るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル&ルルモフモフ(?)ダイブ3
◆2009.01.30(金)◆
ペル&ルル│posted at 19:38:23

ぺるぺる 今日は、あたちが。。。

ぺる&るる

ぺるぺる モフモフ(?)に。。。

ぺる&るる

ぺるぺる いやゴツゴツに。。。

ぺる&るる

ぺるぺる ダイブちてみまちた!

ぺる&るる 

るる う゛・・・にゃんか背中が。。。

ぺる&るる

るる 重いんでちゅけど。。。

ぺる&るる

ぺるぺる ゴツゴツ枕に逃げられまちた!足跡足跡足跡

ぺる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

すっかり仲良しですね~(*^_^*)

逃げられちゃったみたいだけど・・・

るるちゃん、少し大人っぽくなりましたね。
女の子のカワイさが、日に日に増して来てますよ~
うちは、ニャン相が悪いもんで、旦那に山賊呼ばわりされています(笑)
モモコ#-│URL│posted at 2009-01-30(Fri)22:39│編集

ジルちゃんの最後にルルちゃんに逃げられた時の目・・・
怒ってますよ~
ルルちゃんに目線が行って、にらんでる~
ダイブさせてあげているのに・・・って言ってる~
ジルちゃん、本気で怒っているのに、笑ってしまいました。。汗。。
ごめんね!
ジルちゃん。。
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-30(Fri)22:48│編集

少し復活しました。
今日のふたりはどうしたの?
眠くて眠くてたまらなかった?
そんな顔してるよね~。
最後の2ショットなんて、お互いにハァ~ってため息ついてるみたいよ(爆)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-01-30(Fri)23:15│編集

ゴツゴツ枕って・・・(笑)
ペルちゃん、子猫って本当に華奢だから、人間はそんなことしたくてもできないのよ。
だからペルちゃんがうらやましい~!!
すっかり仲良しになったみたいですね。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-31(Sat)00:19│編集

●モモコさんへ☆

なんとか。。。
でもまだこの部屋限定なんです。。。i-230

ちょっぴり可愛らしさが出て来たかな?とは思うのですが、
まだまだ女の子には見えないですね~!
おひげ模様と淀川長冶まゆ毛模様が。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-31(Sat)07:20│編集

●コトママ(コトハ)たんへ☆

にゃ?怒ってるように見えまちゅか~?
本当は寝ぼけててにゃにがにゃんだか
わかんにゃかったんでちゅけど~!i-237
確かにあたちにはダイブちゅるのに
あたちはダイブ出来にゃいのはじゅるいでちゅ!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-31(Sat)07:25│編集

●スージーたんへ☆

だってあたちとるるが気持ち良く寝てたにょに、
ママが電気つけて写真撮るんだもん~!
寝ぼけててにゃにがにゃんだかわかんにゃかったにょよ~i-237
ちょのお陰でるる枕にはにげられちゃうし~
安眠妨害は止めてほちいでちゅ~!i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-31(Sat)07:29│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

華奢?・・・確かに。。。でも丈夫だよ!
人間にょ頭の重さじゃそりゃあ潰れるかもしんないけど。。。
あたちぐらいだと大丈夫~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-31(Sat)07:35│編集

うわぁ~!大きさが~!比重が~!
モフモフというより、「小さな枕」だね。
ああぁ~・・・・・、なんとも微笑ましい光景。(* ̄∇ ̄*)

怒っているていうより、2ニャンとも眠くてボォ~っとしてる??
なんだか目がうつろ・・・
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-31(Sat)10:16│編集

ペルちゃんの頭じゃ、るるちゃん重いよねぇ~
↓といい、もうすっかり大丈夫だね!

冬は寒いけど、こういう光景が見られるからいいね
あぁ癒された。。。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-01-31(Sat)11:03│編集

ぺるちゃんとるるちゃん本当に仲良くなったんだね~。
ぺるちゃん重そうだもん。。仕方ないよね^-^;
でも最後の不機嫌そうな顔に笑っちゃったw
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-31(Sat)11:57│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ちょうにゃにょ。。。ちっちゃい枕にゃんだけど、
骨がゴツゴツしててちっとも気持ちよくにゃいにょ!i-237
あたちって枕にされっぱなしだから
たまには。。。って思ったんだけど。。。
こにょ時は最高に眠かった時だから
急に電気点けられてちょっと迷惑だったにょよね~!
安眠妨害は止めてほちいわ!i-239

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-31(Sat)12:27│編集

●つむぎたんへ☆

あたちはこうやってジルちゃんに枕にされ続けて来たにょ~!
だからるるにも慣れてもらわなくっちゃ~i-237

まあこのお部屋だったら仲良く出来るんだけどね~!
下のお部屋だとどうも。。。
寒い内に完全に仲良くなれるかにゃ~!i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-31(Sat)12:31│編集

●ちょこたんへ☆

にゃんとか、このお部屋では仲良くできるようににゃったにょ!i-229
あたち、やっぱ重いかにゃ~!?
ちょっと気を使ってそ~っと乗っけたつもりにゃんだけど。。。
最後にょ写真はママに怒ってるにょ!
気持ちよく寝てたにょに急に電気点けないでほちいにょ~!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-31(Sat)12:35│編集

●いい感じ~♪

こんちは!
日に日に仲良くなってる・・・?よね~?i-237
ペルちんの枕になるのは、おチビのルルたんにはちとまだ早かったかな?i-229

今日も寒いから、猫団子になってるのかにゃ~!


せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-01-31(Sat)16:18│編集

あはは!!!
逃げられた後の、ペルちゃんの顔がツボです~。
モフモフしてるように見えても、まだまだお子様なルルちゃんは、骨格がしっかり分かるんでしょうね。
いい枕に成長するように、暖かい目で見守ってあげましょう!
それまでは、やっぱりジルちゃんを枕にするのがいいと思いますよ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-31(Sat)16:52│編集

●せいこちんへ☆

アタイはペルちんの事大チュキにゃにょよ!i-233
でもペルちんはアタイがうっとおしいんだって。。。i-239
でもだんだん許してくれるようににゃったから
お昼寝は時々一緒にするにょ~!
今日はペルちんとジルちんが何時ものおコタの上で団子ににゃってて
アタイはママとおコタでヌクヌクちまちた!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-31(Sat)16:59│編集

●桃饅頭たんへ☆

ちょうにゃにょ!
るるはまだ骨骨しててゴツゴツにゃにょ~i-237
ジルちゃんを枕にちたいんだけど、
あたちって何時も枕にされる立場だから
にゃかにゃかジルちゃんを枕にできにゃいにょ~i-239
何時かジルちゃんを。。。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-31(Sat)17:02│編集

最近、三ニャンの距離が縮まってますね。
ペルちゃんとルルちゃんも
とっても仲良しになって
猫団子が自然になってきましたね、
ルルちゃんはまだ小さいから
ゴツゴツなんだね。
最後のペルちゃんの顔
オメメが怖いっす(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-31(Sat)18:42│編集

こんばんは~

ペルちゃん、いい表情ですねヾ(^ω^*)
残念だわって声が聞こえてくるかんじ♪

こちらもリンク貼らせてもらっちゃいました!
これからもよろしくです(^ω^)
azumi#K3MTmsHY│URL│posted at 2009-01-31(Sat)18:54│編集

わ、わたしも
モフモフダイブしたーい
逃げないでえ~
ペルちゃんの最後の目つき
ナイスです(^^
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-01-31(Sat)20:53│編集

今日は寒いから、モフモフしたいよねぇ~。
仲良しですよね。

こういう姿を見ると、やはりうちももう一匹って思わないではないのですが・・・。
悩む~!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-01-31(Sat)21:39│編集

仲良しですね~♪
ルルちゃん、もふもふダイブはするけど重たいのは嫌なのかな??
重いかもしれないけどあったかいよ~^^
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-01-31(Sat)22:08│編集

●イヴたんへ☆

うん!寒さと眠さでどんどん距離が縮んできまちた!i-179
るるってまだ痩せてるから骨骨しててゴツゴツにゃんでちゅ~!
え?最後のお顔が怖いでちゅか~?
ただ眩しくって寝ぼけてるだけにゃんでちゅけど~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-31(Sat)22:28│編集

●azumiたんへ☆

うん。。。せっかく気持ちよく寝てたにょに。。。
ママが電気点けるからるるが逃げちゃったんだよ~
ほんと残念だったにゃ!i-239

リンクありがとう~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-31(Sat)22:32│編集

●リネアカルヴァちんへ☆

アタイ重いにょは嫌でちゅ~!
もちダイブちゃれたらまた逃げちゃうかも~i-229
ペルちん眠くってしょうがにゃかったみていでちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-31(Sat)22:36│編集

●パンダちんへ☆

ジルちんもペルちんも本当は優しいにょ~!
アタイここに来て良かったでちゅ~!
レオンちんも妹か弟居ると寂しくにゃいかもね~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-31(Sat)22:40│編集

●まちねぇちんへ☆

暖かいかもちんにゃいけど、
重くって苦しいでちゅ~!
今はアタイがダイブちゅる方が楽チンでいいにゃ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-31(Sat)22:43│編集

こんにちはぁ

ゴツゴツ枕ですか・・・
まだお肉が付いてないのかなぁ~
でも触ったら気持ちよさそうだなぁ~
モフモフ・・・いいなぁ~
ジルちゃん ペルちゃん ルルちゃんに
触りたいぃ~v-407
山コビト#-│URL│posted at 2009-02-01(Sun)11:17│編集

うわ、テンプレに、ブログタイトルも変わってる~。
あとで、リンク名変更しておきますね。
猫団子も見事に完成したし、やっぱり変更しないとね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-02-01(Sun)15:29│編集

あっ、僕もリンク名変えておきます^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-02-01(Sun)16:24│編集

テンプレ変えたんですね
おっ!ブログタイトルも変わってるー

るるちゃんはまだ小さいからゴツゴツしているんだ
寝心地はいかに・・・?
ポンタ#-│URL│posted at 2009-02-01(Sun)21:35│編集

●山コビトたんへ☆

ちょうにゃにょ!
まだルルはお肉が付いてないからゴツゴツにゃにょ!
毛はまだ子猫だから柔らかいけど。。。
ジルちゃんのモフモフの方が気持ちいいでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)00:03│編集

●桃饅頭さんへ☆

そうなんです!
ペルもルルの事受け入れてくれたみたいだし、
2月になったので良い期会かな~?
って思って変えてみました~!
でもタイトルは言い難いのでまた変更するかもです~i-229
当分はじるにゃん&ぺる・るるでやっていきますので
ヨロシクお願いします~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)00:08│編集

●おさむにぃさんへ☆

ご面倒でしょうが宜しくお願いします~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)00:11│編集

●ポンタさんへ☆

そうなの~!
丁度月も変わったしね~!
テンプレ変えたらやっぱタイトルも。。。って思って~i-229

るるの寝心地はあんまり・・・でちた~!i-237
byぺる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)00:16│編集

●動く枕

猫枕気持ちいでいすよね。
人がやったらつぶれそうだから、加減してあげないといけないですけど。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-02-02(Mon)12:17│編集

●ZX+bさんへ☆

うん!うん!気持ち良いよね~♪
ジルとかペルにはよくやるんだけど、
まだルルには私はやった事がないの~!
もしかしてルル枕はペルがはじめてなのかも~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-02(Mon)13:38│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.