくらい可愛いですね(萌)!!!
この前のお顔は、きっと何かの間違いだったのよね!? でも、いずれにしても、どっちのルルちゃんも大好きだけど☆

ブログ名変更、了解しました~!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-02-02(Mon)02:01│編集

かわいいぃぃ~o(^◇^)o
でも、前のもかわいかったじょ。
耳の毛、長いっ!!
ライオンの赤ちゃんみたいです♪
寝顔、癒されます~。あぁ、仔猫ラヴです。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-02-02(Mon)02:46│編集

ルルちゃん、リベンジどころか、前回も今回も可愛くて、とても癒されました。子猫の寝顔は特に癒されます。ルルちゃん、ありがとうね~!
リンク名は変更させていただきました。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2009-02-02(Mon)07:21│編集

●いや~ん☆

るるちゃん、リベンヂ大成功ですね~!!
ほっぺもぎゅ~ってつかみたい!!
ほんとかわゆすな寝顔~
ほっぺに添えてある手がまた、ヤバイv-10
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-02-02(Mon)11:15│編集

●寝顔

かわいい~
ゆっくりおねんねですね
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-02-02(Mon)12:15│編集

●ちょこさんへ☆

あはは!今日はね~i-229
ルルってお顔の模様が眉毛とかお髭模様があるから
なかなか可愛く撮れなくって~i-237

リンクお手数ですがヨロシクお願いします~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)13:45│編集

●にこまる★ママさんへ☆

今日の写真は普通ですよね~^^;
ルルって可愛く撮れないんですよ~!
▲眉毛とお髭模様が、どうも悪ニャン顔に見えるんです~i-237

あ!微妙にね~^^;
お手数ですがヨロシクお願いします~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)13:50│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

ほんと子猫の寝顔って癒されるんだよね~!
でもルルの顔はどう見ても笑えるの。。。i-229
きっと▲眉毛がいけないんだと思うんだけど。。。
私はこの前の方が好きかな~i-237

お手数ですが、ヨロシクお願いします~^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)14:35│編集

●ダビダビさんへ☆

そ・・・そうなの!
耳毛ボーボーでしょ!?
ここだけ長毛なの~!
このせいだけじゃないんだけど、
眉毛も▲だしお髭模様があるから
どうもニャン相が悪く見えて。。。i-237
子猫らしくないの。。。i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)14:41│編集

●スージーさんへ☆

子猫の寝顔って可愛いんだよね~!?
でもルルのお顔はなんだか子猫の顔っぽくないんです~!i-239
全然女の子らしくないし。。。何か笑えるの。。。i-238
本ニャンは可愛く寝てるつもりなんでしょうね~i-237

お手数ですがヨロシクお願いします~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)14:46│編集

●ガナ8ちんへ☆

ねぇ~!?成功でちょ~i-179
でもママはにゃんだかアタイの事、
生意気な寝方だ!って言うにょよ~!
お顔も何だか眉毛とお髭模様が。。。って。。。
ちどいでちゅ~i-231
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)14:51│編集

●ZX+bちんへ☆

うん!
いっぱい寝て大きくなりまちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)14:53│編集

今回は、オチなしですね。
念を押されると、逆に期待してしまう私。
でも、ルルちゃんの寝顔、とっても可愛かったです。
まさに天使の寝顔ですね。
リンク名変更しました~。
これからますます、ルルちゃんの台頭が楽しみです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-02-02(Mon)19:00│編集

や~ん、ミーシャのちっこい頃そっくりよ~るるちゃん!
並べたら兄妹みたいかもね~

幸せに眠っている顔、ちょっと微笑んでいるね!

リンクの変更やっておきますねー★
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-02-02(Mon)19:04│編集

ブログ名変更OKで~す(*^^)v
可愛い名前だと思いますよ。

ルルちゃん、可愛い寝顔ですね。
じ~と見てたいです。
オチなしと分かっていても
オチ期待しちゃったぁ(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-02-02(Mon)19:11│編集

ルルちゃん、今日はおねいちゃんの寝方になっますね!
アップにするととてもやんちゃなルルちゃんにはみえませんよ~!!
ブログ名の変更、当日にすましてま~す。。
ちなみにコトハと同じ刻印とは・・・??
誰かな??(本日の主人公では・・・)
と、いうことはいとこかな??
血のつながりがあったら、ビックリですねぇ~
(*^_^*)
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-02(Mon)20:52│編集

子猫だけでなく
猫ちゃんの寝顔には癒されますね。

るるちゃん、可愛いですよ。
おばちゃんは先日のるるちゃんの寝顔も好きですよ。
紫#-│URL│posted at 2009-02-02(Mon)21:03│編集

●桃饅頭ちんへ☆

うん!オチはにゃいわよ!
あんにゃ顔毎回載せられたらたまったもんじゃにゃいわぁ~!
アタイのイメージが台無しになっちゃうじゃん!i-237

ブログ名変更ありがとうごじゃいまちた~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)21:09│編集

●つむぎちんへ☆

うん!ママに聞いてまちゅ~!
今はおっとこまえ~になってるけど、
ミーシャくんとっても可愛かったんだって~?i-179
アタイはどんなになるにょかにゃ~?
美人ニャンになれるかちら~?i-230

お手数かけまちゅがヨロチクでちゅ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)21:13│編集

●イヴさんへ☆

あはは!なかなかいい名前思い付かないもんですね~!i-229
よろしくです~!

オチね~!?
実は私も期待しながら写真撮ったんだけど、
今回は全然白目向いてくれなくって~!
なかなか面白い写真って撮れないですね!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)21:19│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

あ、もう気付いていたもんね~!?
変更ありがと~!

そうなのよ~!ルルって子猫っぽくない顔なんです~!
だからとっても生意気な子に見えちゃって~
我が家では何時も『いっちょ前なんだから~』
って言われています~!i-229

ニャン家の谷のニャンジス王の血をひく者だけのお印なのよ~♪i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)21:32│編集

●紫ちんへ☆

ママってお写真下手だから寝顔しままともに撮れないにょ~!
あ゛毎日あにょ顔で寝てるわけじゃにゃいでちゅから。。。
アタイにょイメージ壊さないでくだちゃい~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)21:42│編集

リベンジ成功ですね
可愛い寝顔ですv-238
癒されます~

ブログ名変更了解です!
ポンタ#-│URL│posted at 2009-02-02(Mon)22:22│編集

リベンジどころか大幅なイメージアップの可愛い寝顔です♪
ブログ名、了解!って思ったら既にリンクが変更されてました^^
おさむにぃ、素早いな~
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-02-02(Mon)22:43│編集

今日はオチはないわよ!の言葉自体に
何故か笑えてしまう私(笑)
ブログ名変更了解しました~!
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2009-02-02(Mon)22:46│編集

●ポンタちんへ☆

え~?成功でちゅか~!?
うれちぃ~i-179
どっちかって言うとこっちのお顔で
寝てる時にょ方が多いと思うんだけど。。。
アタイのイメージを壊すようにゃ写真は
載せないでほちいのよね~!i-237

お手数でちゅがよろちくね~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)23:21│編集

●まちねぇちんへ☆

イメージアップ~i-233
うれちぃにゃ~♪

ちょうにゃにょ。。。
ママがサボってる間におさむにぃちんが来てくれたにょ~i-179
変更ありがとうでちゅ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)23:25│編集

●おっぴーちんへ☆

本当にオチはにゃかったでちょ~!
アタイ・・・嘘は付かないでちゅ~i-229
でもママはオチの写真狙ってたみたいにゃんだけど、
アタイがにゃかにゃか白目むかなかったから
諦めたみたいでちゅ~i-237

変更よろちくね~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)23:29│編集

ブログネームの変更了解です ^^
それにしても気持ち良さそうに寝てますね。
↑の矯正ストレッチ爆笑してしまいました。
あんな風に眠るんですね~リラックスしまくりですね(笑)
Tamako#-│URL│posted at 2009-02-03(Tue)18:45│編集

嗚呼~!まっさっに!!
天使の寝顔~♪o(* ̄∀ ̄*)o

るるちゃん!やったね!リベンジ成功~♪
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-02-03(Tue)23:27│編集

●Tamakoちんへ☆

変更お手数かけまちゅ~!
よりちくでちゅ!i-179

ハイ!お腹いっぱいだったから
とっても気持ちよくねれまちゅよ~i-277

あれは眠ってたわけじゃにゃいよ!
ちゃんとストレッチしてたんだから~!i-229
byじる


るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-04(Wed)07:24│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

リベンジ成功でちゅか~?
良かった~i-179
もっと可愛いお顔が出来るよう頑張りまちゅ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-04(Wed)07:30│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.